himajin top
〜ぶちモン〜




【政雄です】

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-11 コート コート コート♪
2005-12-09 日本は寒いのよ
2005-12-08 ノナちゃん、いらっしゃい♪
2005-08-15 「浴衣まつり」ボツ画像  お疲れさん
2005-08-15 「浴衣まつり」ボツ画像  お兄ちゃん大好き♪
2005-08-12 「浴衣まつり」ボツ画像  さぁ 踊れ踊れ〜
2005-08-11 ややこし村へ行くぞ〜!
2005-08-09 時は夏 夏といえば浴衣じゃ
2005-05-01 もうすぐ
2005-04-18 政雄も愛でる春爛漫  というほどでもなし


2005-12-11 コート コート コート♪


.
































今日の東京はメッサ寒かったぁ。

こうなるとまろんちゃん達だってコートが欲しいよねぇ。

といことで、いろんなサイズでコート作ってます。

左の「うし」はサイズ的にはジェニーちゃんに近いのかなぁ。
クローゼットの中に10数人のドール達が息を潜める我が家でも
リカちゃんとジェニーちゃんはいないのよねぇ(笑)
ちなみにうしが来ているコートはリカサイズそのまんまなんだけど
同じものをブラ子に着せると袖がズルズルで全然ダメ。
ブラ子はボディサイズはリカちゃんのものでOKだけど
袖と頭が規格外、なんだわね。

真ん中の白いコートは一昨年ブラ子用に作った物を
ノナちゃんに着せてみたらピッタリだった。
いかにブラ子の腕が短いか、だよね。
右のアーガイル模様のコートは今回まろんちゃん用に作った物。

我ながら秀作(^^)

先頭 表紙

素晴らしい!!!我が家に来てくれた里子ちゃんはまだノースリーブだったわ(苦笑)今度トイザラスに行って買ってあげようっと♪ / りえりん ( 2005-12-12 21:44 )
おぉ〜〜〜〜素敵なコート!!!うちのは制服のまま並んでいますよ。いいなぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2005-12-12 11:15 )
すごーい!ほしーーーー!!うちのマドレーヌちゃんたちは、みんなさむそーな格好してますよーーーー! / ゆとり ( 2005-12-12 10:40 )
ナニナニ?これもぷちもんさんお手製なの?すっご〜い!尊敬しちゃうのだ。 / QOOママ ( 2005-12-12 08:21 )
おおお〜ゴォーージャス♪ うしさん、これに似合うブランドバック・・政雄さんに頼んでみる?(笑) / まーこ ( 2005-12-12 01:56 )

2005-12-09 日本は寒いのよ


.






































どこの国から来たのか知らないけれど
うちに来たとき、この子ほとんど裸でしたの。
なので慌ててノナちゃんたちとオソロの服着せてあげました。

身長は変わらないのになんでこんなに貧弱なのかしらん・・・
もちっとふっくらした幼児体型の子だと思ってたのに
チトがっくし・・・(^^;

ベッツィちゃんに手が出ないから
妥協してAnnちゃんにしたけれど
それで良かったかも。

体、硬いのよね。関節は柔らかいのに
なんというかお肌が冷たくて硬いのぉ。
昔のセルロイドのお人形さんみたいなかんじ。

でも顔が気に入ったから許す(笑)

先頭 表紙

まーこ*様*これはねぇ、トレーナーはちょっと大変だけど、帽子とスカートはルチアちゃんでもできるよ。ソックス切って縫うだけだから(^^)間違っても誰かさんのヨレヨレそっくすじゃなく、ちょっと可愛い柄のキレイなソックスでやってね(爆) / ぷちモン ( 2005-12-11 23:36 )
これまた凄い(◎o◎;) ルチアが『こたさん、すごいなぁ〜』って尊敬してるよん♪ / まーこ ( 2005-12-09 15:23 )

2005-12-08 ノナちゃん、いらっしゃい♪


.
































ゆき♪さんちからノナちゃんがきて随分経つのに
なかなか箱出ししてあげられなくて
気になって気になって気になってたけど
どうにもこうにも手が出せない日が続いてました。

でも初めて我が家で冬を迎えるまろんちゃんたちの冬服を作った勢いで
やっとこ箱出ししました。

ブラ子も可愛いけど、この子達も癒し系で可愛いんだよねぇ(´ー`*)

女の子達は「オソロイ」が好きだから
一気に4セット作ったわよ〜〜

まろんちゃんとニコルちゃんとノナちゃん・・・

あれ?もう一着は誰の?

