himajin top
〜ぶちモン〜




【政雄です】

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-10 リベンジャーさんへ  every dayとの抱き合わせ企画
2004-07-07 キリバンプレゼントの画像
2004-07-05 記憶喪失かボケがきたのか・・・・ふぅぅむ
2004-06-30 風の抜ける木陰にて
2004-06-29 気が抜けた・・・・
2004-06-25 う〜ん・・・  〜東京ベタ企画〜
2004-06-25 浅草だよ 健造さん  〜東京ベタ企画〜
2004-06-23 浜離宮にて   〜東京ベタ企画〜
2004-06-21 若妻   〜東京ベタ企画〜
2004-06-19 ぷるパン(ツ)ボーイズ♪


2004-07-10 リベンジャーさんへ  every dayとの抱き合わせ企画

本家のカウンタープレゼント。
どうも5555番ゲットした方、通りすがりの方か
アレ欲しくない方のようで
いまだ申告がありません。

なので「リベンジ企画第一弾!」

カウンター6000番ゲットの方にプレゼント差し上げます。

また通りすがりの方だったら
6001番の方、それもまた通りすがりだったら・・・・

6250番!

それもいなかったら?

う・・・・ん、自分で使う凹

「抱き合わせ企画」って
どっちもおんなじ本文やん・・・ねぇ

先頭 表紙

まる吉*様*なんか目的があるっていいよね(笑)狙ってちょ♪ / ぷちモン ( 2004-07-13 20:17 )
とっふん*様*あのカウンター、同じ人(IP)だと三時間以上空けないとリロードできないから結構まったりですよ。といいつつ気が付くと過ぎてるんだけどね(笑)狙ってね♪ / ぷちモン ( 2004-07-13 20:17 )
よっしゃああああああああああああああ♪リベンジするぞおお / まる吉 ( 2004-07-13 14:20 )
がんばるダス!気をつけてみてなきゃ。 / とっふん♪ ( 2004-07-12 00:14 )
まーこ*様*回るときは一気にいっちゃうんですよねぇ。私も何度それで悔しい思いをしたことか(笑) / ぷちモン ( 2004-07-11 01:23 )
5608だったなぁー。あっと言う間にカウンター回るから難しいなぁ。ヨシ、ゲット狙おう♪ / まーこ ( 2004-07-10 07:25 )

2004-07-07 キリバンプレゼントの画像

本家リニュ記念のキリバンプレゼント。

先日のブラ子イベントのお土産
とってもかわええクリアファイルとポストカードの画像を
本家TOPにアップしましたで

チャレンジャーな方ご覧いただきたく。

欲しいけど氏素性を知られるのは困るという方も
欲しくないけど身元を晒したいという方も
とにもかくにも欲しいんだよっ!という方も

5555番げっちゅしてくだされね。

見事ドンピシャだった方は掲示板【kotaみみ】で
自己申告お願いします。

使うも良し
飾っておくも良し
アナタ様のHPでキリプレに使うも良し(笑) です(*^▽^*)b


今日こそあの不思議なブラ子出してやりたかったけど
邪魔者が会社休んで家にいるのよねぇ・・・・

先頭 表紙

もうとっくに5592番でしたね。(@゜Д゜@;)あらら・・・残念でした。次回は6666番?? / ゆき♪ ( 2004-07-09 21:27 )
(TT)同じく残念なりぃー / まーこ ( 2004-07-09 09:41 )
ぶぶー。あきませんでした…(_ / みんと@リベンジあるのみっ ( 2004-07-09 00:55 )
ゆき♪*様*リロードできないから明日の午前中くらいかも。こればっかりはカンと運とタイミングですねぇ。誰になるのか私もちょっとドキドキしてきましたぞ。 / ぷちモン ( 2004-07-08 21:20 )
ぬぬぅ、まだだったわ。今晩あたり怪しいな。でも私あまりそういう運ないのですわ。ショボン。たまに人のHPでカウンターが88888とかの8並びになっちゃうことがあるんですが、うちのPCの何が問題なんでしょ?聞くな??・・・すんまそん。 / とっふん♪ ( 2004-07-08 20:35 )
5478だった!!!また夕方いってみよう。がんばるぞー / まる吉 ( 2004-07-08 15:46 )
今見てきたら5470だったわ♪これからちょくちょく覗いてGETするぞぉ〜♪ / りえりん ( 2004-07-08 10:57 )
キリ番目指して頑張るわぁ〜〜〜〜。***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪ / ゆき♪ ( 2004-07-08 09:35 )
おぉ〜すみれ*様*ぜし狙ってくださいな。今回はリロードできない設定になってるからノ〜ンビリ構えております(^_^)ゲッツ出来たらお知らせよろしこ♪ / ぷちモン ( 2004-07-08 08:53 )
キリ番、狙わせて頂きまする〜〜〜〜 / すみれ ( 2004-07-08 07:54 )
ねんねこ先生*これ以上働けない、ムリ、キツイと言いながら、平日に意味無く休みとってテレビに惰眠・・・ 私もあんな身分になりたいもんだ・・・ / ぷちモン@求職中 ( 2004-07-07 15:39 )
後ろから首絞めたり。 / ねんねこ先生 ( 2004-07-07 13:08 )

