himajin top
〜ぶちモン〜




【政雄です】

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-15 「浴衣まつり」ボツ画像  お兄ちゃん大好き♪
2005-08-12 「浴衣まつり」ボツ画像  さぁ 踊れ踊れ〜
2005-08-11 ややこし村へ行くぞ〜!
2005-08-09 時は夏 夏といえば浴衣じゃ
2005-05-01 もうすぐ
2005-04-18 政雄も愛でる春爛漫  というほどでもなし
2005-04-03 女ってやつは・・・・
2005-02-21 ゆきさんに差し入れ〜
2005-02-17 コソッと 政雄です・・・
2004-12-18 お歳暮の中身


2005-08-15 「浴衣まつり」ボツ画像  お兄ちゃん大好き♪


.






























我が家のイケメン岡田は、子供達にも人気があって
彼の周りにはいつもチビたちがピタリとくっついて離れません。
ややこし村でも本番前にまろんちゃんとやや子が
岡田に踊りを習ってました。

どうやら子供達も若い方がいいみたい・・・(笑)

先頭 表紙

なな*様*んまっ!お浣腸まで!(爆)そりゃもう落とすしかないですな(; ̄ー ̄) / ぷちモン ( 2005-08-17 01:23 )
はらどころじゃなく全て見せた(恥)ついでに浣腸も・・・・(号泣) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-15 19:52 )
なな*様*なに?じゃイケメンDr.だ(笑)こんなイケメンに腹見せたの?腹だけでなく・・・(*^_^*)キャッ♪ / ぷちモン ( 2005-08-15 14:35 )
岡田さん・・・主治医に似てる♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-15 10:54 )

2005-08-12 「浴衣まつり」ボツ画像  さぁ 踊れ踊れ〜


.





































皆そうだろうけど、気合の入った写真を撮ろうと思うと
何枚も何枚も何枚も撮って、結局使うのはそのうちの数枚・・でしょ?

今回、ねんねこ先生のとこの「浴衣まつり」に参戦すべく
あれこれ悩んで、汗かいて撮ったものの
結局投稿しなかった画像を勿体無いのでアップしま〜す(見せびらかしとも言い)

今回は男浴衣にも挑戦したけれど、意外と六尺ふんどしに苦戦したというのが本音。
たかがふんどし、一本の布だと侮ったのが間違いで
そもそも巻き方知らないので、「ふんどしサイト」から果てはゲイ専門サイトまで
巡り巡って、そのふんどしの締め方調べましたわん(笑)

もう大丈夫。いつでも締めてさしあげてよ(*^_^*)
↑誰に?

