himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-19 浮気証拠写真
2004-03-18 とっても、怒っていました。<ロバ公。
2004-03-17 人間であることの問題。
2004-03-16 とってもいらいらするよ!
2004-03-15 Wrestle Mania
2004-03-13 家賃未払い。
2004-03-10 オシッコ漏れそうな人。
2004-03-09 故障しすぎです>某メーカー
2004-03-08 証拠写真
2004-03-06 ホムペ改造


2004-03-19 浮気証拠写真

ロバ君、やっぱりあたしのいってることを理解していません。
興味からくる質問を、「嫉妬」って解釈するのやめてください。
とっても、迷惑です。

このまま、ずっとこうやって、ぬいぐるみと(浮気して)寝ててくれると平和です(笑)。


先頭 表紙

2004-03-18 とっても、怒っていました。<ロバ公。

説明しても、理解しないで、意味のわからない状態に宙ぶうらりんになっていたことで、ロバ公は切れ始めた(笑)。

電話越しに怒鳴りあいの喧嘩になって、あたしも、もう嫌だったので、ロバの家に荷物を引き取りに行った。

で、この間、買ったロバ家用の勉強机を車に運んでもらって、
まぁ、最後だろうと思っていたので、「色々とありがとうね。あたしも大人気なかったけど、まだ大人になりきれないよ。けど、ロバ君の言うことは分かったけど、あたしにはあたしの考えがあるからさ」系の事を話してたら

「つーか、何で俺たち別れないといけないの??」って!!


あんたが言い出したんでしょうがっ!!

ここまでくると、かわいそうになってきたので、元鞘に戻りました。

これからまた少し、お世話をして上げます(笑)。

と、いうことで、一度、車に運んだ机をまた運んでいただきました(笑)。

部屋に戻ると、ロバママが来て、ロバ君はミッチリ叱られていました。

「女の子は繊細だしね、男の子とは違うんだからもっと優しく、気を利かせなさいっ!女の子を泣かせることは重罪なんだからねっ!!」って。

とりあえず、うちらが仲直りしたことでロバママはとっても嬉しそう。

運びなおしたばかりのあたしの机なのに、もうロバ君の荷物でいっぱいです。


先頭 表紙

2004-03-17 人間であることの問題。

繊細な人は、そうじゃない人よりも傷つく。
だって、繊細な人は、ほかの人よりも、もっと「見えて」「感じて」しまうんだよ。

ロバ君、脳みそ腐ってるんじゃないかって思うほど、あたしが見えるものが見えません。

「あたしが思ってることを感じ取ってー」って言ってるわけじゃない。

喧嘩があるなら正々堂々としたいから、いつも、ロバ君にはあたしの気持ちを伝えるようにしてる。

●これが原因で「あたしは今、幸せじゃない」
●これが問題。
●あなたには「こう」してほしい。

ここまで筋立てて、文句言ってるのに、

「いったい、メインポイントは何?」ってそりゃないんじゃない??

もう、本当に脳みそ入ってないんじゃないかな。。。

先頭 表紙

【るみねぇ】くまごろ二号だったか(笑)! / まぐ ( 2004-03-18 00:33 )
うちの旦那そっくり。別れた方がオノレのためだじょ。 / るみねぇ ( 2004-03-17 21:18 )

2004-03-16 とってもいらいらするよ!

なんだか、とってもイライラする。
ロバ君は相変わらず、気が利かないしさ。

つーか、お宅のわんちゃん、またあたしのパンツを汚したんですけどっ!
すこしは、叱ったらどうなの?
一生懸命に汚れ落としてても、「だいじょーぶ?」っていうだけで、着替えを用意してもくれないしさ。

いくら、頑丈なあたしでも、濡れたままのズボン履きつづけるのって気分的に悪いでしょ?