2004-07-05 記憶喪失かボケがきたのか・・・・ふぅぅむ


おかしい・・・
よくさ、大ヨッパーになった翌日

アンタ昨日酷かったわよ〜 とか
あそこでアンなことしてたでしょ とか
アノ人にチュ〜してた だの
看板蹴り飛ばしてた だの  言われて

うっそ〜 ありえねぇ〜
覚えてないよ〜 ってことない?

自慢じゃないけど、この私。
そこまで酔ったことないんだよねぇ。

なので

前後不覚 とかの経験ないんだけど

先日頼んだ覚えの無いブラ子がトイザラスから届いたのよ。。。(-_- )

いや、ホント。

確かにネットで見てたのよ。
そこまでの記憶はあるの。

あっ!コレ、この間のイベントでツボにはまったやつだっ!って。

しかも定価以下でセールやってるぅ〜 って。

だけどそこから先の記憶が無いのよねぇ。

注文した覚えが無いのでまだ箱入り娘のままのブラ子ちゃん。

おっかしいなぁ・・・・

マジ おかしい・・・・  ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄ー+ ̄)おいっ!

先頭 表紙

Ruri*様*おや、夢遊病の気が?それはないと思うんだけど、もしあったら、トイ〇ラスや博〇館にフラフラ〜っと行って焦点の定まらぬ目でアレもコレもソレもカバンに詰め込んで・・・おいっ! / ぷちモン ( 2004-07-07 10:01 )
まる吉*様*ほほほ、無意識にね、多分、そういうことにしておこう。誰もご褒美くれないから自分で・・・ね・・・ソレもまた寂しい・・・(爆) / ぷちモン ( 2004-07-07 10:00 )
ゆき♪*様*いや、ポチした(らしい)2日後には手元に。。。天からの贈り物なら現ナマがいいなぁ〜(笑)覚えが無いんだけど(往生際が悪い?)すんごく可愛いのは確か(^_^) / ぷちモン ( 2004-07-07 09:59 )
ねんねこ先生*全てお見通しで(笑)今週中にはなんとか記憶を取り戻し堂々と出してやりたいかと♪ / ぷちモン ( 2004-07-07 09:54 )
りえりん*様*え゛〜っ!そっそれはっ!(滝汗)クーリングオフは開けてしまっても一方的に送りつけてきたものやこちらに買う意思がないことが明白ならできますですよ。次回はお気をつけを。して、35万の効果は? / ぷちモン ( 2004-07-07 09:53 )
のんたん*様*うんうん、わかりますわかりますとも。おっかしいなぁ・・・どうしてコレがココに?なんだってこんなにお金が無いの?っていうやつ。まさにタヌキにつままれたような気分(^_^) / ぷちモン ( 2004-07-07 09:51 )
私みたいに夢遊病の気は無いですか?(笑)←本気で翌朝に覚えてなくて…お酒飲めないので飲んでないのに…。 / Ruri ( 2004-07-06 22:45 )
うわはははは、きっと無意識に自分へのご褒美を買ってたのよおお。早く出してみせてねえー / まる吉 ( 2004-07-06 10:24 )
きっと天からの贈り物かも、、、、ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 きっとどこかで、「ポチッと」しちゃっていたのかもね。(>▽<;; アセアセ まぁ頼んで忘れる頃に送って来るのはCWCみたいだね。プチ子がきませぇ〜〜〜〜ん。 / ゆき♪ ( 2004-07-06 06:38 )
いいさ。いいさ。そうやって一生言っているといいさ。あれ〜?いつの間にか箱から出でいるさ〜になるのは何時?(笑) / ねんねこ先生 ( 2004-07-06 06:09 )
えっ??そのとき飲んでた?私は昔大きな箱が贈られてきて訳も分からず封を開けたら押し売りだった(涙)結局クーリングオフとか知らなくて35万円相当のダイエット食品を買わされた・・・(悔) / りえりん ( 2004-07-06 02:08 )
わ、私も、買ったつもりのない布が数種類・・・。本当に、ほんとーーーーに買った記憶がないんです!!あ、でも、先々月ぐらい、妙にお金がなくなっているから、買った・・・のかなぁ? / のんたん ( 2004-07-06 00:45 )

