himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-03 お久しぶりです
2005-06-15 無料
2005-06-14 マイケルジャクソン:無罪!!
2005-06-12 嫌な女2
2005-06-11 嫌な女
2005-06-05 パーティー
2005-06-01 さすが、アジアンビューティー
2005-05-29 パーティー
2005-05-28 夏休み
2005-05-25 落第


2005-07-03 お久しぶりです

色々なことと奮闘しています。

先頭 表紙

2005-06-15 無料

無料Ipodを手に入れたぜ。

つぎは、Ipod Photo 60GとMini Mac80Gを頑張ってる所。

手に入るといいなぁ

先頭 表紙

【るみねぇ】ストレスで胃がやられちゃって、寝込んでいます。 / まぐ ( 2005-07-03 02:11 )
元気かー? / るみねぇ ( 2005-06-30 09:40 )

2005-06-14 マイケルジャクソン:無罪!!

たった今、無罪決定!!うほほほほほ

先頭 表紙

ねー、皮膚漂白ってどうやるんだろうね。あれさ、顔だけじゃなくて全身真っ白なんだよね?ウチラの美白なんて可愛いものだね。 / まぐ ( 2005-06-14 11:56 )
どうやって顔しろくしたんだろう〜〜〜っていつも謎 / ほのぴ〜 ( 2005-06-14 07:15 )

2005-06-12 嫌な女2

今日は彼氏の弟のユダヤ教の成人式だった。
そこにやっぱり、当然のようにSさんはいた。
マジで嫌だ。

相変わらず態度が悪くて、おいらは式の途中に20分ほど抜けた。
帰って来て、ようやく初めて彼氏は

大丈夫?




気が付くのおっせーーーーーーよ!!



で、「大丈夫」って言って、その場は乗り切ったけど、式が終わった後、彼氏が本当に心配そうに聞いてきた。

私的には、もうSの事で頭を悩ませるのも、気分が悪くなるのも嫌だったから別れようと思ってた。
(彼氏から次に私がSを気に食わないなら、別れるといわれていたから)

で、もう終わりだなって思って、だめ元で、Sのことをブチャマケに言ってみた。

もし、Sが彼氏の友達じゃなかったら、ぶん殴ってやるほど、私は気に食わない。毎日電話してきたり、どこに行くにもSが付いてきて、座るときもSが彼氏の隣で、歩くときも私が後から2人の後を付いていくようなのに、もううんざり!私にやきもちを焼かせるような目つきで、じろじろ見たり、感に触る!」って言った。


そしたら、初めはカチンと来たみたいだったけど、少しして「もうSが来る所にマグは来なくていいよ。

あー、予想通りの反応。

Sがいる所に私が行かない = ほぼ、毎晩、彼氏との時間は無い

でも、その後に、「前の様に、Sに一生バイバイは出来ないけど、少し控えるように俺から言うから!」って言ってくれた。



再度、分かればよろしい。

もう、私に嫌な思いをさせないでください。

先頭 表紙

彼氏はね、そういうところが鈍いんだよね。だから、嫌な顔をされてもシツコク言わないと分かってくれないんだよね。なんか疲れてきちゃったけど、やっとSを追っ払ってくれるらしいから、これからうまく行くといいなって思ってるよ。 / まぐ ( 2005-06-12 15:51 )
もし自分がその立場だったらどうおもうわけよ!ってかんじよね・・・・友達のほうが大事なんだろうかね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-06-12 15:03 )

2005-06-11 嫌な女

彼氏、日本語読めないのをいい事に、ここで鬱憤させていただきます。

正直言って、彼氏の女友達、Sさん、が嫌いです。

いつも私に嫌な思いをさせて、私と彼氏を喧嘩させて別れさせようとします。

彼氏にしてみれば、(彼氏の前では10000%態度のいいSを)高校からの親友だと思ってるんだ。

しかも、「まぐちゃんとお友達になりたーーーーーい」とか、「マグちゃんのこと大好き」とか言う割りに、私が話しかけても無視するし、3人で歩いてるときとかは、絶対にSが彼氏の隣だし、どこに行ってもSが隣だし、私が割り込む隙間ないし。

実は、Sが原因で、ウチラは何度も大喧嘩をして、2回も別れてる。

こいつ、マジで嫌なやつでさ、「もう、私が原因であなたたちの交際を邪魔したくない」とか言う割りに、私の彼氏に用事も無いのに毎日電話してくるし、マジでうざったい。
結局、殆ど、毎日会ってて、電話でも毎日話してて、私からしてみたら

