himajin top
〜ぶちモン〜




【政雄です】

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-07 ぷち子の職場探訪 6
2004-02-07 ぷち子の職場探訪 5
2004-02-07 ぷち子の職場探訪 4
2004-02-07 ぷち子の職場探訪 3
2004-02-07 ぷち子の職場探訪 2
2004-02-07 ぷち子の職場探訪 1
2004-01-23 結果トレード
2004-01-19 トレード
2004-01-16 昼下がり
2004-01-13 ビバ 日本髪


2004-02-07 ぷち子の職場探訪 6


あれっ?ママがいない・・・

きっとタバコ吸いに
行ったんだわ。

サボッてばかり・・
シャチョーさんに
言っちゃうぞ

先頭 表紙

ぷるぷる*様*ワタシも人目があればちょっと考えちゃうけど一人だからねぇ。寂しいし(笑)まずはぷち子から職場のお仲間の目を慣らし、気がつけば全員中毒に(笑)ローホーをまっとります! / ぷちモン ( 2004-02-10 20:42 )
みんと*様*帰りにラーメンで口封じされました。食べ物で簡単に釣られちゃうワタシです。。。今度はチョコパをおねだりしよっと♪ / ぷちモン ( 2004-02-10 20:40 )
闇猫*様*うん、すっごい綺麗。綺麗過ぎて目がシパシパするよ。デスクトップも時々吹いてあげると見違えるように明るく綺麗になるよ。バイオはブラックなんとかっていうモニターなんだよね、よく知らないけど。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:40 )
須木成*様*自由でお店はヒマだけど、ワタシは忙しいのよ、いやほんと。ほんとだってばさっ!これは商品の写真を撮るついでに撮ったのよ。それにしちゃ結構時間かかったけど。。。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:37 )
いいなぁ、私もはやく職場に連れていきたいわん。 / ぷるぷる ( 2004-02-08 16:07 )
プチ子ったら、告げ口すっと後でママにぺんぺん☆よ〜( ̄▽ ̄) / みんと ( 2004-02-08 01:16 )
バイオって画像きれいだよねぇ。パソコンの画面ってあんなにキラキラ・ピカピカしてたのかしらん?メンテが悪いのね・・・ウチのPCは・・ / 闇猫@猫娘は15インチ ( 2004-02-07 08:53 )
これが噂のバイオだすな! ※しかし、ぷち子がこれだけいろんなところに出没できるということは、かなり自由(でヒマ?)な職場とみたっ!(爆) / 須木成 ( 2004-02-07 02:15 )

2004-02-07 ぷち子の職場探訪 5


クレジットカードの器械だって。

私も大人になったら
カード持って
バンバンお買い物するんだぁ♪

ってか、ゴールドカード
黙って渡してくれるような
彼を探したほうがいいかなぁ(笑)

先頭 表紙

りえりん*様*カードの恐ろしさはソレ。買うときはルンルンだけど翌月は真っ青に。使っても使っても請求書の来ないカードなら何色でもいいわ〜♪ / ぷちモン ( 2004-02-10 20:36 )
みんと*様*わたしもほっすい〜 死ぬまでに手にすることができるのか・・・まず無理だわねぇ〜 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:35 )
ゆめの♪*様*憧れるよねぇ〜ゴールドカードで思いっきしのお買い物。ココからココまでちょうだいなって(爆) / ぷちモン ( 2004-02-10 20:34 )
翌月の支払いを気にしなくていいなら、私もジャンジャン買いたいわ♪(爆) / りえりん ( 2004-02-08 17:30 )
ゴールドカード、わしもほっすい(=_=) / みんと ( 2004-02-08 01:14 )
わあ!ゴールドカードでお買い物、したいよねえ。脇目もふらず(爆) / ゆめの♪ ( 2004-02-07 08:58 )

2004-02-07 ぷち子の職場探訪 4


ヒャッホ〜♪

私、どこにいるかわかる?