              ( ´ー`人) ふふふふふ♪

先頭 表紙

りえりん*様*私も何度かプチブラ子の服作ったけどチビッた過ぎてもぅ大変!だからうちにいるプチっ子たちも着たきりすずめだよ(笑) / ぷちモン ( 2005-12-10 23:14 )
須木成*様*このサイズの服を作るのにこのサイズのワッペンを探してたのよぉ。この蜂は須木成さんがどんなおイタをしても刺したりしないからお一ついかが?(爆) / ぷちモン ( 2005-12-10 23:12 )
とらちゃ*様*きっと、まったりのんびりした会話と思われ(笑) / ぷちモン ( 2005-12-10 23:11 )
ねんねこ先生*ブラ子って異常なほど手が短いんだね。今まであまり気にならなかったけどリカ服が着れるから大差ないのかと思ったら全然寸法が合わなくてたまげた(^^;前に適当に作ってピッタリだったのはどっか間違ってたんだよね(笑) / ぷちモン ( 2005-12-10 23:10 )
ゆき♪*様*ノナちゃんのこのクルクル巻き毛が柔らかくてマドレーヌちゃんたちとはまた違った愛らしさ。新しいお友達は↑のAnnちゃん(´ー`*) / ぷちモン ( 2005-12-10 23:08 )
まーこ*様*マドレーヌちゃんたちって癒し系だよねぇ。なんだかすっかりハマってる(笑) / ぷちモン ( 2005-12-10 23:07 )
可愛いわ〜〜〜♪ぷちモンさんとこから我が家に里子に来た緑の髪の毛のお人形ちゃん・・・洋服の替え持ってないのよ!今度トイザラス行って可愛くしてあげなくちゃ♪ / りえりん ( 2005-12-09 22:49 )
このハチ可愛いっす♪ 刺繍みたいに見えるけど、ブンブン羽音が聞こえてきそう。 / 須木成 ( 2005-12-09 02:28 )
三人の話し声が聞こえてこそうな感じだよね*^-^* / とらちゃ ( 2005-12-09 00:28 )
うん。こういうフツーのって好き!ブラ子にもひとつ。 / ねんねこ先生 ( 2005-12-08 20:26 )
あとは誰をお迎えしたのかなぁ〜〜〜〜???《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 ノナだんかわゆいわぁ〜〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2005-12-08 09:55 )
可愛い(*´∇`*) めっさカワイイ♪ / まーこ ( 2005-12-08 02:33 )

2005-08-15 「浴衣まつり」ボツ画像  お疲れさん


.





























踊りも終わって、皆頑張ったからって
おじいちゃんが綿あめを買ってくれました。
大人にはビールだって。
やや子ちゃんには一つ全部食べるのは多すぎって言われてたけど
結局一本ずつ買ってもらいました。

