himajin top
〜ぶちモン〜




【政雄です】

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-21 ゆきさんに差し入れ〜
2005-02-17 コソッと 政雄です・・・
2004-12-18 お歳暮の中身
2004-12-17 権左衛門さんからナンか来た♪
2004-12-10 優しい時間
2004-12-08 さて、どうしよう・・・
2004-12-08 美少年・・・だって(笑)
2004-11-11 愛の重さに
2004-11-05 持つべきものは・・・犬の手も借りたい?
2004-11-02 お父さ〜ん


2005-02-21 ゆきさんに差し入れ〜


権左衛門さんちのゆきさんが入院したってんで
ちょいとデパ地下へ行き差し入れを買って来ました。
なんせ病院のメシは早くてまずいですからね。

きっと今頃はお腹空かせて
ベッドに潜って食べてくれていることでしょう。

ちょうど物産展をやっていたので
アッチで試食、こっちで試食して
一番美味しかった岩手県の「いちご弁当」をね。

最初「いちご」っていうからあのフルーツのいちごかと驚いたけど
よくよくみたらどうやらアチラではあわびのことを「いちご」と言うらしく
大きな煮あわびが入ってとっても美味しかったです。

ゆきさん、手術大変だろうけど
帰ってきたらまたステキな写真見せて下さいね。

 















   

    ←中はこんな感じ


                            お〜い 箸おくれ 


しかし、いつまでたっても新しいカメラに慣れん・・・

先頭 表紙

皆様、すみません。。。。 私の早とちりで実はなんも映ってなくて正解。。。 / ぷちモン ( 2005-04-04 20:53 )
政雄じいちゃんと弁当が映ってる(バキッ☆)いや全然わかんないです。霊感ゼロ〜 / みんと ( 2005-03-04 01:08 )
私もわからんなぁ〜〜〜〜おいしそなお弁当だってことだけですね。さて、、、、。 / ゆき♪ ( 2005-02-25 14:49 )
三枚目の画像にナンか写ってるらしいんだけど、わかる人いる?どうも最近そのテの感覚が鈍ってる、というか五感六感全てナマッてきてるみたいだなぁ(笑) / kotarou(♀) ( 2005-02-23 18:04 )

2005-02-17 コソッと 政雄です・・・


お久しぶりです 政雄です。

え?アンタ誰?って・・・

政雄です、皆さんのアイドル政雄ですってば。

思い出していただけました?

去年の暮あたりから娘が急にバタバタと忙しくなり
私も妻のうしも孫達もちっともかまってもらえず
それどころかメシもよ〜喰わさんのですわ。

先日あまりの仕打ちに文句を言いましたところ
ならばいいところに連れて行ってあげると言って
連れて行かれたのが「ネットカフェ」とやら。

なにも金払ってパソコンやらんでもと言ったのですが
娘に言わせると
飲み物飲み放題だし、持ち込みもOKで
なんと言ってもパソコン使いながらタバコが吸えるのがいいって。
今は家は全面禁煙で、最後の喫煙者となった娘は
台所の換気扇の下で小さくなってタバコ吸ってますから
まぁわからんでもないですがね。

ここの料金は4時間で1200円ということですが
これは全国的にみて安いのでしょうか?
座敷のように靴を脱いで入れる部屋もあり
この日は私が一緒だからとその座敷の部屋に入りましたが
靴を脱いでごろりと横になる事も出来て
最近意味もなく家を出て時間つぶしばかりしている娘にとっては
格好の隠れ家となっているようですぞ。

私も早速インターネットをやらせて貰い
弁当を喰い、コーヒーやソーダ水を飲ませてもらいましたが
段々ここが気に入ってきました。

男もね、時々は現実逃避して自分だけの時間を楽しみたくなるんですよ。
ここなら家では見られないものもゆっくり見られそうだし
なんなら仮眠も取れそうだし、なかなかいいですな。