先頭 表紙

りえりん*様*大丈夫♪ちゃんと右手をベルトの穴に突っ込んでるの。だけど命綱は無し。つけようもないし。。。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:32 )
ぷるぷるしゃん♪これね、分かるような構図で撮ってるけど、離れて見ると見失いそうだった。いいのか、こんなことして遊んでて。。。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:31 )
みんと*様*来年の目標はロッククライミング?なんちゃってね(笑)これ、しばらくぶら下げてたけど顔を出した社員が誰も気がつかなかった(爆) / ぷちモン ( 2004-02-10 20:30 )
まーこ*様*そんな心配は無用なのよ。だってほとんど客来ないし。。通販が主な会社だから、このお店も限りなく倉庫がわりなのよ。気を使わなくていいけどチョットね・・・(笑) / ぷちモン ( 2004-02-10 20:19 )
うらら♪しゃん♪そう、骨型。ワタシは手前のカラフルなのより奥の茶の方が好きで、これはこのお店では隠れファンが結構いるらしいです。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:17 )
ゆめの♪*様*実はカメラを覗いてどこにいるかわかんなかった。。。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:15 )
闇猫*様*私たち猫類は身軽なのがウリだものねぇ。ちょっとキダムしてみました♪ / ぷちモン ( 2004-02-10 20:14 )
危ないよ〜!!命綱1本だけで摑まってないでしょ!(笑) / りえりん ( 2004-02-08 17:29 )
見事にまぎれております。 / ぷるぷる ( 2004-02-08 16:08 )
プチ子ちゃん、売り物に間違われそう! ドッグ・クライミングしとるね(^o^) / みんと ( 2004-02-08 01:13 )
見える見える。。こんなとこいたら「これ おいくら?」って持って行っちゃいそう。。 / まーこ ( 2004-02-07 22:53 )
良く見ると、首輪に付いてる飾り(?)って「骨」の形?。凝ってますな〜。 / うらら♪ ( 2004-02-07 09:28 )
ぷはっ おちゃめだw 言われなかったら気づかぬほどw / ゆめの♪ ( 2004-02-07 08:59 )
ぶら下がっとるし・・・・ ( ̄。 ̄;) / 闇猫 ( 2004-02-07 08:48 )

2004-02-07 ぷち子の職場探訪 3


セールだってぇ。

なんかいいのあるかなぁ

なんだ犬のばっかじゃん・・・

お買い得とか安いって
言葉に弱いのよね、私も。

先頭 表紙

りえりん*様*今なら真冬のコートとかこれから着られるテーシャツとかお安いのありまっせ。りえりんさんちは数が必要だものねぇ(爆)この★とか足跡プリントが暗闇で光りまんのよ。 / ぷちモン ( 2004-02-10 20:13 )
みんと*様*やっぱり惹かれるものが。だけどこのお店、猫ではなく犬のものばっかりでガックシですわん(爆) / ぷちモン ( 2004-02-10 20:11 )
ゆめの♪*様*どうしてでしょうねぇ、嗅覚が働くんですよねぇ。ピ〜ンってね(笑)いらん物だと思っても一応は見ないと気が済まない・・・ / ぷちモン ( 2004-02-10 20:10 )
わお♪目移りしそう(笑) / りえりん ( 2004-02-08 17:28 )
おおっ、猫プチ子たん、探検してる〜♪君もセールに弱いのね! / みんと@一緒よ♪ ( 2004-02-08 01:12 )
私も「限定」「無料」「半額」系に、めっちゃ弱いわんw / ゆめの♪ ( 2004-02-07 08:59 )

2004-02-07 ぷち子の職場探訪 2


ここに座ると
お店の中がよく見えるね。

白いワンコがいっぱいいて
いっちょまえに服なんか
着ちゃってる。

ママ、私がいるの
まだ気づかないんだよ(笑)

先頭 表紙

2004-02-07 ぷち子の職場探訪 1


ママの新しい職場。

今日は黙ってついてきちゃった♪

ふぅん、犬の服だの
首輪だの売ってるんだぁ。

でもってここでパソコンで
遊んでるわけね。

先頭 表紙

2004-01-23 結果トレード

ほほほ・・・・♪

 をとあるひまじんさんにあげたら

これ↓に化けた♪



下の急須と湯のみ茶碗セットの仲間。
ホールのショートケーキは「ケーキオンパレード」だよ。

ケーキとカップ類とブラ子の大きさが、ピッタリジャストだわねぇ♪

これって結果トレード?

