himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-24 くだらない言い合い。金髪の毛が彼のトレーナーに・・・
2004-04-23 チャーコールの絵
2004-04-22 カンガルーラット
2004-04-20 罰当たりな男。
2004-04-19 浮気の償い。
2004-04-17 1億円くれたら、あなたの妻を他の男に抱かせます??
2004-04-15 甘やかされたカラダ
2004-04-14 変な寝相
2004-04-13 黒焦げの目玉焼き。
2004-04-12 結婚しした。


2004-04-24 くだらない言い合い。金髪の毛が彼のトレーナーに・・・

ロバ君から借りたトレーナーに金髪のながーっい髪の毛がついてた。

「ちょっとこれ、誰の髪?」

何気なく聞いたら

「キーパ(ロバの愛犬)のだよ」って言うじゃない。

犬の毛じゃない!!女の毛だよ。

だから「犬じゃなくて人毛だったよ!他の女に貸したトレーナーを洗わないままあたしに貸そうだなんてキモイよ。」って言ったら、

「誰にも着せてないし、絶対にキーパの毛だよ」って言い張られた。

もう別にいいよって思った。
言い合っても、証拠の毛はつまんでとっくに捨てちゃったし、どうせキーパのだって言い張られるに決まってる。

アー、気分悪い。

先頭 表紙

2004-04-23 チャーコールの絵

Charcoleを使っての4つのオブジェクトなり。

右側からとっても明るい光を当てなくちゃいけなかったので、
夜中、ひとつの電球でソボソボ描きました。

暗い中での作業だったので、目がとっても疲れたよ。


先頭 表紙

2004-04-22 カンガルーラット

昨日、ロバ君にハムスターを彼の部屋で飼っても良いか聞いて見た。
駄目もとだったんだけど、以外にも、返事はOKでも、買う前にロバママに良いかどうか聞かないと駄目なんだって。

今日、ロバ君はカンガルーラットの話をしてくれた。
姿はねずみのようで、カンガルーのように跳ねるらしい。
おしっこもしないらしい。
と、言うことで、ハムの変わりに、北カリフォルニアの砂漠へ捕獲しに行くことに決めた。

その後、ロバママに会い、OKかどうか聞いてみたところ駄目だった。

がっかりよ。

けど、ロバ君いわく、ハムスターなら飼えるかもしれないと言うことだった。


明日は英語のテスト。
緊張しすぎて寝れない(笑)。


先頭 表紙

2004-04-20 罰当たりな男。

ロバ君のパソコンにて、変な画像を発見した。
この人は何なのかねぇ。
変な写真ばかり持ってる。
今回のは結構罰当たり。
笑えるんだけどね。


先頭 表紙

ひっどい写真よね(笑)。 / まぐ ( 2004-04-22 17:27 )
キャー、ニモ〜〜〜〜 / るみねぇ ( 2004-04-20 22:19 )

2004-04-19 浮気の償い。

この間、菜の花畑にキーパ(ロバ君の愛犬)を連れて行ったら
キーパの体にたくさん麦みたいなものがついて取るのに苦労した。
っても、あたしが苦労したわけじゃないんだけどね(笑)。
ロバが一生懸命とっていました。
あたしゃ、のんびりTV見てたよ。

ベッカムも浮気を認めたね。

ロバも、あたしの日本滞在時に嘘ついて女の子と遊びまくってたのがあたしにばれてからと言うもの、とっても大人しいです。
何でもしてくれます。うへへ。

あたし、結構ダメージ受けると思ったんだけど、そうでもないなぁ。


先頭 表紙

2004-04-17 1億円くれたら、あなたの妻を他の男に抱かせます??

今日は、寝坊してしまった。
と、言っても、別に何の用事があったわけではないからいいんだけどね。
眠いながらに、何を朝食に作ろうか考えていて、何を作っていいのかわからないからさらに寝てみたりした。
起きたらすでに10時で、ロバ君がワッフルを作ってくれた。
それから、映画を見た。

デミムーア主演の「Indecent Proposal」
内容は、お金のない夫妻に、金持ちの男が1億円で妻との一晩を買うと言う話。

結末は、ありえねーだろ?って感じだった。

それからあたしは夕方の4時まで寝てしまい、起きてから近くの菜の花畑へ探検しに行った。
前から気になっていた、石油を掘る機械と写真を取った。

家に戻ってロバ君とハッシュドビーフとほうれん草とチキンのグラタンを作った。

夕飯を食べながらマコーレーカルキンの「The Good Son」を観た。

結果は、ありえねーだろ?って感じ。

ハリウッド映画もなんだかねぇ。


先頭 表紙

2004-04-15 甘やかされたカラダ

春休みは日本へ帰国して、すっごい楽しい思いをさせていただいたおかげで、あたしの体はとっても甘やかされていました。

しかーっし、あたしはアメリカの大学生であり、膨大なエッセイと格闘しなくてはいけないという現実に見舞われました。

昨日はロバ君の付き合い記念日だったのに、ろくにお祝いをすることもできず、なんと、あたしゃエッセイを夜中の2時まで書いていました。

ぷぅー。明日はきちんとお祝いしましょう。

先頭 表紙

2004-04-14 変な寝相

犬って変な寝方するよね。

腰を悪くしてしまいますよーっ。


先頭 表紙

2004-04-13 黒焦げの目玉焼き。

今日は放課後夜の9時まで寝てしまった。
ロバ君が起こしてくれるまで、爆睡してもーた。
起こされた時にも、まだ眠たかったけど、作ってくれた夕飯を見せられてツイツイ起き上がってしまった。
今夜の晩御飯は、ハンバーグと、目玉焼き。

作ってくれた目玉焼きを食べてると、「ここ(白身にチーズを乗せたんだ。チーズの味する?」と言うので、よーっく、見てみたら、チーズ(らしき)がありました。
食べてみると、黒焦げの味がじわーっとした。

料理なんか慣れてないくせに、一生懸命頑張ってくれるところが嬉しいんだよね。

先頭 表紙

2004-04-12 結婚しした。

あたしじゃねぇけどさ。

弟の結婚式。
感動したぞ。

泣くと思わなかったけど泣きまくっちゃった。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)