ここはマイブームになりそうな場所です。

先頭 表紙

うつぎ*様*ありがとうです(^-^ ) 靴を脱いでリラックスできるのはいいんだけど、座りにくいパンツを穿いて行った日にはヒザは出ちゃうわ、足は痺れるわで、スカートじゃないと辛いっす( ´兪)y-~~ / ぷちモン ( 2005-04-04 20:50 )
ほのぴ〜*様*まったくもって今更ですが ありがと〜(^o^)/ / ぷちモン ( 2005-04-04 20:48 )
ゆき♪*様*今更ですが  ありがと〜(^o^)/ / ぷちモン ( 2005-04-04 20:48 )
権左衛門*様*いや、うちの場合は娘が積極的に見せてくれるんじゃが、なんたってうしの目が・・・。どうも娘はわざとわたしに見せてるような気がしないでもないんだけど、女って一度意地悪始めると際限がないので困る困る。。。 / ぷちモン ( 2005-04-04 20:47 )
なな*様*ななさんもこれからはネットがしずらい環境になったと娘が言ってました。ネットカフェ、もしくは、まん喫。いいですぞ。ちと金はかかりますが引き換えに自由な時間ゲットです(笑) / ぷちモン ( 2005-04-04 20:46 )
クリス爺*様*前から時々娘が行方知れずになっとったと思ったらこんなところに出入りしとりましたぞ。両隣の客は男できっと人目をはばかるものを見ていたと思われます。わたし?そんな・・うしがいるのに・・・ちょっとしか見とらんがな・・・ / ぷちモン ( 2005-04-04 20:44 )
とらちゃしゃん♪ピンポ〜ン(^o^)/ ご飯はジャコ飯よん。これで450円でした。 / ぷちモン ( 2005-04-04 20:42 )
お誕生日おめでとうございます〜♪  寝転がれるっていいですねえ。のんびりできそうだけど、3〜4時間なんてすぐ経っちゃいそう? / うつぎ ( 2005-02-18 23:07 )
んふ。お誕生日おめでと! / ほのぴ〜 ( 2005-02-18 22:31 )
お誕生日おめでとう!!!! / ゆき♪ ( 2005-02-18 21:42 )
政雄殿良い所にいるのぉ〜〜〜〜〜わしもネットカフェであんなところや、こんなところが見てみたいぞ!!!家では娘が、、、、、、。(>▽<;; アセアセ / 権左衛門 ( 2005-02-18 21:42 )
ネットカフェかぁ!私はまだ未経験♪ちょっと気になる今日この頃です(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-18 19:18 )
政雄どの〜久しぶりじゃの。なに、網茶?…冗談じゃ♪楽しそうじゃのう〜。オナゴの画像でも見とるのかの? / クリス爺 ( 2005-02-18 00:34 )
弁当はシャケ弁と見たっ!   / とらちゃ ( 2005-02-17 22:51 )
ねんねこ先生*様*カラオケ屋に行くと一人でド演歌なんぞ練習しているおばはんやおじんがいますな。あれはカラオケ教室に行くための練習だそうですぞ。男がネットカフェで一人でこっそり見るものといったらアナタ・・・。もうメモ書きなんて要りません。しっかり頭に入ってますからね(笑)健造君はお元気ですか? / 政雄 ( 2005-02-17 19:45 )
まーこ*様*娘はすっかり病み付のようですよ。毎週日曜は仕事と称して行ってるようです。考えたら主婦は自分だけの時間、自分だけの空間なんて無いですからね。しばらくは目を瞑ってやろうかと思っとります。 / 政雄 ( 2005-02-17 19:42 )
あら?ヨサゲな場所じゃありませんか。アタシはサンシンが練習できる部屋がほしいわい。ややこし町のカラオケ屋は高いのよT^Tネットしに行く時はリンク一覧をコピーして持っていくσ(・_・)ああ・・政雄さまその後ろ姿はPC教室名物の困ったおじじにソックリで・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-02-17 16:04 )
(≧▽≦)政雄さん お久ぁー♪ いいとこ見つけたのね。 最寄の駅近くにネットカフェなるものあるのは知ってるんだけど、なんか敷居が高くて・・・1回行くと 病み付きになるかもね・・私 / まーこ ( 2005-02-17 00:58 )

2004-12-18 お歳暮の中身


昨日、ゆきさんからお許し出たし
待ちきれなかったので開けちゃった♪

なんとお正月用の御節!