*このショートケーキ、ダブってんだわよねぇ。
ロールケーキか、産直シリーズの「お茶」か「サツマイモ」お持ちの方
トレードしません?

先頭 表紙

闇猫*様*うんとねぇ、パンとか牛乳とかのセットなのよ。そうかぁ、無かったか、残念。そういえば昨日一号が「カフェめし」を買って、一発目でどうやらシークレットが出た模様。あれもなかなかの出来だわよ。こちらこそいつもありがと♪ / ぷちモン ( 2004-02-01 02:10 )
みるみる*様*そうなの。。。手の大きさとかにはジャストサイズなのに、なぜかアタマと比べると異常に・・・(笑)でも、このデカ頭が慣れてしまうとやけに可愛かったりするのであります♪ / ぷちモン ( 2004-02-01 02:07 )
「朝ご飯」なくなってたーT_Tって最初からあったか?カレーしか残っていなかった・・・とほほ。ブツ、ありがとー! / 闇猫 ( 2004-01-31 23:37 )
うおぉ〜〜!すごすぎるわ。可愛いね〜。しかし、ぶら子ちゃんの手には丁度良いサイズで、お顔には微妙に小さすぎ? / みるみる ( 2004-01-27 00:29 )
みんと*様*ワタシ的にはこれよりロールケーキの方が美味しそうに見えるの。で、ずっと欲しかったそのロールケーキ、「わらしべ長者方式」でもうすぐ手中に・・・(笑) / ぷちモン ( 2004-01-26 09:36 )
闇猫*様*ついでの時に忘れてなければ、でいいよぉ。今日、お待ちの物送るからね〜(^-^)ノ / ぷちモン ( 2004-01-26 09:35 )
ひゃ〜♪おいしそーなケーキ!私もブラ子とテイーしたくなる〜。大きさもちょうど良し! / みんと ( 2004-01-24 01:18 )
あ!「朝ご飯」見てくるの忘れた。m(_ _)m / 闇猫 ( 2004-01-24 00:16 )
ゆめの♪*様*お返事書きましたです。後でメールしますです。久しぶりに興奮しましたわん(爆) / ぷちモン ( 2004-01-23 23:03 )
今カキコしてきましたあ(〃∇〃) てれっ☆ / ゆめの♪ ( 2004-01-23 22:01 )
まりもん*様*こちらこそ、ど〜もです♪すっかり目の保養させていただきました(笑)「ケーキオンパレード」はどうもこのケーキばっか出るんですよねぇ。。。。どうしてだろか。。。 / ぷちモン ( 2004-01-23 20:31 )
ゆめの♪*様*おぉ〜ありがたきお言葉!長くなるので「ぷちモン掲示板」の方にお返事書きますですぅ〜 / ぷちモン ( 2004-01-23 20:29 )
うらら♪*様*私も名前は知ってるけど、どれがどれやらですわさ(笑)このシリーズはどれもなかなかいい味出していて、ワタシ的には世界の名品より貴重で嬉しいです(^−^) / ぷちモン ( 2004-01-23 20:28 )
つっこみありがとぅでした(*^^*)私もこのケーキ持ってますよ〜ん♪可愛いのが一杯だぁ♪後でゆっくり見させて貰いますね♪♪♪ / まりもん ( 2004-01-23 20:18 )
箱も袋も付属の紙とかもないのですが、それでよろしければ(汗 / ゆめの♪ ( 2004-01-23 16:10 )
あと、産直シリーズは、ダブってないのですが、お茶とサツマイモ プレゼンツしても(゜∇^d)OKですよん♪ / ゆめの♪ ( 2004-01-23 16:09 )
( ・ノェ ・)<ちなみにこのケーキは ないで〜っすw / ゆめの♪ ( 2004-01-23 16:08 )
呉須で描いたような絵柄のminiちゃんたち、超かわえー! 欲しいなああ〜〜〜(*ノノ)キャ / ゆめの♪ ( 2004-01-23 16:07 )
あらぁお洒落なセット。マイセン?ウエッジウッド?ジノリ?・・・って区別よく知らんのだけど。 / うらら♪ ( 2004-01-23 10:59 )

