himajin top
〜ぶちモン〜




【政雄です】

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-12 一途な女
2004-05-11 アナタの色に染まりたい・・・o(///∇///)o
2004-05-09 つっ ついに来たっ!わしゃ知らん
2004-05-07 バイバイ 珠ちゃん
2004-05-06 しぇ〜 (*TーT*)
2004-05-06 政雄 旅浪漫2 そろそろお帰りか?
2004-04-30 今日はゲストをお迎えしてみましたの
2004-04-29 ソトヅラのいいやつ・・・騙されちゃだめよ
2004-04-27 やっと蔵出し
2004-04-26 政雄 〜旅浪漫〜 その1


2004-05-12 一途な女


.































アナタ いま どこ?

先頭 表紙

Ruri*様*初めまして、うし、でございます。怖いですかぁ?私などまだまだ妻修行を始めたばかりで、しかも結婚して三ヶ月でコレですよぉ。高級なお土産などいりませんの。ただただ、早く無事に帰ってきてさえくれれば・・・・。えぇえぇ積もる話はそれからゆっくりと・・・。ほほほ、待ち遠しいですわ・・・。 / うし ( 2004-05-13 09:46 )
gaku*様*初めまして、うし、でございます。世の殿方たちは午前様だったり「帰るよ」と言った時間に帰らなかったり、自分ばさかり遊んじゃったりした時、どうその埋め合わせをしてるんでしょ。今度主人に教えてあげてくださいな。 / うし ( 2004-05-13 09:43 )
ゆめの♪*様*初めまして、うし、でございます。まぁ、なにをそんなにドキドキしてらっしゃるの?私と主人のバトル?それとも・・・嫌ですわ。(〃∇〃) そんなアレコレ想像して・・おほほほ♪それにしても待ちくたびれた・・・。早く帰ってこんかいっ! / うし ( 2004-05-13 09:20 )
ちづぞー*様*初めまして、うし、でございます。「さつま白波」は聞いた事あるけど飲んだことねぇ〜っでございます。焼酎はかほりが苦手なのであまり飲んだことがないのです。この焼酎は群馬の友人が送ってくれたもので、主人と一緒に飲んでみようかと待っていたのに、こんな時間・・・ / うし ( 2004-05-13 09:18 )
りえりん*様*初めまして、うし、でございます。このたびは主人が大変お世話になりありがとうございました。私も主人も図☆村の出身。図☆村がどこにあるのか・・・さて、どこでございましょう・・・汗 / ぷちモン ( 2004-05-13 09:14 )
とっふん♪*様*初めまして、うし、でございます。いえ、芋焼酎は政雄さんの好みです。決して私が好きだというわけではなく・・・私はおビールを少々いただく程度・・・はい、ほんの少しだけ。ロング缶で5〜6本程度でございます。 / うし ( 2004-05-13 09:12 )
まーこ*様*初めまして、うし、でございます。この焼酎は政雄さんと一緒に飲むつもりでいたんです。なのに・・・なのに・・・  / うし ( 2004-05-13 09:10 )
怖ひ…。政雄さーん…高級なお土産必要ですよ〜?(^^;;; / Ruri ( 2004-05-13 00:25 )
おっと、午前様?カウントダウンでしょうか。あやうし、政雄さん! / gaku ( 2004-05-12 20:27 )
もうそろそろ 政雄さんのお帰りですね。。 もしかしたら今頃・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪  えと、えと、今日 でかブライスちゃんが我が家にやってきましたあ^^ かわいいですー はまるわ、これ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-05-12 19:31 )
芋焼酎とくれば、「さつま白波」ですよね〜♪♪♪(違) / ちづぞー。呑み助。(*u_u)ウフッ♪ ( 2004-05-12 15:43 )
芋ってことは奥様は鹿児島出身かしら(笑)今日あたりご到着かもね♪ウフフ(笑)楽しみ♪ / りえりん ( 2004-05-12 10:47 )
ますます楽しみなこれからの展開(笑)芋焼酎ってとこが・・・うしさまの隠れた何かを見てしまったようでドキドキですわよ〜。 / とっふん♪ ( 2004-05-12 09:55 )
ぅは、芋焼酎片手に・・・。うし様・・ほどほどに政雄様のお迎えを・・・願いまする。 / まーこ ( 2004-05-12 03:23 )

2004-05-11 アナタの色に染まりたい・・・o(///∇///)o


.


































お父さんの帰りを待てなくてついに家まで来てしまった若いお母さんは
慌てて出てきたので着替えが無いっ!
こんな格好では政雄さんに嫌われちゃうっ!

って、子供達の服を漁ってやっとお父さん好みの服を見つけました。

さすがは妻
オットの好みを熟知してるらしい(笑)

しかし、63歳の男の好みとして
これでいいのか・・・・?



       