先頭 表紙

なな*様*退院おめでとう。大変だったでしょ?今年はナナちゃんにはちょつと我慢してもらわないといけないかもね。無理して予後が悪くなったらかえって大変だもの。こちらでお祭り気分を少しでも味わってもらえたらいいんだけど。 / ぷちモン ( 2005-08-15 14:34 )
ゆとり*様*そのファミリアも在庫が無くなればアウトでしょ?私この子にするかベッツィちゃんにするか凄く悩んで愛らしさ(と、価格)に負けてマドレーヌちゃんにしたんだけど、まだベッツィちゃんへの想いが断ち切れなくて・・・マドレーヌちゃんのお友達の巻き毛じゃない子がほすぃです。オクで出てるんだけどわずかに残った自制心でかろうじて踏ん張ってます。 / ぷちモン ( 2005-08-15 14:32 )
Ruri*様*傍で見てたら「コイツは・・・」って思ったかもしれませぬ。かなり真剣に見て(ナニを?)と思われます。もちろんブックマークに入れま・・・ / ぷちモン ( 2005-08-15 14:29 )
ほのぴ〜*様*あ、ほのぴ〜さんはこの類がお好きと・・・φ(´C_,`*) / ぷちモン ( 2005-08-15 14:27 )
ゆき♪*様*「六尺ふんどし」で検索すると、呉服屋さんからゲイサイトまでいろいろひっかかりますの。解説が見やすいものとか図解入りのものを彷徨っているうちに、違う興味で・・・(*^_^*) / ぷちモン ( 2005-08-15 14:27 )
ねんねこ先生*知恵熱は下がって今頃はご実家で悶々とされておられるのでは?こんだけ男が揃うと、こうなんていうかナンか変わったことしたくなるのよね。押入れにまだ数体あるんだけど流石に手が回らなかったわ(笑) / ぷちモン ( 2005-08-15 14:25 )
凄く楽しそう♪^^ななをどこにも連れて行ってないから夏祭りくらいは連れて行ってあげないといけないわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-14 20:02 )
(続き)まろんちゃんは、ファミリア(子供服)をマメにちぇっくしていると、けっこう在庫がでているんですよー!!お洋服も数点だけあったり。栄えているデパートのお店より、うちの近所のデパートのほうにあったりするんです!! / ゆとり ( 2005-08-14 18:07 )
ああ!オトメは目のやり場に・・・・。まろんちゃん、もう作っていないんですよねー。私はあとふたり持っていない子がいるのですが、どこにも売っていなくて諦めてます。で、まろんちゃんが増える・・・ / ゆとり ( 2005-08-14 17:11 )
ゲイ専門サイトを真剣に見てる姿が思い浮かんでしまったら笑いが…(笑) / Ruri ( 2005-08-13 21:50 )
ふんどし姿が好きですよ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-08-13 12:28 )
「褌しめます」の看板出す??((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ゲイサイトにもそんなのあるんだぁ〜〜〜〜。今度検索してみよ。 / ゆき♪ ( 2005-08-13 08:07 )
たのすい絵、ありがとう!あれでナニかが、こう弾けてしまったんわなぁ〜 (^艸^) 某おたくサイトにも置いてきたし、ますます漢マニアが増えることであろう。団体戦で参戦していただいたけれど大福猫は一個よ〜 / ねんねこ先生@あしからず ( 2005-08-13 00:30 )

2005-08-11 ややこし村へ行くぞ〜!


.
































いいか、そろそろ出発するよ。忘れ物はないね。
「ややこし村」では建造君とご家族が私たちのことを待っていてくれるんだ。
祭りがあるんだよ。「浴衣まつり」に今年は皆でエントリーだ。

あ〜 岡田。がんちゃんとほたるのカリカリやジャーキーは入れたかい?
はい、ちゃんと入れました。あ、オツオブシ忘れてました。すぐ入れます!

フランクリン、君は大丈夫か?
はい、大丈夫かと・・・
(物静かなのはいいが、も少しシャキッとせんかいな、この男は)

うし〜 も少し普通の服にしなさい、普通の服に。
倫子とはなえも忘れ物はないか?宿題ちゃんと入れたか?

一徹君と飛馬は・・・・そのヘルメットとユニホームなんとかならんか?
それしか無いのなら仕方が無いが・・・

皆で旅行行くなんて初めてだからね。
「ややこし村」ではまろんちゃんのお披露目もあるし忙しいぞ。
それに今回は建造君とこから来たやや子の里帰りも兼ねてるんだ。
建造君やねんねこ先生もやや子の顔見たらきっと喜ぶぞ。

あれ、そういえばやや子はどうした?
誰か手を繋いでいろと言ったのに

やや子〜 時間が無いんだよ
遊んでないで早くおいで〜






やや子ちゃんなら、政雄さんの背中に・・・ポソッ  ←フランクリン

よしっ! とにもかくにも出発だっ!

