himajin top
〜ぶちモン〜




【政雄です】

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-02 ガックシ・・・
2004-03-31 あぁあ・・・
2004-03-29 いいなぁ・・・
2004-03-26 嗚呼 牡丹の愛の深さに・・・
2004-03-24 面接行ってまいります
2004-03-22 ブラ子好きの方にクイズ(^o^)
2004-03-18 親心
2004-03-15 ぷるぷる様 こんな私ですが・・・
2004-03-15 スーツ買ってもらっちゃった♪
2004-03-13 祈り 懇願ともいふ


2004-04-02 ガックシ・・・


毬子と四時にって約束したのに
政雄おじじが戻ってきたのは六時前・・・

なにしたん?
毬ちゃん、ずっと待ってたのに

いや、ほたると公園行ったら
ほかにも沢山の犬が来ててね
一緒に遊んでたんだよ 楽しかったぞ〜

なら電話ぐらいしなさいよ
毬ちゃん、怒ってたよ

いやぁ・・・つい・・・
なんだ、毬子ももう少し待ってればいいものを・・・

ナニ言ってんのよ
お父さんが悪いんでしょ?
時間は守りなさい
約束は守りなさい
っていつも言ってるのは誰?

いや・だから・・その・・・ (汗)
おっ!わたしの好きなカニ弁当じゃないかっ!
さすがは毬子ちゃ〜ん♪
わたしの好きなものちゃんと覚えてたんだぁ〜♪

なんか手紙かいていったわよ、アノ子

どれどれ・・・・

・・・・・・ダイキライって・・・・涙・・


                

先頭 表紙

ねんねこ先生*おっといけねぇ。うんぴ袋を公園に忘れてきました。中身?そらもおた〜んと・・・ / ぷちモン ( 2004-04-04 00:41 )
いえ、あてくしには完璧に見えますが・・・・ぷぷぷぷ・・・ / ねんねこ先生@ビニール袋も持とうか(笑) ( 2004-04-03 16:58 )
ゆき♪*様*はい、毬子にはすぐ謝りました。今度は一緒に散歩に行ってくれると言うてくれまして安心しました。ほたるを連れての散歩は楽しいのですが、何故か人々が私を見るですよ。ジロジロと。そして時にはぷぷぷ♪なんて笑われたりも。なしてでしょうか・・・・ / ぷちモン ( 2004-04-03 10:13 )
りえりん*様*あぁ・・りえりんさんまで・・・ こうして孤独な老人がまた一人そしてまた一人・・と増えていくんです。どうぞ孤独な年寄りに愛の手を・・・でもカニ弁は美味かった・・・毬子よ、ありがとう・・・ / ぷちモン ( 2004-04-03 10:11 )
RUri*様*嫌われてるなんて、ハッキリクッキリかかんといてくだされ。それでなくてももうこの分厚い胸板が潰れそうなんですから・・・。電話したくとも今都会じゃ10円玉の使える公衆電話が少なくなっていて結構難儀です。携帯電話欲しいなぁ〜♪って、誰に言っとるんじゃいっ! / ぷちモン ( 2004-04-03 10:09 )
まーこ*様*カニ弁ですか?冷めてしまっていたけどさすがに美味しゅうございました。毬子の置手紙がひと塩添えて、お味の濃さもいい塩梅・・・ / ぷちモン ( 2004-04-03 10:07 )
おじじ、ちゃんと鞠子ちゃんに謝るのよぉ〜〜〜〜〜。ほたるちゃんかわいい∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪お散歩たのしかったでちゅかぁ〜〜〜? / ゆき♪もう一体落札しちゃった ( 2004-04-02 21:14 )
政雄じいちゃん嫌われちゃった?(ププッ)でも、約束破ったから慰めてあげな〜い! / りえりん ( 2004-04-02 13:38 )
うはははははっ(笑)政雄じいちゃん嫌われてしまってるぅ(^^;;; 遅れそうなら電話くらいしてあげましょう〜(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-04-02 09:41 )
クククッ(o^-^o)、リード持ってるしぃ〜。カニ弁当美味しかった? / まーこ ( 2004-04-02 09:34 )

2004-03-31 あぁあ・・・

今日はおじいちゃん、夜遅くなるって言うからお弁当持ってきたのに。。。

四時にお母さんのお店でね、って約束したけど
まだ来ないのよ。

どこかに寄り道してるのかなぁ

まさかと思うけど、道端で泡吹いて倒れてるとか
キレイなお姉さんの後をフラフラ〜ってついて行っちゃったとか・・?
年寄りのくせして”えぇ娘”に弱いからなぁ

いい加減煩悩捨てなさいよねぇ

もうお弁当食べちゃうぞぉ〜

わざわざデパートの【ふるさと物産展】行って
おじいちゃんの好きなカニのお弁当買ってきたのになぁ

あぁ・・・お腹空いた・・・



     
               

