himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-12 飲茶にパーティー
2004-12-05 まいった
2004-11-27 チンチラとブランケット
2004-11-15 犬とチンチラ
2004-11-14 コンドミニアム
2004-11-01 風邪
2004-10-29 母親失格
2004-10-27 NIPPON
2004-10-21 awww
2004-10-19 ちんころがし


2004-12-12 飲茶にパーティー

昼はルームメイトと飲茶を食べに行った。
食べきれないほどオーダーしてくれたから、持ち帰って次の日にも食べちまったぜ。

夜は友達の友達のパーティーへ行って来た。
久しぶりに酒を飲んだので、メチャクチャ酔払っちゃった。
バラの花もいただきました。

いい一日だったぜ。

先頭 表紙

Yes, you did. Thank you so much. I thought I would never gonna get a rose from anybody anymore:P Thank you for being supportive, too. / まぐ ( 2004-12-12 15:06 )
ore wa kimi ni hana wo ageta ne :P / chris ( 2004-12-12 08:32 )

2004-12-05 まいった

勉強できない・・・・

ちーん


先頭 表紙

ちんこちゃんでーし(笑)!! / まぐ ( 2004-12-07 11:46 )
そのピンクは.....ハハハ! / takeshi ( 2004-12-07 04:35 )

2004-11-27 チンチラとブランケット

チンコちゃんのケージにタオルを入れたら、一晩中、トンネルを作ったり洞穴を作ったりしていました。
やがて、彼はそのタオルに包まって寝ていました。

今日はThanksgiving Dayの次の日なので、年に一度の大バーゲンでした。
私は、朝早く起きたにも関らず、とってもしょぼいものをゲットしただけでした。
ちーん。


先頭 表紙

めちゃくちゃ可愛いよ。 / まぐ ( 2004-12-04 15:39 )
かわいいペット。 / takeshi ( 2004-12-04 02:58 )
I'm glad we finished your paper!! WOOO / まぐ ( 2004-12-03 16:32 )
la la la..christmas is coming!! / chris ( 2004-12-02 04:20 )

2004-11-15 犬とチンチラ

昨日、ロバの家に泊まることにしたので、せっかくトラベルケージを飼ったこともあったし、ちんこちゃんを連れて行った。
今まで連れて行かなかった最大の理由はキーパ(ロバの愛犬)
キーパは結構コントロールできないんだよね。
で、ワシは、ワシの息子が噛まれるんじゃないかって心配で心配で・・・
だってさ、チンチラは、苦痛に耐えられないから、苦痛になる前に化学反応を体内で起こして死んじゃうんだよ。
しかも、怖い思いをすると毛がボッソリ抜けちゃうし。。。。。

けど、ロバがつれてきてってしきりにお願いするから、キーパにはあわせないって約束で連れて行った。

ワシが間違っていた。

ロバはしきりにキーパーとワシの息子をくっつけようとするし、私がいくら止めてもききやしない。

で、ワシとロバがケージの隣で昼寝をしてたら、盗人キーパはこっそり入ってきて、ゲージの外から私の息子に向かって吠えた!!
さすがにこれにはロバも怒って、「出てケーっ!!」ってキーパを追い出してくれた。

それで、あいつも学べば良いのに、まだちんこちゃんとキーパをあわせようとする。
おかげで、キーパにちんこは鼻をなめられるし、引っかかれそうになるし、危うく噛まれそうになった。


で、私の命令でキーパは部屋に完璧に入れないことになった。

次の日の朝、ロバがキーパの散歩から帰ってくると、
「あのさ、もうチンコちゃんをうちに連れてこない方がいいと思うんだ。キーパがさ、怒っちゃって、俺のこと噛もうとするし・・見るもの見るもの吠えるようになったし・・」って。

そんなんだったら初めからトラベルケージを買う必要はなかったし、つーか、つれてこないなら来ないで、私はその方が心が休まるよ!!


先頭 表紙

nemo? i'm not a retarded fish, haha nemo has a retarded fin / chris ( 2004-11-25 07:02 )
AHAHAHAHA, you are not fish... you are NEMO!! / まぐ ( 2004-11-25 01:17 )
ore wa sakana da yo...:P hehe / chris ( 2004-11-23 17:10 )

2004-11-14 コンドミニアム

可愛いちんこちゃんの為に、はるばるSan Diegoまで行って、ケージの改装をしてあげた。
2階建てのおうちが気に入ったらしくて、外に出たがらなくなっちゃった(泣)

近況:
忙しいんだか、暇なんだか、のんびりセカセカ勉強しています。
無駄に人にけんか売るよりも、優しくしております。

ロバ君が指輪を買ってくれるというので、いいものを探しています。
誕生石のダイアモンドは譲れない。
プラチナが良いけど、多分、ホワイトゴールドになると思います。


先頭 表紙

yea he has a nice living than you now. Wanna live with him? I can move into your house. / まぐ ( 2004-11-14 19:52 )
wow! it has two stories! he has such a nice place to live! / chris ( 2004-11-14 19:26 )

2004-11-01 風邪

風邪引いちゃって寝込んでおります。
のどが痛いよ。
鼻水が出るよ。

ちんこちゃんに移したくないから今はケージに閉じ込めっぱなしです。
きっとストレス溜まってるだろうな・・・Fuzzy


先頭 表紙

2004-10-29 母親失格

今日は学校が終わって携帯を見たら「うちにくる?」ってロバ君からメールがあったので、そのまま行った。
して、2人でSouth Coast Plazaへ行った。
帰宅して、ちんこちゃんに挨拶したら、餌が無い!まるっきりなくなってる!
焦ってケージに餌を入れたら、ムシャムシャずーっと食べてた。
すっごいかわいそうなことをしたよ。
罪悪感で胸がいっぱい。
もっと気をつけてあげないと。

先頭 表紙

元気だよ!ロバートの誕生日会の時に会えるから、それまで楽しみにしててね。 / まぐ ( 2004-11-01 15:49 )
ちんこちゃんは今元気だか。今まで会ったなかった / クリス ( 2004-11-01 04:36 )

2004-10-27 NIPPON

チョー楽しかったぜ@ジャパン
到着初日に髪切りに行って、買い物
翌日、美容院で髪の毛を綺麗にしてもらってから、結婚式、披露宴、2次会そして、友達と遊びに行って、ママとお買い物
3日目は、ママとお買い物:)最高でし。それから成田へ向かいアメリカに返ってきました。

飛行機の中では7時間も熟睡したのであっという間に着きました。

先頭 表紙

2004-10-21 awww

Hey Chris
Drop the history class you are taking:P
Take it over the summer it would be easier:)
hehehe, I'm going back to Japan this weekened.

先頭 表紙

ZANNEN!! / まぐ ( 2004-10-27 12:05 )
ooo! ore mo motte itte kudasai! hehe / chris ( 2004-10-21 15:47 )

2004-10-19 ちんころがし

ちんこチャンの毛が生えてきました。
まだ他の部分に比べると短いので、ポショポショしてて可愛いです。

先日とっても悲しいことが起きました。
予期してなかっただけに、むしろ幸せの真っ只中だっただけに、
とってもショックだった。

友達とたわいの無い話をするのにも結構胸が痛くて痛くて泣き出しちゃいそう。
しばらくは、ゆっくりしたいです。

けど、今週末に日本に帰るから、その分、宿題などを片付けないといけないのでてんてこ舞いです。

忙しい方が、今の私には助かるのかな。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)