先頭 表紙

ねんねこ先生*こんだけいるとどのアングルから撮っても必ずカブル子ができるのよね(笑) / ぷちモン ( 2005-08-15 14:23 )
あ@@ 違うところにつっこんでしまった・・・・。して、頭だけ写っているヤツがいる!ひーっ!うかかかかか!ハラいてー! / ねんねこ先生 ( 2005-08-13 00:26 )
ゆとり*様*なんですと?まろんちゃんと同じ顔のお友達が四人も?遊びに行かなくちゃっ!実は私もお友達が欲しいと・・・。マドレーヌちゃんはもう製造販売中止で今市場に出ているものでおしまいなんですってよ。やはり欲しいなら今手に入れねばならんようです。困ったな・・・自制心が・・ / ぷちモン ( 2005-08-12 23:03 )
ゆき♪*様*見た見たっ!最初気がつかなくてどこのお嬢さんかしらと思ったのよぉ。頭綺麗にしてもらってるし、ゆきさんちのお嬢さんとわかり「さすがっ!」と思いました。頭は結構手こずるのよねぇ・・・ / ぷちモン ( 2005-08-12 23:01 )
まーこ*様*ルチアちゃんと順ちゃんもしっかりいましたよぉ(笑)そして何故かかんたも(爆) / ぷちモン ( 2005-08-12 22:59 )
とらちゃ*様*1番迷子になりそうだった政雄を皆で周りを囲んでガードして連れて行きました(笑)北海道は涼しいかと思ったのに冬季用と同じくらい暑くて驚きましたわ(^^) ホントに行ったんか?(^^; / ぷちモン ( 2005-08-12 22:58 )
きゃぁきゃぁ、まろんちゃん、おともだちがうちにも何人もいるのよーーー!!まろんちゃんと同じお顔の子だけで、4人!!←ばか? / ゆとり ( 2005-08-12 16:18 )
あ、みんなでお出かけだぁ〜〜〜〜〜。うちのアイラブちゃんも行ったよぉ♪頑張ってね。 / ゆき♪ ( 2005-08-11 22:21 )
まろんちゃんチッチェ〜♪可愛い♪  うしさん・・・セーラー服♪キャキャキャッ、楽しそう♪ 行ってらっしゃぁ〜い(*^ロ^)ノ / まーこ ( 2005-08-11 21:12 )
みなさん、行ってらぁ〜〜♪ くれぐれも迷子にならぬよう・・・ / とらちゃ ( 2005-08-11 14:17 )

2005-08-09 時は夏 夏といえば浴衣じゃ


.



























まったく久しぶりの更新でして・・・汗
だってここ重くてTOPに入れないし
暑くてイライラするし・・・
なんて言い訳よりも、メンコイ子が
政雄ファミリーに仲間入りしましたの。

ねんねこ先生のとこの「浴衣まつり」に便乗して
お披露目です(^o^)

名前は「まろんちゃん」

よろしくです(*^_^*)

先頭 表紙

ねんねこ先生*↓見なかったことに・・・ / ぷちモン ( 2005-08-15 14:22 )
うしさん♪ きゃー♪きゃー♪ あ・・また熱が・・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-08-13 00:23 )
とらちゃしゃん♪私もさ、20年以上前に殿母が買ってくれたのがあるんだけど、そんなモン一体いつ着るんじゃ、って感じ。それにその後殿にン十万かけて大島作ってあげたの見てからは尚のこと。息子にン十万。嫁にはセットで一万円、ってか・・・ / ぷちモン ( 2005-08-11 11:37 )
ねんねこ先生♪この「文化人形」もどきも変に可愛いよ。ちっこいからってそんな手抜きしてないし。先生お気に召したみたいなので今日送るよ〜待っててね(^o^) / ぷちモン ( 2005-08-11 11:34 )
まーこしゃん♪可愛いべ?ずっと前から気になってて欲しいなぁって思ってたんだけどなかなかポチする決心がつかなくてさ。○天のポイント溜まってるの思い出してポチしちゃった。実際見たらメンコイメンコイ(^。^)和むよ〜 / ぷちモン ( 2005-08-11 11:32 )
浴衣かぁ。。。 そう言えばココ何年か着てない(私ね)  実は旦那が仕立ててくれた浴衣なんだけど(勿論仕立て屋で)『浴衣着ないんじゃ、いらなかったよなぁ〜」と今年もすでに3回も言われたよ。。。 祭りの前に優雅な時間を過ごさせてくれれば浴衣を着る気にもなるが、バタバタと忙しい時間でそんな気分になれん!!って。。。 / とらちゃ ( 2005-08-10 14:03 )
アタシはこのちっこい子の方が・・・ ちっこい関節ちゃんは流石に作りたくないよなぁ。SDにいちまさんが欲しい今日この頃。 / ねんねこ先生@ああ・・また病気が ( 2005-08-10 13:51 )
キャッ(*´∇`*)この目・鼻・口の位置がカワユイゎ。昔・・次男がこんな顔してたのよ(笑) まろんちゃん、コンニチハ♪ / まーこ ( 2005-08-10 02:16 )

