himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-29 新しい人
2005-04-25 レポート
2005-04-24 日本語
2005-04-23 展覧会
2005-04-22 近況
2005-04-20 恋パート2
2005-04-14 やる気と根気
2005-04-13 春は恋の季節なのかな・・・
2005-04-12 遅刻
2005-04-11 ワイルドな夜でした


2005-04-29 新しい人

なんかね、新しい人....Never mindって感じかも。
電話とか頻繁にくれないしさ、電話してもなんか忙しそうだし、
第一さ、私、オマメさんが好きなんだよね。
いっぱい電話くれたり、色んな所に連れて行ってくれたりさ。
でも、私、今セメはマジで忙しいから、いざ、どこか行くって言っても行けないんだけどね(笑)!!
それにしても、あたしの春はまだやってきてなさそうだよ。

先頭 表紙

ソダネー、うまくいかないものだね。最近はたくさん出会いがあるんだけど、私が忙しくてそれどころじゃないって感じなんだよね。いい出会いを逃がしてないといいけどね。タイミングって難しいよ。 / まぐ ( 2005-04-29 10:19 )
なかなか思うようにいかんってことかね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-29 07:14 )

2005-04-25 レポート

やばいよー
遊びすぎたよー

明日までに5枚書かないといけないのに、まだ1行も書けてない・・・

学生ってこんなものよ。

毎日ペーパーに追われてさ・・・

社会人から見てみたら「んなもん、大したことねー」って思うのかもしれないけどさ

このクラス落第しただけで8万円の損だぜ?

はぁ、どーしよー

書けねぇ。

先頭 表紙

【るみねぇ】どーもです。8万円分は書いたぜぇ(笑)!! / まぐ ( 2005-04-27 04:20 )
お疲れさん。 / るみねぇ ( 2005-04-26 18:15 )
ぶはぁ、書き終わったよ・・・・ / まぐ ( 2005-04-26 06:41 )
いそげ!!!がんばれ!!!8マンそんするぜ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-25 20:09 )

2005-04-24 日本語

なんか、私の日本語が変になってきてる気がする。
昨日書いた日記に「5つの私の作品が・・・」って書いてある。
書いたときは普通だったのに、今朝読み直してみたら、なんか心地が悪い。

なんて言うんだっけ・・・?って考えてみたら「私の作品が5つ」とか「私の5つの作品が」って言うことが出来る。

で、なんで、「5つの私の作品が」って書いたんだろうって考えてみたら、私、ただ英語から日本語へ訳しただけだった(笑)!!
英語では、5 of my works of artって言う。
直訳やんけ!!

母国語は一生忘れないっていうけど、「下手」になるんだなぁって思ったよ。

先頭 表紙

【るみねぇ】たぶんね、英語に慣れてる人は普通に違和感が無いと思うんだよね。うん。 / まぐ ( 2005-04-26 12:35 )
外人頭のワタクシにはまったく違和感なかったですわ(笑) / るみねぇ ( 2005-04-25 23:17 )
あはははは!!そういうこともあるある!! / まぐ ( 2005-04-24 20:03 )
私は日本語しか話せないが・・・それさえもへんなときが・・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-24 08:25 )

2005-04-23 展覧会

今日は学校でStudent Showのオープニングリセプションがあったので行って来た。
5つの私の作品が飾られてるのでとっても楽しかった。


先頭 表紙

ありがとう、今度似顔絵を描いて差し上げましょう(笑)!! / まぐ ( 2005-04-24 03:38 )
とても、上手なんですね〜〜〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2005-04-23 17:05 )

2005-04-22 近況

4月15日
友達の誕生会へ行った。友達が飲みすぎてつぶれたため、一晩中看病してあげた


4月16日
友達とその友達ら合計7人でクラブへ行った。ハリウッドにあるHighlands
友達から頼まれ、グループの中の男と踊るように言われたから踊ったんだけど、きもい
くっつきすぎで、私が全然動けないし、口臭いから後ろ向きになるとベタベタ触ってくるし
マジで気もかった。
「マグのこと気に入ったみたいだよ」って皆に言われたけどNO Thanksです(笑)!!


4月17日
看病してあげたお礼にRed Lobsterでお友達におごらせた(笑)!!
食った食った。けけけ


4月18日
数ヶ月間ずっとあってなかった友達Markとご飯を食べに行った。
初めの印象とずいぶん違って、紳士でとっても優しかった。
飯もおごって貰ったし、満足。
とっても面白い人で私は恋の予感を抱きました。
向こうも私の事を気に入ってくれて、
もっと私のことが知りたいからデートしたいって言ってくれた。
やったぁ!!