先頭 表紙

☆めい☆*様*色の白いのは七難隠すって言いますものネェ(笑)気が強い 大喰らい 短気 陰気 浪費家 酒癖悪し 男癖・・こんだけあっても隠せるのかしらん・・・ / ぷちモン ( 2004-05-13 19:31 )
この うしさんの後姿が・・・たまりませんw 政雄さん、これ見たら・・はなぢかな?(^-^; / ☆めい☆ ( 2004-05-13 17:44 )
とっふん*様*私もざんす(ё-ё)「女の鑑」とは「男の身勝手」の現れであると、今こそ私は声を大にしっ・・・   子供達にもう止めておけと言われたので以下自粛 / ぷちモン ( 2004-05-13 09:07 )
うらら♪*様*おじじは巨乳は好きくないらしいっす。なんでも微乳のほうが、感・・・   R指定のためここまでよ( ´兪)y-~~ / ぷちモン ( 2004-05-13 09:05 )
須木成*様*やはり「男の願望」としては「こういう女性」が「女の鑑」かと?須木成のバヤイはこれで「もう少し(いや、かなり)若ければ」よりgoodでしょ?(^_^) / ぷちモン ( 2004-05-13 09:04 )
ぱぺぽん*様*おじじはロリロリから熟女まで守備範囲が広くてね。あっ、それを世間では「女好き」って言うのか?うしのキャラってこれでないの?(笑) / ぷちモン ( 2004-05-13 09:02 )
ゆき♪*様*おじじは本当はどこがのおネェちゃんにプレゼントするつもりだったみたいよ(笑)帰って自分の女房が着てたらビックリ・ガックシするわよね、きっと(^_^) / ぷちモン ( 2004-05-13 09:01 )
りえりん*様*「綺麗なバラには棘がある」ってね。私も何度も言われたわ・・・ほほほ♪ / ぷちモン ( 2004-05-13 08:59 )
まる吉*様*うしは、首から上と手首から先だけが肌色でボディと足は何故か真っ白なのよ。白いつぼスーツ着てる感じ。どうせなら全身肌色でいいのに。なんでやねん。 / ぷちモン ( 2004-05-13 08:58 )
ちづぞー*様*私にもわかりませぬ・・・ 唐突にうしが写メで登場し、それを知ってか知らずかうしそのものがやって来て・・・どうなるんやろか(笑) / ぷちモン ( 2004-05-13 08:56 )
ねんねこ先生*うん、真っ先に見たんだけどデザインがイマイチなんだよねぇ。リカちゃんのあの「フリフリピラピラ・ワールド」に足を踏み入れたくないというか・・・・サイズはママリカとかジェニジェニなのかなぁ・・・政雄よりは小ぶりだけど。 / ぷちモン ( 2004-05-13 08:55 )
まーこ*様*娘の私にもわかりませぬ・・・。情熱的で一途な妻うしと、ナイスミドルを気取りながら煩悩を捨てきれない政雄・・・さて、どうすんべ(爆) / ぷちモン ( 2004-05-13 08:53 )
うしさまオンナの鑑ですわ!私はとうにそんな気持ち忘れましたわい。 / とっふん♪ ( 2004-05-12 09:52 )
あら、思ったほどおっぱいないですね〜。 / うらら♪ ( 2004-05-12 08:13 )
いやいや、ぷちモンさん、男はいくつになってもお馬鹿なものでごじゃります。それを理解していらっしゃる奥様は、なんちゅうか、鑑かと。。。 / 須木成@退避は撤回 ( 2004-05-12 00:33 )
やっ…やっぱり政雄さんのご趣味って…。そして、うしさんてこんなキャラだったんだ…。 / ぱぺぽん ( 2004-05-11 22:58 )
おじじったらメイド好み?ヾ(@゜▽゜@)ノあはははでも似合っているよぉ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-05-11 22:13 )
政雄さんの奥様はとっても綺麗な方なのね♪いそいそと帰って行った訳が分かったわ(笑) / りえりん ( 2004-05-11 20:04 )
背中が色っぽいわぁ。(@ ̄¬ ̄@)じゅる♪ / まる吉 ( 2004-05-11 18:13 )
ど、どんな展開に、、 / ちづぞー。どきどき。 ( 2004-05-11 16:37 )
りかままがなかなかによろすいお洋服持ってまっせ〜 / ねんねこ先生 ( 2004-05-11 13:21 )
うしさん乙女心ですなぁ♪ 久々の再会どんな修羅場・・アヤ違った・・どんな劇的な再会になるかしら? / まーこ ( 2004-05-11 13:05 )

2004-05-09 つっ ついに来たっ!わしゃ知らん

お父さんはいつ帰りますか?
という母からのメールが頻繁に来て
その返事を書かないうちに

ご本人様がやってきた。

どうやら図☆村の家を処分して
ここに一緒に住む覚悟を決めたらしい。

待てなかったんだろうねぇ(笑)

実は父政雄。推定年齢は63歳。

すでにリタイアし、第二の人生を求め
ここへやってきたけれど
その三ヶ月前に再婚をし、新しい妻うしとの暮らしを始めたばかり。

父曰く

いやぁ 元気が良くて明るいのはいいんだけど
元気が良すぎるのよねぇ   って言うんだけど

ちょっと若すぎる嫁さんだったんじゃないの?


どうする?お父さん。すっかり臨戦態勢できてるよ(笑)

私は知らないよ〜



         

           は〜やくお帰りな〜♪




ところでこの人誰?
政雄の仲間だということはわかってるんだけどさ。
ナントカ姫?誰か教えて!