かまぼこでしょ☆
伊達巻きでしょ☆
海老もまるまる入ってる!

勝手に開けちゃって
おじいちゃんに怒られるのヤだから
ちゃんとお酒も用意しておいたんだ。

え?
本当はご機嫌とって
一口貰うつもりなんだろ?って?


へへへ・・・

大アタリ〜(^o^)/



慌てて携帯電話のカメラで撮ったから
ちょっとピンボケだけど
お正月にはお寿司や鯛の尾頭付きも用意するみたいだから
賑やかな食卓になりそうです♪

今のうちにちょっとゴマすって
お年玉ベースアップも狙いたいとこ(笑)

先頭 表紙

まったくもってかたじけない:あれよあれよという間に師走を過ぎ、正月も節分の豆まきもバレンタインまで終わってしもうた。。。 / ぷちモン ( 2005-02-17 19:39 )
しっか・・と手と手を握り締め・・なんともウラヤマシイかぎりでござる。夫婦は こうでなくっちゃな・・。来年こそワシもワイフ見つけたロ♪ / ( 2004-12-31 10:44 )
御節の好きな我が子達。やっぱ本宅に帰らなにゃあかん。数の子の塩抜きだけは、ウーに頼んだぁ。 / うらら♪ ( 2004-12-23 19:08 )
ワシのはねんねこが冷蔵庫に仕舞ってしまいおった#北海道は大晦日に御節を広げるんでの。31日が楽しみじゃわい。なんだかワシラばっか幸せじゃの〜〜 / 健造 ( 2004-12-21 18:11 )
凄いご馳走だね♪我が家は寝正月予定(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-19 14:58 )
いや〜〜〜〜〜!!!素敵ぃバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ / ちづぞー@ゆき♪さんすごすぎ! ( 2004-12-19 03:08 )
ワシはとっとと開けてしもうたわい〜宴会でもしたい気分じゃのう! / クリス爺 ( 2004-12-19 00:33 )
昆布巻きと海老も良い感じでしょ♪おつまみにどうぞ♪ / ゆき♪ ( 2004-12-18 22:38 )
ゆきさ〜ん、ありがとうですぅ。昨日あれから写真撮ろうと用意してたら殿様帰ってきちゃったので携帯の画像です。お正月用の画像はちゃんとデジで撮るので今回はこれでご容赦くだされ。 / ぷちモン ( 2004-12-18 22:33 )

2004-12-17 権左衛門さんからナンか来た♪


おじいちゃんのお友だちの
権左衛門さんから
お歳暮が届いたの。

おじいちゃん留守だったので
私が受け取ったんだけど
中身はナンダロ〜

一緒に入っていたお手紙に

「日持ちがします」って書いてあったけど

早く見たい みたい 見たい〜!

勝手に開けたらダメ?

先頭 表紙

あ〜 すみません:ゆき♪さん。その気になってそっと開けたのですがやっぱり猫は入っていませんでした(笑) / ぷちモン ( 2005-02-17 19:37 )
あ・け・ちゃ・え♪なんてね〜。画像がお素敵〜。ノスタルジィ〜♪ / とっふん♪ ( 2004-12-18 20:33 )
…o(^・x・^)o ミャァ♪… / ちづぞー@期待大~旦o( ̄  ̄*)うへっ ( 2004-12-18 01:12 )
私も見た〜〜い♪ちょっとだけ開けちゃうってのは駄目?(笑) / りえりん ( 2004-12-17 22:03 )
そうそう、箱を開けるとぴちぴちのにゃんこちゃんが、、、、、、ちがうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<;; アセアセ 開けてもいいよん♪ / ゆき♪ ( 2004-12-17 21:52 )
まさか、あのにゃんこちゃんじゃないよね?(笑) / Ruri ( 2004-12-17 20:38 )

2004-12-10 優しい時間

なぁ うし

健造君、アチコチの皆にお歳暮で酒送ったらしいよ
いい友達がいるって嬉しいねぇ

クリス爺とガン爺のとこには 七賢
順ちゃんとこには 太平山
権左衛門くんとこには ねぶただったかな
そして私のとこにはこの 美少年

さっきガン爺のとこへ行ってきたけどさ
クリス爺が今夜はいないからとガン爺がコッソリ飲んでたよ
権左衛門君はほたて突っつきながら一人酒
順ちゃんは娘さんからおあずけくってるらしいよ

それでね、ちょっと気が付いた事があってね
なんだと思う?