もーほんと、イライラするよ。

この間、喧嘩してから、マジでどんどんさめちゃってるのかも。

いくらその後、優しくつくろっても、お前の正体見ちゃったぞ、この前。


はぁ、心のオアシスが枯れています。

ジムへ行って癒してこようかな。


先頭 表紙

2004-03-15 Wrestle Mania

今日は、ロバ君との5ヶ月記念日なのに、レスリングを観ててすっかり忘れちゃってたよ。
4時間半くらいのショーで、有料ケーブル(50ドル)だったのよ。

最近、ロバ君はちと、無神経なところがあるのでいじめてしまいました。

2人とも、記念日を忘れてたんだけど、あたしが先に思い出して、

ロバを家に送っていった後に、「記念日おめでとう」とメールを打ったら、焦って即効電話がありました。

「ごめん」を連発され、ちと、優位に立った気分でした(笑)。

先頭 表紙

2004-03-13 家賃未払い。

先日、ロバ家から家に帰ってきたときに、眠すぎて自分ちの駐車場で車の中で寝てしまった。

起きたら夜中の1時でちとびっくり。

して、、部屋へ行くとホストファミリーからメモがあった。

家賃が未払いですよー。

焦って小切手切りました(汗)。

先頭 表紙

2004-03-10 オシッコ漏れそうな人。

あたしのクラスメイトに結構男前の子がいるのよ。
けど、いつも、彼女と一緒に座ってるし「ちっ」って感じでいたんだ。

今日、クラスに行ったら休講で、特にすることも無く、他のクラスメイトの子とクッチャベってたら、そのカッコイイ男の子が通り過ぎたのよ。

けど、なんか、違う。

いつものカッコいいオーラが吹っ飛んじゃって、
顔をシワクチャにしてて今にもオシッコが漏れちゃいそうな顔してた(笑)。

どうしたものかねぇ。

先頭 表紙

2004-03-09 故障しすぎです>某メーカー

2年ほど前に母に買ってもらったSE●KOーSR9200の電子辞書。
液晶が壊れたのがこれで2度目。
あたし、別に乱暴な使い方しないし、絶対にメーカーの不良だよ。
だけど、もう保障期間過ぎちゃったし、どうしようも無いから、自腹で修理に出そうと思ってたんだ。

するとさ、手間が大変なのよ。

アメリカー日本の実家ーメーカー:メーカーー実家ーアメリカ

って言う手順を追わないといけないし、あたしから実家に小筒送るだけで、3000円以上か掛かるしさ、往復6000円以上でしょ?

したら、母が新しいのを買ってくれるとの事。

うれしいわぁ。

こんなのどうかしら?って選んでくれたやつは、辞書が30冊も入ってる優れもの。
辞書だけじゃなくて、マナーとかガーデニングの知識まで入ってる。
超欲しいけど、やっぱり、重要なのは英語なので、自分でいいと思うものを選びました。
けど、Thanks mom

つーか、もう絶対にSE●KOの辞書は買わない。
昨日は捨てがたいんだけどね。

先頭 表紙

2004-03-08 証拠写真

昨日は、ロバ君とフランスパンを焼きました。
出来上がりは、(やっぱり市販のほうがおいしいけど)自家製好きなあたしとしては、上出来だったと思う。
作り方はいたって簡単。
全部の材料をパン焼器に入れて、スイッチオン。
楽チン、極まりない。

確か、あたしが小学生のころは、こねて、寝かして、発酵させてって結構大変な手はずを追った。しかもさー、あたしの小学校超貧乏っちいからさ、発酵の時、コタツの下にあたしたちの作った「生地」を入れやがった。
臭そうだよねー。

今回は、そんな臭いの事は気にせず、上手に出来上がりました。

とっても、幸せだった。
彼氏はすごい優しいし、パンをを作っちゃったし。

するとさ、やっぱり嫌な事って起こるのよね。

ふとリビングを見ると、ロバ家の犬(キーパ)があたしのフワフワのこの間買ったばかりのペンをかじってる。

しかも、、あの、毛が特にフワフワしてる箇所。

あいつ、これで噛んでるの、3回目だよ。

そのたびに、モイスチャー入りのハンドソープで洗っています。

でも、いい加減に止めて欲しいです。


先頭 表紙

2004-03-06 ホムペ改造

ただいま、ホムペ改造計画中です。

こういうことをやりたい時に限って宿題が多いのよね。

もう勉強したくありません。

と、いっても、大してして無いんだけどね(うふ)。

いつも、ロバちゃんと、キーパと遊んでいやす。

今日はクレーマーパークへ行きました。

早く自分のワンちゃんが欲しい


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)