フランクリンさんは自分で一本買ってました。
大人なのに食べたことないのかなぁと思いました。

飛馬お兄ちゃんは、ややこちゃんに「持っててあげるよ」って言って
コッソリつまみ食いしてました。

先頭 表紙

とっふん♪*様*ミスマッチのようでそうでもないというビミョーなラインぎりぎりでしょう(笑)まろんちゃんと岡田が意外とピッタンコだったのよねぇ。結婚させるか(爆) / ぷちモン ( 2005-08-31 19:22 )
ねんねこ先生*キモワルイ・・・うちの娘等は政雄には罪は無いけれど、それを愛でる母がキモイと言いますねん(笑)結構いい味出してると思うんだけど、やはりそれは私が大人だからでせうか? / ぷちモン ( 2005-08-31 19:19 )
sarari*様*確かにある意味イッちゃってるかも・・・・(^^; / ぷちモン ( 2005-08-31 19:18 )
相変わらずの楽しさで爆笑でありました(笑)。こんなに別ジャンル丸出しのおにんぎょたちが楽しげにおさまった写真、ちょっと無いですな(笑)。 / とっふん♪ ( 2005-08-23 16:54 )
今回も「キモチワルイっ!」って言われてしまった建造・・・・ふんっ!漢のよさが解るのは大人の余裕ができてからよ。 / ねんねこ先生@キリの地獄真っ只中 ( 2005-08-20 18:34 )
いえいえ、かなりいってます☆ / sarari ( 2005-08-18 13:34 )
ゆき♪*様*人形とはいえちゃんと作ろうと思ったら時間も気合も必要だモノね。始めちゃうとキリ無いし・・・ / ぷちモン ( 2005-08-17 01:32 )
ゆとり*様*金髪のおかっぱ頭の「ニコル」ちゃんなの。ここ数日探し回ってやっと見つけたけど、オークションだからダメかもしれん。製造中止という理由からだろうけど、どこも高い値段つけやがって・・・。でも見つけたのは良心的な値段だったので見つけた瞬間ポチッしちゃったんだけど、またドール貧乏の予感が・・・でも、ニコルちゃん可愛いと思わない? / ぷちモン ( 2005-08-17 01:28 )
ななちゃん*お祭りには行けたかな?ママのおなかの傷があまり良くないみたいだから、しばらくはいい子にしていてね。そしたらきっといいことあると思うよ。 / ぷちモン ( 2005-08-17 01:24 )
さらり*様*さらりさんも写真撮るからボツにするのは惜しいっていうの沢山あるでしょ?所詮は自己満足なんだけどねぇ(笑) / ぷちモン ( 2005-08-17 01:24 )
みんな可愛いなぁ〜〜〜〜〜〜。こんな写真がとれるなんてすごい!!!!私は今年は縫い物できませんでした、、、、。師匠の着せちゃったよぉ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2005-08-16 07:25 )
まろんちゃんのお友達で、巻き毛じゃない子・・・、金髪の子ですか?それとも黒髪?黒髪の子は本当に手に入りにくくて、海外のおもちゃサイトで購入しました。届くまですっごーーーーく時間がかかったので、本当に買えたのか心配だったですわ。 / ゆとり ( 2005-08-15 20:37 )
わた飴食べた〜〜い♪明日は夏祭り!!りえ、連れて行ってくれるかなぁ〜 / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-15 19:53 )
ぷちもんさん、こちらも夏祭りで盛り上げってますね〜♪ / さらり ( 2005-08-15 18:53 )

2005-08-15 「浴衣まつり」ボツ画像  お兄ちゃん大好き♪


.






























我が家のイケメン岡田は、子供達にも人気があって
彼の周りにはいつもチビたちがピタリとくっついて離れません。
ややこし村でも本番前にまろんちゃんとやや子が
岡田に踊りを習ってました。

どうやら子供達も若い方がいいみたい・・・(笑)

先頭 表紙

なな*様*んまっ!お浣腸まで!(爆)そりゃもう落とすしかないですな(; ̄ー ̄) / ぷちモン ( 2005-08-17 01:23 )
はらどころじゃなく全て見せた(恥)ついでに浣腸も・・・・(号泣) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-15 19:52 )
なな*様*なに?じゃイケメンDr.だ(笑)こんなイケメンに腹見せたの?腹だけでなく・・・(*^_^*)キャッ♪ / ぷちモン ( 2005-08-15 14:35 )
岡田さん・・・主治医に似てる♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-15 10:54 )

2005-08-12 「浴衣まつり」ボツ画像  さぁ 踊れ踊れ〜


.





































皆そうだろうけど、気合の入った写真を撮ろうと思うと
何枚も何枚も何枚も撮って、結局使うのはそのうちの数枚・・でしょ?

今回、ねんねこ先生のとこの「浴衣まつり」に参戦すべく
あれこれ悩んで、汗かいて撮ったものの
結局投稿しなかった画像を勿体無いのでアップしま〜す(見せびらかしとも言い)

今回は男浴衣にも挑戦したけれど、意外と六尺ふんどしに苦戦したというのが本音。
たかがふんどし、一本の布だと侮ったのが間違いで
そもそも巻き方知らないので、「ふんどしサイト」から果てはゲイ専門サイトまで
巡り巡って、そのふんどしの締め方調べましたわん(笑)

もう大丈夫。いつでも締めてさしあげてよ(*^_^*)
↑誰に?

