himajin top
〜ぶちモン〜




【政雄です】

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-15 ぷるぷる様 こんな私ですが・・・
2004-03-15 スーツ買ってもらっちゃった♪
2004-03-13 祈り 懇願ともいふ
2004-03-13 さて
2004-03-12 放課後
2004-03-10 おじじでございます お見知りおきを
2004-02-07 ぷち子の職場探訪 7
2004-02-07 ぷち子の職場探訪 6
2004-02-07 ぷち子の職場探訪 5
2004-02-07 ぷち子の職場探訪 4


2004-03-15 ぷるぷる様 こんな私ですが・・・

ぷるぷるさんが

おじじの肉体はグレートなのかしら っていうので
リクエストにお答えしてボツ候補だった画像を蔵出しします。

マッチョなんだけど、年のせいか腹が冷えるとすぐくだすので
腹巻だけは手放せない政雄でございます。


   

先頭 表紙

ゆめの♪*様*おほほほほ♪ゆめのさんはマッチョがお好き?それとも男の裸体・・あっ、蔵出しにクラッというのはシャレてみたのですね(笑) / ぷちモン ( 2004-03-25 09:30 )
蔵出し画像にクラッ / ゆめの♪ ( 2004-03-24 22:57 )
とっふん*様*マッチョはお好きですか?この姿が勇ましいだなんて嬉しゅうございます。なんでしたらこの政雄の第二の妻に・・・・おっと、これは娘にはご内密に願います。つい、クチが滑りました。 / ぷちモン ( 2004-03-16 21:51 )
さるこ*様*わけあって腹巻ははずせません。腹下しをすると体力消耗しますんでこの年では結構堪えます。それに一応紳士ですから・・・はい(^0^) / ぷちモン ( 2004-03-16 21:48 )
ゆこまる*様*あり、またふくよかになられたと?いかんです。コソコソ喰いは止めましょうぞ。身のためでございます。 / ぷちモン ( 2004-03-16 21:46 )
まーこ*様*はい。脱いだら凄いんです、わたし。ただの温厚じじぃではございません(笑) / ぷちモン ( 2004-03-16 21:45 )
ぷるぷる*様*恥ずかしながら淑女のリクエストにお答えして、政雄は脱いでしまいました。が、これではご満足いただけなかったご様子で。もしかしてアンナとこやコンナとこが見たかったとか・・・?。(〃∇〃) お恥ずかしゅうございます。わたしこう見えても妻帯者でございます。枯れても貞操は守らねばなりませんのであしからず。 / ぷちモン ( 2004-03-16 21:45 )
うらら♪*様*お褒めいただきありがとうございます。はい、間違いでもナンでもとにかく仕事を見つけねば。しかしこの不況下で果たして見つかりますでしょうか。。。。自信がありません。でも、がむばりまっすっ! / ぷちモン ( 2004-03-16 21:42 )
おじじったら勇ましいわ〜♪腹巻すら勇ましい。マッチョぐあいがたまりません(笑) / とっふん♪@でも二の腕は華奢? ( 2004-03-16 15:02 )
あはは〜このおじじいいですね〜!!!!!!マッチョだけど、腹巻ははずせないんですね〜笑。何か素敵〜◎ / さるこ ( 2004-03-16 11:58 )
ぶふふ。。手足のわりに首が太い?いや、頭がちっちゃいのか。。おじじ。ナイスプロポーションじゃん。。。(-_-)私の贅肉あげたい。。。またふとっちったよ・・・(T_T) / ゆこまる ( 2004-03-16 00:02 )
ぶははははは、こりゃタマゲタ。見事な筋肉じゃぁごじゃりませんか・・♪ / まーこ ( 2004-03-15 23:59 )
んまぁ。なかなか筋肉質でよろしいんじゃないかしら!さぞかし若いときに肉体労働で鍛えたのでありましょう。(あ、もとお貴族サマでしたっけ)ちょっと関節炎にご注意ってかんじね。しかし私のいちばん知りたいトコロはハラマキに隠されている… / ぷるぷる@ありがとうございます〜 ( 2004-03-15 12:23 )
これはいい!!(大爆)。きっといい仕事が見つかるでしょう!。挑戦!うらら♪みたいに間違って採用ってことがあるかも。 / うらら♪@未だに採用が信じられん・・ ( 2004-03-15 11:06 )