2005-05-01 もうすぐ


.


























   ママに会えるよね・・・
   
   ほら、タンポポが「ガンバレ」って

   ポクを応援してくれてるよ

先頭 表紙

ほのぴ〜*様*そそそ、そのハッチ。♪ゆっけぇ ゆけぇ ハッチィ みつばちハッチィ とっべぇとべぇハッチ っていうやつ(笑) / 今更ですが@ぷちモン ( 2005-08-10 00:37 )
ねんねこ先生♪この頃にいっそみなしごになっていたら・・・ / 今更ですが@ぷちモン ( 2005-08-10 00:35 )
りえりん*様*ストーリーなら知ってます(ホッ(^^;)え〜っと、みなしごになってしまったハッチがママを探して三千里の旅をするのです・・あれ?「母を訪ねて三千里」とゴッチャになってる?でもそんなお話(; ̄ー ̄) / 今更ですが@ぷちモン ( 2005-08-10 00:35 )
Ruri*様*しつこいようですが、私はハッチをリアルで知らんのです(-"-;)マーヤも聞いたことあるけどこれまた知らんのです(笑うしかない) / 今更ですが@ぷちモン ( 2005-08-10 00:33 )
QOOママ*様*キャラ的には好きなんだけどリアルで知らない世代ですねん・・・ / 今更ですが@ぷちモン ( 2005-08-10 00:31 )
まーこ*様*私さぁ、ハッチをリアルで知らない世代・・・ / 今更ですが@ぷちモン ( 2005-08-10 00:30 )
みつばちハッチだ〜〜〜〜だよね? / ほのぴ〜 ( 2005-05-01 18:39 )
ああ・・文章があってよかった。画像だけ見て「みなしご」になる気ぃかいな?と・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-05-01 18:07 )
私が小さい頃にやってたやつだ!!どんなお話だったの? / りえりん ( 2005-05-01 16:06 )
ハッチとマーヤって同じような話???あれ?マーヤってどんな顔だっけ??? / Ruri ( 2005-05-01 13:31 )
ハッチ私も好きだったわ〜今でも泣けると思う・・。 / QOOママ ( 2005-05-01 10:40 )
ハッチだ♪ あれは泣けたよなぁ〜〜〜。 / まーこ ( 2005-05-01 02:31 )

2005-04-18 政雄も愛でる春爛漫  というほどでもなし


.
































これは一体なんという花なのか皆目わかりませぬ。
というか、この画像は去年近所のお稲荷さんで撮ったもので
多分季節は・・・秋・・・(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜*様*これしか無いのです・・・(;-_-;) / 政雄 ( 2005-05-01 01:25 )
でも、半そでが春を思わせる / ほのぴ〜 ( 2005-04-22 19:52 )
ねんねこ先生*山吹もしくはバラ科?なんだか同じ物がいっぱい咲いてたよ。政雄もずっとしまいっ放しでダウン風のジャケット作ってあげたのに着る暇がなかったわ。次のシーズンだね。 / ぷちモン ( 2005-04-19 20:50 )
なな*様*ピッタリなんだけど、なんていう花なのか全然わかんないのよ(笑)夢もロマンもなっしんぐ! / ぷちモン ( 2005-04-19 20:48 )
葉っぱは山吹にもさも似たり、しかしこの枝はモッコウバラにも似たり・・・ようやく政雄さんと遊ぶお時間が? / ねんねこ先生 ( 2005-04-19 18:29 )
政雄さんにピッタリサイズのお花だね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-18 17:22 )

2005-04-03 女ってやつは・・・・


.





