2004-01-19 トレード

ふふふ・・・♪





これに化けた♪






ありがとう、ちんすこう班すみれさん (^-^)ノ

先頭 表紙

ゆめの♪*様*見ましたぁ〜♪シュガートーストもあるですねっ! おっと、ヨダレが・・・・ / ぷちモン ( 2004-01-23 23:02 )
(o'‐' o) んと、今我が家にありますダブりサンプルさんは、これでしゅw 写真の右上のが「ロールケーキ」ですかねぇ^^ / ゆめの♪ ( 2004-01-23 16:06 )
ちんすこう班すみれ*様*いえいえ、こちらこそ。レジ袋は何故かた〜んとあるので大丈夫です( ̄m ̄〃)ぷぷっ ありがとうございました♪ / ぷちモン ( 2004-01-23 10:38 )
きゃー!こちらこそありがとうございました♪でもね、レジ袋、送付するの忘れました。ごめんちゃい。 / ちんすこう班すみれ ( 2004-01-22 22:05 )
みんと*様*もう、バッチ・グーでございます。どれもがリアルチックスで可愛いのでございます。 / ぷちモン ( 2004-01-22 14:25 )
うちもこれせっせと集めました♪今はカートの中に納まってます。お人形たんとバッチリあうわよね! / みんと ( 2004-01-20 23:05 )
うらら♪*様*うんとね、他のシリーズの「お祭」関係であるよ。持ってるけど屋台の鉄板に張り付いてるのと可愛くないので、しまいこんである。アレは失敗のクチ。 / ぷちモン ( 2004-01-20 22:33 )
闇猫*様*私は欲しい物を狙い撃ちタイプなので、そういう売り方大歓迎。いいなぁ。このシリーズはあと「明日の朝ご飯」だけ無いのよね。もしあったら買っといてくれる?もち、かかったお金は請求してね。あったらでいいよ〜 / ぷちモン ( 2004-01-20 22:31 )
りえりん*様*1個250円というのが、ビミョーなとこ。決して安いとは言えないけど、高くもない。まったくウマイとこついてます。ちなみにコンビニでご購入の場合「○ーソン」と「サ○クス」は割と充実していて、ファ○マや711はダメです。さぁ、明日、行ってみよ〜(^−^)ノ / ぷちモン ( 2004-01-20 22:29 )
葉瀬*様*そうですね、モロお好み焼きって感じですね(笑)他にはお魚パックとかマヨネーズとかポテチとか、このシリーズは「女の子」のココロをくすぐるものがイッパイ(笑) / ぷちモン ( 2004-01-20 22:26 )
らりほ*様*ありがと。トレード成立っつうか、およそで私が取りかえっこしない?って書いたら取り替えてくれたの。よほど物欲しそうに見えたのかも(爆)これは「プチスーパー」といって、籠はどのセットにもついてるのよ。だって、スーパーだから(^−^)欲しい? / ぷちモン ( 2004-01-20 22:22 )
ゆめの♪*様*私、「産直の伊予かん」か「街のデザート屋さん2のいちごショート」出しますっ!差し当たり欲しいのは「ロールケーキ」か産直の「お茶」か「さつまいも」 ダブッてない? / ぷちモン ( 2004-01-20 22:20 )
出来上がったお好み焼も、あるのかな〜?? / うらら♪ ( 2004-01-20 12:06 )
↓届いた!嬉しくてマジで鼻血まで出してしまった・・・なはははは。小皿は別のセットだったのね。こっちのお買物せっと、近所で自由に選べる方式で売っていた!kotaさんは全部あるんだろうと思って・・・そっか・・あとナニがない? / 闇猫 ( 2004-01-20 05:31 )
凄い!!何でもあるのねぇ〜♪(笑)私もはまりそうでちと怖い(爆) / りえりん ( 2004-01-19 19:47 )
キャベツに、お肉に、小麦粉…今日はお好み焼かな〜? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-19 19:00 )
あ。トレード。成立したんだ。おめでと〜。この黄色のカゴもセットなの?  / らりほ ( 2004-01-19 18:45 )
おおおおおおお!w やっぱトレード萌え萌えww / ゆめの♪ ( 2004-01-19 18:40 )

