himajin top
リック

こちらのBBS掲示板に書き込みを待っています ♪



リックの!! 分家 ♪毎日桜の写真をアップしています!! 

リック 分家(2)
週一枚!! 鬼太郎の写真をアップしています ♪


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-09 お散歩中に (^o^)//
2003-11-08 お散歩中
2003-11-07 黄色の
2003-11-06 夏の・・・(2)
2003-11-05 夏の・・・
2003-11-04 弓ヶ浜半島 (8)
2003-11-03 弓ヶ浜半島 (7)
2003-11-02 弓ヶ浜半島 (6)
2003-11-01 弓ヶ浜半島 (5)
2003-10-31 浜ヒルガオ


2003-11-09 お散歩中に (^o^)//

いつもデジカメを持ってお散歩へ・・・


先頭 表紙

2003-11-08 お散歩中

撮影しました !! お花ま名前がわかりませんが ? 


先頭 表紙

ばせさん、いつもつっこみをありがとうござ゛います。 / リック ( 2003-11-09 06:17 )
この花は、バーベナで、タピアンという名前でお店では売られているものだと思います。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-08 20:02 )

2003-11-07 黄色の

ダリアですよね ? 


先頭 表紙

写真をうつしたら一度MOに保存します。 / リック ( 2003-11-08 05:50 )
もなみさん、つっこみをありがとう !! 写真の保存は月に一度はCDに保存しますよ。 / リック ( 2003-11-08 05:49 )
そうですよね!?それにしても沢山の写真ですね〜保存はどうしてるのですか? / もなみ ( 2003-11-07 22:30 )

2003-11-06 夏の・・・(2)

この!!お花もアジサイですかね ? 


先頭 表紙

この花はランタナです。七変化ともいいます。時間が経つと色が変わるんです。多分この花は、色が赤から黄色に変わると思いますよ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-08 19:38 )
葉っぱはアジサイ見たいですが ? / リック ( 2003-11-06 06:01 )

2003-11-05 夏の・・・

お花アジサイです !! 
写真は二ヶ月後れで。


先頭 表紙

これと同じ花、私も写真撮りました〜(^^) / もなみ ( 2003-11-07 22:28 )

2003-11-04 弓ヶ浜半島 (8)

山陰 弓ヶ浜半島 ♪

浜に咲いている !! 浜ヒルガオは淋しそうです ♪


先頭 表紙

2003-11-03 弓ヶ浜半島 (7)

山陰 弓ヶ浜半島 ♪

連休中はお魚釣りで !! 浜も沢山の釣り人かな。


先頭 表紙

ちゃこちゃん、おはようございます !! お元気ですか ? またページに遊びにいきますネ / リック ( 2003-11-04 05:19 )
おじゃましまぁす。 10/28のリックちゃん「えへ♪」って笑ってるよおにみえますよぉ(^▽^) / ちゃこちゃんぺっ ( 2003-11-03 23:54 )
はーい ♪毎日写真を日替わりでアップしています。 / hisatomo ( 2003-11-03 18:32 )
久しぶりにお邪魔しました♪毎日ちゃんとアップしてありますね。感心しました!!(^^) / もなみ ( 2003-11-03 17:54 )

2003-11-02 弓ヶ浜半島 (6)

浜辺で遊ぶリックです !!
山陰 弓ヶ浜半島 ♪


先頭 表紙

2003-11-01 弓ヶ浜半島 (5)

山陰 弓ヶ浜半島 ♪

半島ではそろそろ本キス釣りが本番ですわ !! 


先頭 表紙

2003-10-31 浜ヒルガオ

毎年5月〜6月にかけて浜べに咲いています !!

山陰 弓ヶ浜半島 ♪


先頭 表紙

今日で・・・10月も終わり 後二ヶ月で終わりか ♪ / リック ( 2003-10-31 05:36 )

[次の10件を表示] (総目次)