himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-29 携帯メールが使えない。
2004-01-28 原因と結果:低年齢セックスと妊娠確率。
2004-01-27 男の気持ち知らずの女。
2004-01-25 はぎしり
2004-01-23 性教育:心理学
2004-01-22 問題に取り組んでくれない男。
2004-01-18 気の利かない男
2004-01-17 最後の週末
2004-01-15 不安解消
2004-01-12 新車購入


2004-01-29 携帯メールが使えない。

ここ最近、携帯のインターネットの受信が悪くて、メールが送れない。
あたしは、インターネットとメール類の使い放題で15ドル払ってる。
リミットとかないから、安心して使えるけど、インターネットにつながらないなら払ってる意味ないじゃん!
金返せ!

先頭 表紙

【るみねぇ】春仕様です(笑)。 / まぐ ( 2004-01-30 05:27 )
また色変えたな、ぷ / るみねぇ ( 2004-01-29 21:43 )

2004-01-28 原因と結果:低年齢セックスと妊娠確率。

低年齢セックスと妊娠確率

この2つに因果関係は特にない。

若くても妊娠するやつはするし、しないやつはしない。

質のある、性教育をきちんとしていれば、あなたのお子さんは大丈夫ですよ。

あるリサーチ結果があり、母親は「うちの子はセックスなんかしません。」という傾向にある。

人は「見たくないものは見えない。」とは良く言ったものだ(笑)。

先頭 表紙

2004-01-27 男の気持ち知らずの女。

あたしは、歴然とした女だ。

男の気持ちは分からない。

いや、分からないわけではないけど、

女としての本能がありまして、それが「理解」の邪魔をするのだよ。

そんなこんなで、今日もロバに対して不満。

あたしを極上の言葉でほめてくれるのは嬉しいけど、

言葉だけじゃなくてもっとかまってくれ!!

ゲームやりすぎ。>ロバ。

先頭 表紙

2004-01-25 はぎしり

昨晩はナイトガードをしないで寝ちゃったから、歯軋りをしすぎて歯がいたい。
目が覚める2秒前、とんでもない爆音を聞いていた。
それがあたしの歯軋りなのだよ。
そりゃ、歯も痛くなるわ。

今日はWalmartでNemoのマウスパッドを発見。
もちろん、即買いよ(^_^)

後は、アイロン、アイロン台、アイロンスプレー等等アイロングッズを買ってしまったよ。


先頭 表紙

【るみねぇ】絶対にそうしたほうがいいよ!歯が抜けちゃったらそれこそ大変だもん。 / まぐ ( 2004-01-27 22:54 )
うん、それなんかの雑誌で読んだんだー。今度歯医者行くときはなしてみるね。 / るみねぇ ( 2004-01-26 21:19 )
【るみねぇ】やばいのよ。それ>歯軋りや、「噛みしめ(?)」。歯茎はもともとその重量に耐えられるように出来てないから、ずっと続けていると歯が抜けてしまうらしいよ。”歯医者さん談”。早く歯医者さんに行ってナイトガード(マウスピース)を作ってもらったほうが良いですよ! / まぐ ( 2004-01-26 00:07 )
ちびもすっげーニモにはまってるよ。私歯ぎしりはしないんだけど、すっごい噛みしめてる時があるよ。 / るみねぇ ( 2004-01-25 23:36 )

2004-01-23 性教育:心理学

今セメのクラスの一つに、Human Sexualityという心理学のクラスを取っている。
教科書を読んでると、こっちが赤面してしまいそうな事ばかり乗っている。
たとえば、マスターベーション、フェラチオ、クンニなど等。
インドのカマ・スートラの絵付で説明まで載っている。
勉強してると、不思議な気分よ。

先頭 表紙

2004-01-22 問題に取り組んでくれない男。

今日はスピーチのクラスに行って来た。
Public Speechなので、当然クラスでのスピーチはあるのだが、果たしてあたしに出来るのだろうか。
ロバちゃんと私の友達も一緒にこのクラスをとっていて、
クラス終了後、あたしが「どうしよう。」ってきょどっていても、
ロバちゃんは平気であたしを残して家に帰ってしまった。
私の友達は1時間ほど、あたしに付き合ってくれてなだめてくれた。
一体どっちが彼氏なんだか!
ロバはもともと、面倒くさい問題には取り掛からない。
それがあたしたちのRelationshipであってもお構いなし。
信用しづらいよね。そういう男は。
まぁまだ若いしね。ロバ=20歳。

先頭 表紙

2004-01-18 気の利かない男

今日は白い洋服を着ていた。
朝からロバちゃんの家に行ったときに、さっそくワンちゃんに飛び掛られて洋服は汚くなってしまった。
手洗いをしたんだけど、あまり落ちなくてね。
こういう時って、男の人は気が利かないんだよね。
犬をおさまえておくか、あたしの洋服を洗濯機で洗ってくれればいいのにさ。
結局どっちの選択肢も選ばれず、あたしは自分で手洗いをして、絞り足りない洋服を自分でいすに引っ掛け、6時間たっても乾かずにいるのを着て帰ったわけよ。
せめてさ、洗ってくれなくても乾燥機に入れるくらいしてくれても良かったわけだしさ。
気、利かないよね。

先頭 表紙

2004-01-17 最後の週末

今日はロバちゃんと自然公園に行ってから、ビリーヤードをして、クラブへ行った。
メキシコに行った時のクラブ以来行ってなかったからかなり楽しかった。
行く途中、白いワーゲンに白人の女の子が4人乗ってて馬鹿騒ぎをしてた。
クラブの周りの道は渋滞していて、車は動かなかった。
それをいいことに、その女の子たちは上半身を車から出して胸を出して周りの車の男の子たちに見せていた。
ほんと、尻軽だよなぁって思ったよ。

先頭 表紙

2004-01-15 不安解消

新しい車を買ったは良いが、古いのをどうしようかと思ってた。
自分で売ろうと思って張り紙を出したのだが、電話は掛かってこず。

今日、中古屋に電話して、無料で売り出してくれるとの事。
スモークチェック代を引かれるだけで、売値はそっくりそのままあたしの懐に入ってくるらしい。
多分、手続きは手伝ってくれると思うし、これで不安が一つ消えたぜ。

バイバイ、LEXUSよ。
これからは新しいオーナーに可愛がってもらうのだよ。

先頭 表紙

2004-01-12 新車購入

とうとう、新車をゲットしました。

ロバちゃんの家族が一緒に着いて来てくれて、値段の交渉をしてくれたおかげで、
だいぶ安く手に入りました。

けけけ、ちと、スポーツカータイプ。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)