2004-01-16 昼下がり


.























今日はママのお友達が来るんだって。
趣味のサークルのお友達だって言うんだけど
趣味の話なんか一つもしないでいっつも違う話ばかりで
やけに盛り上がってるのよねぇ。

どこそこのデパートのバーゲンのことや
学校の先生がどうだの、あとは

やっぱりダイエットやキレイになりたい、とかの話が多いみたいで
ビタミンCはシミ・ソバカスにいいだの
日本茶は肌にもいいしガン予防にいいとか
そんな話ばかり大きな声でペチャクチャ話してるんだけど

お茶飲んで甘い物ばっかり食べてたら
あんまり意味ないんじゃないかなぁ・・・って
私は思うんだけどな・・・

あっ!来たっ!

先頭 表紙

闇猫*様*届いた?4マイ足りないって・・・・見ぃたぁなぁ〜・・・ごめん、意味不明・・・(ー_ー。 ) / ぷちモン ( 2004-01-19 18:39 )
枚数間違ってるし・・・・(^^ゞ / 闇猫 ( 2004-01-19 14:55 )
あっ!皿がっ・・・・・!4マイ足りない・・・・ / 闇猫@1枚〜2枚〜うっうっうっ・・・ ( 2004-01-19 14:53 )
みんと*様*湯飲み茶碗なんてモロよモロ!ミニチュアって時々しょうもないほど雑な物があってガッカリするんだけど、このシリーズはかなりいいです(^0^)次回は洋風セットをご披露しますね♪ / ぷちモン ( 2004-01-17 23:28 )
ゆき♪*様*うん、このシリーズ、ほぼ全部持ってるんだけど、コレと紅茶セット(?)が凄くいい。小皿はその紅茶セット風のものなんだけど、以前ここでアップした「おきあがりこぼし」が化けたのよ(爆) / ぷちモン ( 2004-01-17 23:26 )
きやーー!!なんてちっこくて出来がいいのっ!こりゃ着物美人にお茶してもらいたいっ / みんと ( 2004-01-17 22:54 )
可愛いお茶のセットだね。可愛いなぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-01-17 20:34 )
ゆめの♪*様*ありがとう♪でもね、カメラは普通のデジで何枚も何枚も撮ったうちの一番キレイなやつをアップしてるの。ボケボケばっかよ(爆)私もいいカメラ欲しいけど、本当は腕とセンスなのよねぇ、カメラじゃなく・・・ふぅ〜 / ぷちモン ( 2004-01-17 14:29 )
追記:ちなみに、大きいお皿はセットの一部だけど、小さいお取り皿は別のセットのものだから届くやつには入ってないよ。コラァ〜小皿が入ってないぞ〜って吠えないように。 / ぷちモン ( 2004-01-17 14:26 )
闇猫*様*ほほほ♪黙ってこの画像見せて、恐らくは震えがくるほど欲しがらせて、あとで届くという、手の込んだイケズでしたのよん♪急須と湯飲みの丸いフォルムがなんともいい味でしょ? / ぷちモン ( 2004-01-17 14:24 )
Σ(・.・|||)え! カメラってペットだったの?>ぢぶん(爆) / ゆめの♪ ( 2004-01-17 12:52 )
(*/∇\*)キャ し・しかしぷちもんさんは、いつも写真超ばりばり綺麗に撮れてますよねぃ。一眼レフ機能つきのカメラ飼おうかなあ / ゆめの♪ ( 2004-01-17 12:52 )
来るって!これ。おーっほほほほ。鼻血でまくり。 / 闇猫 ( 2004-01-17 09:25 )
りえりん*様*いずこも同じ・・・。私も「こんな物こんな時間にこんな量たべていいのかなぁ」と思いながら、夜中にポリポリバリバリ・・・ / ぷちモン ( 2004-01-17 01:02 )
闇猫*様*ほほほ♪つぼ? / ぷちモン ( 2004-01-17 01:00 )
うらら♪*様*ダイエットなんて・・・と言いながら、耳はすっかりダンボに(笑)私はサプリメントとか買っても絶対続かないのよ。気がつけば三年前のやつ、なんてショッチュウだからもうすっかりそういうものから足を洗いました。 / ぷちモン ( 2004-01-17 00:59 )
ププッ どこでもやっぱそうなのね(苦笑)私も集まってお菓子食べながら「痩せようね〜♪」なんて話してます(爆) / りえりん ( 2004-01-16 23:39 )
うわっ!鼻血でそう。 / 闇猫 ( 2004-01-16 22:01 )
ビタミンC呑んでるよ〜!他にも色々。ダイエット&綺麗の話題は尽きる事ないね!。 / うらら♪ ( 2004-01-16 20:36 )