先頭 表紙

なな*様*退院おめでとう。大変だったでしょ?今年はナナちゃんにはちょつと我慢してもらわないといけないかもね。無理して予後が悪くなったらかえって大変だもの。こちらでお祭り気分を少しでも味わってもらえたらいいんだけど。 / ぷちモン ( 2005-08-15 14:34 )
ゆとり*様*そのファミリアも在庫が無くなればアウトでしょ?私この子にするかベッツィちゃんにするか凄く悩んで愛らしさ(と、価格)に負けてマドレーヌちゃんにしたんだけど、まだベッツィちゃんへの想いが断ち切れなくて・・・マドレーヌちゃんのお友達の巻き毛じゃない子がほすぃです。オクで出てるんだけどわずかに残った自制心でかろうじて踏ん張ってます。 / ぷちモン ( 2005-08-15 14:32 )
Ruri*様*傍で見てたら「コイツは・・・」って思ったかもしれませぬ。かなり真剣に見て(ナニを?)と思われます。もちろんブックマークに入れま・・・ / ぷちモン ( 2005-08-15 14:29 )
ほのぴ〜*様*あ、ほのぴ〜さんはこの類がお好きと・・・φ(´C_,`*) / ぷちモン ( 2005-08-15 14:27 )
ゆき♪*様*「六尺ふんどし」で検索すると、呉服屋さんからゲイサイトまでいろいろひっかかりますの。解説が見やすいものとか図解入りのものを彷徨っているうちに、違う興味で・・・(*^_^*) / ぷちモン ( 2005-08-15 14:27 )
ねんねこ先生*知恵熱は下がって今頃はご実家で悶々とされておられるのでは?こんだけ男が揃うと、こうなんていうかナンか変わったことしたくなるのよね。押入れにまだ数体あるんだけど流石に手が回らなかったわ(笑) / ぷちモン ( 2005-08-15 14:25 )
凄く楽しそう♪^^ななをどこにも連れて行ってないから夏祭りくらいは連れて行ってあげないといけないわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-14 20:02 )
(続き)まろんちゃんは、ファミリア(子供服)をマメにちぇっくしていると、けっこう在庫がでているんですよー!!お洋服も数点だけあったり。栄えているデパートのお店より、うちの近所のデパートのほうにあったりするんです!! / ゆとり ( 2005-08-14 18:07 )
ああ!オトメは目のやり場に・・・・。まろんちゃん、もう作っていないんですよねー。私はあとふたり持っていない子がいるのですが、どこにも売っていなくて諦めてます。で、まろんちゃんが増える・・・ / ゆとり ( 2005-08-14 17:11 )
ゲイ専門サイトを真剣に見てる姿が思い浮かんでしまったら笑いが…(笑) / Ruri ( 2005-08-13 21:50 )
ふんどし姿が好きですよ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-08-13 12:28 )
「褌しめます」の看板出す??((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ゲイサイトにもそんなのあるんだぁ〜〜〜〜。今度検索してみよ。 / ゆき♪ ( 2005-08-13 08:07 )
たのすい絵、ありがとう!あれでナニかが、こう弾けてしまったんわなぁ〜 (^艸^) 某おたくサイトにも置いてきたし、ますます漢マニアが増えることであろう。団体戦で参戦していただいたけれど大福猫は一個よ〜 / ねんねこ先生@あしからず ( 2005-08-13 00:30 )

2005-08-11 ややこし村へ行くぞ〜!


.
































いいか、そろそろ出発するよ。忘れ物はないね。
「ややこし村」では建造君とご家族が私たちのことを待っていてくれるんだ。
祭りがあるんだよ。「浴衣まつり」に今年は皆でエントリーだ。

あ〜 岡田。がんちゃんとほたるのカリカリやジャーキーは入れたかい?
はい、ちゃんと入れました。あ、オツオブシ忘れてました。すぐ入れます!

フランクリン、君は大丈夫か?
はい、大丈夫かと・・・
(物静かなのはいいが、も少しシャキッとせんかいな、この男は)

うし〜 も少し普通の服にしなさい、普通の服に。
倫子とはなえも忘れ物はないか?宿題ちゃんと入れたか?

一徹君と飛馬は・・・・そのヘルメットとユニホームなんとかならんか?
それしか無いのなら仕方が無いが・・・

皆で旅行行くなんて初めてだからね。
「ややこし村」ではまろんちゃんのお披露目もあるし忙しいぞ。
それに今回は建造君とこから来たやや子の里帰りも兼ねてるんだ。
建造君やねんねこ先生もやや子の顔見たらきっと喜ぶぞ。

あれ、そういえばやや子はどうした?
誰か手を繋いでいろと言ったのに

やや子〜 時間が無いんだよ
遊んでないで早くおいで〜






やや子ちゃんなら、政雄さんの背中に・・・ポソッ  ←フランクリン

よしっ! とにもかくにも出発だっ!

