himajin top
リック

こちらのBBS掲示板に書き込みを待っています ♪



リックの!! 分家 ♪毎日桜の写真をアップしています!! 

リック 分家(2)
週一枚!! 鬼太郎の写真をアップしています ♪


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-29 水鳥公園
2004-12-28 米子水鳥公園
2004-12-27 ハトさんですかね ?
2004-12-26 お知らせ 必ず見て下さいネ。
2004-12-26 リックちゃん
2004-12-25 我が家のリックちゃんは・・・
2004-12-24 お花の名前が・・・わかりませんわ
2004-12-23 ちょっと写りが悪いな・・・
2004-12-22 イチョウ(2)
2004-12-21 イチョウ


2004-12-29 水鳥公園

米子水鳥公園

今年も沢山の渡り鳥が着ていますよ。


先頭 表紙

2004-12-28 米子水鳥公園

とつとり花回廊 ♪



ここのURLを見てね・・・


先頭 表紙

2004-12-27 ハトさんですかね ?

とつとり花回廊 ♪

お散歩中に撮影しましたわ !!


先頭 表紙

2004-12-26 お知らせ 必ず見て下さいネ。

ちょっと !! ((お知らせ)) 先日電器店 ファンヒーターを買ったのですが今日スイッチを入れたら白い煙が出て火でそうでした、直ぐに電器店に電話をして取りにきてむらい代金を返してむらいました。
ファンヒーター メーカー ダイニチ工業
型番FW3290S
ダイニチ工業


先頭 表紙

2004-12-26 リックちゃん

とつとり花回廊 ♪

小学校のグラウンドで撮影しましたわ。


先頭 表紙

2004-12-25 我が家のリックちゃんは・・・

とつとり花回廊 ♪

12月7日に天国に行っちゃいましたわ 涙、涙、涙ですよ。


先頭 表紙

2004-12-24 お花の名前が・・・わかりませんわ

とつとり花回廊 ♪

お散歩中に撮影しましたわ。


先頭 表紙

2004-12-23 ちょっと写りが悪いな・・・

とつとり花回廊 ♪

いよいよクリスマス本番ですね、24、25日は雨から雪に変わるみたいですわ。


先頭 表紙

2004-12-22 イチョウ(2)

とつとり花回廊 ♪

お寺の境内内で撮影して見ました。


先頭 表紙

2004-12-21 イチョウ

とつとり花回廊 ♪

ちょっと外は寒そうですよ・・・イチョウの葉っぱが落ちてネ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)