2004-03-15 スーツ買ってもらっちゃった♪

そろそろ暖かくなってきたし
仕事を探しにいくにも
ゾロッと長いコート姿では・・・と
娘に服を買ってくれないかと頼んでいたら

さすがは娘
買ってくれました。

わしからの希望は

1.清潔感があること
2.オフィシャルなイメージがあること
3.洗濯機で洗え、乾きがいいこと
4.シワにならず軽量であること
5.職安や面接に着て行くのだから上下揃いであること

それら全て満たしたものを
娘がどこかで買ってきてくれました。

着心地はすごく良くて
なかなかよさげです。

     





       

先頭 表紙

ゆこまる*様*おぉ 犬が怖いですか?実はわたしもこの家に来たときは食われるのでないかと冷や冷やしておりましたが、思いのほか大丈夫なようです。というか、完全に無視されているような。。。。時々ひどく冷めた目で見られることも。。。 / ぷちモン ( 2004-03-16 16:34 )
うらら♪*様*この下にちゃんと薄手の腹巻しとりますので大丈夫でございます。パッチ?いえ、まだそこまで年ではございませんっ! / ぷちモン ( 2004-03-16 16:33 )
ぷるぷる*様*ありがとうございます。しかし、私もどこか違っているような気がしてならんのです。確かに上下揃っていて、着易いし乾きもよさそうなのですが。。。これで電車に乗っても変でないですか? / ぷちモン ( 2004-03-16 16:31 )
のんたん*様*わたし、こう見えてもかつては四番でならしました。当時のチームメイトは半分は亡くなり残りの大半は好々爺のようになっとります。私はもう少し現役で頑張りたいと。しかし、このスーツで面接とか大丈夫でしょうかね。娘は「スーツはスーツでしょ」って言いますが、どうもビミョーな気持ちです。 / ぷちモン ( 2004-03-16 16:30 )
ゆき♪*様*はい、スーツも買ってもらったし、明日から職安通いを始めます。男政雄、自分の食い扶持くらい稼がねば娘に会わせる顔がございませんですから。年金?なにおっしゃる。まだまだそんな年ではございません、はい。←いったい幾つやねん? / ぷちモン ( 2004-03-16 16:19 )
おおおおおじじ?(@_@;)そしてほたちゃん、でかっ。(笑)毛、つやつやぁ〜。。なでなでしたい(^_^)でも吼えられちゃうかな。。ワンコ、ちょっとこわいんだぁ。。 / ゆこまる ( 2004-03-16 00:03 )
この場合腹巻はいらんのですかぁ〜? / うらら♪ ( 2004-03-15 18:20 )
なにかいろいろ間違っておりますが… おじじ、がんばれっ! / ぷるぷる ( 2004-03-15 10:37 )
大ウケ!!なんかとっても強そうにみえますわよーーー!! / のんたん ( 2004-03-15 10:23 )
(* ̄m ̄)プッたったしかにこれもスーツかも、、、、乾きははやそうだわ、、、、、、。職安頑張って通ってね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 「得意技はなんでしゅかぁ?」 / ゆき♪ ( 2004-03-15 10:12 )