先頭 表紙

gaku*様*そそそ(^_^)新しいものが家に来ると、食べ物でも人形でも、ナンでもかんでも一応がんちゃんの検閲が(笑) / ぷちモン ( 2004-05-13 08:51 )
ちづそー*様*私も最初のしか見てないの。しかも、ず〜〜〜っと昔に(笑)実はSWはあまり好きではなく・・・ 「未知との遭遇」は好きで今でも繰り返し見てるんだけどね。ジョージよりもスピルバーグの方が好きざんす(^_^) / ぷちモン ( 2004-05-13 08:50 )
がんちゃんのしっぽ〜♪ / gaku ( 2004-05-11 21:20 )
うしさんはそうでしたの、、わたしの情報が古かったんですね。。てっきり。汗 新しいのは観ていませんでした。 / ちづぞー。スタートレックのほうがすき。。 ( 2004-05-11 15:17 )
とっふん*様*おうおうっ!なるほど。ではよいトコのお嬢様で善玉ですね。で、帯・湾・毛伸びというのはどういう役どころで?(笑)ラックスのということは・・・・やっぱ須木成さんウソツキだわ(爆) / ぷちモン ( 2004-05-11 09:59 )
須木成*様*   う・そ・つ・き   ( ´兪)y-~~言いつけるぞ / ぷちモン ( 2004-05-11 09:57 )
パドメ・アミダラさまは新しい方のスターウォーズにご出演ですわ。アナキン(ルークのお父さん、つまりダースベイダー)と恋に落ちちゃうどこぞの女王様のはず。だからきっと良い方のはず。ルークとレイア姫のお母さんなわけですねぇ。ちなみにやってる女優さんはナタリー・ポートマン。ラックスの宣伝で髪サラサラさせてるあの方です♪ / とっふん♪ ( 2004-05-11 09:56 )
☆めい☆*様*今日から「うし」と呼んでやってくださいな(笑)しかし、何故「うし」なのか・・・・ 私にもわかりませんですの。 / ぷちモン ( 2004-05-11 09:54 )
ぱぺぽん*様*お帰りなさいませ(^_^)お留守の間にいろいろあって、「母の日」に後妻のうしまでもが我が家に同居することになりましてん。二世帯住宅建てなくちゃ(笑) / ぷちモン ( 2004-05-11 09:53 )
ぴよぴよ*様*ボン・キュッ・ボンですねん。ウエストなんてキュキュキュ〜って。でもね、腕が曲がりません(笑)政雄が帰ってきたら某須木成さんとこに修行に出しますかね。怖い女の旨いかわし方でも習いに(笑)あっ、某氏もまだ修行中か・・・駄目だこりゃ! / ぷちモン ( 2004-05-11 09:51 )
まーこ*様*うんにゃ、レイア姫とはまた別の人のようでっせ。彼女ならオクなんかを時々ウロウロしてますが、して、誰の嫁?(笑) / ぷちモン ( 2004-05-11 09:49 )
健造*様*パツキン好みの健造さんにしたらちょっと物足りませんか?(^_^)確かに怖そうだけど、どうやら政雄にベタ惚れのようですぜ。愛ゆえに我君を縛るっちゅうやつですかね。わたしにゃ考えられませんが。。。縛るのは好きだけど・・・(ё-ё) / ぷちモン ( 2004-05-11 09:48 )
りえりん*様*すっかりお世話になった上、長崎ちゃんぽんまで(爆)では殿がいない夜に・・・ / ぷちモン ( 2004-05-11 09:46 )
ちづぞー*様*レイア姫というのは主役の若い男にくっついて戦ってる若き乙女ですよね。それくらいなら知ってるんだ(笑)どうもこりは別人のようです。って、レイアとPナントカは別人ですよね。な〜んも知らんのですわ、この方々の氏素性(爆) / ぷちモン ( 2004-05-11 09:45 )
とっふん*様*おじじはいつもポーカーフェイスなので、よその方から見るとわからないでしょうが、態度でバレバレですねん。。。(-_- )若い後妻が入っていた箱をよ〜く見たらPナントカAホニャララと書いてあったので、多分それですね。この方って善玉?悪玉? / ぷちモン ( 2004-05-11 09:43 )
Ruri*様*そうですねん。私も驚きました(笑)明日あたり返って来ると思うので、今後どんな夫婦生活が見られるのか、楽しみなような怖いような恥ずかしいような(何故?)、ですわ(^_^)男も灰になるまで、っていうやつですかね(爆) / ぷちモン ( 2004-05-11 09:41 )
あちゃ*様*後妻は若いのがいいとか言うて貰った嫁なのに、期待と現実のギャップにオタオタしてますんよ。年齢はあくまでも推定なので、ホントのところはわかりません。本人は「いや、ホントはもっと若い」と言うてますがね。 / ぷちモン ( 2004-05-11 09:38 )
まーこ*様*今日か明日、な〜んにも知らずにおじじが帰ってきますねん。さぞや熱いバトルが。頑張る(ナニを?)のはその後と思われ(爆) / ぷちモン ( 2004-05-11 08:58 )
しぇぇぇ〜 かなりのナイスバディですが、目が笑ってないのよねぇ。僕なら退避ぃ〜〜〜(爆) / 須木成 ( 2004-05-11 03:39 )
ナントカ姫さん、ハジメマシテ★ 旦那さまはお戻りになりましたか?  / ☆めい☆ ( 2004-05-10 18:49 )
げっ…(汗)。 / ぱぺぽん ( 2004-05-10 18:17 )
うしさんは「ナイスバデー」ですねぇ。。。うらやましい。。。政雄さん!うしさんを怒らせては命取りですよ! / ぴよぴよ ( 2004-05-10 14:01 )
そうか、レイア姫かぁー。ウチの嫁も探さねば・・・・。 / まーこ ( 2004-05-10 01:41 )
こ、こわ〜〜〜 / 健造 ( 2004-05-09 19:56 )
政雄さんは慌てて明日の便でそちらに向かうようです(笑)「長崎ちゃんぽん」お土産に持ってね♪ / りえりん ( 2004-05-09 17:31 )
レイア様ですのね。。 / ちづぞー。しくしく。(笑) ( 2004-05-09 15:35 )
あはは、これからの展開が楽しみですわ(笑)楽しくお帰りなる政雄さまの表情が一変する様が想像できたりできなかったり(笑)ところでこのお方はパドメ・アミダラさまでは?? / とっふん♪ ( 2004-05-09 13:49 )
うっわ(笑)随分と若い奥様でしたのね〜♪♪政雄さん帰ってくるのもう少しですね。 / Ruri ( 2004-05-09 13:00 )
きゃ〜〜〜きれいな奥様でやんすね。政雄さんが推定63歳?ん〜〜もう少し上かと思ってましたわ。70ぐらいかと。(^^;; / あちゃ@娘は【お父さん】が一番好きらしい ( 2004-05-09 12:50 )
うわっ、若い(◎o◎;) えーっと、オーロラ姫だっけ?忘れた・・私も探したんだけど、見つからなかったのよね。じじ様若い奥様・・・ホホホ。頑張ってね(←何をじゃぁ〜)  / まーこ ( 2004-05-09 12:42 )

2004-05-07 バイバイ 珠ちゃん

GWの間に一番上のお姉ちゃんの結婚式があったと思ったら
たて続けに珠ちゃんもお嫁に行くんだって。

ご縁があって、どうしてもと望まれて行くんだから
きっと幸せになるよね。

お転婆でやんちゃな珠ちゃん。

あちらのお宅でも可愛がって貰えるかしらん。

明日、お迎えが来るので
今日はお風呂に入って
お嫁入りの支度です。

着慣れた普段着とお母さんが作ってくれた着物を持って
新しいお家へ向かいます。

珠ちゃん、元気でね   ホロリ


       




しかし、いいよ♪とは言ったものの
こうしてみると手放すのがちと惜しい・・・(笑)