先頭 表紙

ねんねこ先生*こんだけいるとどのアングルから撮っても必ずカブル子ができるのよね(笑) / ぷちモン ( 2005-08-15 14:23 )
あ@@ 違うところにつっこんでしまった・・・・。して、頭だけ写っているヤツがいる!ひーっ!うかかかかか!ハラいてー! / ねんねこ先生 ( 2005-08-13 00:26 )
ゆとり*様*なんですと?まろんちゃんと同じ顔のお友達が四人も?遊びに行かなくちゃっ!実は私もお友達が欲しいと・・・。マドレーヌちゃんはもう製造販売中止で今市場に出ているものでおしまいなんですってよ。やはり欲しいなら今手に入れねばならんようです。困ったな・・・自制心が・・ / ぷちモン ( 2005-08-12 23:03 )
ゆき♪*様*見た見たっ!最初気がつかなくてどこのお嬢さんかしらと思ったのよぉ。頭綺麗にしてもらってるし、ゆきさんちのお嬢さんとわかり「さすがっ!」と思いました。頭は結構手こずるのよねぇ・・・ / ぷちモン ( 2005-08-12 23:01 )
まーこ*様*ルチアちゃんと順ちゃんもしっかりいましたよぉ(笑)そして何故かかんたも(爆) / ぷちモン ( 2005-08-12 22:59 )
とらちゃ*様*1番迷子になりそうだった政雄を皆で周りを囲んでガードして連れて行きました(笑)北海道は涼しいかと思ったのに冬季用と同じくらい暑くて驚きましたわ(^^) ホントに行ったんか?(^^; / ぷちモン ( 2005-08-12 22:58 )
きゃぁきゃぁ、まろんちゃん、おともだちがうちにも何人もいるのよーーー!!まろんちゃんと同じお顔の子だけで、4人!!←ばか? / ゆとり ( 2005-08-12 16:18 )
あ、みんなでお出かけだぁ〜〜〜〜〜。うちのアイラブちゃんも行ったよぉ♪頑張ってね。 / ゆき♪ ( 2005-08-11 22:21 )
まろんちゃんチッチェ〜♪可愛い♪  うしさん・・・セーラー服♪キャキャキャッ、楽しそう♪ 行ってらっしゃぁ〜い(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2005-08-11 21:12 )
みなさん、行ってらぁ〜〜♪ くれぐれも迷子にならぬよう・・・ / とらちゃ ( 2005-08-11 14:17 )

2005-08-09 時は夏 夏といえば浴衣じゃ


.



























まったく久しぶりの更新でして・・・汗
だってここ重くてTOPに入れないし
暑くてイライラするし・・・
なんて言い訳よりも、メンコイ子が
政雄ファミリーに仲間入りしましたの。

ねんねこ先生のとこの「浴衣まつり」に便乗して
お披露目です(^o^)

名前は「まろんちゃん」

よろしくです(*^_^*)

先頭 表紙

ねんねこ先生*↓見なかったことに・・・ / ぷちモン ( 2005-08-15 14:22 )
うしさん♪ きゃー♪きゃー♪ あ・・また熱が・・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-08-13 00:23 )
とらちゃしゃん♪私もさ、20年以上前に殿母が買ってくれたのがあるんだけど、そんなモン一体いつ着るんじゃ、って感じ。それにその後殿にン十万かけて大島作ってあげたの見てからは尚のこと。息子にン十万。嫁にはセットで一万円、ってか・・・ / ぷちモン ( 2005-08-11 11:37 )
ねんねこ先生♪この「文化人形」もどきも変に可愛いよ。ちっこいからってそんな手抜きしてないし。先生お気に召したみたいなので今日送るよ〜待っててね(^o^) / ぷちモン ( 2005-08-11 11:34 )
まーこしゃん♪可愛いべ?ずっと前から気になってて欲しいなぁって思ってたんだけどなかなかポチする決心がつかなくてさ。○天のポイント溜まってるの思い出してポチしちゃった。実際見たらメンコイメンコイ(^。^)和むよ〜 / ぷちモン ( 2005-08-11 11:32 )
浴衣かぁ。。。 そう言えばココ何年か着てない(私ね)  実は旦那が仕立ててくれた浴衣なんだけど(勿論仕立て屋で)『浴衣着ないんじゃ、いらなかったよなぁ〜」と今年もすでに3回も言われたよ。。。 祭りの前に優雅な時間を過ごさせてくれれば浴衣を着る気にもなるが、バタバタと忙しい時間でそんな気分になれん!!って。。。 / とらちゃ ( 2005-08-10 14:03 )
アタシはこのちっこい子の方が・・・ ちっこい関節ちゃんは流石に作りたくないよなぁ。SDにいちまさんが欲しい今日この頃。 / ねんねこ先生@ああ・・また病気が ( 2005-08-10 13:51 )
キャッ(*´∇`*)この目・鼻・口の位置がカワユイゎ。昔・・次男がこんな顔してたのよ(笑) まろんちゃん、コンニチハ♪ / まーこ ( 2005-08-10 02:16 )