うし わかるかい?

気が付いたことってね


みんなは一人酒だったけど
私にはこうして一緒に酒を味わう妻がいるってことさ(^_^)

さぁお猪口をもう一つ持っておいで

お返しはなにがいいかね



        

先頭 表紙

まとめレスで失礼します:すっかり放置状態だったので娘を叱っておきました。くーにんさん。実寸はこの日本酒が8〜9cmってとこですかね。実にリアルチックですが、中身は入っていませんぞ。←当たり前! / ぷちモン ( 2005-02-17 19:36 )
いやん、もうごちそうさま♪からし蓮根が久々に食べたくなった・・・。 / とっふん♪ ( 2004-12-18 20:32 )
これって実寸どの位なんですかっ? / くーにん ( 2004-12-13 23:34 )
仲良いのう。政雄どのは果報者じゃぞい♪どれ、二人の幸せ願って乾杯じゃっ! / ガン爺 ( 2004-12-11 00:20 )
あ〜これこれ。そこなお二人ワシにだって美しいGFがおるぞ。昨日変なヤローが着たからの、酒だけぶん取って追い返してやったわい。うはははは / 健造 ( 2004-12-10 09:39 )
政雄殿は愛する妻・うし殿とラヴラヴでいいのぉ〜〜〜〜〜。あぁ〜〜〜暑い暑い!!当てられそうじゃ。ここだけ夏じゃないのか???O(≧∇≦)O イエイ!!燃える夫婦愛に乾杯じゃ!!! / 権左衛門 ( 2004-12-10 07:59 )
うふふ♪うしさん幸せだね♪からし蓮根食べた事無いなぁ。母の好物なんだけど私は辛いの苦手。・・・早朝ってひまじんも快適〜〜って行く準備しなくちゃっ! / Ruri ( 2004-12-10 04:36 )
おぃおぃ、ノロケって事なんだね・・・。よォ〜し、ワシも来年は絶対うしさんのような美人さんを見つけてやるぞぉーー。・・・つーか、なんでワシだけ お預けなんだぁーーーー(怒) 政雄どんよ、まーこにナントカ言ってくれぇ〜(頼) / ( 2004-12-10 02:14 )