先頭 表紙

☆めい☆*様*お子たちに好評でしたら、それで私も嬉しいざんす。で、なに?デカぶら、来るとな?あちゃ〜〜〜 ついにそちらにまで菌が・・・。増殖しないようお気をつけあそばせ。って、すでに症状が出ての結果か(笑) / ぷちモン ( 2004-05-11 08:57 )
ぷちモンさまあ! 前の日記にも書いたのですが、どうもありがとございました。子供たち今も後ろで裏声出して遊んでます^^ 大切にしますね♪  そして!! うちにもとうとう、ブライスちゃんが二人やってきますのー。やっとこさ入札できましたの〜^^ / ☆めい☆ ( 2004-05-10 18:51 )
gaku*様*んまっ!gakuさんまで。もしかしてロリがお好み?ブラ子もいちおう、それとなく出るトコは出てますのよ。少なくとも私よりはメリハリボデーです(笑) / ぷちモン ( 2004-05-09 01:30 )
ねんねこ先生*今日、ムコ殿が迎えに来て連れて行ったわ。なんどもすみません無理言ってって頭を下げて、代わりに一人置いていきました(爆)そのうちお披露目を♪ / ぷちモン ( 2004-05-09 01:28 )
ちづぞー*様*ありがと♪ちづぞーさんとこ、一人増えたと風の噂で聞いたけど(笑)どうして増殖するんだろ・・・・もう増やさないわっ!多分、なるべく(爆) / ぷちモン ( 2004-05-09 01:26 )
須木成*様*ほほほ、好みでした?なんならワタクシも「ちょっちおてんば風」になってお仕えいたしますことよ。いかが? / ぷちモン ( 2004-05-09 01:25 )
ゆき♪*様*下でも書いたけど、長女の婚礼でご縁の出来たお宅に行くのでまぁよかろうかと。中学生のお嬢さんでね。ずっと欲しかったけど高いから買ってもらえなくて我慢してたらしいの。結婚式の招待状にブラ子の写真を使ったので「ブラ子談義」で盛り上がって、勢いで「じゃ一人あげる♪」ってなっちゃったのよ。大人だもん、約束は守らないとね(^0^) / ぷちモン ( 2004-05-09 01:24 )
うらら♪*様*最初はねそうしてたの。だけどカメラを用意して撮ろうとするとハラリとタオルが(笑)ロリロリな方に見られると困るので安全策を講じましたの(^_^) / ぷちモン ( 2004-05-09 01:21 )
りえりん*様*おじじの帰りを待たずに送り出しましたです。でもね、そのお宅、偶然にも私の実家のすぐ近くで窓から手を振ってわかる程の距離。なので遠くにやるという気はあまりしてないのです。というか・・・入れ替わりに・・・  ほほほ♪おじじに伝えてくださいな。「アナタを待っている人がおりますぞ」と(謎) / ぷちモン ( 2004-05-09 01:18 )
とっふん*様*祈りましょう 願いましょう って、宗教じゃないんだから(爆)新しいお宅では珠ちゃんが初めてのブラ子で、いつ増殖を始めるか、チト興味が・・(笑)増殖すると思う? / ぷちモン ( 2004-05-09 01:16 )
ゆめの♪*様*確かにこうしてみるとちょっと寂しげ?でも、アチラのお宅では今日か、明日かと首を長くして待っていてくれてるようなので今日送り出しました。きっと可愛がってもらえると・・・ぐすん・・ / ぷちモン ( 2004-05-09 01:14 )
まーこ*様*えぇ、長女の嫁入りがきっかけで、ご縁の出来たお宅のお嬢ちゃんのとこに行くことになりましたの。この子は私が始めて手にしたブラ子なのでそれなりに想いいれもるのですが、他の子はちょっといじっちゃったりしてるので別の意味で手放せないというか、見せられないというか・・・・ / ぷちモン ( 2004-05-09 01:13 )
↓うらら♪さんに一票♪ / gaku ( 2004-05-08 20:07 )
あらら〜 そんなこともあるのね〜って。そういえばウチの子たちも全員ヨメにきたんだったわ。って〜ことはアタシは姑だったのねぇ〜(爆) / ねんねこ先生 ( 2004-05-08 13:22 )
珠ちゃん、しあわせになるんだよ。♪ / ちづぞー。どうぞしあわせに。 ( 2004-05-08 06:23 )
あぁ、珠ちゃん、お風呂上りみたいで色っぽいっす♪ 前髪が短くて、ちょっちおてんば風で好きだったのになぁ。ひあわせになってね♪ / 須木成 ( 2004-05-08 00:16 )
プラ子ちゃんもお嫁入り、、幸せになるんだよ。・・・(ρ_;) しくしくちょっとさみしい親心だね。 / ゆき♪ ( 2004-05-07 22:07 )
バスタオル、肩にかけずに、胸の辺りで巻いてほすぃ〜。 / うらら♪ ( 2004-05-07 21:55 )
環ちゃんもお嫁入りですか・・寂しいね〜・・・(涙)政雄さんには逢わないままお嫁入りするの? / りえりん ( 2004-05-07 21:42 )
ああ、なんとも切ないですわね・・・。珠ちゃん幸せになってね〜。遠くから祈ってますよぅ! / とっふん♪ ( 2004-05-07 19:32 )
あぁ。。環ちゃん・・・なんだかとっても寂しそうな顔してるわぁ。。 新しいおうちで大切にかわいがってもらえると良いですね^^ / ゆめの♪ ( 2004-05-07 19:21 )
あらあらダブルの お嫁入りですか?そりゃ、寂しくなりますね。 / まーこ ( 2004-05-07 12:51 )

2004-05-06 しぇ〜 (*TーT*)

お父さんが旅に出る前にどうしてももう一度野球がやりたいと言っていたので
近くの公園でいつも練習をしている草野球のチームに

ちょっとトシがいっちゃってるんだけど
かつては豪腕でならした(本人弁)シニアがいる。
どうしてももう一度マウンドに立ちたい
そして打たせてもまだまだイケるとうるさくてしょうがないので
一度やらせてもらえないか

と頼みに行ったら
そこのメンバーの方がとってもいい人で

いいですよぉ♪
じゃ、監督に話をしておきます と
色よいお返事をいただいた。

ユニホームも揃えたし
きっと帰ってきてこの話を聞いたら喜ぶだろうなと思っていたら
今日、そのチームの監督だという方が来て


なに?旅に出てるだと?
ハウステンボス行ったり
タレントデビューも夢じゃないって浮かれてるだと?
よ〜し、この私がその根性を叩きなおしてやろうと
エライ気合の入ったご挨拶をして帰られた。


お父さん・・・やめた方がいいんじゃない?




          