2004-03-13 祈り 懇願ともいふ


昨日職安に行こうと思ったら

今はハローワークって
言うんだよ、と教えてもらった。

そして行ってみた。

じぃさん、その格好じゃ・・・って
ビミョーな顔をされた。

娘よ 父さんのお願いだ。

服を、できれば上下揃いの
春の服を一枚

買ってちょ♪

とりあえず上着を脱いでみたが
どうにも腹が冷えてならんのよ

ね お・ね・が・い♪

先頭 表紙

闇猫*様*ダンガリーかぁ。この間白のBDあったんだけど、サイズがイマイチ不明瞭だったので見送ったのよね。それに政雄にはまんずズボンを買ってやらねば。この下フル・・なのよ(爆)そりゃ寒いはず。腹も冷えるわなぁ〜 / ぷちモン ( 2004-03-15 09:27 )
まる吉*様*いつまで我慢できるかなぁ( ´兪)y-~~ ぶら子はプリチィココロをくすぐられるけど、これ系はただただ癒されますですよ(笑)我慢は体に毒でっせ。さぁ一緒にアチラの世界に参りましょ〜(^o^)/ / ぷちモン ( 2004-03-15 09:25 )
うらら♪*様*政雄爺はこう見えてもガテン系ざんすのよ。ジャージ?OK♪安全靴等もじぇんじぇんOK♪スーツからパッチまでなんでも着こなすざんす。 / ぷちモン ( 2004-03-15 09:22 )
わたしのてんぴー*様*わかりまっせっ!娘の命頑之介のココロの恋人るいちゃんのママでしょう。こんなじじぃでもかまわなければ是非ご一緒してくだされ。まずは銀座あたりで買い物などしてランデブー、その後台場で夕日を眺め、夜の帳がおりたらマークシティの最上階でカクテルなど。。。いかがかのぉ。ヘンジマツ スグヨコセ 政雄 / ぷちモン ( 2004-03-15 09:20 )
ぷるぷる*様*ありがとうございますぅ。軍服が一番手っ取り早く、また似合いそう(爆)だけどワンパターンなのよねぇ。それらしいもの見つけたらご一報を♪ / ぷちモン ( 2004-03-15 09:17 )
闇猫*様*健造さんのように北国住まいだとまだイケるけど、東京ではさすがにもう暑い。だけどこの足に合う靴がなかなかないですよ。仕方が無いので昔作ったわらじでも編むか・・・言うとります。 / ぷちモン ( 2004-03-15 09:16 )
まる吉様 無理しないで買いなっせ・・・絶対にツボですよ。あ、ぷるぷる様健造じじはダンガリーシャツが欲しいそうです。いまさらアイビーかいの?ってこれまたヒトんちですんません。m(_ _)m / 闇猫@ごめん。 ( 2004-03-15 08:18 )
ブラ子やぷち子にもはまってしまったが、このおじじにもはまりつつある私。。あああーーーもうたまらん。わら / まる吉 ( 2004-03-14 13:13 )
ちっとは春らしくなったかな〜。爺さんの春服ってどんなんでしょ・・?。ジャージ上下ってわけにもいかんし・・・。 / うらら♪ ( 2004-03-13 20:48 )
だから、わたくしと行きましょう、おじじさま。えっ?わたくしが誰かわからない?。いやぁね〜おじじさまの娘たちが可愛がっているワンコのおにぃさま猫の恋人のママ母よ〜。つながりあるじゃあありませんの。ねっ、行きましょ。 / あなたのてんぴー ( 2004-03-13 14:59 )
雅&健ちゃんに合う服を探しているんだけど、軍服しか無いのよ〜っ。春にはふさわしくないでしょ。 / ぷるぷる ( 2004-03-13 12:03 )
政雄じーじ様 靴もなんとかしないとムレまっせ。 / 闇猫 ( 2004-03-13 09:28 )

