himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-01 すでに
2005-01-31 ダイエット宣言
2005-01-31 試写会
2005-01-26 やるき
2005-01-22 遅くなりました
2005-01-18 今日から学校
2005-01-13 渡米
2004-12-30 横浜駅での出来事
2004-12-20 買い物尽くし
2004-12-19 冬休み


2005-02-01 すでに

ダイエット宣言すると、いつも、途端にお腹がすくんだよね。
と、いうことで、ダイエット挫折します(笑)!!
相変わらず根性無しです(苦)。

先頭 表紙

2005-01-31 ダイエット宣言

ここにダイエットを宣誓しやす。

目的:4月5日プレミア試写会
目標:5kg減

落とせた暁には、ご褒美として新しいドレスを買いやす。
なんつって、落ちても落ちなくてもプレミアのためにドレスは買うんだけどねー!!
超楽しみ!うけけけ。髪の毛もセットして貰わないとなぁ。うきゃきゃきゃ。

先頭 表紙

2005-01-31 試写会

4月にやる試写会に行くことになった
結構デカめの試写会らしくて、ハリウッドスターも結構来るらしい。
久しぶりにドレスアップできるよー!!!超楽しみ!

今日はパンナコッタを作ってみた。
んめぇぞ!!

先頭 表紙

2005-01-26 やるき

やる気でねーっ!!

最近、私にそっくりな人に出会いました。

私と同じ時計、同じ傷跡@頭、同じ経験、音楽の趣味意外は殆ど一緒です。
驚きやした。

学校は始まったばかりですが、くたばりそうです。
これが終わったら、残る一こを夏に取って、したら、1ヶ月間は日本に帰れる。

先頭 表紙

2005-01-22 遅くなりました

ちょっと古いが、昨日ようやくキムタク主演のPrideを見ました。

わしもホッケー選手と付き合いたい・・・・


先頭 表紙

【るみねぇ】したら、今ハヤリのW不倫っすね(笑)!! / まぐ ( 2005-01-24 18:45 )
わしはキムタクと付き合いたい・・・(笑) / るみねぇ ( 2005-01-23 09:21 )

2005-01-18 今日から学校

今日から学校が始まるのに、(今は夜の4時半)、まだ眠れず。
昨日は15時間も寝れたのに・・・・

学校行きたくないなぁ。
新学期っていつも嫌になるよ。
つーかさ、そろそろ学生生活が嫌になる。

日本に帰ったときに相当親にプレッシャー掛けられた。
あと学校が何年続くのか、将来の仕事のこと、将来の結婚の事・・・
確かに親だから心配なのは分かる。
自分自身も、これからどうなるのか不安になるときがある。
それでも、自分を信じようと努力してるし、自分で信じてあげないと何も始まらないからがんばってるんだけどなぁ。
あんまりプレッシャーがひどいとつぶれちゃいそうで怖くなる。

頑張らないと。

先頭 表紙

【Chris】Oo, that's smart of you. I should've taken sleeping pills at the first place. Well, I'm gonna have good Relax tonight with you. Can't wait to eat at the restaurant. / まぐ ( 2005-01-19 23:44 )
【るみねぇ】私もうすぐ25っす。ほんと年をとるのは早いよ!るみねぇと知り合ったときなんか、私22歳のときだっけなぁ。ふぅ。おいらも可愛い子供がほすぃ。 / まぐ ( 2005-01-19 23:43 )
15 hours, must be a nice sleep. the day after vegas, i only slept about 2 to 3 hours just so i can fall asleep at night for school. / Chris ( 2005-01-19 17:24 )
15時間寝たら次の日眠れないっしょ(笑)将来なんて深く考えなくてもいいのさ。なるようにしかならないよ。まだまぐちゃん若いんだし、のんびり今を楽しんでおきなさい。 / るみねぇ ( 2005-01-18 21:36 )

2005-01-13 渡米

3週間の帰国を終え、明日はとうとうアメリカへ戻る日。
早かったなぁ。
次の帰国予定は8月。
すっかり日本にはまりました。

先頭 表紙

2004-12-30 横浜駅での出来事

昨日は重い腰を上げて、母に頼み、横浜まで連れて行ってもらった。
西口ターミナルで車を降りると、前に4人の男が歩いていた。
「すみません」って言いならが通り過ぎようとすると、その中の一人が「すみませーーーん」って私の真似をしながら寄りかかってきた。


1. まねするな
2. 寄りかかるのは間違い。

先頭 表紙

【るみねぇ】お久しぶりです!!マニラは楽しかったですか!? / まぐ ( 2005-01-13 06:08 )
chris-yea, that mother fucker is really bakayarou! / まぐ ( 2005-01-13 06:08 )
おひさでし。日本にいるんだね、きっと。私はマニラに行ってたよ。 / るみねぇ ( 2005-01-09 14:04 )
ano baka yaroooo / chris ( 2004-12-30 15:54 )

2004-12-20 買い物尽くし

3日連続で買い物に行ってしやった。
あー楽しい。とっても楽しい。

どう探しても、日本の寒さをしのげるかつ、かっちょええコートが探せなかった。
気候が違うから仕方ないんだけど。

あと5日。
指折り数えて日本に帰れる日を楽しみにしていやす。

先頭 表紙

2004-12-19 冬休み

とうとう冬休みに入ったのでリラックスしながら毎日を送っています。

昨日は7時間もMallでお買い物をしました。
ちかれたー!!

今日はルームメイトとお買い物に行く約束をしたのに、彼はきっと疲れて寝てるんだろう・・・
部屋から出てこない・・・・
チャットで話しかけても返事ないし。

一人で買い物に行けって事なのかな・・・

息子はスヤスヤ寝ております。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)