2004-06-30 風の抜ける木陰にて

気持ちがいいなぁ・・・・

あぁ ほんとに気持ちがいいねぇ

すっかり世話になっちゃって悪かったね

なに言ってんだよ
健ちゃんこそよく来てくれたよねぇ

なぁ 今度北海道に来ないか、うしさんも一緒に

うん、北海道かぁ いいねぇ
うし、どうする?行ってみるか?


そうですね。ICEさんにもお会いしたいし
美味しいものも一杯あるんでしょ?

あるよぉ きっと東京へ帰ってくる時には
10kgくらい太ってるんじゃないかな

あらっ!それは困るわ


ははははっ!

うふふふ♪アナタ、行きましょうよ、北海道

いいのか?太っても


はははは!










   

先頭 表紙

みんと*様*お久しぶりですぅ。思えばみんとさんを知ったことでおじじ街道へ足を踏み入れたこの私。ありがとうございました(笑)これからまたあの画像見せていただけるんですね。嬉しいっす(^_^) / ぷちモン ( 2004-07-07 09:49 )
ちわっ! 久々の復活のみんとです。ぷちモンさま、お素敵なじじぃ共が私のハートをぶちぬいております。眼福ですわ〜! / みんと ( 2004-07-06 00:46 )
まる吉*様*ほほほ、10kg太る覚悟ができてますな(笑) / ぷちモン ( 2004-07-04 00:34 )
のんたん*様*暑いときには熱いモノを、寒いときこそ冷たいモノを、というのが通だそうですよ(笑)夏の北海道はさぞや気持ちがいいでしょうねぇ・・・私も憧れてます。 / ぷちモン ( 2004-07-04 00:33 )
ねんねこ先生*こっちは相変わらずクソ暑い日が続いております。政雄もうしもそろそろ夏バテの気配。北海道へ行くのを楽しみにしているよで、今からナニを着ていくか寒いのではないかと、うしが一人で騒いでおります。もち、肥満対策もコソッと練っているようですよ(笑) / ぷちモン ( 2004-07-03 22:18 )
Ruri*様*健造さん、あちらへ帰って大分女性陣に〆られているご様子ですよ(笑)人形でも人でも木陰で風に当たるのは気持ちがいいですよね。 / ぷちモン ( 2004-07-03 22:12 )
りえりん*様*我ながらなかなか良い写真が取れたと・・・(笑) / ぷちモン ( 2004-07-03 22:10 )
権左衛門*様*私も最初はあのマント着て行ったですよ。ヒジョーに奇異な目でみられましたな。その次はやる気を見せようとメット被っていこうとしたら孫達に止められました。「面接に被り物はやめなさい」とね。我々が着るにちょうどいい服ってなかなか見つからんですな。娘等おだてて作らせますかね。 / ぷちモン ( 2004-07-02 14:56 )
gaku*様*ふふ、実感ですか?(笑)一緒に行きます?カッパ君たちも(^_^) / ぷちモン ( 2004-07-02 14:54 )
まーこ*様*私は実は函館産でして、もっとも住んだことはないんですけど。函館ももう十数年行ってないなぁ。おじじたちに付いていこうかしらん。 / ぷちモン ( 2004-07-02 14:52 )
その時はあたしも一緒にいくーーーー いくら丼!ラーメン!ジンギスカン!あああーっ。。 / まる吉 ( 2004-07-02 08:07 )
夏の北海道、行きたいーーー!!冬しか行ったことないんです(オットは、寒いところは冬に行き、暑いところは夏に行く!と決めているらしく)。ああ、夏の北海道でとうもろこしを食べたいっ!! / のんたん ( 2004-07-01 13:57 )
昨日の雨が嘘みたいにきょうはピカ〜ン☆と晴れ。北海道だぁ〜〜!まっとるよ〜〜 / ねんねこ先生 ( 2004-07-01 08:50 )
平和なひとときって感じでいいね〜♪帰っちゃったのね…健ちゃん…。 / Ruri ( 2004-06-30 18:38 )
今度は夫婦で旅行っていうのもいいね♪何かほのぼのする写真だわ〜♪ / りえりん ( 2004-06-30 09:32 )
おぉ〜〜〜〜木漏れ日のまぶしい昼下がりなくつろぎタイムじゃのう。のんびりしていいのう、、、。そろそろわしも旅行費を稼ぐ為に働くかのう「はろーわーく」に行くのに、あの服しかないのだか、、、、、娘よ買ってくれんかのう、、、 / 権左衛門 ( 2004-06-30 07:59 )
ほっかいど〜、ですか。いいなあ! でも、ほんと、太りますよ〜。ご注意あれ。 / gaku ( 2004-06-30 02:05 )
なんとまぁ気持ち良さそう♪アタシ・・北海道と四国行った事ないんだよねぇ。3人のガキんちょが落ち着いたら絶対行きたいなぁー。いつになる事やらーー。子供みたいにハシャグ男二人の傍にチョコント座ってる姿・・へへチョット夢だったりもする。夢で終わるな・・キット・・タブン・・オソラク・・。 / まーこ ( 2004-06-30 01:03 )