2004-01-13 ビバ 日本髪


.




































先日行った浅草・仲見世で買い求めた「櫛セット」

こうなるとちょいとシブめの着物が欲しくなるなぁ。

あさって15日はボロ市。

探す物は決まったな(笑)

先頭 表紙

うっちゃ*様*どこぞの大手着物学院で、四ヶ月無料着付け講座っちゅうの、さっきCMでやってたよ。思わず行こうかと思っちゃった。着物なんてこの間のボロ市で買ったしぇん円の着物しか持ってないのに。。。。 / ぷちモン ( 2004-01-20 22:11 )
あら やだ〜 素敵。わたしも落ち着いたら着付け習いたいのよね。だんだん着物の似合う体型に近づきつつあるし・・・。 / うっちゃ ( 2004-01-19 09:13 )
有末那智*様*そうよ、この間買ったのがコレ。あのお店で心行くまで買い物しようと思ったらアラビアの大富豪でも連れて行かないと無理だわよねぇ(笑)欲しい物がイッパイあってまさに後ろ髪を引かれる思いでスゴスゴ退散・・・ / ぷちモン ( 2004-01-18 11:55 )
この間買ったものこんな感じだったんだ・・・。あそこのお店色々あったね〜私はあのお店屋さんが1つ欲しかったな・・・。でも値段がかなり良かったから・・・無理だわパトロンでもいないと。 / 有末那智。 ( 2004-01-17 15:34 )
闇猫*様*なるほど・・・送りつけるね d(-_☆)キラン  私も凝り性な性格は自覚してたしぷちモンも好きだけど、人形に、しかもあんなアタマのデカイのに嵌るとは思って無かったわ。まったく今日も三昧よ。。。 / ぷちモン ( 2004-01-17 01:05 )
あら。私だって自覚してたわよ。そこにいきなりブラ子だもん。それでも半年は無視して頑張っていたら2号目が送られてきて・・・なんだなんだ3号も来たひにゃどーしろと・・・・送りつける。という手もあるんだわね( ̄ω ̄;)!! / 闇猫 ( 2004-01-16 22:00 )
うらら♪*様*そうね、自覚している人は手を出さないほうが。無自覚だった私はまんまと嵌ったわ・・・(ー_ー。 )でも楽しいのよねぇ〜♪ / ぷちモン ( 2004-01-16 19:18 )
りえりん*様*これは趣味で集めるミニチュアです。一本が10cmあるか無いか。櫛はせいぜい4cm位かな。おばぁちゃんを泣かせるために送りましょうか?(笑) / ぷちモン ( 2004-01-16 19:17 )
闇猫*様*ネットで買うと時って、注文は簡単だけどお金振り込むのが結構面倒よね。私はそのために送金関係全部ネットでやってる。だけどそれだけに使い過ぎちゃうことも。良し悪しだわねぇ。。。 / ぷちモン ( 2004-01-16 19:15 )
再び・・・実はね〜、小さい頃人形遊びが大好きで、お洋服作ったりしてたのよ〜。髪をいじるのも好きで、人形の髪カットしちゃった事があって、母に大目玉くらったことが・・。今は人様の見てるだけで楽しいわ〜♪。嵌ると怖い・・・執念深いから(笑)。 / うらら♪ ( 2004-01-16 11:58 )