2004-03-13 さて


洗濯も済んだし
掃除もしたし


職安にでも行ってくるか

先頭 表紙

まーこ*様*あはは♪確かに酒ビンに見えるかも(^o^)これ雑貨屋さんで200円で購入。結構お気に入りですねん。ちなみに右のほたる風ミニチュアは2600円。。。。。これは高かった(T_T) / ぷちモン ( 2004-03-15 09:14 )
てんぴー*様*物欲の枯れることを知らない政雄に「てんぴーちゃんが一緒に買い物に行ってくれるって」って言ったら、「援助と間違われないだろうか」と心配してました。ヘンなことばかり知ってる爺です(爆) / ぷちモン ( 2004-03-15 09:12 )
闇猫*様*政雄もアレコレ欲しい言いますねん。歳をとっても物欲は枯れることがないようで(爆)この際戦闘服でもいいと言うんだけどこの時代、そんな物着て町歩いたら石か爆弾が飛んできまっせ。。。 / ぷちモン ( 2004-03-15 09:10 )
ハハハ、そーいや猫だ・・。尻尾が 酒のビンの先っぽに見えた(≧w≦)こりゃ、禁断症状?? / まーこ ( 2004-03-13 21:24 )
おじじさまぁ、私も行くわ、職安に。でも、やっぱりそのお洋服では…暑くないかしら。ショッピングも行きましょう。そして、おじじさまに買って差し上げるわ、春物のコート。 / あなたのてんぴー ( 2004-03-13 14:55 )
うちの健造じじはコレがほすい!いいますたがな。でも、ちょうど引越しの時期なんでねぇ・・・GIの戦闘服はイヤだって・・・昔を思い出すらすい。 / 闇猫 ( 2004-03-13 09:25 )
闇猫*様*海の向こうからの取り寄せだと、届く頃には秋物を考えなくちゃねぇ。この間チラホラ見たけどやっぱ若向きなのよねぇ。いくら気が若いったって、ハーフパンにタンクトップとかいきなり白いスーツだのは。。。。その手がいくらか安かったんだけどさ(笑) / ぷちモン ( 2004-03-13 09:02 )
うらら♪*様*本人もそう言うですよ。この格好じゃそろそろ町を歩けないって。娘の受験で金使い果たしたからおじじの服にまで回らないのよ(爆) / ぷちモン ( 2004-03-13 08:59 )
ゆき♪しゃん♪バーテンですかぁ・・・また無理な注文を(謎)手前にある「みたらし団子」わかる? / ぷちモン ( 2004-03-13 08:58 )
まーこ*様*こりダックスね、ほたるにそっくりなのよ。でもって反対側にあるのは「酒」ではなくがんちゃん似の猫の飾り物。おじじは酒はあまり飲みませんのことよ。一応娘の家だからと遠慮もあるのかも(笑) / ぷちモン ( 2004-03-13 08:57 )
ハローワーク言うんだよ〜。バビ子に振られたケンのお洋服は海外からのお取り寄せだから30〜45日かかるの。今から頼まないと暑くなるよ〜 / 闇猫 ( 2004-03-13 08:16 )
政雄爺にもそろそろ春の衣装・・・・・かなぁ。 / うらら♪ ( 2004-03-13 07:55 )
ねこと日向ぼっこしつつ、お茶しているのかな?良いおじじだなぁ〜〜〜。バーテンとか似合いそう、、、、。ベスト&蝶タイでしゃかしゃかして欲しいなぁ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-03-13 05:48 )
ウハ、ダックスちゃんまで いるし・・・。傍らにあるのは?酒? / まーこ ( 2004-03-13 01:06 )

2004-03-12 放課後


.

























とりあえず受験も終わったし
皆高校も決まってヨカッタよねぇ

うん♪
でも学校別々になっちゃうからねぇ

そうだけどさ、また会えるし
新しい友達もできるジャン

できるかなぁ・・・

ナニ言ってんのよぉ〜
大丈夫たってばさっ!

なんかさぁ、
今のままでいたいなぁって・・・

まぁねぇ・・・
また朝早く起きて学校行くかと思うと
ダルイよねぇ 遠くなるしさ

・・・・・・・

来週卒業式ジャン
春休みになったら遊ぶ?