2004-06-29 気が抜けた・・・・

健ちゃんが北海道へ帰って数日たった。

なんだかアッという間の出来事のようで
本当に健ちゃんが来たのか
本当に一緒にいたのか
今となっては夢のような時間。

健ちゃんは東京を楽しんでくれたのだろうか。

いっちゃんもフランクリンも
ちょっと寂しくなってしまった私に気を使ってくれるけど

いいんだよ、健ちゃんとは死ぬまで友だちだ。
またいつか会えるさ。

健ちゃん、次に来たときはドコ行こうかね


     


おひかえなすって って
頑之介も困っていたよ(笑)

先頭 表紙

須木成*様*ほほぉ〜六本木や西麻布に二人が喜びそうな店がありますの?なんなら政雄だけでもお願いしますだ。今なら間違いなく娘も付いていきますけんど。別に娘が一緒でも差し障りはございませんでしょ? / ぷちモン ( 2004-06-29 23:52 )
権左衛門*様*ほほ、この股旅ルック欲しいですか?では次回浅草に行ったときに仕入れてきましょうぞ。お宅の娘さん縫い物は得意でしたでしょ?コビでもなんでも売っておねだりおねだり(^_^) / ぷちモン ( 2004-06-29 23:50 )
シャオ♪*様*普段から政雄一人だけカバンに入ってたりするんだけど、なかなか撮るチャンス(勇気とも言う)がなかったりするのよねぇ。今回は二人連れだったからかえって恥ずかしくなかったのかも(笑)えぇいっ!撮影なんですっ!ってね。堂々とやると案外目立たないもんなのよね。 / ぷちモン ( 2004-06-29 23:48 )
まーこ*様*回りはねぇ、自分が思ってるほど見てないのよ。勝手に自意識過剰になってるだけ。そりゃチラ見する人やジ〜っと見る人もいるけど、ほとんどの人が気づかないもんよ。まーこさん、ぜし成城学園のお屋敷の前で順ちゃんとツーショットを♪ / ぷちモン ( 2004-06-29 23:46 )
ねんねこ先生*おぅ〜味覚の秋 爆睡の秋(笑)政雄とうしのバヤイ、夫婦で行かせても旅費が往復にしぇんえん超というのがいいですなぁ。「激安!夫婦で楽しむフルムーン♪」って(*^▽^*)政雄にも少しバイトさせるかな。。。 / ぷちモン ( 2004-06-29 23:42 )
まる吉*様*政雄も健造さんも、恐らくは不死身かと(笑)秋にはちょいと北海道でも行かせるかねぇ(^_^) / ぷちモン ( 2004-06-29 23:40 )
機会があれば、お二人を六本木か西麻布にご案内しとうございました♪ ←お呼びでない?(笑) / 須木成 ( 2004-06-29 21:28 )
男一匹さすらいの旅じゃのう。かっこいいぃ〜〜〜〜〜〜(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-わしも着たい!!!うちの娘は浴衣をぬってくれん!!!さみしいのう、、、。 / 権左衛門 ( 2004-06-29 21:14 )
いろんな所にいったんだね♪私も政雄さんが帰った後しばらくはボ〜〜〜っとしてたの思い出した(笑) / シャオ♪ ( 2004-06-29 19:53 )
およぉーーン、ハチ公前にも行ったのねぇーー。スンバらしい♪周りの反響は いかに? / まーこ ( 2004-06-29 10:56 )
延々と同じ話しを聞かされてICE嬢は流石にうんざりしているようです。健造は精力的にオクのバイトを始めました。本気で秋の旅行にむけて小遣いを稼ぐつもりのようです。今度は北海道であいましょね〜〜 / ねんねこ先生 ( 2004-06-29 10:51 )
お友達が帰っちゃうのはとっても寂しいよねえー 政雄さん、次に会える時まで元気でいるんだよおー / まる吉 ( 2004-06-29 10:34 )