うわ〜!!うちの婆ちゃん見たら懐かしがって泣くな(苦笑)これって人間用? / りえりん ( 2004-01-16 10:24 )
早く櫛と日本刀が欲しい一心で猛吹雪の中を、銀行へ・・・来週中には来るかな〜シンプルなことじを大量に購入。ふふふふふ / 闇猫@ゆき♪様紹介してくれてありがと ( 2004-01-16 08:01 )
angelleaf*様*藍色かぁ。。。考えてなかったわ。黒地の粋な着物しか思い浮かばなかったけどなにもそれに拘る事はないんだわね。ヒントをありがと♪ / ぷちモン ( 2004-01-15 23:58 )
織姫*様*残念だったねぇ。でも体調崩してっていうのではないようなので良かったわ。まだチャンスはあるし諦めないでね。 / ぷちモン ( 2004-01-15 23:57 )
うらら♪*様*楽しみなんだけど、自分が着物着ないもんだから、銀杏返しってのも聞いたことあるけどわかんねぇ(爆)しばし研究するわ(^−^)で、どう?まだその気にならない?悪魔の囁き・・・ / ぷちモン ( 2004-01-15 23:56 )
お久しぶりデス☆おぉ、くし!こういうのって藍色の着物とか似合うのかな?布もきれいーです^^ / angelleaf ( 2004-01-15 19:23 )
ふえ〜〜ん。(T_T) 今日のボロ市行きたかったよぉ・・・。 / 織姫 ( 2004-01-15 15:50 )
いや〜楽しみね!日本髪。銀杏返しですかね〜やっぱ。 / うらら♪ ( 2004-01-14 22:38 )
ゆき♪*様*そうでした。師匠のページにあったわよね。前髪無し子でやるつもりだから創意工夫が必要だわねぇ。まずは明日いい生地がゲットできるか・・・楽しみ〜(^0^) / ぷちモン ( 2004-01-14 19:46 )
ぷるぷる*様*およそのサイトでその花魁風っていうのあったわよ〜。ただブラ子で似合うかどうか・・。一応やってはみるつもりだけど。だけどこれ10本全部使うったらスゴイことになりそう・・・ / ぷちモン ( 2004-01-14 19:45 )
ブライスの日本髪はここでどうぞ♪http://yamineko-pc.hp.infoseek.co.jp/furoku.htm 闇猫たんは色々上手なんだぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-01-14 18:56 )
いっぱいぐるりと差して、花魁風きぼ〜ん / ぷる2 ( 2004-01-14 01:30 )
葉瀬*様*ブラ子サイズの日本髪のズラってありそうで無いんですよねぇ。なので渋めの着物を作って、髪は自分でやってみようかと。さっきちょっと差してみたらなかなかヨサゲでした。でもあの頭で果たして結えるのか・・・ギモン・・ / ぷちモン ( 2004-01-13 20:40 )
日本髪のカツラ〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-13 13:38 )

[次の10件を表示] (総目次)