先頭 表紙

お、おろおろ。。 / ちづぞー。レインコート着て待機。 ( 2004-05-12 15:41 )
ちづぞー*様*どうしても見たい? / ぷちモン ( 2004-05-11 08:55 )
ちづそー*様*そうでしたそうでした「白鳥こと赤月旭」。名前が思い出せなくてずっと考えてたんだけど、頭に浮かぶのはあの「素足」と「鍵盤」のかなり無理のあるシーンだけ(爆) / ぷちモン ( 2004-05-11 08:45 )
あと、、せっかくだから。(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ〜ん!! / ちづぞー。秘儀!星一徹!!! ( 2004-05-10 04:32 )
ココにすべてが。 / ちづぞー。あさごはんはざるそばー(^^) ( 2004-05-10 04:29 )
ちづぞー*様*近藤正臣さんの役名はなんでしたっけね。ありゃ驚きましたな。ピアノが壊れるぅなんて、子供心に思いましたっけ。しかも素足がやけに生々しかったのを覚えております(笑) / ぷちモン ( 2004-05-09 01:10 )
gaku*様*飛馬ではなく、飛雄馬でしたか。オズマとかペガサスとか・・・知らんですぅ。わたし的にはこの一徹キャラ好きなんですよ。えぇ漫画のキャラとしてね、実生活ではなく(笑) / ぷちモン ( 2004-05-09 01:09 )
近藤正臣の負けです。ええ。@きっぱり。 / ちづぞー。(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ  ( 2004-05-07 02:15 )
お〜、星一徹氏。しかも中日のユニフォーム!ということは伴宙太とか、オズマとかをしごいてたんですね〜。懐かしいなあ。あ、「飛雄馬」ですよ〜。ということは、ペガサスだったのかなあ・・・。 / gaku ( 2004-05-06 23:54 )
ちづぞー*様*あははっ!そうでしたねぇ。あの花形充のキャラもけっこうイケてましたな。中学生なのに何故か車に、しかも外車ときた。「柔道一直線」の足でピアノを弾く方とどっちがキョーレツかしらん(^0^) / ぷちモン ( 2004-05-06 20:28 )
ゆき♪*様*あぁ・・明子姉さん・・・。一徹と言えば明子とセット。なかなか入手できませぬ。一徹さんもやっとこ見つけましたのよ。もし明子を見かけたらぷちモンが探していたと教えてあげてください。よろしく(^_^) / ぷちモン ( 2004-05-06 20:25 )
まーこ*様*久しぶりの新人ということでエライ気合が入っている模様。最近の若者はなっとらんっ!って息巻いてましたわ(笑)どうやらトシの近いおじじに大分期待しているみたいだけど・・・ちょっとねぇ(爆) / ぷちモン ( 2004-05-06 20:23 )
りえりん*様*いえいえ、おじじは少しナマってますで、鍛えてもらわねば。この方なんとかあのチームを勝たせんと日夜有望新人を探して徘徊しているそうです。。。。コワッ! / ぷちモン ( 2004-05-06 20:21 )
ちづぞー*様*そうだす、そうざんす。卓袱台返しといえばこの方。ニッポンの父、飛馬の父ざんす。こんなにのしごかれたら死にますな。。。(-_- ) / ぷちモン ( 2004-05-06 20:20 )
じゃあ、わたしは花形充が中学生のクセに乗り回してる真っ赤なポルシェになるです。p( ̄^ ̄)q=3むん! / ちづぞー。一貫して徹する。 ( 2004-05-06 16:15 )
こっそり物陰から涙しながら、応援する明子姉さんに扮した娘さんになりたい、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-05-06 12:31 )
コレ飛馬(この字だっけ?)のパパさん?待ち構えてらっしゃるのね、コワソウ・・・ / まーこ ( 2004-05-06 12:19 )
ヒエ〜〜!と荷造りするのためらっております(苦笑) / りえりん ( 2004-05-06 12:17 )
。。あの。ちゃぶ台返しが得意なあのお方ですよ…ね? / ちづぞー。あわわわわ。 ( 2004-05-06 10:05 )

2004-05-06 政雄 旅浪漫2 そろそろお帰りか?


.

















































ゴールデンウィークも終わり
おじじ政雄の旅もそろそろ終わる。
一週間くらいチョット行ってくるよ と気楽に出かけていったのが
案外と長い旅になり、向こうでは随分いい思いをさせてもらったみたい。

すみませんねぇ、りえりんさん、ななちゃん。

おじじからまとめて画像が届き、どれも楽しそうで
ちと羨ましいなぁ。

本人曰く
「私はどこへ行っても注目の的となり、皆が私を振り返るんだよ
タレントデビューしませんか?なんて声をかけられたら
オマエどうする?」って言うんだけど
そんなことあるわけないでしょ。

ただ、珍しいだけよ ねぇ(笑)

     

先頭 表紙

ねんねこ先生*森の森だっぺ(笑)ほぼ隣町でょ?つったって都会と違うから隣ったっても時間はかかっけどねぇ(笑)決まったらキッチリ連絡するさね。まっててちょ(^0^) / ぷちモン ( 2004-05-06 23:33 )
おお〜っ!行く行く!森町の何処だっぴ? / ねんねこ先生 ( 2004-05-06 20:42 )
まーこ*様*うん、おじじの奴、調子に乗ってあっちこっち連れて行ってもらい随分いい思いをしたみたい。チェッ!私が行きたかったのに・・・ / ぷちモン ( 2004-05-06 20:18 )
↓追記*そうだそうだ。もしかしたら来月あたり、ババ連れ新婚さん連れで函館・札幌周辺に行くかも。森町に一泊はする予定なのでおじじ対面させませぬか?もちブラ子も連れて行きまっせ。私はオマケでババは大蔵省役です(爆) / ぷちモン ( 2004-05-06 20:17 )
ねんねこ先生*不思議なものでおじじだと私もそれ程羞恥心を持たずにいられるんだけど、ブラ子だとエライ周りの目が気になりますな。まるでナニか特別な趣味を持っている人を見るような好奇のまなざしが・・・イタイっ!なんでやろ〜 / ぷちモン ( 2004-05-06 20:13 )
りえりん*様*すっかりお世話になりました。私も写真見ながら長崎に行った気分になりましたですよ(^_^)おじじが、というよりは、やっぱりりえりんさんとななちゃんのキャラでしょ(笑) / ぷちモン ( 2004-05-06 20:07 )
ゆき♪*様*足形はいらんですか?(笑)あんだけ羽伸ばして帰ってきたらきっと我侭言い放題で大変そうだわ。。。(-_- ) / ぷちモン ( 2004-05-06 20:05 )
Ruri*様*Ruriさんまで・・・(笑)サイン?ガッテンだぁ!何枚でも書かせまっせ(爆) / ぷちモン ( 2004-05-06 20:04 )
ちづぞー*様*ダメっす。その気になりますで・・・でも、そうなったら、私もマネージャーとして忙しくなるわねぇ〜(^_^) / ぷちモン ( 2004-05-06 20:03 )
おじじ様いろんなトコに行ったんだね・・・。笑のアイドル・・ぅん、ぅん、ウナズケル♪ / まーこ ( 2004-05-06 12:17 )
おじじは(笑)でもって迎えてもらえるのにねぇ・・・・なんでブラ子だと・・・( _ _)σ イジイジ / ねんねこ先生 ( 2004-05-06 11:03 )
政雄さんは、本当にみんなの人気者でした♪どこに行っても笑いを運んでくれるとびっきりのおじ様でした♪ / りえりん ( 2004-05-06 09:29 )
政雄さんの存在感ならタレントでも大丈夫よぉ〜〜〜。うふふ♪(^。^/) ♪サインだけじゃなくて、手形も押してね♪楽しそうですねぇ〜〜〜。監督者がいなかったから、のびのびと羽を伸ばしきっちゃってぇ〜〜〜。ヾ(@゜▽゜@)ノあははは / ゆき♪ ( 2004-05-06 08:07 )
楽しそうだね〜♪♪タレントデビュー…その時はサインを是非っ!(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-05-06 07:13 )
タレントデビュー。。是非 / ちづぞー。政雄さん。。。|_-。) ポッ ( 2004-05-06 01:54 )

2004-04-30 今日はゲストをお迎えしてみましたの


おなじブラ子でも
着せるもの、
撮り手が変ると
随分違う



って思わない?