うん、遊ぶ♪遊ぼう♪

ところでさ、アンタ、コロッケだけ?
そんなんだからデッカくならないんだよ
もっとガンガン食べなきゃ

いや・・・アタマだけデカくなっても・・・・汗

先頭 表紙

ゆき♪*様*いえ・・・態度も・・・汗 / ぷちモン ( 2004-03-13 00:37 )
(* ̄m ̄)プッ頭だけなの??昨日の「どっちの料理ショー」にもハニートーストでてたね。おいしそうでした。 / ゆき♪ ( 2004-03-12 21:58 )
闇猫*様*猫娘は乳がデカイですか。羨ましい・・・  いえいえ欲しがりませんっ! / ぷちモン ( 2004-03-12 18:04 )
うらら*様*いきなりソノ時間だと私なら体がついていかないです。。。。でも仕事決まって良かったねぇ。今度は「普通の会社」みたいだし。私んとこは。。。ビミョ〜(^o^) / ぷちモン ( 2004-03-12 18:03 )
あたまでっかち・・・・  あ、アタイか・・・・ / 闇猫@乳もでっかち・・娘 ( 2004-03-12 12:02 )
うらら♪も16時からの仕事だったのが8時50分出社よ〜。ま、年とともに早起きになってるからいいんだけどさ。頭大きいのチャーミングよ〜。あたし「おシリ」だけデカい・・・。 / うらら♪ ( 2004-03-12 11:03 )

2004-03-10 おじじでございます お見知りおきを


.





































娘のところにちょっと遊びに来たつもりが
すっかり腰を落ち着かせてしまった・・・・。

しばらくはここで孫たちと過ごすのもいいかなと思っています。

どうぞよろしゅうにお願いします。

お近づきに、軽く自己紹介なぞ。

氏名 政雄
出身 図☆村
年齢 はて、いくつじゃったか・・・
職業 無職 ただいま求職活動中
趣味 なし テレビを見るのが好き
以上、よろしくお願いしますぞ。


      ねねね、じいちゃんさ。ばぁちゃんとケンカして家に帰れなくなったってホント?
          シッ! それは言っちゃダメッ!

先頭 表紙

うっちゃ*様*ね、なかなか良いでしょ。普段しょうも無くがさつで粗野で野蛮で下品で人情のかけらもない男どもと付き合ってるから、なんかホッとすんのよねぇ(笑) / ぷちモン ( 2004-03-12 09:55 )
うらら♪*様*ばあちゃんって。。。。。またそんな無理を言う。。。 これ以上増やせませんがな(爆) / ぷちモン ( 2004-03-12 09:53 )
闇猫しゃん♪健造おじじも素敵だけど、この政雄もなかなか味があるでしょ。最初はさムコ殿に買ってもらったくせに内心「これじゃないのに・・・」って思ったけど、付き合っているうちに惚れちまいましたわ(笑) / ぷちモン ( 2004-03-12 09:52 )
きゃ〜〜〜っ!今 ブラ子につられて下まで読み下がったら・・・うれしいわ〜。ここにちゃんとタマちゃん(招き猫)と一緒にいますよ。 / うっちゃ ( 2004-03-11 22:57 )
ばっははははははははははは〜〜〜 いい!いい!このおじじ!そしてこのポーズ!! / うっちゃ ( 2004-03-11 22:53 )
ばあちゃん・・・・見たい。 / うらら♪ ( 2004-03-11 22:00 )
おお〜っ!これが正装なのね。カッコイイじゃ〜。うちのスカシタ健造おじじとチャ〜友達になってやってね。モテルと勘違いこいて今だ一人モンなんだぁ・・・ / 闇猫 ( 2004-03-11 11:37 )
ゆこまる*様*あのね、私は賭け事しませんですよ。山も踏みません。小さなことからコツコツと、が信条で生きて参りました。そしてこれからも。チョコは今度お菓子屋さんでかってあげましょうぞ。チョコとクッキーとおせんべ? / ぷちモン ( 2004-03-11 01:22 )
須木成*様*え〜じゃ名前変えようかな。。。この政雄も体はガッチリしてますよ、えぇ、かなりマッチョです。体はマッチョだけどココロはちと優柔不断。。。 / ぷちモン ( 2004-03-11 01:20 )
じぃちゃんかっこいー*(@_@)*「とうーりゃぁー」って感じ。(笑)ねねねじいちゃん。今度ぱち○こでチョコとって☆チョコ☆ / ゆこまる ( 2004-03-11 00:55 )
おぉ、おじじの右後にかすかに写ってるのが、噂の自転車だすな(笑) ちなみに、うちに母方のおじいちゃんの名前が、まさに「政雄」でしたぁ。体ががっしりしていたなぁ。 / 須木成 ( 2004-03-11 00:45 )
ゆき♪*様*マタギですか。。。娘には物を跨いで歩いてはいかんと小さいときから躾けてました。山はもう年なのでしんどいですな。快適な都会のマンションに来たら、もう村には帰りたくなくなりました。いえ、村は懐かしいのですがばぁさんが・・・・ / ぷちモン ( 2004-03-11 00:45 )
ぷるぷる*様*好きな番組は「牡丹と薔薇」と「学校へ行こう」と「エースをねらえ」です。あのいじわる娘の心中を思い涙して、みのさんの語り口に頷いて、あやちゃんの可愛らしさにウットリ・・・・ / ぷちモン ( 2004-03-11 00:43 )
ぴよぴよ*様*こちらこそよろしく頼みます。まさおちゃんって呼んでくれたら嬉しいです。このショールはいつまでも寒いなぁって言ったら孫が貸してくれましたね。昔を思い出してハッスルハッスルッ!ですわ。 / ぷちモン ( 2004-03-11 00:41 )
おじじの服、、、マタギみたいですぅ〜〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 鉄砲もって、山にこもっていませんか? / ゆき♪ ( 2004-03-10 21:57 )
おじじ、地味なような派手なような。どんなテレビ番組がお好みかしら?「暴れん坊将軍」とか? / ぷるぷる ( 2004-03-10 20:19 )
政雄おじいさん、どうぞよろしくお願いします。で、そのお姿、デスコでブイブイ言ってた頃のですか? / ぴよぴよ ( 2004-03-10 19:16 )