お〜い なに怒ってんだよぉ
ちゃんとケリーバッグもシャネルのバッグも買ってあげたのにぃ

もうもうもうっ! 政雄さんが起きるの遅いから
福袋買えなかったじゃないっ! プンプン!

福袋って・・・・こんなに買ったのにまだ買う気満々だったのかい?

カンベンしておくれよぉ〜

先頭 表紙

ほのぴ〜*様*笑いごとじゃありません。まったくおなごというものは欲が深・・・。いや、・・・その・・・汗 / 政雄 ( 2005-05-01 01:53 )
あはは〜〜〜〜うけてます。 / ほのぴ〜 ( 2005-04-22 19:51 )
とっふん♪*様*おぅ とっふんさんにはうしの怒りの原因がわかりますか?高級バックもいくつも買ってやり老舗のあんみつセットもナントカという万年筆まで買ってやったのにまだ福袋が欲しかったと言うデスよ、あのアマ、いえ・・女房は・・ / 政雄 ( 2005-04-18 11:33 )
須木成*様*アナタも女には苦労してそうですな。。。今度是非一献傾けながらむつかしい女の操縦法など情報交換&研究&慰め合いなどいたしませう。。。 / 政雄 ( 2005-04-18 11:25 )
みんと*様*なにかとうしには頭が上がらないのでたまにはね・・・でも、なんで機嫌が悪いのか私には全然わからないのです・・まだ欲しいのでしょうか・・・女心はわかりません(汗) / 政雄 ( 2005-04-18 11:23 )
りえりん*様*いいよねぇ、金離れのいい男。そんな人と「もういらない!」っていう位買い物三昧してみたいもんですわねぇ(笑) / ぷちモン ( 2005-04-18 11:21 )
ゆき♪*様*やっぱり男は稼いでなんぼ(笑)私も欲しい〜金離れのいい男が(^_^) / ぷちモン ( 2005-04-18 11:19 )
こちらにはお久しぶりなのだ〜。そうよね、うしさん!量じゃないのよねっ♪分かるわぁ・・・。 / とっふん♪ ( 2005-04-07 13:29 )
あぁ、うしさん、怒ってる怒ってる! でも、男はその理由、わっかんないんだよなぁ〜 / 須木成@がむばれ政雄さん! ( 2005-04-07 00:23 )
ええなあ、うしさん!! こんなにいっぱい買い物して。政雄さんなんだかんだいって優しいじゃん〜♪ / みんと ( 2005-04-05 23:33 )
私もいっぱい買ってくれる人が欲しい♪♪(爆)いいないいな〜〜!! / りえりん ( 2005-04-05 18:00 )
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ うしさんおひさしぶりぃ〜〜〜〜〜♪素敵な買い物っぷり♪私もこんなに買ってくれる彼がほしいなぁ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2005-04-04 22:48 )
うつぎ*様*あ〜わかりますわかります。大きなフクロに目玉商品一個であとは全然趣味じゃない物とかサイズが合わないものとか一杯入ってるときありますね。福袋もある意味賭け、バクチですな。その上でヤツアタリされたんじゃたまりませんな。あ〜良かった(笑) / ぷちモン ( 2005-04-04 22:18 )
Ruri*様*Ruriさんもやはり買い物行く時は旦那さん従えて買い漁りますか?これはずっと前からの約束でしたので仕方ないんですけど、こんだけ買ったのにまだ福袋が欲しかったと言うのですけど、イマドキの福袋って高いんですね、たまげました。買えなくてよかった・・・・ボソ / ぷちモン ( 2005-04-04 22:16 )
QOOママ*様*あぁQOOママさんはご存知なかったですか。これは妻の「うし」です。えらい年下でして周りからは「犯罪だ」と言われました(汗)嫁にきた当初は控えめでえぇ子やと思ったんですけど、最近はキッツイですよ、いや、ホンマ・・・ / ぷちモン ( 2005-04-04 22:14 )
ベル*様*常夏のワイハ・・・私も行きたい。冥土の土産話に行きたい! うしがうるさいですよ。ハネムーンで本当はワイハに行きたかったのに、自分だけ勝手に長崎へ行ったって。。。女っていつまでも古い事をクドクド・・・ / ぷちモン ( 2005-04-04 22:12 )
福袋は、買うときが楽しいんですよね〜。だから買えないってのは腹立つかも。でも、買えても帰ってきてから中味見て腹が立つかもしれないし、どっちにしても政雄さんはあたられるのかも…(^-^;  / うつぎ ( 2005-04-04 21:51 )
女ってもんは、いくらでも欲しくなるのです♪頑張れ。政雄さん(笑) / Ruri ( 2005-04-04 09:58 )
ウワッ!政雄さ〜ん!奥さんできたの?彼女か?尻に引かれてる感じ(爆)ケリーにシャネルをプレゼント。優しいのぉ〜 / QOOママ ( 2005-04-04 09:04 )
ワイハでさ、こんな袋いっぱいぶら下げてる奴見た見た(笑)私はまったく興味なし、めいじの買い物に付き合わされたけど(笑) / ベル ( 2005-04-04 00:03 )