先頭 表紙

やっぱ、そうですかw そうだと思ったんですよねえ〜ww 楽になりたひ〜w / ゆめの♪ ( 2004-04-04 01:14 )
ぷる2*様*結局この日は五時半まで待ってたけどおじじは帰ってきなくて、プンプンしながら毬子は帰りましたですよ。おじじの逢引・・・また新しい人お迎えしなくちゃダメかしら・・・おいっ! / ぷちモン@これ以上深みには・・・ ( 2004-04-02 09:13 )
眠そう…これ見てたら私も眠たく…(-_ゞ  / ぷる2@もしやおじじ逢引かっ? ( 2004-04-01 16:47 )
ゆめの♪*様*手にとっては迷って戻し、再び手にとっては思い直して戻す。。。それ、初期症状が出始めてます。この病気の怖いところは自覚症状がある場合はすでにかなり体の奥の方まで菌に侵食されているということ。対処法は「これくださいな」とレジに並ぶことです。それで大分楽になると思いますよ。お大事なさ〜い(^o^) / ぷちモン ( 2004-04-01 09:13 )
ねんねこ先生*様*それじゃまるで・・・(爆)でもあと何年かしたら必要かもね。それでなくても慣れない都会でアッチをウロウロ、コッチをウロウロしてるから。今日は気合を入れる日、なんてときはあのゾロリのコート姿で町を徘徊するのよね。イチオウ正装なんだってさ。かなりアブナイ年寄り・・・ / ぷちモン@危ないのは私だっ! ( 2004-04-01 09:09 )
ゆき♪*様*ゆきさんは足フェチですか?私は腰がこうキュッとなってて足首もキュキュッとなってるお嬢さん・・・たまりません・・・ / 政雄 ( 2004-04-01 09:05 )
りえりん*様*どこも男どもは・・・。これが女房だったら烈火のごとく怒るくせにね。携帯かぁ・・・必須アイテムだわねぇ・・・携帯か・・・ケイタイ・・・ / ぷちモン ( 2004-04-01 09:04 )
まるちゃんもゲットして仲間入りみたいですねw 私も今日、トイザラスで見てて、手を出し、そして引っ込めてみましたw 近日ゲットの予感?w / ゆめの♪ ( 2004-03-31 22:29 )
うん。着ている服に名前・住所・電話番号を書かなくちゃ・・・って、どこかのスーパーで特売を選んでいるんじゃないの? / ねんねこ先生 ( 2004-03-31 21:31 )
おじじはやっぱり綺麗なお姉さんの後をついて、、、、、、、、私も足の綺麗なおねえさんを見ると、おもわずついていっちゃいますもの。分かるわぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-03-31 21:14 )
待ち人来たらずはホント退屈だよね!私も昨日9時に帰ってくるって言ったパパが帰ってこなかった(汗)事故かと心配したし(怒)せめて連絡くらいくれないとね!(苦笑)お爺ちゃんに携帯もたせてみる?(笑) / りえりん ( 2004-03-31 20:14 )

2004-03-29 いいなぁ・・・


.

先頭 表紙

ゆめの♪*様*実はですね、私が娘のところに来たのは野球をやりたいっていうのもあったんです。もうこの際ゲートボールでもいいんですがね。ナンか運動したいなと。図☆村はジジイババアばっかりでお話にならんのですわ。これでもこの政雄、若き血潮がたぎっていた頃は村一番の豪腕と言われたもんです。伝説のマサ・・これからはそう呼んでください。 / 政雄 ( 2004-04-01 00:48 )
Ruri*様*あははっ!お恥ずかしゅうございます(^o^)よろしかったら私の「消える魔球」受けてみますか?(爆) / 政雄 ( 2004-04-01 00:44 )
(-m-)ぷぷっ 政雄さんったら(笑) 若きし日のことを思い出してるんでしょうかw / ゆめの♪ ( 2004-03-31 22:31 )
いやぁ、あははははっ(笑)何だか素敵っす(*^^*) / Ruri@まりもんです(^^;;; ( 2004-03-31 21:32 )
りえりん*様*どうぞどうぞ。是非私のキャッチボールの相手をしてくださいませ。いくら好きでもン十年のブランクがあるのでいきなり若者にまざってやるのは正直ビビリます。どうぞお手柔らかに。私はせいぜい「消える魔球」くらいしか投げられません・・・ / 政雄 ( 2004-03-31 13:27 )
お久しぶりでございます(笑)私も仲間に入れて〜!!って気分です(苦笑) / りえりん ( 2004-03-31 02:01 )
とっふん*様*お帰りなさいませ。まったく図星でして、野球チームに入りたいのです。ユニホームを揃えたのにどこからもお声がかかりません。キャッチボールでもいいんです。あぁ〜やりてぇ〜 失礼しました。 / 政雄 ( 2004-03-30 23:02 )
まーこ*様*あのタンポポはアスファルトの遊歩道の隙間に小さく一輪咲いてました。おじじが見つけてね。って、ホントか? / ぷちモン ( 2004-03-30 23:01 )
おじじが本当に羨ましそうでほほえましいですわ。仲間に入れたげて〜。 / とっふん♪@写真お上手ですよねぇ ( 2004-03-30 19:56 )
たんぽぽとおじじ様・・・絵になるわん、ほのぼのぉ〜♪ / まーこ ( 2004-03-30 03:27 )
うっちゃ*様*うん、惚れてるのは確か。こういう男となら・・。なんてね本当は一号の部屋にイロイロ隠してあるんだけど、今引っ越し前で部屋中グッチャグチャでおじじ以外出せないのよ(爆)四月の中旬までおあずけ状態。 / ぷちモン ( 2004-03-29 21:50 )
ゆき♪*様*今見てきましたよ〜。ちょちょちょカワイイ子お迎えだったのね。いいなぁ・・・アノ子も欲しいかも。いかんいかん。。。(-_- ) / ぷちモン ( 2004-03-29 21:47 )
政雄さんに どっ〜〜〜〜っぷりですね。 ぷちモンさん。 / うっちゃ ( 2004-03-29 21:37 )
あのねぇ〜〜〜プチ子買っちゃった♪あとは理想のおじじさがしの旅に出ないとね。 / ゆき♪ ( 2004-03-29 21:15 )
うらら♪*様*いますねぇ。少年野球とか少年サッカーの監督コーチで、じじいなのに上手い人。私もどこかから誘いが来ないかとこうして公園のグランドの周りをワザとらしく散歩したりしてます。娘は「徘徊は止めなさい」って言いますが、これは徘徊ではなく「アピール」なんです。 / 政雄 ( 2004-03-29 18:22 )
闇猫*様*もう年齢的にスポーツ傷害保険は無理なので、今入っている保険を大事にしております。今だとテレビでやってる「はいれますっ!」っていうの私くらいの歳だといくらで入れますかね。娘は「怪我は許すが寝込むのはダメだ」って言うんですよ。 / ぷちモン ( 2004-03-29 18:20 )
ゆき♪*様*政雄じじはかつて高等学校時代に豪腕でならしたそうな。。。。嘘か真かはおじじのみが知っとりますがね(笑)バットとグローブかぁ。ユニホームだけじゃダメですかね?のーまったく金のかかるじじいだ・・・(-_- ) / ぷちモン ( 2004-03-29 18:18 )
子達の部活に来てたオジジ思い出した。今でもやってるはず。それがまた上手いのよ!。政雄さん、そのムキムキがあれば十分やってけます!。 / うらら♪ ( 2004-03-29 08:21 )
じいさん。ちゃんとスポーツ障害保険に入ってからな。 / 闇猫 ( 2004-03-29 07:44 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-おじじの心の叫びが聞こえてきますね。ちゃんとバットとグローブ持っていかないとだめよん。娘さんに買ってもらうのよぉ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-03-29 07:14 )