SさんちのM嬢を
ぷちモンバージョンで
撮ってみたんだけど(笑)

先頭 表紙

。。。通常価格で買えるうちがですよね、、遠い眼。。 / ちづぞー。_| ̄レ)。。 ( 2004-05-08 19:21 )
ぷちもんさん!今日無事届きましたです〜〜〜〜 子供たち、大喜びです♡ ほんっとどうもありがとでした〜〜〜^^ / ゆめの♪ ( 2004-05-07 19:19 )
☆めい☆*様*ブラ子はオクで買うより通販とかの方がストレートに安いですよん。最近はちょっとダブつき気味なのかな。もっともオクだとカスタム済みでやっぱそれなりにかわえぇから、どっちがいいとも言えないけどね。プチ子の服見に行きますね。 / ぷちモン ( 2004-05-05 18:58 )
うらら♪*様*なんでしょうねぇ、このもんちっち。時折思い出したように復活しますね。ドラえもんのように息の長いキャラですよねぇ。 / ぷちモン ( 2004-05-05 18:56 )
まる吉*様*ほほほ、ついにですか?ヤッタ〜(^o^)/早速見に行かなくちゃっ! / ぷちモン ( 2004-05-05 18:55 )
やっぱ萌え萌え! ヤフオクで数日ウオッチングしてますが、狙っているブライスちゃんは、高騰しすぎぽ(´;ェ;`)ウゥ・・・ プチちゃんのお洋服、やっとこさ完成です!もう満足したw 次は本命げと・・・にかけるかなw / ☆めい☆ ( 2004-05-05 05:17 )
もんちっちだぁ〜、なつかすぃ〜〜〜。今流行ってんのよね。 / うらら♪ ( 2004-05-04 08:48 )
とうとう買っちまいました。。ブライス。。でかいの。。。サンデーちゃんです、、仲良しになってあげてけさあい / まる吉 ( 2004-05-04 03:56 )
ねんねこ先生*なんでもそちらはまだ時々雪がチラホラするところもあるとか?同じ日本でも違うもんですねぇ。だけどそろそろ北海道が一番きれいで爽やかな季節でないですか?ぜしぜし野を駆ける健造さんのお姿を拝見したいっ! / ぷちモン ( 2004-05-03 00:26 )
Ruri*様*そうですそうです。このバタバタで忘れとりましたが、ブラ子のイベントがあるですよ。その髪染めがらみで。思い出させてくれてありがと〜(^o^)/ / ぷちモン ( 2004-05-03 00:25 )
まだまだ、寒々とした景色が広がる北海道。嗚呼・・うらやますいわい。 / ねんねこ先生 ( 2004-05-02 10:06 )
昨日薬局行ったら髪染める薬剤?の所でこんな子たちが♪パッケージになってるのね♪写真撮りたかったけど人一杯だったのでやめときました(^^;;; / Ruri ( 2004-05-01 23:22 )
ゆき♪*様*うん、埋もれた(笑)私もこんなとこで王子様と・・・(^ε^)-☆Chu!!な〜んてね。アホくさ( ´兪)y-~~ / ぷちモン ( 2004-05-01 22:56 )
まる吉*様*ブラ子のこうして髪をあげたときのアゴの線が好きですねん。絶対アップやショートの方が可愛いって信じて疑わないワタクシであります♪ / ぷちモン ( 2004-05-01 22:53 )
有末那智*様*うふふ♪・・・以下自粛 / ぷちモン ( 2004-05-01 22:52 )
とっふん*様*さすが元手がかかってるお嬢はカメラ移りも違うなぁって思いました。ついでに着せるものや思い入れでも変るものだと(爆) / ぷちモン ( 2004-05-01 22:51 )
菜の花畑のお姫様♪素敵だねぇ〜〜〜〜〜。ぷち子でしたら埋もれちゃうわね、、、、。可愛いなぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-05-01 21:33 )
色っぺぇぇぇぇぇ / まる吉 ( 2004-05-01 12:34 )
こっちのM嬢の方が好みかもって言ったら・・・Sさん怒るかな・・・。でも、そうなんだから仕方が無いか。 / 有末那智。 ( 2004-05-01 11:04 )
お〜、これはまさに貴婦人!まぶしいですわ〜! / とっふん♪ ( 2004-05-01 10:10 )
須木成*様*あえてコメントは差し控えます。。。(-_- )言ってろよ・・・ / ぷちモン ( 2004-05-01 01:19 )
りえりん*様*これは素材と背景でしょ(笑)カメラは普通のバカチョンに近いデジですよ。特別なものではありませぬ。M嬢をロリロリから救ってあげたいという私の執念の一枚でございます。 / ぷちモン ( 2004-05-01 01:18 )
ちづぞー*様*こうしてみるとやっぱりマットなお肌は写真栄えしますな。ロリロリだけではもったいないです・・・ / ぷちモン ( 2004-05-01 01:16 )
☆めい☆*様*そう、不思議ですよねぇ。このM嬢。某所ではロリロリ姫化されたお嬢さんなんだけど、ここではすっかり淑女。いやぁ〜面白い(^0^) / ぷちモン ( 2004-05-01 01:15 )
おぉ! やっぱ、何着ても、チョーかわいいよねぇ、Mたん(爆笑)  / 須木成 ( 2004-05-01 00:50 )
何でこんなに綺麗に撮影できるのか知りたい!!是非手ほどきをぉ〜〜!! / りえりん ( 2004-04-30 19:37 )
おお。まさに風情は、春の花嫁。か貴婦人。。か。 / ちづぞー。にんぎょうだいすき♪♪♪ ( 2004-04-30 19:09 )
髪型、目の色、衣装が違うと まるで別人に変身ですよね^^ / ☆めい☆ ( 2004-04-30 19:02 )

2004-04-29 ソトヅラのいいやつ・・・騙されちゃだめよ

ナガサキのななちゃんのところに行ったおじじは
随分人気者になったようで
どうもそれでチョづいてる様子。

ななちゃんのママ、りえりんさんに

はい、タバコどうぞ♪

           


な〜んてサービスしてるみたいだけど

随分うちにいる時の態度と違うじゃんよぉ。

私や娘等にはうるさいくせに。

どうやらおじじソトヅラがいいらしいということが判ったよ。

                                                                                             