2005-02-21 ゆきさんに差し入れ〜


権左衛門さんちのゆきさんが入院したってんで
ちょいとデパ地下へ行き差し入れを買って来ました。
なんせ病院のメシは早くてまずいですからね。

きっと今頃はお腹空かせて
ベッドに潜って食べてくれていることでしょう。

ちょうど物産展をやっていたので
アッチで試食、こっちで試食して
一番美味しかった岩手県の「いちご弁当」をね。

最初「いちご」っていうからあのフルーツのいちごかと驚いたけど
よくよくみたらどうやらアチラではあわびのことを「いちご」と言うらしく
大きな煮あわびが入ってとっても美味しかったです。

ゆきさん、手術大変だろうけど
帰ってきたらまたステキな写真見せて下さいね。

 















   

    ←中はこんな感じ


                            お〜い 箸おくれ 


しかし、いつまでたっても新しいカメラに慣れん・・・

先頭 表紙

皆様、すみません。。。。 私の早とちりで実はなんも映ってなくて正解。。。 / ぷちモン ( 2005-04-04 20:53 )
政雄じいちゃんと弁当が映ってる(バキッ☆)いや全然わかんないです。霊感ゼロ〜 / みんと ( 2005-03-04 01:08 )
私もわからんなぁ〜〜〜〜おいしそなお弁当だってことだけですね。さて、、、、。 / ゆき♪ ( 2005-02-25 14:49 )
三枚目の画像にナンか写ってるらしいんだけど、わかる人いる?どうも最近そのテの感覚が鈍ってる、というか五感六感全てナマッてきてるみたいだなぁ(笑) / kotarou(♀) ( 2005-02-23 18:04 )

2005-02-17 コソッと 政雄です・・・


お久しぶりです 政雄です。

え?アンタ誰?って・・・

政雄です、皆さんのアイドル政雄ですってば。

思い出していただけました?