2004-03-26 嗚呼 牡丹の愛の深さに・・・


毎日楽しみに見ていた
ドラマが終わってしまった
来週からどうしよう・・・

それにしても、
何故「牡丹と薔薇」なのか

牡丹は牡丹なのに
かよは薔薇という名前じゃないのか

ずっと疑問だった
疑問のままドラマが終わった

誰か教えてくれ

何故かよは薔薇という名前じゃないのか
そして牡丹は何故牡丹のままなのか

「愛の嵐」も「真珠夫人」も面白かったが
この「牡丹と薔薇」も
バカバカしいほどに面白かった

かよへの思いが深すぎて
自らの目を針で突いた牡丹・・・
我が子への愛よりもかよと生きることを選んだ牡丹・・・

ありえない筋書きと
かよの化粧の濃さが毎回気になったが
怖いもの見たさでつい見てしまっていた

来週から昼間見たい番組がないので
真剣に職探しをするとしよう

                          政雄

先頭 表紙

ねんねこ先生*ほほぉ〜 牡丹の名前は真世なんだ。私は牡丹がカヨにいじめられて、その後愛人になるあたりからしか見てないからずっと疑問だったのよね。ナルホド。で、新しいドラマ、見てる?(爆)って、今はそれどころじゃないか。 / ぷちモン ( 2004-04-02 09:33 )
ちなみに、牡丹は「真世」なんだよ。そんで、拉致された時に育ての親が「牡丹」って名付けてず〜っと牡丹を名乗っているんだけれど・・・親子の対面した時は実母はちゃんと「私の真世!」って呼んでいたよ。本人が牡丹で呼んでって言ったんだよぉ〜ん。・・・・・いかに毎日観ていたかがバレバレじゃ / ねんねこ先生 ( 2004-04-01 08:12 )
ゆめの♪*様*やはり疑問が残りましたか?私もず〜っと何故なんだ・・・と、毎日テレビに向かって声なき声でつぶやいていました。なんでもスペシャルがあるそうですが、きっとこの疑問は解き明かされることはないだろうと私は思っていますが、ゆめの♪さんはどう思われますか? / 政雄 ( 2004-04-01 00:27 )
んあ〜〜〜〜 私もこれ、疑問のまま、終わってもーたww なして香世なんだろお(笑) しかも、気になってたのに、用事が入りこみ、ラスト1週間、見逃したああ ビデオ撮ればよかったああん / ゆめの♪ ( 2004-03-31 22:32 )
りえりん*様*四月にスペシャルがあるらしいですよぉ。そのヘンはぴよぴよさんがお詳しそうです(笑)きっと近くなったらお知らせいただけるかと。 / ぷちモン ( 2004-03-31 13:28 )
1回も見ないまま終わってしまった・・・(涙)レンタル出るかな? / りえりん ( 2004-03-31 02:03 )
うっちゃ*様*なんかね、このドラマ。高校生がママにビデオを頼んでまで見てるらしいよ。昼メロってスタート当初はあんまり面白くないのよね。それが中盤を過ぎて佳境に入るととたんに面白いというかその後が気になって見ちゃうのよね。また当分は昼メロから離れられそうだわ(笑) / ぷちモン ( 2004-03-30 22:59 )
ぎゃははははは〜〜 従姉妹の彼氏なんか従姉妹のためにこれ ビデオに撮ってるのよ。 / うっちゃ ( 2004-03-29 21:35 )
闇猫*様*最後の週はまさに畳み込むような強引な展開でしたね。そして最後の最後の「そうだっ!五人で仲良く暮らそう」には流石にこの私も驚きましたよ。ふぅぅん、そうか、それもアリか、と。それにしても峰岸某のあのメガトン級の厭らしさはあれは演技でしょうか、それとも素? / 政雄 ( 2004-03-29 00:52 )
カヨは夫がおるし、でもボタンの方は妾なワケで収入はどうなるんじゃろ?5人で暮らそう!そうじゃ5人でくんずほぐれつ・・・バシッ\(-_-#凸だってみんな○兄弟じゃん!と思わずつっこんだ私。( ̄ω ̄;)!! / 闇猫@コレだから娘に叱られるんだわね ( 2004-03-28 08:30 )
とっふん*様*かよさんは香世と書くですか。知りませんでした。時々見てた割にはよくご存知で(笑)ババくさい髪型・・・確かに。私は香世の化粧の他に川上麻衣子がやけに老けていたのがちとショックでした。 / 政雄 ( 2004-03-27 01:15 )
ゆき♪*様*これね、さっきも書いたけど女じゃなく男なのよ。どうも開拓時代のアメリカの人らしいんだけど、知らん人(爆)おじじに聞いたら図☆村の町内会の知り合いだって言うんだけど、しばらくうちにいるらしいです。ヘンな頭でしょ?(爆) / ぷちモン ( 2004-03-27 01:12 )
ゆめ。*様*いえいえ、おじじばかりではないのですが、最近私がすっかり政雄に惚れこんじまってるもので(笑)というか、ぷちモンやぶら子物を隠している部屋が今娘の引越し前でグチャグチャなものでこのおじじ関係しか出せないという事情が・・・察してください。 / ぷちモン ( 2004-03-27 01:09 )
ぷるるん*様*髪型が女性に見えるようですが、コレ男です。図☆村から東京見物に来てすぐ返るかと思っておったらすっかり長っ尻になってました。どうも細君から特命を受けているのではないかと私は睨んでおります・・・(汗) / 政雄 ( 2004-03-27 01:07 )
ぴよぴよ*様*あぁ、この人は図☆村から私を追ってきましてな。帰れと言うたのに帰らんのですよ。町内会の仲間です。「牡丹と薔薇」は途中から見たので筋書きがよくわからんと言うてますが、かよの化粧と目が怖いと震え上がっておりました。女性はちょっと気が強いくらいがちょうどいいというのがまだわからん若輩者でございます。 / 政雄 ( 2004-03-27 01:05 )
みほ*様*あらん、そんな褒め方されると木に登っちゃいますわよ(笑)たかが人形、されど人形というところ。私よりも黙して語らない人形のほうが饒舌ということでしょうか(^o^) / ぷちモン ( 2004-03-27 01:02 )
わたくしも時々ですが「なんて人たちだ!」と思いつつ見ておりました。おじじも見ておられましたか。私は香世さんのババくさい髪型が気になって仕方無かった・・・。 / とっふん♪@SPがあるのか・・・。 ( 2004-03-26 23:38 )
おじじったらどんな彼女とテレビを見ているのかな? (゜▽゜*)ニパッ♪じかいはどんなネタで、、、、楽しみだわ。 / ゆき♪クラリス萌えぇ〜〜 ( 2004-03-26 21:18 )
あれ?ここはおじじ様の日記ですか? / ゆめ。 ( 2004-03-26 21:01 )
もしや政雄サマの奥方様? 「・・・・・・」のセリフ(?)に爆笑中!  / ぷるるん ( 2004-03-26 19:27 )
おじじさまの話しかけている方はどなたですの?牡丹と薔薇は4月にスペシャルがあるそうですよ。待ちましょう。。。ボタンとバラはぁ〜どちらがキレイィ〜・・・っと / ぴよぴよ ( 2004-03-26 19:12 )
kotarou様の写真のセンスが大好きです・・・・。というか笑えるコマを作るセンスが・・・ / みほ ( 2004-03-26 18:58 )

2004-03-24 面接行ってまいります

職安から連絡があり
いいとこがあるからすぐ面接に行けと言われました。

娘が
お父さん、そのコートは脱いで行きなさいよと言うので
新しく買って貰ったシャツを着ようと思いましたが
こういうシャツを今まで着たことが無いので難儀しとります。

地球の人はみんなこんな物
苦労して着てるんでしょうか・・・?








                