2004-12-08 さて、どうしよう・・・


うふふ♪
政雄さんに冷蔵庫
買ってもらっちゃった♪

今まで無かったし
新婚さんみたいに
きれいで大きな冷蔵庫

欲しかったんだぁ

今まで新鮮なお魚とかお肉とか
買い置きできなかったけど
これからは大丈夫

張り切ってお買い物したけど

どうしよう・・・
入りきらない・・・
お正月用にカニとかホタテとか
いろいろ注文しちゃって
それがそろそろ届くのよね

ふぅぅん・・・困ったな

先頭 表紙

えりっち*様*いらっしゃい(^o^)/ねねね、欲しくなったでしょ?急げっ!!ちなみに値段は800円ちょっとだったよ〜 / ぷちモン ( 2004-12-17 19:45 )
ゆめの*様*やっぱり買った?もうね、見た瞬間、「こっ!これは買わねばっ!」って迷わずレジに(笑)次は陳列棚だわねぇ。ゆめのさんも買う? / ぷちモン ( 2004-12-17 19:44 )
Ruri*様*上が冷凍庫だと、開けた時にカンカンに凍った物が足の上に落ちてきたりしない?私はそれで冷凍庫が引き出し型のに変えました(爆) / ぷちモン ( 2004-12-17 19:42 )
まーこ*様*順ちゃんに頼みなはれ。すぐが無理なら遺産で・・(笑) / ぷちモン ( 2004-12-17 19:41 )
QOOママ*様*そう、ブルドッグ・ソースよん(笑)扉の上の段にはたまごのパックがあるの気づいた? / ぷちモン ( 2004-12-17 19:40 )
なな(シャオ♪改め)*様*二段目のチルドルームは切り替えて冷凍室にもなりますんですよ。夏場は重宝しますね。ただ、こんなに物を入れてしまっては冷えるモノも冷えませんがな(;-_-;) / ぷちモン ( 2004-12-17 19:39 )
MOMO★*様*これアキバで型落ちで値切り倒して買いました。粘って粘って二万円まけてもらい、ついでに送料も(笑)←実話ですねん 1号夫婦が冷蔵庫買いに行って粘り勝ちしたっ!ってメールよこしました(^_^) / ぷちモン ( 2004-12-17 19:37 )
みんと*様*さすがにこう寒くては食べ切れません。よかったら爺たちもご一緒にいかが? / ぷちモン ( 2004-12-17 19:34 )
とらちゃしゃん♪ケーキはもう二段目のチルドルームに入ってますのよ(笑)イマドキこんな丸まんまのスイカ買うなんて、いったいどこの大富豪ざんしょ(爆) / ぷちモン ( 2004-12-17 19:33 )
ご無沙汰しております。早速やってまいりました。冷蔵庫に食べ物がいっぱい〜!激しくはまりそうです(爆) とりあえずは冷蔵庫をGETを・・=3=3=3 / えりっち ( 2004-12-17 07:55 )
あ〜〜〜 この冷蔵庫 うちも買いましたよ〜ん♪ 自分ちの本物冷蔵庫 ぶっこわれて、ほんとは そっちが欲しかったりする(笑) / ゆめの ( 2004-12-11 09:41 )
うちも3枚ドアよん。一番上に冷凍庫があるってだけで、むちゅめの友達やらに珍しがられるんだから(=_=;) / Ruri ( 2004-12-10 04:35 )
↓いいやん。ウチは2枚だぞ。まぁー冷凍と冷蔵が半分ずつのサイズやけど・・。3枚でも良いから新しいの欲しいぃーーー。 / まーこ ( 2004-12-10 02:10 )
本当だ!うちも3枚ドアだよ。このソースってブルドッグソースかな?烏龍茶もあるね。 / QOOママ ( 2004-12-09 18:32 )
いいなぁ〜4ドアの冷蔵庫♪うちは古ーい古ーい3枚ドア(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-09 12:26 )
ほぉ〜〜4ドアの冷蔵庫。。政雄さん、奮発したのね愛を感じるわぁ〜〜家にも欲しいピンクの冷蔵庫(誰か買ってくれ!) / MOMO★ ( 2004-12-09 12:15 )
生活感あふれてますな〜。おおスイカ…大奮発じゃ(笑) / みんと ( 2004-12-09 00:58 )
Christmasケーキも入れなきゃならないしね(笑)  それよか、こんな季節にスイカとは・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! / とらちゃ ( 2004-12-08 23:32 )

2004-12-08 美少年・・・だって(笑)


.