りえりんさん画像拝借しました。

先頭 表紙

須木成*様*いえ、他人ですっ!←キッパリ アナタのばやいはウチヅラ・ソトヅラ、すべて・・以下自主規制 / ぷちモン ( 2004-05-01 01:21 )
☆めい☆*様*そうですねぇ。ななちゃんはまだ別れの時が来るなんて思っていないみたいだし・・・・どうしましょ。 / ぷちモン ( 2004-05-01 01:20 )
いやいや、おじじが他人とは思えない(爆)♪ / 須木成 ( 2004-05-01 00:46 )
政雄さんも、そろそろななちゃんとお別れでしょうかね〜。 ななちゃんも寂しいでしょうが、政雄さんもきっと・・(T0T) / ☆めい☆ ( 2004-04-30 19:00 )
ねんねこ先生*そうね、愛よね。               愛が欲しい・・・ / ぷちモン ( 2004-04-30 18:16 )
とっふん*様*きっとそれはりえりんさんのお宅の方々がいい方ばかりだと。あれだけ歓迎されて大事にされて、それでもなお図々しい態度とるようではアナタ・・・どうします?(笑) / ぷちモン ( 2004-04-30 18:15 )
まる吉*様*身近にいる人には素っ気無いのに、他人にだと腰が軽くてアタリのいい人っているよねぇ。もっとも殿の場合はどっちにも無愛想だけど(笑)せめておじじほどに切り替えることが出来ていれば彼の人生はもう少し・・・ / ぷちモン ( 2004-04-30 18:13 )
いや、それも愛ですわ。 / ねんねこ先生 ( 2004-04-30 10:33 )
おじじったら、もう(笑)。でもいい。人んちで我が物顔してるのはよい大人とはいえませぬ。これくらい気を遣ってナンボ。 / とっふん♪@うちの身内見習え。 ( 2004-04-30 10:23 )
おじじさん外面がいいんだあ!!あああ、あたしも知ってる外面いい人、、、身近な人。。よおおく知ってる。。。怒 / まる吉 ( 2004-04-30 09:29 )
りえりん*様*すっかり父がお世話になりまして・・・(笑)紳士的であることは否定はしないのですが、家にいる時はそれなりに口うるさいです。それに煩悩も多いし・・・きっとそちらでは随分と自制していると思いますよ(爆) / ぷちモン ( 2004-04-30 08:42 )
そうなの?うちではいろんなお手伝いしてくれるし、私がキョロキョロしたらすぐにタバコ持ってきてくれてた(笑)とっても紳士的な政雄さんです♪(笑) / りえりん ( 2004-04-29 14:06 )
まーこしゃん♪一見あたりが良さそうで物分りも良さそうで・・だけど身内には口うるさい。おじじも人並みな年寄りでした(爆) / ぷちモン ( 2004-04-29 11:20 )
ゆき♪しゃん♪おじじ政雄もねんねこ先生とこの健造さんもスターウォーズのキャラよん。きっと同じ人形でも飼い主(?)によって色が違うだろうから面白いかもよ。双子なのに全然キャラが違うねぇって(笑) / ぷちモン ( 2004-04-29 11:19 )
いい♪いい♪いい♪〜〜、上と下の画像の 見事な違い・・・・。 / まーこ ( 2004-04-29 08:32 )
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははおじじぃ〜〜〜〜〜〜♪うちにもこんなおじじが欲しいなぁ〜〜〜〜〜。某楠のはGIジョーっぽい戦争の青年素体だし、、、、、。こうなったら、、、りかちゃんのおじいちゃんでもさがそうか、、、、。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 / ゆき♪ ( 2004-04-29 06:56 )

2004-04-27 やっと蔵出し


家庭内引越しだ、娘(実在のね)の嫁入りだで
ずっと出してもらえなかったメヌエットちゃん。

一度妖精の役でチョロっと出してあげたけど
ゆっくり遊んであげられなかったんだよねぇ。

おじじもいないし、亭主は仕事。

手のかかる奴らのいない今日
やっと出してあげました。

この画像だとわかんないけど
瞼のシャドウがきつ過ぎ・・・

これは
ナンとかしろ
そろそろやってみろ (ナニを?)

という天の声?

先頭 表紙

☆めい☆*様*ではでは連休明けに送りましょうぞ。メヌエットは結構化粧キツイです(笑)顔のテカリも今まで以上に感じるのはやはり香港のかほりをふくんでいるからでせうか。マツゲがちょっと濃い目で硬いっす。 / ぷちモン ( 2004-05-05 19:00 )
オークションだけでも、もうだめです。手だけでなくって、色々なものが出そうですw リカちゃんもののお下がりですか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ほすいです(-.-*)   しっかし、メヌエットちゃんは人気ですねええ〜〜〜 / ☆めい☆ ( 2004-05-05 05:19 )
☆めい☆*様*そう、いろいろな方の愛嬢を見るに付け「むむむむ、コレはイケてるっ!」と物欲が沸き起こり、見なかったことにするのが結構大変です。リカちゃんゲットですか?ではではナニかプレゼントを。なんてね、実はお下がりがあるですが送ってよろしいか? / ぷちモン ( 2004-05-01 01:23 )
デカブラ子ちゃんも魅力的ですが、プーリップ、SDと・・・色々なお人形見てると、目移り(・ー・A;)あせあせ ちと手が出せそうもないので、リカちゃん(リサイクル)をゲットしました(^-^; / ☆めい☆ ( 2004-04-30 18:59 )
さつき・めい*様*プチ子の服作りはもう諦めますた。。。(-_- )デカブラ子は今ダブついてるらしく、結構セールで出てますよ。底値になるのを待ちましょう♪私?いや、もういいっす。もう隠し場所が・・・マックスだす(汗) / ぷちモン ( 2004-04-29 01:19 )
とっふん♪*様*あら、私は下目の子もいいなぁって思ったのでポチしましたのですよ(笑)好みって人それぞれですよねぇ。興味の無い人からみれば、どれも一緒、バカバカしいってとこでしょうけど、我々には我々のこだわりっちゅうもんが・・・ねぇ(笑) / ぷちモン ( 2004-04-29 01:17 )
ゆき♪*様*たしか悪魔の囁きが聞こえたのはゆき♪さんのとこだったような気が・・・。ホレ、ポソッとつぶやいたでしょ。「ほすぃぃぃ」って。アレでハメられましたです。かなりテカリ、きついです。なんとかしてやりたい・・・ / ぷちモン ( 2004-04-29 01:15 )
ちづぞー*様*私は新ブラ子の画像とかDMとか来てもあまりそそられないんだけど、コレだけはちょっと脳裏に残りましたねぇ。そこへ悪魔のささやきが。ハンガクでっせ〜送料なしでっせ〜って、遠くから聞こえたデスよっ!で、ついフラフラと・・・ / ぷちモン ( 2004-04-29 01:13 )
gaku*様*まちこまきをリアルで見た世代ですか?(@゜m゜@)プッ私は追体験として知ってますけど。。。一つ間違えたらコレ、防災頭巾? / ぷちモン ( 2004-04-29 01:11 )
RUri*様*半額になっても、よくよく考えればたかが人形一体の値段としては尋常じゃないですよねぇ。どうしたらこの病が治るのか。でも、酒飲むでなし、男買うでなし、これくらいは許せる範囲・・・っと自分で自分に許しを出すとします(笑) / ぷちモン ( 2004-04-29 01:10 )
うらら♪*様*モノクロとセピアの中間くらいってとこ?この色調は好きですねん。あぁ〜本当に可愛いわん(ё-ё) / ぷちモン ( 2004-04-29 01:09 )
あ〜〜〜〜・・・ でっかいほうのブライスちゃん、欲しいよぉ〜 プチちゃんのお洋服、ちっさすぎだよ〜〜ん メヌエットちゃん、かわゆううううい / さつき・めい ( 2004-04-28 17:21 )
うわぉう!やっぱりベルメヌ嬢は可愛いなぁ〜。・・・目が下向いてなきゃ絶対買ってました、私。お洋服も美白ぶりも素敵ですよね。ああ、カスタムする勇気があればなぁ。 / とっふん♪@そろそろやりそうですね・・・ ( 2004-04-28 13:16 )
私はメヌエットのぷち子ちゃんが欲しいの。でもヤフオクは高いのよね、、、、、。大きいのはこれ以上増やせないし、、、、、。でも可愛いね。 / ゆき♪ ( 2004-04-28 07:52 )
ベルメヌとシルバースノーがツボなんですが。。むこう2年は。。あう。(死) / ちづぞー ( 2004-04-27 21:14 )
まちこまき!って思ったら耳がありました〜。古っ! / gaku ( 2004-04-27 20:20 )
何だか涙が光ってるように見えまする〜。私も高くてびっくらこきましたです(^^;;; / Ruri ( 2004-04-27 18:10 )
白黒とも違う・・セピア色ってのかな?ええね〜。 / うらら♪ ( 2004-04-27 18:05 )
のんたん*様*私もひとろこは重症患者だったなぁ。おじじのお陰で少し気がそれたけど。これに手を染めるときは家計計画書とニラめっこの覚悟が必要かと。。。。ふふふ、どうする?仲間になる?(*^ー゜) / ぷちモン ( 2004-04-27 17:08 )
りえりん*様*子供のおもちゃにするには高いっす。子供等はリカちゃんで十分っす。いやマジで。しかも高いだけでなくブラ子の恐ろしいところは「増殖」すること。。。ある意味kotarou菌よりオソロシや〜 / ぷちモン ( 2004-04-27 17:06 )
まる吉*様*うん、高い(笑)他のブラ子に比べたらダントツ高いよねぇ。だから私も諦めてたんだけど、ネットで「半額・送料無料」という悪魔の囁きをしてくれる人がいてね。思わずフラフラ〜って見に行って、気が付けばポチッ・・・(ё-ё)半額じゃなきゃ買えないよ〜 / ぷちモン ( 2004-04-27 17:01 )
うう、かわいい。やばいなー、私こういうのにはまると、一気にコレクターに行っちゃうタイプなんですよ。やばいやばい。 / のんたん ( 2004-04-27 16:17 )
昨日見てきたけど結構高いのね(汗)結局リカチャンの弟と妹しか買えなかった(苦笑) / りえりん・はまりました(爆) ( 2004-04-27 16:11 )
これええええええええええ、まさにこの子、一番欲しいのに高くてかえない!!プチシリーズなんて完売でかえねええ。あう / まる吉 ( 2004-04-27 15:56 )