先頭 表紙

りえりん*様*お恥ずかしゅうございます。私は胸板だけの男でして。。膝は痛いし腰も曲がり始めてるし。なんといっても嫌なのはジジむさい猫背。気をつけてはいるんですが、気が付くとしょぼいジジイのように背中が丸くなっています。特に細君と一緒の時など。。。 / ぷちモン ( 2004-03-31 13:30 )
惚れ惚れするような胸板♪ / りえりん ( 2004-03-31 02:00 )
うっちゃ*様*ほほほ♪すつれいしました / 政雄 ( 2004-03-30 22:57 )
でぇっーーーーーーーーっ!!!!!???? / うっちゃ ( 2004-03-29 21:36 )
とっふん*様*あいすみません・・・。決してヨコシマな気持ちだとか、ホレホレホレという変態チックスな気持ちはないのです。どうかご理解を・・・。とっ とにかくこの肩をなんとかしてくだされぇ・・・ / ぷちモン ( 2004-03-27 00:19 )
ひょえ〜!政雄さんたらフェミニストって言ってたくせになんちゅうお姿を晒しますか〜!んもうドキドキ。 / とっふん♪@でも大うけ。 ( 2004-03-26 23:32 )
てんぴー*様*ぽんぴーちゃんと同類ですか、このじじは。私はさすがにうんぴは漏らしませんがなんたってアナタ、四十肩やって以来肩が固まっちまいまして自由に動かんのですよ。娘に手伝ってもらわねば服の脱ぎ着もできんとは、年はとりたくないものです。 / ぷちモン ( 2004-03-26 11:17 )
うらら♪*様*うん、多分そうだと思う。このおじじ、コートの下にズボン履いてないのよ。で、多分そのつもりで色分けされていると思われ。それにしても・・・かえって卑猥・・・そして情けなし (ー_ー。 ) / ぷちモン ( 2004-03-26 11:15 )
みほ*様*初対面なのにこんな格好で申し訳ありません。。。普段はこんなことないんですけどね。みほさんはうちの孫と同じくらいのご年齢ですな。どうです?若いモンに負けてないでしょ、この胸板。ただ、かっ 肩がっ! / ぷちモン ( 2004-03-26 11:12 )
政雄たん、いないいないばぁしてるのぉ?。ぽんぴーもそういうお洋服着たよ。すんごい苦労して着たのに、すぐうんちびーってしたら、またすぐ脱がされたよぉ。 / てんぴー ( 2004-03-26 05:56 )
色が違うのは穿いてるつもりなんじゃないのか・・・・?。 / うらら♪ ( 2004-03-25 19:04 )
ぷちモン日記は初めて伺いますが・・・。こりゃー笑った!おじじネタが最高です! / みほ ( 2004-03-25 16:24 )
まーこ*様*いっそモモヒキだったら使いでもあるのに・・・ なんで政雄はこんなに胸板がガッツなんでしょ。 / ぷちモン ( 2004-03-25 09:51 )
ゆめの♪しゃん♪こりゃまた失礼しました(爆)モザイクは公序良俗に反するかと思いちょっとかけてみました。ん?こんなものいらんから素を見せろって?(*/∇\*)キャ〜 / ぷちモン ( 2004-03-25 09:49 )
ゆき♪*様*おぅメゲズに再度某楠へ行かれましたのね。あぁん、私も行きたいっ!で、運命のおじじには出会えずに違うおじじを?ふふふ・・・ゆきさんもヤラレましたな・・ / ぷちモン ( 2004-03-25 09:48 )
闇猫*様*かりんとう・・・そっ そりは私のナニを指してアレしてるわけでございますか?なにをおっしゃる!こっ これでもムラへ帰れば女たちが涙を流して「お帰りなさ〜い♪今夜はわたしと・・」ってそりゃもう凄い凄っ バシッ\(-_-#凸  はい、願望・煩悩でした・・・ / ぷちモン ( 2004-03-25 09:46 )
ぴよぴよ*様*はい、私は日々鍛錬しております。趣味は腹を割ることとテレビを見ること。トレーニングは腕立て・腹筋・股割を毎日欠かさずやっております。そういえば「牡丹と薔薇」今週で終わりますな。あぁつまんない・・・ / ぷちモン ( 2004-03-25 09:43 )
ぷるぷる*様*申し訳ない・・・こんな姿をお見せして、政雄は汗顔の至りでございます・・・。しかしながらこのテーシャツという代物、なかなか侮りがたいです。かっ 肩がどうにも・・っ! / ぷちモン ( 2004-03-25 09:41 )