北海道の健造君からこんないい酒が送られてきたよ。

「美少年」だってさ。
順ちゃんとこには「剣菱」が届いたらしいけど


ふふふ・・・「美少年」・・・

わかっとるじゃないか、健造君。

いつもいつも美味しい物をありがとう。

正月はこれでうしとゆっくり過ごすつもりだよ。

先頭 表紙

なな(シャオ♪改め)*様*皆して「飲んだらダメよ〜」「お正月まで我慢」って、これはもしかして悪魔の囁きでしょうか?ダメと言われればやりたくなるのが人間の性っていうやつですから。今夜飲んじゃおっかなぁ♪ / 政雄 ( 2004-12-17 19:32 )
みんと*様*美老年・・・美しい年寄り、ですね。まるで私のことのようです(笑)この間コソッと飲もうとしたらうしに見つかり大目玉くらいました。ちょっと位いいじゃないですかねぇ。うしもあんまり怒ってばかりいると美しいばぁさんになれないよって言ってやってくださいな。嗚呼可愛いんだけどなぁ・・・怒ると怖い・・ / 政雄 ( 2004-12-17 19:30 )
ゆとり*様*ふふふ・・・♪ゆとりさん、大分ストレス溜まっておられるご様子。うしもね時々ヒステリー起してぶつぶつ言ってますよ。どうです?うちへいらしてうしと亭主の悪口大会などやられては。私は全然気にしませんから。えぇえぇ、全然気にしませんからっ!! / 政雄 ( 2004-12-17 19:27 )
かずぽん*様*でしょう?買おうったってなかなか思い通りの酒は手に入りにくいですからね(笑)かずぽんさんは○○?はて、なんでしょう。。 / 政雄 ( 2004-12-17 19:26 )
QOOママ*様*うしがね、飲んではダメだって言うんですよ。折角なんだから正月まで我慢しなさいってうるさいんです。カカア天下くらいで丁度いいって言うけれど、QOOママさんのお宅でもそうですか?そのぉ・・・カカア天下・・・ / 政雄 ( 2004-12-17 19:24 )
健造君*うん、開けてビックリさ(笑)この間ちょっとだけ飲んでみたよ。美味かった。。。辛子レンコンも歯ごたえがあってなかなか良かったよ。順ちゃんは正月まで待てなかったようでもう飲んでしまったようなので正月にうちで一緒にこの酒を飲もうと思ってる。健造君も一緒だったらなぁ・・・ / ぷちモン ( 2004-12-17 19:23 )
ゆずね*様*初めまして、政雄と申します。「美少年」と聞くと私は昔の漫画の「こまわり君」が思い出されて仕方がありません。ご存知ですか?おかしな男の漫画で「新島のキョ〜ン!」なんてふざけたギャグをやっていたんですけどね。どうぞこれからよろしくお願いします。 / 政雄 ( 2004-12-17 19:18 )
順ちゃん*やっと見つけたみたいだねぇ。大体からわしらの目を誤魔化すなんて無理なんじゃよ(笑)で、もう全部飲んでしまったのかい?じゃ、正月はうちへおいで。可愛いうしと一緒に三人で飲もうや。 / 政雄 ( 2004-12-17 19:16 )
素敵な贈り物だね♪お正月までは飲んだら駄目だよ〜〜〜!!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-09 12:25 )
美老年はないのか(爆)一気飲みはしないでね(^o^) / みんと ( 2004-12-09 00:57 )
を!おいしいお酒じゃありませんかーっ!!飲みたーい!!! / ゆとり ( 2004-12-08 16:55 )
美少年ですか。政雄さんのところには、いいお酒が入ったんですね。私も○○持ってきますから、一緒にやりましょう。うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン  / かずぽん ( 2004-12-08 16:28 )
お酒じゃな〜い(*^_^*)お正月前に飲んでしまわぬようにね(笑) / QOOママ ( 2004-12-08 16:10 )
これまた、ピッタシなのが行ったもんだなぁ(笑)ワシは週末に「山法師」を買い付けに行ってくるぜ〜 / 健造 ( 2004-12-08 15:35 )
お正月に仲良くまったりと日本酒。いいですよねぇ^^わたしが日本酒はじめて飲んだのはこのお酒だったので思わず一箱買いしちゃいました^^ / ゆずね。@はじめまして^^ ( 2004-12-08 09:53 )
剣菱は まーこが昨日買ってキッチンに隠してた奴なんじゃよ。政雄どのは美少年?ワシ?わしのは まーこが隠して何が来たのか判らんのじゃ・・・。正月まで待てと イケズな事をぬかすのじゃーー。絶対クリスマスまでに探し出してみせるぞ! / ( 2004-12-08 01:13 )

2004-11-11 愛の重さに

政雄は考えていた



うしと結婚して三年目 世間ではまだまだ新婚さんだ
こんなに歳の離れた私と結婚し
うしは幸せなんだろうか と。



まだまだ若いうしのこと
きっと行きたいところや欲しい物だって
た〜んとあるはずなのに
考えてみればそんな望みの一つも叶えてあげていない とも。



そこで政雄は以前よりうしが欲しがっていたアレを
ボーナス一括払いでババンと買ってあげたらしい。






愛だよねぇ・・・





お〜い 買ってきたよ〜♪ 

                   



し しかし・・・重い・・・・ 

                 

た 助けてくれぇ〜 (って、私はいつもこんなキャラだな・・・・)

