himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-03 私に似てる?
2004-09-02 やっぱりアーティスト
2004-09-02 エンドレス・・・
2004-08-31 甥っ子
2004-08-30 初:パーティー主催
2004-08-23 Back to school
2004-08-21 fff
2004-08-21 パソコン売ります。
2004-08-19 裏ワザ。
2004-08-12 サンディエゴ ワイルド アニマル パーク


2004-09-03 私に似てる?

弟からEmailで、甥っ子が私の小さい頃に似てると言っていた。
特に無く寸前の顔。
そーなの?

私もっと高貴な顔してると思ったのに・・・


先頭 表紙

2004-09-02 やっぱりアーティスト

あたしゃ、やっぱりアーティスト(笑)!!
昨日はずっとデザインロゴを製作してて、止まらなかった(笑)!!

ほかの教科も宿題があるからさっさと取り掛かったらしいのに、1つデザインが浮かんだら、次から次へと浮かんできて、自生出来なかった。

おかげさまで宿題やってない・・・
今日Quizだったらどうしよう・・・・

海洋学まじでだるい。
本来なら超簡単なクラスなはずなのに、とる先生を間違えて、めちゃくちゃHard Work

だるいなぁ。

先頭 表紙

2004-09-02 エンドレス・・・

マジで、宿題が終わらない!
のに、次から次へと課題が・・・・


先頭 表紙

2004-08-31 甥っ子

今日、弟から写真が届いた。
甥っ子は無事に育ってるらしい。
いいことだ。

この前、母から連絡があり、もっとこまめに連絡をして欲しいとのことだった。
すっかり、Emailしたりするのをサボってて、悪いことをした。
私に何かあったら、母は生きていけません。って書いてあった。

遠くに住んでいるから、本気で心配なんだろうな。
マジで胸が痛んだよ。

ごめんね、ままちん。


先頭 表紙

2004-08-30 初:パーティー主催

昨日は私のアパートでパーティーをやった。
本来5人の食事会だったんだけど、「友達も呼ぶべ?」ってことになって合計12人になった。
初めての「主催側」でおいらはドキドキだった。
「みんな楽しんでるかな?」
「ちゃんとご飯取れたかな?」って。

最初に友達が到着したときは、まだご飯の支度が出来てなくてバタバタしたけど、

持ってて良かったドリキャス。

みんな夜中の1時半まで楽しんでいたよ。

先頭 表紙

2004-08-23 Back to school

明日から秋セメが始まる。
あぁ・・・もっと夏休みがあればいいのに・・・

今はキッチンのデコレーションをしております。
出来たら写真アップしやす。

先頭 表紙

2004-08-21 fff

fff


先頭 表紙

2004-08-21 パソコン売ります。

古いパソコンが修理から直ってきました。
古いといっても、DVDバーナーが付いていないくらいで、全然新しい方。
誰か欲しい方いたら8万くらいで売りますよ。
OSはWindows XP
詳細はCompaq Presario2715


昨日は布買ってきてトイレットカバーを作った。
中々良い出来具合で、自分でもびっくり。
親に内緒で買ったミシンは大活躍です。


先頭 表紙

2004-08-19 裏ワザ。

空きペットボトルを使って何が出来るかネットで調べてみた。
したら、結構あること発見。
とりあえず、食卓ナプキン入れを作った。

アパートに引っ越してからまだ間もないしルームメイトも私の好きなようにさせてくれるから、色々とデコレーションが出来て楽しい。


先頭 表紙

2004-08-12 サンディエゴ ワイルド アニマル パーク

昨日はロバ公とSan Diego Wild Animal Parkへ行って来た。

暑かった・・・

して、おなじみの喧嘩。

ツーか、男って言うものはどうしてこう気が利かないかな?

わざわざサンディエゴまで行ったんだから、わたし的には「今日はうちらの日」みたいに思うじゃん?それなのに、動物見て楽しんでたら「今夜は友達と出かけるから」って言い出すのよ。

あーっううっざい。

で、結局、彼の友達が遊べないってことになって、中止になったからうちに来てぼんやりしてたんだけど、また喧嘩。

次の日(今日)にまで持ち越して、ようやく仲直りしたけど、本当に世話が焼ける。


先頭 表紙

ナイスるみねぇ!さすが私の師匠っ!! / まぐ ( 2004-08-19 02:04 )
ただの通りすがりなら通りすがっとけ(笑)わざわざ嫌なコメント残すような人、口は悪いでしょうが大嫌いですね / ただの通りすがりじゃないるみねぇ ( 2004-08-18 08:17 )
譲り合いが大事だけど、向こうが怒ってるときは話にならないし、結局、お互いが譲りあいすぎて結論が出ない時の方が多いんですけどね。それも今日でおしまいです。 / まぐ ( 2004-08-17 12:02 )
私は基本的に自分の意思は伝えますよ。希望も伝えます。その上で相手の付き合いや、気持ちも考えて結論を出します。男同士の夜遊びなどは全然行かせますし、むしろロバ君が遠慮してても、私が引いて行かせます。喧嘩が多いのは私にも問題はあると思うけど、向こうの一方的な考え方で全てを決められて、少しでも反論を言うとすぐに「別れる」だなんだ言い出すから喧嘩になるわけで、確かに私も傲慢だとは思いますが、相手も傲慢です。 / まぐ ( 2004-08-17 12:01 )
男にも男の付き合いがあります。それを分かってあげるのも女の優しさです・・男もそうあるべきではありますがね / 同上 ( 2004-08-17 06:05 )
気が効かないとか言うけど自分から意志を伝える努力もせず、喧嘩に明け暮れるとは・・男が常に思いやるだの何だのと言う傲慢さが気に入りません。自分も相手を持っていますがそんなな付き合い方など口は悪いでしょうが大嫌いですね / ただの通りすがり ( 2004-08-17 06:03 )

[次の10件を表示] (総目次)