つっこみ見るまで茶色のモモヒキか何か着てるのかと思ってました。あまりの胸板に おぅ〜 と思ってしまったので・・・。 / まーこ ( 2004-03-25 01:40 )
も・モザイクがw しかも久しぶりつっこみで、この映像(*/∇\*)キャ / ゆめの♪ ( 2004-03-24 22:54 )
(*ノェノ)キャーッおじじの下半身がぁ〜〜〜〜〜〜。でもなんで色が違うのかな?昨日某楠に行って来ました。目当てはプチ子と運命のおじじ探し、、、、。違うの買って来ちゃったよぉ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-03-24 20:35 )
え?政雄じじは下半身が・・・・!きゃー**かりんとうが食べられなくなるわバシッ\(-_-#凸 / 闇猫 ( 2004-03-24 19:39 )
おじじさま!腹が割れてますぅ!どんなトレーニングをされているのでしょうか???? / ぴよぴよ ( 2004-03-24 13:16 )
い、いけませんゎ、おじじさま… / ぷるぷる ( 2004-03-24 12:58 )

2004-03-22 ブラ子好きの方にクイズ(^o^)


.

































私はだぁれだ♪


                サービスショット→  

先頭 表紙

ゆめの♪*様*いやいや、そんなことはないでしょう。試してみます?ウッフン(ё_ё)って(爆) / ぷちモン ( 2004-03-26 11:13 )
少なくも、私は確実にノンノンノン!ですw / ゆめの♪ ( 2004-03-25 21:27 )
ゆめの♪*様*やっぱ若いとこういう格好してもサマになるというかいいよねぇ。子持ちのおばちゃんがやったらアホと言われるだけか(爆) / ぷちモン ( 2004-03-25 09:39 )
まる吉*様*この娘は「ラブミッション」といって、まる吉さんが欲しいといっていた、黒髪ロン毛の子だよ。ブラ子の中ではあまり人気がないのか今なら底値で買えるかも。直毛で黒髪だからいじりにくいからかもね。 / ぷちモン ( 2004-03-25 09:37 )
(*/∇\*)キャ こっちは色っぺ〜 見習いたいなりー / ゆめの♪ ( 2004-03-24 22:54 )
あれ、この子ってハリウッドなんちゃらかんちゃらの子?かわいすぎー / まる吉 ( 2004-03-24 14:01 )
とっふん*様*フルパンとラブミは似てるのかしらん?私はフルパンはもってないのでわからんのです。おそろのおパンツが意外といい味でしょ(笑) / ぷちモン ( 2004-03-24 01:15 )
須木成*様*このタイプは須木成さん、いえ失礼、殿方全般好きそうですよねぇ(笑)めぐたんにはちょっと大人っぽ過ぎるかもね。ちょっと背伸びしたお嬢ちゃん風を演出してみます?どこで買ったかって?そりはヒ・ミ・ツざんす( ´兪)y-~~ / ぷちモン ( 2004-03-24 01:13 )
私もフルーツパンチかと思っておったですよ・・・。ブラ子初心者なので大目に見てやってください。 / とっふん♪@わぉ!サービスショットだ! ( 2004-03-23 23:42 )
この衣装、か、か、かわいいっす♪ それと椅子も。どこで売ってるざんす??? / 須木成 ( 2004-03-23 23:20 )
闇猫*様*ピンポン♪これは倫子、ラブミだよ。ティ・フォー・ツーはシャドウが黄色いんだよね。あたしゃあの色がキツくて取りたいんだけど、それ始めると深みにはまりそうなので自制しとるんよ。 / ぷちモン ( 2004-03-23 09:50 )
ぷるぷる*様*ブブ〜 フルパンではなくラブミですねん。ブラ子ってデフォのままでヅラ被せちゃうとどれがどれだか余程のフリークじゃないとわかんないよね。最近ヅラなして歩けない我が家のブラ子たち(笑) / ぷちモン ( 2004-03-23 09:48 )
あれぇ?倫子なの珠子なの?って良くみたらKotaさんちの子って皆シャドウグリーンっぽくない? / 闇猫 ( 2004-03-23 07:08 )
う〜ん。フルーツパンチ+ヅラかなぁ? / ぷるぷる@アジアンが欲しい ( 2004-03-22 19:22 )