                                                  この商品の詳細はコチラ

先頭 表紙

とっふん♪*様*笑わんといてください。うしが早く欲しいって言うから配送を断って担いで帰ってきましたよ。うしが喜んだかって?そりゃもぉ凄い勢いでスーパー行ったきりまだ帰ってきませんですよ。まったくどこまで行ったやら・・・ / ぷちモン ( 2004-12-08 00:33 )
みんと@クリス爺*様*いやぁ、年の瀬になって冷蔵庫がないと困るってしつこいもんだからボーナス前借したんだけど、ちょっと予算オーバーでしたぞ。これでアンタ美味いもんが出てこなかったら温厚な私でも怒りまっせ。 / 政雄 ( 2004-12-08 00:27 )
ねんねこ先生*様*また娘が増えたとな?健造君、頑張ってるなぁ・・・私はとてもとても・・・違うって(笑)今日、お酒が届いたよ。娘のところにもなにやら送ってくれたそうで。いつもいつもありがとう。ICE嬢にもヨロシク伝えてください。 / 政雄 ( 2004-12-08 00:25 )
おお!なんてお優しい!でも何故か笑ってしまう(笑)。ああ、うしさんの喜びぶりも見たいわぁ。 / とっふん♪ ( 2004-11-17 14:13 )
うしさんは幸せもんじゃ。おっと健造どの、腰はくれぐれも大切にの♪ / みんと@クリス爺 ( 2004-11-17 01:17 )
なんだかイキナリ娘が増えて、ますますワシの脛が細うなるわ。中身を満杯にしろと、うるそうて・・・ICEはバーボン・ブラ子は日本酒・ねんねこは泡盛・・・なんだ、うちの冷蔵庫はアルコールサーバーか? / 健造@いいGパン穿いとるなぁ・・ ( 2004-11-13 22:02 )
かずぽん*様*笑っていただけてナンボのぷちモンワールド(^_^) / ぷちモン ( 2004-11-12 00:00 )
りえりん*様*いや、たまにはこれくらいしとかないと・・・。大型量販店の店頭現品限りで殿様の自転車より安かったのはうしにはご内密に・・・・ / ぷちモン ( 2004-11-11 23:59 )
まーこ*様*がんちゃんは、またやってんの?って顔で横を素通りしていったよ(笑)初めて見た時は警戒してたけど、今じゃフ〜ンてなもん(´〜`) / ぷちモン ( 2004-11-11 23:58 )
思わず笑わせて頂きました。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪  / かずぽん ( 2004-11-11 15:42 )
政雄さん!!なんてなんて優しいの〜〜♪うちの冷蔵庫なんて私が働いて買ったのよ! / りえりん ( 2004-11-11 11:14 )
がんちゃん、助けてやってぇーー! / まーこ ( 2004-11-11 09:02 )

2004-11-05 持つべきものは・・・犬の手も借りたい?

お〜い ほたる〜

オマエもこっちへおいで

早く来いってばさ!

それともなくば



誰か呼んできてくれ〜




   

先頭 表紙

もったいなか!オクでそれ売りなされ。着物半身ゲットしたに送るっす。 / ねんねこ先生 ( 2004-11-13 21:55 )
みんと*様*ガンバレ、なんて、あ〜た。そんな簡単に言わんでくださいな。とにかく誰か助けて・・・助けてもらったら地に足をつけて頑張りますから・・・ / ぷちモン ( 2004-11-11 23:55 )
ななちゃん*ちっちゃいおじさんは、そのぉ・・・・ナニしてるんだべ(爆)きっと今度また長崎に行った時に、ななちゃんと遊べるように体力づくりをしているのではないかと・・・・苦しい? / ぷちモン ( 2004-11-11 23:54 )
Ruri*様*あらん、心配してくれたですか?ありがとうねぇ♪このあと政雄は「もう高いトコはこりごりだ」って(笑) / ぷちモン ( 2004-11-11 23:52 )
ゆき♪*様*これ撮るまで何度地面に落ちたことか(笑)子供が遠巻きに見てたですよ・・・ / ぷちモン ( 2004-11-11 23:50 )
ねんねこ先生*ほんと、マジで大島ほどいて・・・って思ったんだけど・・・やっぱマズイかのぉ・・・ / ぷちモン ( 2004-11-11 23:48 )
爺ちゃん、クモの巣にひっかかってるみたい(笑) 負けるなっ!! / みんと ( 2004-11-10 01:27 )
ちっちゃいおじさ〜〜ん!!なにしてあそんでるのぉ〜〜? / なな ( 2004-11-06 15:10 )
むちゅめがバカウケするかと思って見せたら…本物の人間さんだと思ってめちゃ心配しとりますっ!!早く救出を〜〜〜〜っ(笑) / Ruri ( 2004-11-06 08:16 )
網に絡まり、捕獲された???(* ̄m ̄)プッがんばれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-11-06 00:25 )
健造の着物にとりかかったY。アンサンブル作るのってけっこう生地必要だに。暫くは着流し・・・・ま、これもつくらんとドコにも行けないし・・・(^^ゞ / ねんねこ先生 ( 2004-11-05 22:22 )

