himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-25 我慢
2004-09-23 喫煙
2004-09-22 巻き込まれ
2004-09-21 馬鹿兄弟
2004-09-20 おしいっ
2004-09-16 すくすく
2004-09-12 久しぶりのわんこ。
2004-09-09 なかなか・・・
2004-09-08 ペイントのクラスにて・・・
2004-09-03 私に似てる?


2004-09-25 我慢

すでに、タバコが吸いたくて吸いたくてたまらない(笑)!!

口元が淋しくて、食ってばかり。

太るなこれは・・・

チンチラを飼う予定でし。

今日はケージを見に行こうと思ってたのに、ロバ君迎えに来ません。
あのやろーっ


先頭 表紙

2004-09-23 喫煙

今日から禁煙をしようと思う。


先頭 表紙

2004-09-22 巻き込まれ

人を巻き込みまくっておいて、自分だけ幸せになろうだなんて甘いですよ。

優しい弟を持ったことが私の救いだよ。


先頭 表紙

2004-09-21 馬鹿兄弟

馬鹿兄貴の為に、私の貴重な時間が毎日無駄に過ごされている。
マジで腹が立つ。


先頭 表紙

2004-09-20 おしいっ

以前、会社のシンボルマークを応募していたので、ロゴをデザインして送ったんだ。
最終専攻に残っているデザインのうちのひとつが私の奴にクリソツ。
超悔しい。

けど、私のアイデアも、悪くなかったんだって言うことで次に頑張ります。

先頭 表紙

2004-09-16 すくすく

最近mニュースを見てると、血の気が引くようなひどい殺人ばかり起こってる。
みんなに幸せに平和に暮らして欲しいと思うけど、こうやって思う人が、「みんな」じゃないから悲しくなるし、同時に恐ろしくなる。
子供はすくすく育って欲しい。
幸せに安全に育って欲しい。


先頭 表紙

2004-09-12 久しぶりのわんこ。

今日は久しぶりに、ロバ邸へ行って来た。
って言っても、荷物を取りに行っただけだから、リラックスする暇も無かったんだけどね。
ロバが荷造りをしてるあいだ、20分くらい部屋でボーっとしてたんだけど、キーパ(犬)は一向に部屋に来ない。
ん・・・・

「キーパ!キーパッ!」って2回叫んだら、下からすっ飛んできた(笑)!!

喜んで、飛んで寝転がって、すっ飛んで、喜んで走りまくって吠えまくってた(笑)

ちゃんと覚えててくれたんだね。

先頭 表紙

2004-09-09 なかなか・・・

甥っ子、中々私の小さい頃に似てる。
むしろ、甥のママやパパよりも、私に似てる。

アタシ2号だな(笑)!!


先頭 表紙

2004-09-08 ペイントのクラスにて・・・

結構うまく書けてたのに、今日はメチャクチャ眠くて、全然違う色を付け足していって、やめておけばいいのに、そのまま続行したから、色が全然合わなくなっちゃった・・・

はぁ。


先頭 表紙

2004-09-03 私に似てる?

弟からEmailで、甥っ子が私の小さい頃に似てると言っていた。
特に無く寸前の顔。
そーなの?

私もっと高貴な顔してると思ったのに・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)