2004-03-18 親心


.

先頭 表紙

ゆき♪*様*元SWの花形スター(?)だった政雄も地球に来ればただのおじじ(笑)某楠は私も行ってみたいとこ。あと亞存とか。ネット通販でなくズラリと並んだお宝の前でヨダレを垂らしたい〜。おかず一品減らしても、米びつ空になっても、思いっきり買い物したい〜 ふぅ・・ / ぷちモン ( 2004-03-23 09:57 )
闇猫*様*じじくさいセーターってどんなん?もともとじじやがな(笑)政雄はテーシャツと地下足袋が欲しい言いまんねん。テーシャツはともかく地下足袋はねぇ。さすがにあらへんがな。。。(-_- )意外とわがままな政雄・・・ / ぷちモン ( 2004-03-23 09:54 )
こんな優しいおじじ♪良いなぁ〜〜〜癒し系だわ (゜▽゜*)ニパッ♪政雄ちゃん素敵ぃ〜〜〜〜〜♪先週某楠に行ったら、、、、定休日だった、、、かなすぃ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-03-22 18:17 )
健造じじ帰ってきたら、そうとうシンドカッタらしくすんげ〜じじくさいセーター着て帰ってきたわ。本人もショックだったらしくそのままお箱に入ってしまいましたとさ。双子5歳児のいるヤンままに付き合うのは辛いわな。(笑) / 闇猫 ( 2004-03-22 13:29 )
てんぴー*様*もう少し気候が安定したら是非に。ぽんぴーちゃんも連れていらっしゃい。じじがおんぶして差し上げますから、てんぴーさんはゆっくりお買い物を。なになに、娘と孫はこのじじの背中で育ったんですぞ。子守歌も歌いましょう。♪はぁ〜前はうぅうみ うしろぉ〜はぁ ハトヤのぉ〜 はい、みんなこれで大きくなりました。 / ぷちモン ( 2004-03-22 11:11 )
政雄さん…何ておやさしいの。わたくし、いつかきっと銀座まで参りますわ。そして政雄さんのお肩をもんでさしあげるわ。 / あなたのてんぴー ( 2004-03-22 09:20 )
ぷるぷる*様*おぉ私のために涙など流さないで下さい。買い物は娘のためと私の健康維持のためです。決して娘に強要されてのことではありません。職安通いも小遣いくらいは自分で稼ぎたいのと、社会との接点を失いたくないから。ささ、涙を拭いてハンバーガー食べませんか? / 政雄 ( 2004-03-21 02:16 )
とっふん*様*一応図☆村イチの紳士で通っているこの政雄。フェミニストでもあります(笑)今度からフェミ政雄と読んでくだされ。フェチじゃないですよ、フェチじゃ(^o^) / ぷちモン ( 2004-03-21 02:14 )
ぷるるん*様*はい、ハマっております。なんだか和むのよねぇ、この政雄。日々のささくれだった心が癒されるというか・・・ / ぷちモン ( 2004-03-21 02:11 )
まーこ*様*そうですか。こんな私でもよろしければ穴が開くほど見ていってくださいませ。今度是非お茶でもいたしませんか?おっと、ナンパではございませんよ。私には故郷の村に怖い、もとい、愛する妻がおりますから。決してヨコトマな心ではありませんっ!えぇえぇ、決してそのような・・・しつこいですか? / 政雄 ( 2004-03-21 02:10 )
うらら♪*様*でしょ〜 やはり舅でなくて実の父というところが使いでがある(爆) / ぷちモン ( 2004-03-21 02:08 )
闇猫しゃん♪ブラ子もサイズ的にはちょうどいいんだけど、おじじが買い物に使うにもピッタリよ(笑)なんたって年だから重いの持って歩くのはしんどいよ。健造おじじはもう帰ってこないの?旅に出たまま?それとも預かりっ子? / ぷちモン ( 2004-03-21 02:06 )
右上のカートをひっぱるおじじがなぜか物悲しいです。涙が出てきました(T.T) / ぷるぷる ( 2004-03-20 19:08 )
おじじ優しいなぁ。いかん、惚れてしまいそう(笑)うちの旦那に見習わせたいわ。 / とっふん♪@フレンチドッグいただくわ。 ( 2004-03-19 22:14 )
ふふっ。。。そうとうハマっておられますね?  / ぷるるん ( 2004-03-19 00:14 )
なにげにぃ〜おじじ様のファンになっちゃいましたぁ〜♪このお顔を拝見させていただき・・・ホンワカいたしまする。おじじ様ありがとう♪ / まーこ ( 2004-03-18 23:15 )
優しいね〜。うちの買い物もして欲しい・・・。 / うらら♪ ( 2004-03-18 13:10 )
うきゃきゃきゃ〜♪そうなんだ!ブラ子にゃ変でもおじじにならちょうどいいんだっけ(笑)健造じじは別宅に遊びに行ったまま帰ってこないさ。ま、邪魔でなくていいんだけどね。政雄えらいぞ〜 / 闇猫 ( 2004-03-18 10:22 )