2004-11-02 お父さ〜ん


.



































そろそろ行かないと「ゆずライブ」間に合わないよ〜


まったくいつまでも遊んでるんだから

置いてくよ〜

ほたる〜 帰るよ〜

先頭 表紙

ねんねこ先生*そうよぉ、なんでコレ見てギョッとすんねん。可愛いやん、ねぇ(笑)みんなわかってないなぁ・・・ / ぷちモン ( 2004-11-11 23:46 )
なんでおじじ没収やねん#冗談やなかー!地下鉄だって役場だって、おじじのドコが悪いねん。アタシャ頑張るわよ〜〜って、今週からPCともに隔離室に入れられちゃった!# / ねんねこ先生 ( 2004-11-05 22:17 )
とっふん♪*様*カメラを申告し、カバンを開けて見せたら、一瞬、ほんの一瞬ですけんど「えっ?」っという顔してましたね(爆)ちょっと恥ずかしかったかも(^_^)ライブ中はカバンの中で大人しくしてたけど、帰りの電車でそれまでの鬱憤爆裂しそうになり、やはり二号に止められました。ふんっ!人生を楽しむにはまだまだ彼女は青いなぁ(笑) / ぷちモン ( 2004-11-05 21:26 )
みんと*様*入場直前、二号に「お母さん、荷物チェックで政雄没収されるかもよ」と言われドキッ!不審な物と思わないのはどうやら人形者だけらしいです・・・(笑) / ぷちモン ( 2004-11-05 21:23 )
Ruri*様*ほたるは私の手の届くところならどこでも登れますのよ(笑)妙に本物のほたるに似ていてお気に入りですねん(^_^) / ぷちモン ( 2004-11-05 21:21 )
りえりん*様*場内は当然撮影禁止だから会場前の広場で歌ってる若者達と撮ろうと思ったら、二号から強烈な禁止令が出て撮れませんでした(がっくし・・)かろうじてコソッと撮ったけどえらいピンボケですねん。次回はもう少しうまくやるわ(^_^) / ぷちモン ( 2004-11-05 21:20 )
ねんねこ先生*重箱・・・今、重くのしかかってますねん。頭の中パニくって、ライブ中だけ一瞬忘れてたけど家に戻って現実に引き戻され・・・・私もアソコにおじじ連れて行くかなぁ・・・ / ぷちモン ( 2004-11-05 21:18 )
おじじさまもご同行だったんですか??荷物チェックで係員さん絶句間違いなしですよねぇ(笑)。 / とっふん♪ ( 2004-11-05 15:04 )
じいちゃんもライブ行くの?(^o^) 若いのう〜 / みんと ( 2004-11-02 22:37 )
すげ。ほたちゃんこんな所にまでのぼれちゃうのね♪(笑)楽しんでらっしゃ〜〜い♪♪ / Ruri ( 2004-11-02 19:31 )
楽しい土産話まってま〜〜〜す♪ / シャオ♪ ( 2004-11-02 16:09 )
当然T−バックと一緒にイルね(爆)今晩はゴミ箱から拾いあつめた重箱の整理さ。さて、おじじをば連れていくかなぁ・・・殴られそうーー; / ねんねこ先生 ( 2004-11-02 15:39 )
えっ? ライブ? / ぷちモン ( 2004-11-02 15:22 )

[次の10件を表示] (総目次)