himajin top
「ぐーたら日記」

へーぼんな高校生からへーぼんな大学生になったへーぼんな日常のなかで思ったことを綴って行きたいと思っております。

↓HP移転しています。お気に入り登録の変更をお願いします。



ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-02-03 14日目−やっぱり
2008-02-02 13日目−すまぶらな一日w
2008-02-01 12日目−4時間のゼミ
2008-01-31 11日目−なんとも・・・w
2008-01-30 10日目−明日!
2008-01-29 9日目−あと2日!!
2008-01-28 8日目−内々定
2008-01-27 7日目−地域づくり!
2008-01-26 6日目‐雪遊び!!
2008-01-25 5日目−ゆきだるま!!!!!


2008-02-03 14日目−やっぱり

やっぱり世の中には上には上がいるもんです
っていうほどのレベルでもないんですけどね(笑)

さて、他の友達はものすごくテスト勉強に勤しんでるみたいですが
自分はものすごく遊びまくっていますw
きっと友達から見れば「ウザイ」以外の何者でもないでしょうw

だってテスト無いんだもん(ウザ過ぎるw
どんなにウザがられても耐えれるんですが
無視られたり、嫌われたりされると結構へこむかも?w
要するにワガママだってことwww

でも、そこまで自己中心的でもないから
言いたいことは言ってください^^;
聞く耳持たずじゃないですからwww
言いたいことを言ってくれないのが一番困るかも。。
それで何回喧嘩したことか…

先頭 表紙

2008-02-02 13日目−すまぶらな一日w

一応全キャラ登場させました!
ものすごい情報量が詰め込まれているんじゃないかと思います
あのDVDには・・・

それでいてあの値段はもう破格としか思えませんw

というか一日スマブラしかしてないんですけどね(ぉぃw

先頭 表紙

2008-02-01 12日目−4時間のゼミ

発表じゃなかったけど
聞いてるだけでも結構疲れた〜
院生もなかなか大変そうでした

以上!

先頭 表紙

2008-01-31 11日目−なんとも・・・w

一日携帯をほったらかしにしてたら・・・
新着メール29件!
が、28件は就活やメルマガ、迷惑メールw
1件だけ某友人から救いのメールが届いていましたww
感謝いたします!!

さて、念願のスマブラですが、やり応えのあるソフトに仕上がってます!
今までのは何人かいないと楽しめなかったんですが、
今回のはネット対戦も出来るので一人でも十分に遊べる内容となっていますw
でもやっぱり面と向き合って対戦したいものです。

先頭 表紙

2008-01-30 10日目−明日!

最近感じることですが、欲しいと思った時には絶対に手に入らなかったのに
別にいらないと思ったとたんに手に入ることって多いですよねw
逆もまた然りだと思います。
こういうことを言ってたことわざ見たいなのがあった気がするんだけど
思い出せない、そんな今日この頃ですww

今日も看病といいながら一日中部屋でゴロゴロしてたわけなんですが
携帯のない生活もいいもんだなと思ってみる。
実は自分の部屋に携帯を忘れてきてしまったので
今日一日携帯なし生活なんですが、思ったより快適(笑)
どうせ誰からも連絡こないし、来るのは迷惑メールか就活関係
そのたびにガッカリしてたので、ちょうどいいかも

で、明日までこの生活なんですけど
だれか友達からメール届いてると嬉しいなww

と、振ってみる(笑)

先頭 表紙

2008-01-29 9日目−あと2日!!

繋がりといえば・・・
論文にはつながり・流れが重要だ!と散々先輩が先生や先輩に言われているのを
聞いていたのに、いざ自分の番になるとまったくつながりがなかったときには
かなり凹みましたw
聞いて思うのと、実際にやってみるのでは全然違うなぁということです。

さて、授業もかなり終わって週に2コマしかなくなっていますw
つまり、日・月・火・水・土は暇だということです(おいw
で、その暇な時間を何しているかといえば、看病ですww

先々週は自分がダウンしていたんですけど、今度は自分じゃありません
しかも、単なる風邪じゃなくインフルエンザだそうです。
昨日一昨日はかなり辛そうにしていましたが、今日はだいぶ楽そうです
よく話題になるタミフルも貰ってきてて、久々に見ました(笑)

まぁ、明日には部屋の中で何かする分には問題ないくらいになりそうです。
で、タイトルのあと2日はなんのことでしょうか?
クイズにしても答えてくれる人がいなさそうなので・・・w
スマブラXの発売日です!ものすごく面白そう!!!
もう予約もしてあります!!!

先頭 表紙

2008-01-28 8日目−内々定

先々週受けた最終面接の結果がでました。
予想通り、合格で内々定が出ました!
これで就職が出来ないなんて事態は回避できます
保険の保険っていうところでしょうか。

それ以外のところは会社説明会にも行ってないので
まだどこに就職するとかは全然ですが、北海道行きたいなぁ〜

先頭 表紙

2008-01-27 7日目−地域づくり!

今日は地元学から実践へ向けたワークショップ(WS)がありました。
まぁどんなものか想像できないと思うんですけどw
住民が地域をどんなものにしたいか、どんな整備を行いたいか
そういうものを話し合う場だと思ってください。

そういう話し合いがあったんですけど、うちの班はなかなか厳しかった(笑)
否定的な人が多く、あれもできない・これもできないと
結構な数が否定されてしまい
「そんなことないですよ」と強く言うと
「じゃあ、あなたの判断でいいです」なんていわれてしまう始末w
若干呆れてしまいましたが、まぁ今後の活動もあると思うので
仲良くやっていきたいですね!!

先頭 表紙

2008-01-26 6日目‐雪遊び!!

昨日に引き続き雪遊びを堪能しました。
今日はソリ!!

結果だけいうと、結構楽しかった(笑)
他には小さい子供連れしかいなかったけど
大学生ふたりではしゃいできました(笑)

楽しかったので、また誰か誘うかも!
そのときはよろしく!!

先頭 表紙

2008-01-25 5日目−ゆきだるま!!!!!

ゆきだるまです!!
ゆきだるまなんです!!

目標には届かなかったものの、そこそこのサイズだったと思います。

目測2.5m強

手を伸ばしても頭の上には届かなかったからそのくらいだと思います。


今年も3人だったからなかなか作業量の多い雪だるま作りでしたね
すでに腕が筋肉痛(笑)

明日も雪あそびする予定だから、結構きつい?
まぁ大丈夫でしょうけど!!!

私信 ひっとんへ
今日はどうもありがとうございました!!
結構、無理矢理誘ったにもかかわらず、来てもらってほんとよかった!
またこれに懲りずに付き合ってもらいたいです(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)