2004-06-25 う〜ん・・・  〜東京ベタ企画〜


.















































マンダム   謎

先頭 表紙

シャオ♪*様*私も欲すぃぃ〜 パパもしくはダーリン(笑) / ぷちモン ( 2004-06-29 23:39 )
まる吉*様*うん、待っててね。また近いうちにアチラ方面行くと思うので。幼稚園は当時と変ってないのかなぁ。私が知る限り20年以上変ってないと思うんだけどね。←古い話だのぉ(爆) / ぷちモン ( 2004-06-29 23:37 )
ホントに素敵よね〜!!こんなお父さんが欲しい♪ / シャオ♪ ( 2004-06-29 19:50 )
おーー楽しみにしてまぁぁぁす / まる吉 ( 2004-06-29 10:32 )
とっふん*様*惜しいかな、この二人。あごまで手がいかんのですわ。いい味出すんだけどあと一息、もうチョイ、っていうの多いんですのよぉ。どうやら北のICE嬢はかなりイケるみたいでっせ。揺れる物欲のココロ・・・・ / ぷちモン ( 2004-06-27 23:43 )
まる吉*様*あらまっ!まじっ?幼稚園の門のトコでも撮ったのよ。でもえらいピンボケだったのでボツにしたのよ。門の上のクマさんうさぎさんのトコに座って「時代は変わってもこの風景は変らんね」っていうやつ。へぇ〜そうなんだぁ〜 トリビア★また今度撮って来るよ(^_^) / ぷちモン ( 2004-06-27 23:42 )
権左衛門*様*おみくじは浅草寺で引いたのでここでは引きませんなんだ。というか、ほとんど閉門近かったのとこの日は一人だったので勇気が無くて・・・ははは(^_^) / ぷちモン ( 2004-06-27 23:40 )
おぅ、しぶい。心癒されるショットが続きますねぇ。やっぱりナイスおじじに「マンダム」はかかせませんよ、ええ。2人して手をあごに持っていってくれるとなおマンダム。 / とっふん♪ ( 2004-06-27 15:13 )
あたしここの幼稚園かよってました。汗 神宮前のだよね?東郷幼稚園卒園者です。わら / まる吉 ( 2004-06-25 21:31 )
「う〜〜〜ん、マンダム」いいいのうぅ〜〜〜。わしもこんな写真に写りたかったわい。おみくじはひいたのかの?? / 権左衛門 ( 2004-06-25 20:41 )

2004-06-25 浅草だよ 健造さん  〜東京ベタ企画〜

東京は日の出桟橋から遊覧船に乗り
浅草へ行ってまいりました。

東京見物といえば
東京タワーに二重橋
そして浅草と

思いっきりベタでいこうかとも思いましたが
東京タワーはあの鉄塔の上の土産物屋まで上らねば行った意味がなく
二重橋はこのご時勢で周辺警備が厳しい中
なにもわざわざ人形連れて怪しいそぶりをしに行くこともあるまい

ということで浅草行きとあいなった次第。
政雄も健造さんもうしも
違和感無く浅草の町に溶け込んでました(笑)