2004-02-07 ぷち子の職場探訪 7


あぁ〜キモチいい♪

フワフワでヌクヌク

犬の服なのに
なんて心地いいのかしらん

ちょっとだけ

ちょっとだけ

ちょ・・Zzzzzz

先頭 表紙

そんなことないよ。しずかだよー(T_T)・・・・・なんでばれたの?(@_@;) / ゆこまる ( 2004-03-11 00:56 )
みー*様*ど〜もで〜す♪このぷち子全然いじってないのに、エラク可愛くて私も気に入ってます。近々じぃちゃんと散歩に行くようなので、また激写の予定(謎) / ぷちモン ( 2004-03-02 12:51 )
いやぁん!かぁいいっ かぁい過ぎっ なんてらぶりぃなんでしょう・・^^  / みー ( 2004-03-01 12:55 )
まるな*様*アッチでもコッチでもありがとうございますぅ。ところでぷち子って一体いくつなんだろか。。。。 / ぷちモン ( 2004-02-24 23:45 )
須木成*様*ありがとうでございます。講習に引き続きの怒涛の日々でして、どっかで休みとって丸一日爆睡したいっす・・・ / ぷちモン ( 2004-02-24 23:44 )
ゆこまる*様*どぞどぞ、お入りな♪二人で寝たらきっとすんごく気持ちいいよねぇ。あっ ゆこまるちゃん、寝相悪そうだしなぁ(爆) / ぷちモン ( 2004-02-24 23:43 )
まーこ*様*レス遅くなりました・・・汗汗汗 ナニゲにここに寝かせてみたらいい按配だったので(笑)私もここに潜り込んで寝たいです、マジで。。。 / ぷちモン ( 2004-02-24 23:42 )
はっぴーばーすでーーー / まるな ( 2004-02-19 02:24 )
お誕生日、おめでとうございます♪ って、ここには誰も来ていないし(爆)! いま頃は講習疲れで爆睡中? / 須木成 ( 2004-02-19 01:48 )
ね、ぷっちん♪(ぷち子の愛称(笑))ゆこまるも隣にはいっていーい?お昼寝したーい。あ、爆睡してる。。んじゃ、そーっと、そーっと・・・・ / ゆこまる ( 2004-02-18 21:23 )
いろんなトコ探検して 疲れちゃったかな?寝息が聞こえそうです。 / まーこ ( 2004-02-12 22:44 )
↓ゲゲッ!またやっちまった・・・・ / ぷちモン ( 2004-02-10 20:50 )
うらら♪*様*はい、カシミア風でございます(^o^) / ぷちモン ( 2004-02-10 20:50 )
りえりん*様*この生地全然重くは無いんだけど、やっぱぷち子には思いかなぁ。すぐにイビキかいて寝ちゃったのでほどほどにヨカッタのでは(笑)←ありえねぇ話 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:49 )
ぷるぷる*様*今ならコートにぷち子が付いてくるのか、それともぷち子にコートが付いてくるのか。さて、どっちだべ? / ぷちモン ( 2004-02-10 20:48 )
みんと*様*これね、一応オーダーなのよ。オーダー用のサンプル。かなり軽くて肌触りがいいので私もこんなコート欲しいなって思う。この際犬のでも暖かければいいわ♪←うそうそ。やはり人間用がいい(爆) / ぷちモン ( 2004-02-10 20:47 )
ゆき♪*様*しばらくパソの横に置いていたらそれ自体を忘れちゃってね。お客さんが来て慌てて隠しました(^o^) / ぷちモン ( 2004-02-10 20:45 )
