himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-12 結婚しした。
2004-04-09 Happy Birthday to MEEEEEEEEEEE
2004-04-09 3年ぶりの再会
2004-04-09 新しい髪の毛洗う台
2004-04-05 入学おめでとう
2004-04-05 ユナイテッドのおばさんたち。
2004-04-02 帰国しやす。
2004-03-30 才能は開花する。
2004-03-29 またやってしまったよ
2004-03-28 久しぶりの運動


2004-04-12 結婚しした。

あたしじゃねぇけどさ。

弟の結婚式。
感動したぞ。

泣くと思わなかったけど泣きまくっちゃった。


先頭 表紙

2004-04-09 Happy Birthday to MEEEEEEEEEEE

今日はあたしの誕生日。

どんどん年だけは取りますわ。ぷ。

先頭 表紙

2004-04-09 3年ぶりの再会

昨日は3年ぶりに短大の友達に会った。
彼女はいわゆる成功者。

幼いころからバレエを習い、将来の夢は「バレエの先生」になることだった。
今は、スポーツジムへ勤めていて、3会社にてバレエを7クラスも教えている。

尊敬するよなー。

やっぱり手に職だわな。

先頭 表紙

2004-04-09 新しい髪の毛洗う台

帰国してから美容院へ行った。
そこで見たものはNEW髪の毛洗う台。

最新だっつー割には、首がいてーのなんのって。


先頭 表紙

2004-04-05 入学おめでとう

今日は妹の中学入学式でした。
毎回、あの子の入学式を見るたびに、元気に育ってくれたことを神に感謝します。
ママも、あたしの妹を元気に生んでくれてありがとうね。


先頭 表紙

2004-04-05 ユナイテッドのおばさんたち。

せっかく高いお金を払ったのに、ビヂネスではいい思いはあまり出来なかった。
頼んでるのに、強引に違いものにされそうになったり、
寝てるのに、たたき起こされるし、
名指しで注意されるし。
ばばぁめ。

先頭 表紙

2004-04-02 帰国しやす。

とうとう、明日、日本へ向けて出発です。

今日、学校が終わり、やっと買い物へ。
帰国の前日にこんなにバタバタするとは思わなかったよ。

弟の結婚式の時に来て行くドレスを買って、サイズ直しを強引に今日中に仕上げてもらって、家族へのお土産を買ったぜよ。

はぁ、マジで疲れた。

本当なら、今夜はロバ君と映画を見る予定だったのに、夜の9時には寝てしまった。

起きたら夜中の12時で、帰宅は1時。

それから、洗濯を始め、ただいま夜中の3時。未だに洗濯も、荷造りも終わらず(笑)。

それにしても、帰国は楽しみだにょ。


先頭 表紙

2004-03-30 才能は開花する。

大器晩成とでも言うのでしょうかね。

あたし、「芸術家」らしい(爆)。

昨日のは、アートクラスの中間テストだった。
と、言っても、今まで描いた絵を先生に見せに行くだけ。

あたしの名前を呼ばれ、絵を見せに行ったら、
先生は、あたしの絵を見るまでも無く
「(アートの専攻に進むことを)決めた?」と聞かれた。

才能があるから(アートの)道へ進んだほうがいいと勧められたのは今の先生を含めて2度目。
初めは、グラフィックデザインの先生からだった。

ほめられたのは嬉しかったのと同時に、迷ったよ。

世の中、自分の才能を疑わずに金にならないようなアートの仕事を一生している人もいる。

それじゃ困る。

金にならなくちゃ、生き残れないよ。

先生いわく、「グラフィックデザインの方に進めば、仕事はたくさんある」との事だった。

もうすぐ24歳。

未だにやりたいことが決まらなかった。

自分にアートの才能があるとは知らなかった。

やっと、やりたいことが見つかった。

がんばっちゃおう。

先頭 表紙

【るみねぇ】ありがちょう(はぁと) / まぐ ( 2004-04-02 20:01 )
がんばれ!! / るみねぇ ( 2004-03-31 23:48 )

2004-03-29 またやってしまったよ

アメリカに来て3度目。
また、鍵を車に入れたままロックしてしまった。
すぐさま、ロバ君に電話をして迎えに来てもらったよ。
日本みたいにタクシーなんか走ってないし、バスも超不便。
距離的にかなり遠くにいたから、ロバ君には悪いことしてしまったが、本人はただ笑ってすぐに迎えに来てくれた。
実は彼といるときにも鍵をロックしてしまったのだよ。
と、言うことで学びました。
スペアキーを財布の中に入れておきます。

先頭 表紙

2004-03-28 久しぶりの運動

数年ぶりにテニスなんぞしてしまった。
夜の9時から10時までの1時間だけだったんだけど、ヒーヒー言っちゃうほど疲れたよ。
家に戻って、ロバ君とぷよぷよ対戦。
負けず嫌いなうちらはとことん勝負しました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)