おみやげ物屋さんを冷やかしたり、
そんなとこも撮りたかったけど
お店は許可を貰ったりいろいろ面倒なので
やめときました。

まだ浅草へ行かれたことがない方も
もう何度も行ったわぁという方も

よろしければ政雄たちと今一度浅草を楽しんでくださいまし。

それではこちら
                   
                               あの船に乗って、レッツラゴ〜♪

先頭 表紙

ねんねこ先生*無事に着いてなによりです。健造さん滞在中は普段連れ言ってもらえないところに行けて政雄もうしも喜んでおりました(^_^)健造さんは金髪以外はノーサンキューなのかと思っていたらそうでもないのですな(爆)またこんな機会があったらぜしぜし遊びませう!時期ハズレのアツアツ鍋でもつっついておくんなまし♪ / ぷちモン ( 2004-06-27 23:38 )
Ruri*様*健造さん、寂しさと悪戯ココロとがあいまって一瞬クラッときたみたいだけど、うしが全然気が付かないのでつまらなくなって止めたらすいです(笑)浅草へ行ったら是非ベタコースで楽しんでくだされな / ぷちモン ( 2004-06-27 11:57 )
おじじ無事帰宅しました!ありがとう!日本の旨い物ツボです。おじじとICEのツーショットを想像しただけでなにやら笑が浮かんで・・・・ICEとハグする一瞬、己の右手をジーと見つめておりましたが、ナニやら振り切ったようです。(爆) / ねんねこ先生 ( 2004-06-26 15:28 )
お尻触ろうとしてるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(笑)楽しそう〜〜っ♪♪浅草に行く事があったら思い出してしまいそ(笑) / Ruri ( 2004-06-25 19:30 )
シャオ♪*様*ななちゃん、歯が抜けてちょっとお姉さんになるのですね。歯っかけでニン♪って笑うと可笑しいけどね(^_^)しかし、ななちゃん。まだ若いんだから年相応の憧れの君みつけないとね(爆) / ぷちモン ( 2004-06-25 16:25 )
まーこ*様*私も久しぶりにゆっくり浅草を歩いて堪能してきましたですよ。もう少し時間があれば人力車にも乗りたかったんだけどね(笑)車夫も最近は若いお兄ちゃんが多いからきっと喜んで引っ張ってくれるんじゃないかと思うのよね。次回は絶対乗りたいなぁ。 / ぷちモン ( 2004-06-25 16:21 )
のんたん*様*いやぁ、大分慣れて図太くなったとはいえ、やはり視線は気になります、はい、こんな私でも(笑) / ぷちモン ( 2004-06-25 16:19 )
ねんねこ先生*今頃健造さんは津軽海峡を渡っている頃?こちらこそ楽しかったよ。雪が降り出す前に行かせるかねぇ。って、本当は私が行きたいんだよ〜 / ぷちモン ( 2004-06-25 16:18 )
最高♪ななも大喜びで見てました(笑)で、ぷちモンさんからいただいたブラ子ちゃん持ってきておままごと始めてました(笑) / シャオ♪ ( 2004-06-25 11:47 )
ぷぷぷっぅ、イイ♪イイ♪すんごくイイ♪ 浅草も かなり行ってないなぁーー。お土産←あんなのも売ってるのねぇーー。バッチグゥーですヨン♪ / まーこ ( 2004-06-25 11:25 )
いやー、面白くて面白くて、何回も見ちゃいましたわ♪サイコー!!視線なんか気にしないで、また楽しませて〜!!! / のんたん ( 2004-06-25 10:36 )
うはははは〜バカうけ。いや〜ありがと。ありがと。なんだか私も一緒に行った気分だったわ。今度はこちらにも遊びに来てね〜〜 / ねんねこ先生 ( 2004-06-25 10:29 )

2004-06-23 浜離宮にて   〜東京ベタ企画〜


.






































なぁ まーちゃん こうしているのも久しぶりだなぁ

あぁ そうだねぇ 

先頭 表紙

権左衛門*様*サイドビジネス?それは素晴らしい!図☆村には社会保障制度が無いのでまさに自己責任の老後が待っております。困ったなぁ・・・は無く仕事見つけなくちゃ / 政雄 ( 2004-06-25 16:16 )
Ruri*様*真剣な顔で何を話してるかわかります?「留守にしている間にまたキッツイおなご増えたらしいよ」「おなごはキッツイくらいが丁度いいとはいえ、我々の周りキッツイのばっかりやねぇ・・」とグチこぼしあってましたよ(笑) / ぷちモン ( 2004-06-25 16:15 )
シャオ*様*政雄たちが皆さんに可愛がってもらえるのはその辺がポイントなのかもね。優しくて面白くて見た目も悪くない、そんな父親(亭主)。。。。遠い目 / ぷちモン ( 2004-06-25 16:12 )
まる吉*様*自分の人生もこんな風に自分でメイキングできたらねぇ。。。。トホホ / ぷちモン ( 2004-06-25 16:11 )
ねんねこ先生*シッ!それは言うてはいかんです。政雄はサイドも上がってきてるけど脳天も(笑) / ぷちモン ( 2004-06-25 16:10 )
ゆこまる*様*肩のあたりに哀愁が。。。黙ってそこにいればいい男なんだけどねぇ。。。。 / ぷちモン ( 2004-06-25 16:09 )
まーこしゃん♪見た目はそうだけど、この二人のことだもの。ナニ話してるかはわかりまへんで(笑) / ぷちモン ( 2004-06-25 16:08 )
うぅ〜〜〜〜〜む、、楽しそうじゃのう。わしも娘に言って、旅費を出してもらえばよかったのう、、、。くぅ〜〜〜〜〜〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!年金生活者は辛いのう。こうなったらサイドビジネスで、、、、。 / 権左衛門 ( 2004-06-24 07:55 )
温泉街とかに居そうお素敵ぃ♪♪とっても熱く語ってますね♪ / Ruri ( 2004-06-23 22:34 )
お2人とも素敵過ぎる!!私もこんなお父さんが欲しかった・・・(笑) / シャオ♪ ( 2004-06-23 20:36 )
おじじたちも素敵だけどこういう写真をとれるこたちゃんが素敵♪いろんなアイデアが出てくるよねえ。すばらしいい / まる吉 ( 2004-06-23 11:12 )
もしかそて・・・・とはオモってたんだけど。やはし・・・・ 健造おじじサイド○○上っていたのね。(^^ゞ / ねんねこ先生 ( 2004-06-23 09:18 )
哀愁漂う、素敵なおじーが二人。。いいなぁ。。 / ゆこまる@実はおじ様好き ( 2004-06-23 01:27 )
渋い・素敵・ロマンスグレーのいい男二人♪ 男の世界ですな。 / まーこ ( 2004-06-23 00:49 )