ゆめの♪*様*挟まってるのは冬物のぬくぬくコートの間。ワタシも入るなら紛れて眠りたいくらい。ただ、さすがにこれを撮るときは勇気がいりましたですよ(爆) / ぷちモン ( 2004-02-10 20:44 )
ぴよぴよ*様*ご近所だから今度まめ太郎連れていらっしゃいな。まめ太郎はリードで繋いで、ぴよぴよさんはここで一眠り。どうでしょか? / ぷちモン ( 2004-02-10 20:43 )
カシミアでしょうか? / うらら♪ ( 2004-02-08 23:14 )
わ〜♪暖かそう!ってか重くない??(笑) / りえりん ( 2004-02-08 17:32 )
「これください!」っていうお客さんが居ませんように。。。 / ぷるぷる ( 2004-02-08 16:07 )
気持ち良さげにネムネム‥‥いい夢見るんだよ〜 肌触りがいい生地みたいね! / みんと ( 2004-02-08 01:18 )
おやすみぃ〜〜〜〜〜♪ (゜▽゜*)ニパッ♪かわいいプチ子ちゃんだね♪迷子になってままに忘れて帰られちゃったりして、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-02-07 21:06 )
(笑) ワンちゃんのお洋服も、ぷち子ちゃんにしてみたら、立派なお布団なのね(-.-*) / ゆめの♪ ( 2004-02-07 08:57 )
ぶち子ちゃんも同伴出勤でしたぁ。それにしても気持ちよさげですねぇ。私も思い切り眠りたい・・・・ / ぴよぴよ ( 2004-02-07 08:18 )

2004-02-07 ぷち子の職場探訪 6


あれっ?ママがいない・・・

きっとタバコ吸いに
行ったんだわ。

サボッてばかり・・
シャチョーさんに
言っちゃうぞ

先頭 表紙

ぷるぷる*様*ワタシも人目があればちょっと考えちゃうけど一人だからねぇ。寂しいし(笑)まずはぷち子から職場のお仲間の目を慣らし、気がつけば全員中毒に(笑)ローホーをまっとります! / ぷちモン ( 2004-02-10 20:42 )
みんと*様*帰りにラーメンで口封じされました。食べ物で簡単に釣られちゃうワタシです。。。今度はチョコパをおねだりしよっと♪ / ぷちモン ( 2004-02-10 20:40 )
闇猫*様*うん、すっごい綺麗。綺麗過ぎて目がシパシパするよ。デスクトップも時々吹いてあげると見違えるように明るく綺麗になるよ。バイオはブラックなんとかっていうモニターなんだよね、よく知らないけど。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:40 )
須木成*様*自由でお店はヒマだけど、ワタシは忙しいのよ、いやほんと。ほんとだってばさっ!これは商品の写真を撮るついでに撮ったのよ。それにしちゃ結構時間かかったけど。。。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:37 )
いいなぁ、私もはやく職場に連れていきたいわん。 / ぷるぷる ( 2004-02-08 16:07 )
プチ子ったら、告げ口すっと後でママにぺんぺん☆よ〜( ̄▽ ̄) / みんと ( 2004-02-08 01:16 )
バイオって画像きれいだよねぇ。パソコンの画面ってあんなにキラキラ・ピカピカしてたのかしらん?メンテが悪いのね・・・ウチのPCは・・ / 闇猫@猫娘は15インチ ( 2004-02-07 08:53 )
これが噂のバイオだすな! ※しかし、ぷち子がこれだけいろんなところに出没できるということは、かなり自由(でヒマ?)な職場とみたっ!(爆) / 須木成 ( 2004-02-07 02:15 )