おめーが彼女かよっ!!!ってつっこみたくなる。

ロバにSの愚痴を言っても、喧嘩になるだけだから、最近は黙ってた。
私の予想だけど、Sは「マグを突付いても喧嘩にならないから他の方法で怒らせよう」と考えたんだと思う。
先週、私の友達にすっごい悪い態度を取ってきたんですよ。
まじで、ありえねーーーー

でも、あんな馬鹿女のゲームをする気は無いので、1週間は考えないようにした。

1週間後、私の怒りも去った頃、彼氏にその出来事を言った。
また、怒るだろーなーって思ってたら、意外にも、事実を受け止めてくれた。
でもって、「Sはそういうところがおつむが弱い」って言ってた。

で、次の日、彼氏はバーでSに会ったんだけど、話さなかったらしい。
バーから帰って来て「なんかねー、S嫌だ。友達だったら、俺の好きな相手に礼儀をもって対応するわけでしょ?それをさ、マグに対して無視したり、ありえねーよ。Sはね、元々、自分の周りにいる男をコントロールしたい派なんだよね、だから、マグが俺と遊べば、Sは俺と遊べないわけで、それが気に食わないんだよ、あいつは馬鹿だよ」って言ってた。

なんかねー・・・・・・

分かればいーーーんですって心の中で微笑みました。

先頭 表紙

うん、ほんと良かったよ。そんなこんなで今夜もパーティーへ行くんだけど、Sがいるから行きたくないんだよね。彼氏は行くんだ、して、「おいで」って言われたけどマジで嫌だ・・・・ / まぐ ( 2005-06-11 12:36 )
うんうん。。わかってくれてよかったよ・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-06-11 08:00 )

2005-06-05 パーティー

今日は友達Nちゃんと、ロバートの同僚の誕生日パーティーへ行って来た。
ロバと、彼の友達がバーテンダーをやってて、無料で飲み物を飲み放題だった。
Nちゃんは、ロバの友達に勧められるがままに飲み続けてとうとうゲロしてしまった。
そのとき、私は同じ部屋でスヤスヤと寝ていて全然気が付かなかった。
しばらくして、ロバが起こしに来て、Nちゃんが壁と床にゲロった話を聞いた。
だから、俺はNを部屋から追い出した」って言ってた。
よくよく話を聞くと、Nちゃんに向かって怒鳴ったらしい。
何それ・・・私がたとえば、ロバの友達に怒鳴ったりしたらあいつは多分メチャクチャ切れると思う、それなのに私の友達に怒鳴るなんてあり合えない。
ロバと、その友達に言わせると、「おいしい」って飲み続けたNちゃんに責任があるらしい。
けど、160センチで体重だって40キロくらいの子に、強いお酒を飲ませ続けるそっちにも責任があると思うぜ。
取り合えず、何を言っても、ロバには「私の友達に怒鳴った・・・・!」って押し通したら、謝ってくれるって言ってた。それからしばらくして、「なんか、罪悪感に駆られてきた・・」って言ってた。
つーか、分かればいいんだよ!まったくふざけんなよって思う。
ロバとその友達は21歳で、私とNちゃんは彼らよりも4つも年上なんだよ。少しは先輩に対する礼ないの?って思う。

先頭 表紙

2005-06-01 さすが、アジアンビューティー

黒髪、人気絶頂です(笑)!!
どこへ行っても、評判がいい。
良かった良かった。

先頭 表紙

2005-05-29 パーティー

今日は3つのパーティーへ行ってくる。

今は、髪の毛をAsh Dark Brownに染めてる所。

暗い色の髪の毛にするのは賛否両論なんだよね。

Asian Beautyで頑張ります。

先頭 表紙

2005-05-28 夏休み

夏学期が始まるまで、1週間の休みがあります。
水曜日に学校が終わってから毎日遊んでいます。楽しくて仕方がありません。

でも、今まで忙しかった生活が嘘みたいで気が抜けて、いざ何かをしようと思っても結局何をしていいのか分からない感じ。

英語のクラスはどうなったのか分からないけど、とりあえず、心配しても、しなくても、あとは結果を待つだけなのでしばらくは遊びほうけます。

先頭 表紙

2005-05-25 落第

やばいよ、夏に日本に帰ろうと思ってたのに、クラス1つ落第しそう。落第したら帰れない・・
今日先生と話した感じ、70.1%しか取れてない。ってことはCマイナス。
明日は期末テストで、それによって落ちるかどうか決まるらしいけど、それにしても、これで落第したら、生まれて初めての落第・・・・・

相当落ち込むと思う。

すっごい落ち込むと思う。

泣いちゃうと思う。

どーしよう。

先頭 表紙

おわっだぁぁぁぁーーーーーーー / まぐ ( 2005-05-28 09:48 )
ひょえー。とにかく頑張れ!! / るみねぇ ( 2005-05-25 18:30 )

[次の10件を表示] (総目次)