去年の暮あたりから娘が急にバタバタと忙しくなり
私も妻のうしも孫達もちっともかまってもらえず
それどころかメシもよ〜喰わさんのですわ。

先日あまりの仕打ちに文句を言いましたところ
ならばいいところに連れて行ってあげると言って
連れて行かれたのが「ネットカフェ」とやら。

なにも金払ってパソコンやらんでもと言ったのですが
娘に言わせると
飲み物飲み放題だし、持ち込みもOKで
なんと言ってもパソコン使いながらタバコが吸えるのがいいって。
今は家は全面禁煙で、最後の喫煙者となった娘は
台所の換気扇の下で小さくなってタバコ吸ってますから
まぁわからんでもないですがね。

ここの料金は4時間で1200円ということですが
これは全国的にみて安いのでしょうか?
座敷のように靴を脱いで入れる部屋もあり
この日は私が一緒だからとその座敷の部屋に入りましたが
靴を脱いでごろりと横になる事も出来て
最近意味もなく家を出て時間つぶしばかりしている娘にとっては
格好の隠れ家となっているようですぞ。

私も早速インターネットをやらせて貰い
弁当を喰い、コーヒーやソーダ水を飲ませてもらいましたが
段々ここが気に入ってきました。

男もね、時々は現実逃避して自分だけの時間を楽しみたくなるんですよ。
ここなら家では見られないものもゆっくり見られそうだし
なんなら仮眠も取れそうだし、なかなかいいですな。

ここはマイブームになりそうな場所です。

先頭 表紙

うつぎ*様*ありがとうです(^-^ ) 靴を脱いでリラックスできるのはいいんだけど、座りにくいパンツを穿いて行った日にはヒザは出ちゃうわ、足は痺れるわで、スカートじゃないと辛いっす( ´兪)y-~~ / ぷちモン ( 2005-04-04 20:50 )
ほのぴ〜*様*まったくもって今更ですが ありがと〜(^o^)/ / ぷちモン ( 2005-04-04 20:48 )
ゆき♪*様*今更ですが  ありがと〜(^o^)/ / ぷちモン ( 2005-04-04 20:48 )
権左衛門*様*いや、うちの場合は娘が積極的に見せてくれるんじゃが、なんたってうしの目が・・・。どうも娘はわざとわたしに見せてるような気がしないでもないんだけど、女って一度意地悪始めると際限がないので困る困る。。。 / ぷちモン ( 2005-04-04 20:47 )
なな*様*ななさんもこれからはネットがしずらい環境になったと娘が言ってました。ネットカフェ、もしくは、まん喫。いいですぞ。ちと金はかかりますが引き換えに自由な時間ゲットです(笑) / ぷちモン ( 2005-04-04 20:46 )
クリス爺*様*前から時々娘が行方知れずになっとったと思ったらこんなところに出入りしとりましたぞ。両隣の客は男できっと人目をはばかるものを見ていたと思われます。わたし?そんな・・うしがいるのに・・・ちょっとしか見とらんがな・・・ / ぷちモン ( 2005-04-04 20:44 )
とらちゃしゃん♪ピンポ〜ン(^o^)/ ご飯はジャコ飯よん。これで450円でした。 / ぷちモン ( 2005-04-04 20:42 )
お誕生日おめでとうございます〜♪  寝転がれるっていいですねえ。のんびりできそうだけど、3〜4時間なんてすぐ経っちゃいそう? / うつぎ ( 2005-02-18 23:07 )
んふ。お誕生日おめでと! / ほのぴ〜 ( 2005-02-18 22:31 )
お誕生日おめでとう!!!! / ゆき♪ ( 2005-02-18 21:42 )
政雄殿良い所にいるのぉ〜〜〜〜〜わしもネットカフェであんなところや、こんなところが見てみたいぞ!!!家では娘が、、、、、、。(>▽<;; アセアセ / 権左衛門 ( 2005-02-18 21:42 )
ネットカフェかぁ!私はまだ未経験♪ちょっと気になる今日この頃です(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-18 19:18 )
政雄どの〜久しぶりじゃの。なに、網茶?…冗談じゃ♪楽しそうじゃのう〜。オナゴの画像でも見とるのかの? / クリス爺 ( 2005-02-18 00:34 )
弁当はシャケ弁と見たっ!   / とらちゃ ( 2005-02-17 22:51 )
ねんねこ先生*様*カラオケ屋に行くと一人でド演歌なんぞ練習しているおばはんやおじんがいますな。あれはカラオケ教室に行くための練習だそうですぞ。男がネットカフェで一人でこっそり見るものといったらアナタ・・・。もうメモ書きなんて要りません。しっかり頭に入ってますからね(笑)健造君はお元気ですか? / 政雄 ( 2005-02-17 19:45 )
まーこ*様*娘はすっかり病み付のようですよ。毎週日曜は仕事と称して行ってるようです。考えたら主婦は自分だけの時間、自分だけの空間なんて無いですからね。しばらくは目を瞑ってやろうかと思っとります。 / 政雄 ( 2005-02-17 19:42 )
あら?ヨサゲな場所じゃありませんか。アタシはサンシンが練習できる部屋がほしいわい。ややこし町のカラオケ屋は高いのよT^Tネットしに行く時はリンク一覧をコピーして持っていくσ(・_・)ああ・・政雄さまその後ろ姿はPC教室名物の困ったおじじにソックリで・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-02-17 16:04 )
(≧▽≦)政雄さん お久ぁー♪ いいとこ見つけたのね。 最寄の駅近くにネットカフェなるものあるのは知ってるんだけど、なんか敷居が高くて・・・1回行くと 病み付きになるかもね・・私 / まーこ ( 2005-02-17 00:58 )