2004-04-26 政雄 〜旅浪漫〜 その1


お〜い こっちは天気はいいし
ななちゃんは可愛いし
家族の皆さん、パパ・ママ、キティちゃん、ディモちゃん
み〜んなに歓迎されて楽しいぞぉ。

しかし、どうやらこの家には
私にも計り知れないヤツラがいるらしい・・・

ひとり ふたり さんにん のギャングたち。

ほたるに似たのも一人いるようだが
まだゆっくり対面はしとらんのだよ。

そのうちゆっくり話をしてみようと思ってるけど
今はとにかくななちゃんと遊ぶのが忙しくて
それどころじゃないんだよ〜

いいぞぉここは。

きょうからななちゃんが幼稚園に行くから
昼間はママさんとギャングたちとの
バトルをゆっくり拝見させてもらおうと思っとるんだよ。

どうやら大分すごいらしい・・・・

また連絡するよ。

そのうち帰るし。

ばぁさんからナニか言ってきたら
わしは行方知らずだって言っておいてくれ。

あと、オマエが探してくれていた私の靴。
さすが貿易発祥の地ナガサキだ。
あったよあったよ♪
どうだい?これならこれからの暑い夏を
ブーツを履かずに乗り切れそうだろ。
色も青で、野球のユニホームとピッタンコだし
バッチリだな!

じゃあねぇ そのうち帰るから

よろしこ〜♪

PS
わしの携帯のメルチェ
ゼッタイにしてはならんぞっ!














よろしこって・・・・
それじゃグランドで走れんだろが・・・

先頭 表紙

ちづぞー*様*おじじが帰ったら聞いておきますわん♪←まじ? / ぷちモン ( 2004-04-29 01:07 )
メールアドレス、おしえてくださいませな♪♪♪政雄さん。(*u_u)ウフッ♪ / ちづぞー ( 2004-04-27 21:15 )
ななちゃんへ*あら、パパがだっこしてくれたの?さぞやはずかしかったのでは(*^ー゜)vこんどパパにきいてみてね、どんなきもちだった?って♪ / ぷちモン ( 2004-04-27 09:42 )
Ruri*様*なんだか毎日チンチロチンチロ携帯が鳴っとります。昨日娘等がコソッと見とりましたが、意味不明のメールばっかだったって(笑) / ぷちモン ( 2004-04-27 09:41 )
まーこ*様*私も随分探したけれど、コレは流石に思い至りませんでしたです。でも・・これで街を歩けるのか?ましてや面接に・・・ / ぷちモン ( 2004-04-27 09:39 )
とっふん*様*そのようで(笑)小うるさい妻から逃げ、もろ手を挙げて歓迎してくれるご家族のもと、ノビノビと旅を楽しんでいるみたいですよ。チクショ〜私も行きてぇ〜 / ぷちモン ( 2004-04-27 09:38 )
やっと今朝になってログインできたっす。最近前にも増して激重・・・。でも仕方ないっすね。 / ぷちモン ( 2004-04-27 09:37 )
きょうは、おじちゃんとながさきにいきました♪おじちゃんはよっぱらって、パパにだっこされてました! / ななちゃん ( 2004-04-26 21:57 )
チェックしたら駄目って言われると余計に…(笑) / Ruri ( 2004-04-26 18:10 )
おじじ様にピッタンコサイズの靴って あるんですね(驚) / まーこ ( 2004-04-26 15:03 )
あはは、楽しそうなたびのご様子、拝見させていただきましたわ♪満喫しておられますねぇ、政雄さん。 / とっふん♪ ( 2004-04-26 10:33 )

[次の10件を表示] (総目次)