2004-06-21 若妻   〜東京ベタ企画〜


.






























健造さんちのねんねこ先生がうしにと
浴衣を土産に持たせてくださいました。
いつ銀座に行くの?いつになったら
浴衣を買ってくれるの?と
うるさかったうしが大喜びでして、
普段はつつましやか(本性はキッツイですが)なうしが
大喜びしています。
ありがとうございます、ねんねこ先生。

早速着てどこかへ出かけたいと言うので
健造君を誘って東京見物らしきものに出かけました。
この写真は浴衣を着たうしがとても可愛く、素直に喜ぶ姿がいじらしかったので
私が撮りました。どうです?なかなかイケてる奥さんじゃありませんか。

こんな美しい妻を一人で外には出せないなぁと
カメラを覗きながら改めて思った次第でございます。

そしてこれは健造君に薦められて二人で撮ってもらったものです。

どうです?私たち、イケてます?


      

なんだか長期療養中の夫をサナトリウムに見舞う若妻のようでもありますな・・・

先頭 表紙

まる吉*様*コホン・・・あのですね、私はいつでもうしを思っているのです。えぇえぇ嘘偽り無く。ですから好き勝手にやっているようでも心も体も清らかなもんですぞ。たとえキャバリーへ行こうともオネエチャンたちをナンパしようとも、ですっ!本当ですってば! / 政雄 ( 2004-06-23 00:57 )
須木成*様*堀辰雄の世界ですね。うしがいなければ元気元気・・って、須木成さんと一緒やん(爆) / ぷちモン ( 2004-06-23 00:52 )
ゆき♪*様*ありがとうございます。こうしていると、携帯でおねえちゃんをナンパしたり、好き勝手に旅に出たり、そんなことする人には思えないでしょ?男ってズルイわぁ。。。。 / うし ( 2004-06-23 00:51 )
りえりん*様*健造さんちのねんねこ先生がうしにと作ってくださいました。やはり師匠の手によるものは違います。私が作ったものは形は浴衣ですが、なんというか一本芯が抜けているような、そんな感じです。 / ぷちモン ( 2004-06-23 00:50 )
ちづぞー*様*私はテレ臭かったのですが、健三君が早く二人並べと言うもんですから。でも、うしが嬉しそうにしているので、まぁまんざらでもありませんでした。ここは静かでいいとこでしたよ。まさに都会のオアシス、隔世の感ありというところです。 / 政雄 ( 2004-06-23 00:48 )
まーこ*様*なにをおっしゃいますか。日本男児たるものフンドシ、締め込みが基本でございますよ。赤フンをみると宮家の殿方たちを思い出すのは私だけでせうか。。。 / ぷちモン ( 2004-06-23 00:46 )
ちょっとうしさんめっちゃ似合ってない??政雄様ととってもお似合い。これで惚れ直して政雄さんもおとなしくいい子になってくれればいいんだけど。( ̄ー ̄)いひ♪  / まる吉 ( 2004-06-22 03:03 )
あぁ、サナトリウムと言えば、肺の病で、風たちぬ、いざ生きめやも、の世界だすなぁ。でも政雄さん、うしさんがいないところでは、かなり元気そうだし(笑) / 須木成 ( 2004-06-21 23:13 )
うしさん素敵!!可愛いわぁ〜〜〜〜、清楚な恥じらいが感じられる写真ですね。らぶらぶさん♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪ / ゆき♪ ( 2004-06-21 21:39 )
うし様凄く素敵♪浴衣姿も色っぽいわ〜〜♪ / りえりん ( 2004-06-21 21:35 )
…真下のきじとは隔世の感(違)というのか。。ははは。 / ちづぞー。よきかな、よきかな。(^^) ( 2004-06-21 18:46 )
いよぉーご両人、素敵♪赤フン順じじとは 比べものにならないくらいキマッテルわぁー。 / まーこ ( 2004-06-21 13:35 )

2004-06-19 ぷるパン(ツ)ボーイズ♪


.



