2004-02-07 ぷち子の職場探訪 5


クレジットカードの器械だって。

私も大人になったら
カード持って
バンバンお買い物するんだぁ♪

ってか、ゴールドカード
黙って渡してくれるような
彼を探したほうがいいかなぁ(笑)

先頭 表紙

りえりん*様*カードの恐ろしさはソレ。買うときはルンルンだけど翌月は真っ青に。使っても使っても請求書の来ないカードなら何色でもいいわ〜♪ / ぷちモン ( 2004-02-10 20:36 )
みんと*様*わたしもほっすい〜 死ぬまでに手にすることができるのか・・・まず無理だわねぇ〜 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:35 )
ゆめの♪*様*憧れるよねぇ〜ゴールドカードで思いっきしのお買い物。ココからココまでちょうだいなって(爆) / ぷちモン ( 2004-02-10 20:34 )
翌月の支払いを気にしなくていいなら、私もジャンジャン買いたいわ♪(爆) / りえりん ( 2004-02-08 17:30 )
ゴールドカード、わしもほっすい(=_=) / みんと ( 2004-02-08 01:14 )
わあ!ゴールドカードでお買い物、したいよねえ。脇目もふらず(爆) / ゆめの♪ ( 2004-02-07 08:58 )

2004-02-07 ぷち子の職場探訪 4


ヒャッホ〜♪

私、どこにいるかわかる?

先頭 表紙

りえりん*様*大丈夫♪ちゃんと右手をベルトの穴に突っ込んでるの。だけど命綱は無し。つけようもないし。。。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:32 )
ぷるぷるしゃん♪これね、分かるような構図で撮ってるけど、離れて見ると見失いそうだった。いいのか、こんなことして遊んでて。。。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:31 )
みんと*様*来年の目標はロッククライミング?なんちゃってね(笑)これ、しばらくぶら下げてたけど顔を出した社員が誰も気がつかなかった(爆) / ぷちモン ( 2004-02-10 20:30 )
まーこ*様*そんな心配は無用なのよ。だってほとんど客来ないし。。通販が主な会社だから、このお店も限りなく倉庫がわりなのよ。気を使わなくていいけどチョットね・・・(笑) / ぷちモン ( 2004-02-10 20:19 )
うらら♪しゃん♪そう、骨型。ワタシは手前のカラフルなのより奥の茶の方が好きで、これはこのお店では隠れファンが結構いるらしいです。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:17 )
ゆめの♪*様*実はカメラを覗いてどこにいるかわかんなかった。。。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:15 )
闇猫*様*私たち猫類は身軽なのがウリだものねぇ。ちょっとキダムしてみました♪ / ぷちモン ( 2004-02-10 20:14 )
危ないよ〜!!命綱1本だけで摑まってないでしょ!(笑) / りえりん ( 2004-02-08 17:29 )
見事にまぎれております。 / ぷるぷる ( 2004-02-08 16:08 )
プチ子ちゃん、売り物に間違われそう! ドッグ・クライミングしとるね(^o^) / みんと ( 2004-02-08 01:13 )
見える見える。。こんなとこいたら「これ おいくら?」って持って行っちゃいそう。。 / まーこ ( 2004-02-07 22:53 )
良く見ると、首輪に付いてる飾り(?)って「骨」の形?。凝ってますな〜。 / うらら♪ ( 2004-02-07 09:28 )
ぷはっ おちゃめだw 言われなかったら気づかぬほどw / ゆめの♪ ( 2004-02-07 08:59 )
ぶら下がっとるし・・・・ ( ̄。 ̄;) / 闇猫 ( 2004-02-07 08:48 )

[次の10件を表示] (総目次)