himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-20 恋パート2
2005-04-14 やる気と根気
2005-04-13 春は恋の季節なのかな・・・
2005-04-12 遅刻
2005-04-11 ワイルドな夜でした
2005-04-09 お誕生日
2005-04-04 鬱憤
2005-04-03 買い物
2005-04-01 報告
2005-03-30 ヌード


2005-04-20 恋パート2

とってもステキな人に会いました(*o__o*)
ドキドキな毎日を送っております。
やっと年下キラーの名も捨てれそうです。

先頭 表紙

もーいっぱい話すことがあって何から書いていいのか分からないくらいだよ。BBS@裏は「まぐ日記」になっちゃうほど書くことあるよ(笑)!! / まぐ ( 2005-04-21 14:09 )
しばらく更新がないから何してるのかと思ったら・・・よかったねー。今度紹介してね@裏 / るみねぇ ( 2005-04-20 13:26 )

2005-04-14 やる気と根気

今日提出するはずのペーパーを取り組んでて昨夜寝たのは4時半とかだったと思う。
ペーパーを書きながら殆ど寝てたから、「はっ」って気が付いて読み直してみると、全然支離滅裂なことを書いてて、書き直して・・・の繰り返し。

今朝は7時半から授業だった。
いつもよりも遅く、6時に起きて、支度してたんだけど、化粧水とかつけながら眠くてウトウトしてたらつける順序を間違えてたりしてた。

6時50分くらいに支度を終わって、家を出るまでの20分間寝ようと思って目覚ましをセットした。

目覚ましが鳴って、起きて学校へ行くと駐車場にやけに車が多い。
はっと時計を見るとすでに8時半(授業は7時半から)

目覚ましを1時間遅くかけちゃったんだよね。

それでも、根気でクラスへ行くと、授業はすでに終わってて誰も居なかった(泣

学校行き始めた頃は、絶対遅刻とかしなかったのに、今じゃだらけててやる気ないよ。

そもそもね、彼氏も居ないんだから授業に集中すればいいのに、余計なことを考えすぎなんだよね。

もっと気合を入れないと。

先頭 表紙

2005-04-13 春は恋の季節なのかな・・・

最近やたらと胸がときめくことが多いよ。
初めは戸惑ったりもしたけど、最近は「あ、またか・・」って自分でも呆れ気味。

昨日は夜中の3時まで粘土の作品を作ってたから、朝起きたら9時10分でビックリ。
「もう、授業始まってるじゃん・・・」って思ったから、ここは開き直ってしっかりシャワーを浴びて朝ごはんを食べてから、10時半に授業へ行きました。


先頭 表紙

2005-04-12 遅刻

パーティーが終わってからというもの、楽しかった思い出に浸りすぎて勉強できなかった(笑)!!
今週末、クリス、ショーン、シャローンの合同誕生会があるんだ。
すっげぇ楽しみ。


先頭 表紙

パーティーの時は思いっきりハシャがないとね!! / まぐ ( 2005-04-13 04:22 )
お〜〜〜開放的なんじゃなくって? / ほのぴ〜 ( 2005-04-12 20:04 )

2005-04-11 ワイルドな夜でした

アメリカ時間9日にパーティーをしました。
予想以上に皆着てくれて、私は幸せでしたよ。


先頭 表紙

すっごい楽しかったよ。多分、私が経験したパーティーの中で一番楽しかった! / まぐ ( 2005-04-12 04:02 )
とてもたのしそう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-11 20:44 )

2005-04-09 お誕生日

母からお誕生日のプレゼントが届いた。

Tiffany & Co のエルサ・ペレッティがデザインした“ダイヤモンド バイ ザ ヤード;”
ペンダント。18Kゴールド。ラウンド ブリリアントカットのダイヤモンド

すっごいシンプルで可愛い。
ひまじんの表紙に私の名前が出ないのはなぜ・・・?お誕生日なのに。


先頭 表紙

ありがとう!写真取ったら裏プリマムにアップするね。太って映りませんように・・・写真はアングルが大事だからね(笑)!! / まぐ ( 2005-04-10 03:05 )
お誕生日おめでとう!!素敵な一日を過ごせますように / るみねぇ ( 2005-04-09 22:52 )

2005-04-04 鬱憤

うわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

叫びたいほど鬱憤が溜まっているまぐです。

どーしてだろーなぁ、うまくいかないなぁ。ちっ

先頭 表紙

ちびちゃん早く治るといいね!お大事に!るみねぇもお疲れ様!!! / まぐ ( 2005-04-05 05:50 )
ワシも看病疲れじゃーーーーー!!! / るみねぇ ( 2005-04-04 21:46 )

2005-04-03 買い物

昨日洋服を買ったら半分以上の服に穴が開いていた。
穴が開いていたら返品できるけど、もって行くこっちの労力を考えて欲しいよ。

先頭 表紙

2005-04-01 報告

このたび、妊娠しました。
よって、赤ちゃんの父親と結婚することにしました。
25歳を目前にして、こういう結果になるとは思ってもいませんでした。




























































もちろんエープリールフールでし(笑)!!

先頭 表紙

【ほのぴー】誰もコメント残してくれなかったら淋しいApril Foolになる所だったぜ(笑)!!つっこみありがとう! / まぐ ( 2005-04-02 19:12 )
ははは〜〜〜〜だまされたほのぴ〜である・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-02 15:20 )

2005-03-30 ヌード

春休み・・・長かったぁ。
とうとう待ちに待ったLife Drawingのクラス(はぁと)

たのすぃかったぁ。


先頭 表紙

白人の中年のおっさんっす(笑)!! / まぐ ( 2005-04-06 11:04 )
このモデルの人の年齢は? / ほのぴ〜 ( 2005-04-02 15:21 )

[次の10件を表示] (総目次)