himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-17 最後の週末
2004-01-15 不安解消
2004-01-12 新車購入
2004-01-08 帰国
2003-12-26 いらっしゃい
2003-12-25 クリスマス
2003-12-23 どうしましょう。
2003-12-22 人間はそこまで図太くなく出来ない生き物かもしれない。
2003-12-20 良心の呵責
2003-12-20 ロード オブ ザ リング3


2004-01-17 最後の週末

今日はロバちゃんと自然公園に行ってから、ビリーヤードをして、クラブへ行った。
メキシコに行った時のクラブ以来行ってなかったからかなり楽しかった。
行く途中、白いワーゲンに白人の女の子が4人乗ってて馬鹿騒ぎをしてた。
クラブの周りの道は渋滞していて、車は動かなかった。
それをいいことに、その女の子たちは上半身を車から出して胸を出して周りの車の男の子たちに見せていた。
ほんと、尻軽だよなぁって思ったよ。

先頭 表紙

2004-01-15 不安解消

新しい車を買ったは良いが、古いのをどうしようかと思ってた。
自分で売ろうと思って張り紙を出したのだが、電話は掛かってこず。

今日、中古屋に電話して、無料で売り出してくれるとの事。
スモークチェック代を引かれるだけで、売値はそっくりそのままあたしの懐に入ってくるらしい。
多分、手続きは手伝ってくれると思うし、これで不安が一つ消えたぜ。

バイバイ、LEXUSよ。
これからは新しいオーナーに可愛がってもらうのだよ。

先頭 表紙

2004-01-12 新車購入

とうとう、新車をゲットしました。

ロバちゃんの家族が一緒に着いて来てくれて、値段の交渉をしてくれたおかげで、
だいぶ安く手に入りました。

けけけ、ちと、スポーツカータイプ。


先頭 表紙

2004-01-08 帰国

とうとう、母とゆうちゃん(妹)は日本へ帰国しました。
Floridaは暖かくて(熱くて)楽しかったです。

Floridaへ到着した日には、母と私は風邪を引いてしまい、そうとうやられました。

あたしのカナリアのような声も失われ、しぶといおっさんのような声になってしまいました(泣)。

昔は、小さな妹がいつも風邪を引く役目だったのに、

12歳も年下なのに、今ではもうあたしよりも背も高いし、乳もでかいし・・・

風邪も引かずに元気に楽しんでいました。

なのに、今日になって、ホテルを出るときからゲーゲー嘔吐していて、

あたしの車の中でも吐いていました。

飛行場についてもまだ吐いていてとってもかわいそうだった。

早く元気になってね。

先頭 表紙

2003-12-26 いらっしゃい

今日はママとゆうちゃん(妹)が日本から来た。

ここでもちゃっかりプレゼントを頂きました。

ママからはGUCCIの小バック

あたしはゆうちゃんに、
クマのPOOさんのお菓子入れキーホルダーと
プーさんの缶のバック&チョコレート、
プーさんの金のネックレス。

ママには
プーさんの写真入れ(にあたしの写真を入れたやつ)
金のTOE RING

明日から1月5日までFloridaへ行って来ます。

先頭 表紙

2003-12-25 クリスマス

クリスマスのイブ、ロバちゃんと酒を飲んで酔っ払ってしまい、
クリスマス当日、朝10時からのホストとの朝食兼プレゼント開封行事に参加できず。

だが、昼のBIGディナーとプレゼントはちゃっかり頂きました。

ホストからはTシャツ。
ホストの子供からはへそピアス
ルームメイトからはアヒルちゃんのお風呂で遊ぶセットを頂きました。

そのあと、ロバちゃんの家に行き、クリスマスディナーとプレゼントを頂いた。

ロバママからはセーター
ロバばあちゃんからは、スリッパ靴下
ロバママの彼氏からは現金50ドル
ロバちゃんからは巨大NEMOのぬいぐるみと、パン焼器。

パン焼器超欲しかったんだ。

うれぴぃねぇ。

先頭 表紙

2003-12-23 どうしましょう。

ロバちゃんの家族に、巨大ポップコーンをクリスマスにあげようと思ってたのに、
昨夜、家に行ったら、同じものを持っていました。
さて、今日、他のものを買いに行かないと・・・

でも、外、風がビュービュー吹いてて寒そうだよ。
外に出たくないよ。

あ・・・いったい何をあげたらいいんだろ・・。

先頭 表紙

2003-12-22 人間はそこまで図太くなく出来ない生き物かもしれない。

ホストに嘘を付いたけど、Emailで夜、謝った日の夜。

あたしは、すっごい喉が乾いていたけど、ホストに会いたくなくて、台所へ飲み物を取りに行く事が出来なかった。

次の日の朝、すっごいお腹が空いていたが、ホストに会いたくなくてずっと部屋にこもっていた。

シャワーを浴びて、ふと、考えた。

●あたしはこのまま、隠れて暮らしていくのか?
●こんな気持ちのまま、ずっとここにいるのか?
●まだ、少なくても数ヶ月は出て行くことは無い。

結果、カーペット掃除代、20ドル分の小切手を書いて、直接謝りに行った。

そうしたら、嘘をついたことに対しても、「いいんだよ。」って優しくいってもらって、小切手も受け取らなかった。

おいらはね、涙が出そうになった。

ちゃんと謝りに行ってヨカッタァ。

先頭 表紙

2003-12-20 良心の呵責

この間、階段から落ちた拍子に、手に持っていたコーヒーでカーペットにしみを作ってしまった。

一生懸命に落としたつもりだったが、落ちてなくて、今日、ホストに「これ何か分かる??」って聞かれて「知らない」といってしまった。

その後、良心がメチャクチャ痛んだので

でも、面と向かって言うのは怖かったので

Emailで謝罪した。

それでも一番初めに嘘をついてしまった事実は消える事はなく、

未だに心は痛む。

先頭 表紙

2003-12-20 ロード オブ ザ リング3

昨日見てきました。

可愛かった。Mr Frodo.

内容もなかなか良かった。

途中で、単語、Full fillとFoodをを聞き間違えしまって、大変混乱しました。

いったい、どこにご馳走が・・??と待っていたが、なかなかご馳走登場せず。

しかも、話の内容に沿ってないし、いったいなんでここで「ご馳走」をわざわざ示唆する必要があるんだろうって不思議だっぜ。

こういうこと(聞き間違い)って結構あってさ、

そうなると、映画を見てる途中で自分でストーリーを作り上げていっちゃって、

それと全然違う方向に話が進むと余計、混乱しちゃって、本来の映画の趣旨自体分からなくなってきちゃうんだ。

まぁ、何はともあれ、映画はたのしかったぜよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)