4月19日
ずっと好きで居てくれた友達に、「今は他の人とデートしてる」って言った。
ずっとあきらめないで頑張ってくれてたみたいだけどさすがに堪えたみたい。


4月20日
Pasadenaにある、Norton Simon Museumへ行った。
そのあとMarkが着てくれてご飯を食べた。
Markは話が面白いだけじゃなくて紳士だし、優しいしDream Manって感じだよ。
私がVictoria Secretへ行ったんだけど何も買わなかったって言ったら、
「欲しいデザインを俺に言って、プレゼントするから」だってさーーーー!!!
やさすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
しかもさ、今週末ラスベガスへ誘われた。
ペーパーをやらないといけなくて時間が無いからって断ったら、
「そんなのジェットの中でやればいいじゃん。プライベートJetだから、中で何でも出来るから不便は無いと思うよ」だってさ!ビックリしたよ。
「プライベートだなんてすごいね」って驚いてたら
「そんなこと言ってもレンタルだけど」だってさ。
レンタルにしても、1ヶ月に数回はベガスへ行くわけで、
そのたびにレンタルしてるんだから相当お金かかるはず。
結局、断ったけど、次はいけるといいなぁ。


先頭 表紙

パトロンです(笑)!! / まぐ ( 2005-04-22 17:16 )
おー、金持ちゲットか??? / るみねぇ ( 2005-04-22 17:08 )

2005-04-20 恋パート2

とってもステキな人に会いました(*o__o*)
ドキドキな毎日を送っております。
やっと年下キラーの名も捨てれそうです。

先頭 表紙

もーいっぱい話すことがあって何から書いていいのか分からないくらいだよ。BBS@裏は「まぐ日記」になっちゃうほど書くことあるよ(笑)!! / まぐ ( 2005-04-21 14:09 )
しばらく更新がないから何してるのかと思ったら・・・よかったねー。今度紹介してね@裏 / るみねぇ ( 2005-04-20 13:26 )

2005-04-14 やる気と根気

今日提出するはずのペーパーを取り組んでて昨夜寝たのは4時半とかだったと思う。
ペーパーを書きながら殆ど寝てたから、「はっ」って気が付いて読み直してみると、全然支離滅裂なことを書いてて、書き直して・・・の繰り返し。

今朝は7時半から授業だった。
いつもよりも遅く、6時に起きて、支度してたんだけど、化粧水とかつけながら眠くてウトウトしてたらつける順序を間違えてたりしてた。

6時50分くらいに支度を終わって、家を出るまでの20分間寝ようと思って目覚ましをセットした。

目覚ましが鳴って、起きて学校へ行くと駐車場にやけに車が多い。
はっと時計を見るとすでに8時半(授業は7時半から)

目覚ましを1時間遅くかけちゃったんだよね。

それでも、根気でクラスへ行くと、授業はすでに終わってて誰も居なかった(泣

学校行き始めた頃は、絶対遅刻とかしなかったのに、今じゃだらけててやる気ないよ。

そもそもね、彼氏も居ないんだから授業に集中すればいいのに、余計なことを考えすぎなんだよね。

もっと気合を入れないと。

先頭 表紙

2005-04-13 春は恋の季節なのかな・・・

最近やたらと胸がときめくことが多いよ。
初めは戸惑ったりもしたけど、最近は「あ、またか・・」って自分でも呆れ気味。

昨日は夜中の3時まで粘土の作品を作ってたから、朝起きたら9時10分でビックリ。
「もう、授業始まってるじゃん・・・」って思ったから、ここは開き直ってしっかりシャワーを浴びて朝ごはんを食べてから、10時半に授業へ行きました。


先頭 表紙

2005-04-12 遅刻

パーティーが終わってからというもの、楽しかった思い出に浸りすぎて勉強できなかった(笑)!!
今週末、クリス、ショーン、シャローンの合同誕生会があるんだ。
すっげぇ楽しみ。


先頭 表紙

パーティーの時は思いっきりハシャがないとね!! / まぐ ( 2005-04-13 04:22 )
お〜〜〜開放的なんじゃなくって? / ほのぴ〜 ( 2005-04-12 20:04 )

2005-04-11 ワイルドな夜でした

アメリカ時間9日にパーティーをしました。
予想以上に皆着てくれて、私は幸せでしたよ。


先頭 表紙

すっごい楽しかったよ。多分、私が経験したパーティーの中で一番楽しかった! / まぐ ( 2005-04-12 04:02 )
とてもたのしそう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-11 20:44 )

[次の10件を表示] (総目次)