遠い北海道からトラックを乗り継いで
ヘトヘトになってやってきた健ちゃんの為に
うしが早めに風呂の用意をしてくれた。

久しぶりに一緒に入ろうよ
そうだな、背中の流しっこもしようよ

と話が決まり早速入るつもりになってみたら



おいっ!まーちゃん!
なんだ?そのパンツは! 
なんだとはなんだっ!失敬な!

なんだだからなんだなんだよ。
まるでヨレヨレばぁさんの毛糸のパンツみたいじゃないか。
いいかい男たるもの、イザ鎌倉ってぇ時に備えてだ・・

君、失礼だぞ。
このパンツはうしとの新婚旅行のときに穿いた思い出のパンツ、
いわばヴィンテージ物なんだぞ!
そういう君のパンツはどうなんだ。見せてみろっ!

ふふふ・・・♪私のパンツはぷるぷる様がプレゼントしてくれた
カッチョいいブリーフだぞ。

ほらっ♪

ううう・・・確かに私のよりカッチョいい・・・

そうだっ!うしっ!うしっ!
私にもぷるぷる様がハートのマークつきでくださったパンツがあっただろう?
出してくれっ!早くあのパンツをっ!


ふふ、どうだい?健ちゃん、これでいいかい?
あぁ、いいよ。あんなヨレヨレばぁさんパンツよりもな。

しっ 失敬な!あれはうしとの思い出パンツなんだぞっ!

でも、確かに・・・ちと恥ずかしいかも・・・

これからはぷるぷるパンツでいってみよ〜♪



先頭 表紙

 Ruri*様*よろしければお持ち帰りを。似るなり焼くなりさするなり(爆) / ぷちモン ( 2004-06-21 10:47 )
まる吉*様*健造さんのパンツ姿、セクシーでしょ(笑)ナマ男でもパンツをここまで穿きこなす奴は少ないかと。それにくらべて政雄のヨレヨレパンツ。。。いくら思い出の品、ヴィンテージとはいえ。。。。 / ぷちモン ( 2004-06-21 10:41 )
健造*様*時間かかっても完達できればそれでよしっ! / ぷちモン ( 2004-06-21 10:33 )
りえりん*様*健造さんの二の腕、素晴らしいですぞ。かなりマッチョ、鍛えてるとはきいてましたけど、このお年でこれだけの筋肉を維持するのは大変かと。毎二つプロテイン飲んでるらしいっす。←風のウワサ / ぷちモン ( 2004-06-21 10:32 )
うらら♪*様*さすがうらら女王様。見るとこが違います。ワタシャ、人形相手でもしげしげと見るには憚られ。。。。。(〃∇〃) / ぷちモン ( 2004-06-21 10:31 )
ねんねこ先生*穿いててよかった、うふっ♪ / ぷちモン ( 2004-06-21 10:30 )
まーこ*様*あれっ!どうだろか。そこまで。見なかった後で見てご報告いたします(^_^) / ぷちモン ( 2004-06-21 10:29 )
うはははぁ〜っ!!朝から男性のぱんちゅ姿見せられるとは思っても居ませんでした(笑)私が朝に見ただけだけど(^^;;; / Ruri ( 2004-06-21 09:25 )
うわああああああああああ。かっちょえぇぇぇぇ。ふるふるパンツ萌え!!仲良しさんなんだね。まーちゃんとけんちゃん。 / まる吉 ( 2004-06-20 13:47 )
おわっ!?うらら♪様 現役だそ!現役だそ!バリバリだぞ!ちょっと時間かかるけど・・・ / 健造 ( 2004-06-19 14:22 )
政雄さん、足だけ日焼け?(爆)お2人とも筋肉隆々でカッコいい〜〜〜〜!! / りえりん ( 2004-06-19 11:02 )
筋肉モリモリの割りには、パンツの中身が・・・・・・。 / うらら♪ ( 2004-06-19 09:59 )
穿かせておいてよかった。ボソッ / ねんねこ先生 ( 2004-06-19 07:21 )
ゎおぉぉ〜ン、お二人とも素敵な筋肉なのねぇー。建造さんのはTバック? / まーこ ( 2004-06-19 02:15 )

[次の10件を表示] (総目次)