2005-05-01 もうすぐ


.


























   ママに会えるよね・・・
   
   ほら、タンポポが「ガンバレ」って

   ポクを応援してくれてるよ

先頭 表紙

ほのぴ〜*様*そそそ、そのハッチ。♪ゆっけぇ ゆけぇ ハッチィ みつばちハッチィ とっべぇとべぇハッチ っていうやつ(笑) / 今更ですが@ぷちモン ( 2005-08-10 00:37 )
ねんねこ先生♪この頃にいっそみなしごになっていたら・・・ / 今更ですが@ぷちモン ( 2005-08-10 00:35 )
りえりん*様*ストーリーなら知ってます(ホッ(^^;)え〜っと、みなしごになってしまったハッチがママを探して三千里の旅をするのです・・あれ?「母を訪ねて三千里」とゴッチャになってる?でもそんなお話(; ̄ー ̄) / 今更ですが@ぷちモン ( 2005-08-10 00:35 )
Ruri*様*しつこいようですが、私はハッチをリアルで知らんのです(-"-;)マーヤも聞いたことあるけどこれまた知らんのです(笑うしかない) / 今更ですが@ぷちモン ( 2005-08-10 00:33 )
QOOママ*様*キャラ的には好きなんだけどリアルで知らない世代ですねん・・・ / 今更ですが@ぷちモン ( 2005-08-10 00:31 )
まーこ*様*私さぁ、ハッチをリアルで知らない世代・・・ / 今更ですが@ぷちモン ( 2005-08-10 00:30 )
みつばちハッチだ〜〜〜〜だよね? / ほのぴ〜 ( 2005-05-01 18:39 )
ああ・・文章があってよかった。画像だけ見て「みなしご」になる気ぃかいな?と・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-05-01 18:07 )
私が小さい頃にやってたやつだ!!どんなお話だったの? / りえりん ( 2005-05-01 16:06 )
ハッチとマーヤって同じような話???あれ?マーヤってどんな顔だっけ??? / Ruri ( 2005-05-01 13:31 )
ハッチ私も好きだったわ〜今でも泣けると思う・・。 / QOOママ ( 2005-05-01 10:40 )
ハッチだ♪ あれは泣けたよなぁ〜〜〜。 / まーこ ( 2005-05-01 02:31 )

2005-04-18 政雄も愛でる春爛漫  というほどでもなし


.
































これは一体なんという花なのか皆目わかりませぬ。
というか、この画像は去年近所のお稲荷さんで撮ったもので
多分季節は・・・秋・・・(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜*様*これしか無いのです・・・(;-_-;) / 政雄 ( 2005-05-01 01:25 )
でも、半そでが春を思わせる / ほのぴ〜 ( 2005-04-22 19:52 )
ねんねこ先生*山吹もしくはバラ科?なんだか同じ物がいっぱい咲いてたよ。政雄もずっとしまいっ放しでダウン風のジャケット作ってあげたのに着る暇がなかったわ。次のシーズンだね。 / ぷちモン ( 2005-04-19 20:50 )
なな*様*ピッタリなんだけど、なんていう花なのか全然わかんないのよ(笑)夢もロマンもなっしんぐ! / ぷちモン ( 2005-04-19 20:48 )
葉っぱは山吹にもさも似たり、しかしこの枝はモッコウバラにも似たり・・・ようやく政雄さんと遊ぶお時間が? / ねんねこ先生 ( 2005-04-19 18:29 )
政雄さんにピッタリサイズのお花だね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-18 17:22 )

[次の10件を表示] (総目次)