2004-12-18 お歳暮の中身


昨日、ゆきさんからお許し出たし
待ちきれなかったので開けちゃった♪

なんとお正月用の御節!

かまぼこでしょ☆
伊達巻きでしょ☆
海老もまるまる入ってる!

勝手に開けちゃって
おじいちゃんに怒られるのヤだから
ちゃんとお酒も用意しておいたんだ。

え?
本当はご機嫌とって
一口貰うつもりなんだろ?って?


へへへ・・・

大アタリ〜(^o^)/



慌てて携帯電話のカメラで撮ったから
ちょっとピンボケだけど
お正月にはお寿司や鯛の尾頭付きも用意するみたいだから
賑やかな食卓になりそうです♪

今のうちにちょっとゴマすって
お年玉ベースアップも狙いたいとこ(笑)

先頭 表紙

まったくもってかたじけない:あれよあれよという間に師走を過ぎ、正月も節分の豆まきもバレンタインまで終わってしもうた。。。 / ぷちモン ( 2005-02-17 19:39 )
しっか・・と手と手を握り締め・・なんともウラヤマシイかぎりでござる。夫婦は こうでなくっちゃな・・。来年こそワシもワイフ見つけたロ♪ / ( 2004-12-31 10:44 )
御節の好きな我が子達。やっぱ本宅に帰らなにゃあかん。数の子の塩抜きだけは、ウーに頼んだぁ。 / うらら♪ ( 2004-12-23 19:08 )
ワシのはねんねこが冷蔵庫に仕舞ってしまいおった#北海道は大晦日に御節を広げるんでの。31日が楽しみじゃわい。なんだかワシラばっか幸せじゃの〜〜 / 健造 ( 2004-12-21 18:11 )
凄いご馳走だね♪我が家は寝正月予定(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-19 14:58 )
いや〜〜〜〜〜!!!素敵ぃバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ / ちづぞー@ゆき♪さんすごすぎ! ( 2004-12-19 03:08 )
ワシはとっとと開けてしもうたわい〜宴会でもしたい気分じゃのう! / クリス爺 ( 2004-12-19 00:33 )
昆布巻きと海老も良い感じでしょ♪おつまみにどうぞ♪ / ゆき♪ ( 2004-12-18 22:38 )
ゆきさ〜ん、ありがとうですぅ。昨日あれから写真撮ろうと用意してたら殿様帰ってきちゃったので携帯の画像です。お正月用の画像はちゃんとデジで撮るので今回はこれでご容赦くだされ。 / ぷちモン ( 2004-12-18 22:33 )

[次の10件を表示] (総目次)