himajin top
リック

こちらのBBS掲示板に書き込みを待っています ♪



リックの!! 分家 ♪毎日桜の写真をアップしています!! 

リック 分家(2)
週一枚!! 鬼太郎の写真をアップしています ♪


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-28 雪をペロペロ
2004-01-27 リック
2004-01-26 リック
2004-01-25 リック
2004-01-24 自宅の庭先で(2)
2004-01-23 自宅の庭先で
2004-01-22 今日の朝は地元山陰は大雪です
2004-01-21 チロリアン(2)
2004-01-20 チロリアン ♪♪♪
2004-01-19 地元の


2004-01-28 雪をペロペロ

舐めているリックですわ !!
冷たくて美味しいのかな。


先頭 表紙

雪が沢山積もっていると自分の顔を雪になすり付けていますよ。 / リック ( 2004-01-28 18:08 )
雪は冷たくて良いのですかね ?  / リック ( 2004-01-28 18:07 )
雪をペロペロですね。 / mi-mi- ( 2004-01-28 16:42 )

2004-01-27 リック

歳をとるとお散歩もつかれちゃうよ !!


先頭 表紙

ちょっと恥ずかしいな (^u^)// / リック ( 2004-01-27 15:29 )
mi-mi-さん、ありがとう。  / リック ( 2004-01-27 15:28 )
杉良太郎ばりの流し目ね。(笑) / mi-mi- ( 2004-01-27 14:26 )
ハンサム、リック君。惚れ惚れ / mi-mi- ( 2004-01-27 14:26 )

2004-01-26 リック

どこえ行くのリックは !!


先頭 表紙

写真を撮影したら直ぐにMOにバックアップしていますわ。 / リック ( 2004-01-27 06:32 )
写真の整理もきちんとしているのですね、見習わないといけませんわ。 / mi-mi- ( 2004-01-27 00:25 )
撮影した写真はCDに落としてあるのでそれを毎日連番で入れていますよ。 / リック ( 2004-01-26 14:20 )
写真は・・・昨年撮影しました、8月ごろかな。 / リック ( 2004-01-26 14:18 )
リック君又お散歩なのかな? / mi-mi- ( 2004-01-26 13:15 )

2004-01-25 リック

自宅の庭先で遊んでつかれたワン子 !!


先頭 表紙

毎日 ♪写真をアップしないと一日がはじまりませんわ (^u^)// / リック ( 2004-01-26 06:13 )
こちら、やっと繋がりましたね。毎日写真をアップしてありますね。感心です!(*^^*) / もなみ ( 2004-01-25 22:04 )
散歩の後の一休みだったのね。 / mi-mi- ( 2004-01-25 21:46 )
ちょっとお散歩に行ってきたかつかれるのかな・・・ / リック ( 2004-01-25 14:26 )
一休み、ですか? / mi-mi- ( 2004-01-25 13:46 )

2004-01-24 自宅の庭先で(2)

遊ぶリックです !!


先頭 表紙

今日は雪が積もっているので家の中で湯たんぽを抱えて寝ていますわ。 / リック ( 2004-01-25 14:24 )
リック君お庭をお散歩中なのね。 / mi-mi- ( 2004-01-25 13:46 )

2004-01-23 自宅の庭先で

ちょっとお花の名前を忘れましたわ ???


先頭 表紙

今でも近所の人がむらいに良くきますよ。 / リック ( 2004-01-25 14:23 )
はーい そうですよ、煎じて飲んだら好いのですわ。 / リック ( 2004-01-25 14:21 )
ヒメスギ、はしかの薬にもなるのですね。 / mi−mi− ( 2004-01-25 13:45 )
はしかの時にせんじて飲むとなおりますよ。 / リック ( 2004-01-23 18:19 )
大きい木ですよ、僕が生まれる前からあったみたいですよ。 (( ヒメスギ))です。 / リック ( 2004-01-23 18:17 )
木のお花ですか?なんだろう? / mi-mi- ( 2004-01-23 15:37 )

2004-01-22 今日の朝は地元山陰は大雪です

今年初めての大雪ですよ、昨日からの積雪か20a〜30aですわ
ワン子リックの大雪でビックリしていますわ。


先頭 表紙

chako さん、お元気でしたか ? 大雪でリックも雪を舐めていますわ。 / リック ( 2004-01-23 06:33 )
今日の朝は10a雪が積もっていますわ、道路は凍結しているし。  リックもビックリですわ。 / リック ( 2004-01-23 06:30 )
お久しぶりです。リック君可愛すぎますよぉ〜^^ / chako ( 2004-01-23 00:24 )
明日の朝はもっと積もっているのでしょうね、リック君もビックリですね。 / mi-mi- ( 2004-01-22 22:14 )
明日の朝が心配ですよ。 / リック ( 2004-01-22 16:32 )
雪をぺロぺロ舐めていますよ、冷たくて好いのですかね・・・ / リック ( 2004-01-22 16:31 )
寒いのにリックは外に出たい見たいなので庭先で遊ばせましたわ。 / リック ( 2004-01-22 16:30 )
リック君冷たそう〜、一晩で20〜30cm積もったのですね。 / mi-mi- ( 2004-01-22 15:38 )

2004-01-21 チロリアン(2)

アップで撮影しましたよ !!


先頭 表紙

僕がいつもリックのお散歩コース―のチロリアンが咲いているのでね。 / リック ( 2004-01-21 14:47 )
花の咲いている期間は長いのですね。 / mi-mi- ( 2004-01-21 13:14 )

2004-01-20 チロリアン ♪♪♪

ちょっと可愛いお花ですよね・・・


先頭 表紙

僕も良く見かけますよ、チロリアンは5月〜2月ごろまで咲いているのですかね ?  / リック ( 2004-01-20 14:08 )
散歩コースのお家にも咲いていましたよ。 / mi-mi- ( 2004-01-20 12:01 )

2004-01-19 地元の

市役所 !! 玄関ホールに展示してある壷は 北朝鮮の金正日氏からの贈り物ですわ。


先頭 表紙

北朝鮮からの贈り物は・・・まだありましたよ。 / リック ( 2004-01-20 06:29 )
金正日氏からの贈り物、凄いですね〜。 / mi-mi- ( 2004-01-19 20:40 )

[次の10件を表示] (総目次)