2004-03-15 ぷるぷる様 こんな私ですが・・・

ぷるぷるさんが

おじじの肉体はグレートなのかしら っていうので
リクエストにお答えしてボツ候補だった画像を蔵出しします。

マッチョなんだけど、年のせいか腹が冷えるとすぐくだすので
腹巻だけは手放せない政雄でございます。


   

先頭 表紙

ゆめの♪*様*おほほほほ♪ゆめのさんはマッチョがお好き?それとも男の裸体・・あっ、蔵出しにクラッというのはシャレてみたのですね(笑) / ぷちモン ( 2004-03-25 09:30 )
蔵出し画像にクラッ / ゆめの♪ ( 2004-03-24 22:57 )
とっふん*様*マッチョはお好きですか?この姿が勇ましいだなんて嬉しゅうございます。なんでしたらこの政雄の第二の妻に・・・・おっと、これは娘にはご内密に願います。つい、クチが滑りました。 / ぷちモン ( 2004-03-16 21:51 )
さるこ*様*わけあって腹巻ははずせません。腹下しをすると体力消耗しますんでこの年では結構堪えます。それに一応紳士ですから・・・はい(^0^) / ぷちモン ( 2004-03-16 21:48 )
ゆこまる*様*あり、またふくよかになられたと?いかんです。コソコソ喰いは止めましょうぞ。身のためでございます。 / ぷちモン ( 2004-03-16 21:46 )
まーこ*様*はい。脱いだら凄いんです、わたし。ただの温厚じじぃではございません(笑) / ぷちモン ( 2004-03-16 21:45 )
ぷるぷる*様*恥ずかしながら淑女のリクエストにお答えして、政雄は脱いでしまいました。が、これではご満足いただけなかったご様子で。もしかしてアンナとこやコンナとこが見たかったとか・・・?。(〃∇〃) お恥ずかしゅうございます。わたしこう見えても妻帯者でございます。枯れても貞操は守らねばなりませんのであしからず。 / ぷちモン ( 2004-03-16 21:45 )
うらら♪*様*お褒めいただきありがとうございます。はい、間違いでもナンでもとにかく仕事を見つけねば。しかしこの不況下で果たして見つかりますでしょうか。。。。自信がありません。でも、がむばりまっすっ! / ぷちモン ( 2004-03-16 21:42 )
おじじったら勇ましいわ〜♪腹巻すら勇ましい。マッチョぐあいがたまりません(笑) / とっふん♪@でも二の腕は華奢? ( 2004-03-16 15:02 )
あはは〜このおじじいいですね〜!!!!!!マッチョだけど、腹巻ははずせないんですね〜笑。何か素敵〜◎ / さるこ ( 2004-03-16 11:58 )
ぶふふ。。手足のわりに首が太い?いや、頭がちっちゃいのか。。おじじ。ナイスプロポーションじゃん。。。(-_-)私の贅肉あげたい。。。またふとっちったよ・・・(T_T) / ゆこまる ( 2004-03-16 00:02 )
ぶははははは、こりゃタマゲタ。見事な筋肉じゃぁごじゃりませんか・・♪ / まーこ ( 2004-03-15 23:59 )
んまぁ。なかなか筋肉質でよろしいんじゃないかしら!さぞかし若いときに肉体労働で鍛えたのでありましょう。(あ、もとお貴族サマでしたっけ)ちょっと関節炎にご注意ってかんじね。しかし私のいちばん知りたいトコロはハラマキに隠されている… / ぷるぷる@ありがとうございます〜 ( 2004-03-15 12:23 )
これはいい!!(大爆)。きっといい仕事が見つかるでしょう!。挑戦!うらら♪みたいに間違って採用ってことがあるかも。 / うらら♪@未だに採用が信じられん・・ ( 2004-03-15 11:06 )

2004-03-15 スーツ買ってもらっちゃった♪

そろそろ暖かくなってきたし
仕事を探しにいくにも
ゾロッと長いコート姿では・・・と
娘に服を買ってくれないかと頼んでいたら

さすがは娘
買ってくれました。

わしからの希望は

1.清潔感があること
2.オフィシャルなイメージがあること
3.洗濯機で洗え、乾きがいいこと
4.シワにならず軽量であること
5.職安や面接に着て行くのだから上下揃いであること

それら全て満たしたものを
娘がどこかで買ってきてくれました。

着心地はすごく良くて
なかなかよさげです。

     





       

先頭 表紙

ゆこまる*様*おぉ 犬が怖いですか?実はわたしもこの家に来たときは食われるのでないかと冷や冷やしておりましたが、思いのほか大丈夫なようです。というか、完全に無視されているような。。。。時々ひどく冷めた目で見られることも。。。 / ぷちモン ( 2004-03-16 16:34 )
うらら♪*様*この下にちゃんと薄手の腹巻しとりますので大丈夫でございます。パッチ?いえ、まだそこまで年ではございませんっ! / ぷちモン ( 2004-03-16 16:33 )
ぷるぷる*様*ありがとうございます。しかし、私もどこか違っているような気がしてならんのです。確かに上下揃っていて、着易いし乾きもよさそうなのですが。。。これで電車に乗っても変でないですか? / ぷちモン ( 2004-03-16 16:31 )
のんたん*様*わたし、こう見えてもかつては四番でならしました。当時のチームメイトは半分は亡くなり残りの大半は好々爺のようになっとります。私はもう少し現役で頑張りたいと。しかし、このスーツで面接とか大丈夫でしょうかね。娘は「スーツはスーツでしょ」って言いますが、どうもビミョーな気持ちです。 / ぷちモン ( 2004-03-16 16:30 )
ゆき♪*様*はい、スーツも買ってもらったし、明日から職安通いを始めます。男政雄、自分の食い扶持くらい稼がねば娘に会わせる顔がございませんですから。年金?なにおっしゃる。まだまだそんな年ではございません、はい。←いったい幾つやねん? / ぷちモン ( 2004-03-16 16:19 )
おおおおおじじ?(@_@;)そしてほたちゃん、でかっ。(笑)毛、つやつやぁ〜。。なでなでしたい(^_^)でも吼えられちゃうかな。。ワンコ、ちょっとこわいんだぁ。。 / ゆこまる ( 2004-03-16 00:03 )
この場合腹巻はいらんのですかぁ〜? / うらら♪ ( 2004-03-15 18:20 )
なにかいろいろ間違っておりますが… おじじ、がんばれっ! / ぷるぷる ( 2004-03-15 10:37 )
大ウケ!!なんかとっても強そうにみえますわよーーー!! / のんたん ( 2004-03-15 10:23 )
(* ̄m ̄)プッたったしかにこれもスーツかも、、、、乾きははやそうだわ、、、、、、。職安頑張って通ってね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 「得意技はなんでしゅかぁ?」 / ゆき♪ ( 2004-03-15 10:12 )

2004-03-13 祈り 懇願ともいふ


昨日職安に行こうと思ったら

今はハローワークって
言うんだよ、と教えてもらった。

そして行ってみた。

じぃさん、その格好じゃ・・・って
ビミョーな顔をされた。

娘よ 父さんのお願いだ。

服を、できれば上下揃いの
春の服を一枚

買ってちょ♪

とりあえず上着を脱いでみたが
どうにも腹が冷えてならんのよ

ね お・ね・が・い♪

先頭 表紙

闇猫*様*ダンガリーかぁ。この間白のBDあったんだけど、サイズがイマイチ不明瞭だったので見送ったのよね。それに政雄にはまんずズボンを買ってやらねば。この下フル・・なのよ(爆)そりゃ寒いはず。腹も冷えるわなぁ〜 / ぷちモン ( 2004-03-15 09:27 )
まる吉*様*いつまで我慢できるかなぁ( ´兪)y-~~ ぶら子はプリチィココロをくすぐられるけど、これ系はただただ癒されますですよ(笑)我慢は体に毒でっせ。さぁ一緒にアチラの世界に参りましょ〜(^o^)/ / ぷちモン ( 2004-03-15 09:25 )
うらら♪*様*政雄爺はこう見えてもガテン系ざんすのよ。ジャージ?OK♪安全靴等もじぇんじぇんOK♪スーツからパッチまでなんでも着こなすざんす。 / ぷちモン ( 2004-03-15 09:22 )
わたしのてんぴー*様*わかりまっせっ!娘の命頑之介のココロの恋人るいちゃんのママでしょう。こんなじじぃでもかまわなければ是非ご一緒してくだされ。まずは銀座あたりで買い物などしてランデブー、その後台場で夕日を眺め、夜の帳がおりたらマークシティの最上階でカクテルなど。。。いかがかのぉ。ヘンジマツ スグヨコセ 政雄 / ぷちモン ( 2004-03-15 09:20 )
ぷるぷる*様*ありがとうございますぅ。軍服が一番手っ取り早く、また似合いそう(爆)だけどワンパターンなのよねぇ。それらしいもの見つけたらご一報を♪ / ぷちモン ( 2004-03-15 09:17 )
闇猫*様*健造さんのように北国住まいだとまだイケるけど、東京ではさすがにもう暑い。だけどこの足に合う靴がなかなかないですよ。仕方が無いので昔作ったわらじでも編むか・・・言うとります。 / ぷちモン ( 2004-03-15 09:16 )
まる吉様 無理しないで買いなっせ・・・絶対にツボですよ。あ、ぷるぷる様健造じじはダンガリーシャツが欲しいそうです。いまさらアイビーかいの?ってこれまたヒトんちですんません。m(_ _)m / 闇猫@ごめん。 ( 2004-03-15 08:18 )
ブラ子やぷち子にもはまってしまったが、このおじじにもはまりつつある私。。あああーーーもうたまらん。わら / まる吉 ( 2004-03-14 13:13 )
ちっとは春らしくなったかな〜。爺さんの春服ってどんなんでしょ・・?。ジャージ上下ってわけにもいかんし・・・。 / うらら♪ ( 2004-03-13 20:48 )
だから、わたくしと行きましょう、おじじさま。えっ?わたくしが誰かわからない?。いやぁね〜おじじさまの娘たちが可愛がっているワンコのおにぃさま猫の恋人のママ母よ〜。つながりあるじゃあありませんの。ねっ、行きましょ。 / あなたのてんぴー ( 2004-03-13 14:59 )
雅&健ちゃんに合う服を探しているんだけど、軍服しか無いのよ〜っ。春にはふさわしくないでしょ。 / ぷるぷる ( 2004-03-13 12:03 )
政雄じーじ様 靴もなんとかしないとムレまっせ。 / 闇猫 ( 2004-03-13 09:28 )

[次の10件を表示] (総目次)