himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-07 ボズムラ氏に告る!
2007-09-04 行くぜ!ライブ直前日記
2007-09-03 若いうちの恥は・・
2007-08-31 すごく悩んだ1日
2007-08-30 やったーーーー☆
2007-08-29 エミリー・ローズ
2007-08-27 止まったら死んでしまうマグロ
2007-08-25 面接・第一弾
2007-08-24 居酒屋メニューとうんこ保存について
2007-08-22 ボズムラ氏LOVE!ラッキーDAY!


2007-09-07 ボズムラ氏に告る!

ライブ報告の前に緊急報告。

ワタクシ、ついにボズムラ氏に告りましたっ! パチパチパチ☆




きょうはバイトなしの夜だったので、ビール片手に阪神の8連勝に酔いしれておりました。

と、バイトに出てるHさんからメール「ボズムラ氏来てるよっ」

え"〜〜〜〜〜〜。もう飲んじゃってるよぉーーーー。行けないよぉーーーー。


とそこに予備校からBが帰宅。

ワシ「ボズムラ氏来てるらしい。1000円+夜めしでアッシーしてくれ!」

ダッシュで化粧して、Bのアッシーでまん喫に駆けつけました。

ボズムラ氏いました。キラキラ〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ライブの時ボンバーな髪型してから、ワシなんだか度胸ついたみたい。

今日は思いを告ろうと決心しました。 チャンスはレジのとき。


ついにボズムラ氏がレジにやってきました。

ワシ「ありがとうございますーー。実はお店、もうすぐ閉店することになったんです」

ボズ「え?本当ですか?」

ワシ「というワケで・・あのーー ひとつお願いがあるんですけど」

ボズ「はい?」

ワシ「実はずっと前から憧れていたんです」  言ったぁーーーーーーー!

ボズ「え?」  (//∇//) 赤面

ワシ「お店なくなっちゃったら二度と会えなくなるので・・一緒に写メ撮っていただけませんか?」

ボズ「え?ボクでいいんですか?恥ずかしいな」

ワシ「ボクがいいんですっ!お願いします」

ボズ「あ、かまいませんよ」

Bを呼んで携帯を渡すと・・

ボズ「こちらは?」

ワシ「息子です(笑)」


念願の写メげっつ。

そんでお礼に阪神タイガースグッズをプレゼント。

ボズ「ありがとう。でもどうして阪神ファンだってわかりました?」

ワシ「実は携帯の待ちうけ(阪神のトラ)見えちゃったんです」


ワシ、もう勢い止まらず握手までしてもらって。



この恋に決着をつけました。ボズムラさんありがとう。 


そしてさよなら、ボズムラさん。




なんか避けてるよーな(笑)ボズムラ氏。
        ↓


先頭 表紙

あはは、亭主さん。私にとっては夢のような、ボズムラ氏にとっては悪夢のような夜でした(笑) / moo ( 2007-09-10 20:12 )
 昨今の憂さも吹き飛ぶ一大痛快事であります! / 亭主 ( 2007-09-10 02:02 )
ハリさん、いくらなんでもボンバー頭で告れませんよ(笑)いちおう清楚な髪型で待ち伏せしました。私って天使と悪魔。 / moo ( 2007-09-09 14:52 )
しんさん、あたぼーよ。シラフでなんて告れっか(笑)でももっと飲んでたらハグしちゃったかもよ! / moo ( 2007-09-09 14:50 )
おーどりーさん、告るときって心は少女さっ!(笑)発展する恋を望んでいたわけじゃないからメアドは聞かなかったよ。その夜、ボズムラの手の感触が忘れられなくて眠れなかったーー♪ / moo ( 2007-09-09 14:48 )
もんちゃさん、やったよぉーー!(つーかいつから師匠?笑)告白なんて高1以来だよ。告る前のドキドキは何年たっても変わんねーーー!(笑) / moo ( 2007-09-09 14:44 )
みーさん。勢いで告っちゃいましたよ。息子紹介しないほうがよかったかも(爆)でも家族にオープンな恋だったからね♪すっきりしました。ん?しおらしい?ガハハ。 / moo ( 2007-09-09 14:42 )
つ〜か!ここ2,3日の髪型のギャップが! / 尻魂ハリネズミ ( 2007-09-09 02:55 )
パチパチパチ。。酔いも手伝ったな?笑。 / しん ( 2007-09-09 00:03 )
うわ!!少女みたいな手の組み方。。mooちゃん 念願かなって良かったね メルアド聞いた? ドキドキの夜眠れたのかしら? / おーどりー ( 2007-09-08 19:29 )
すげーー。やるねーーー。それでこそ私の師匠!!これだけみてたら、子持ちには見えんだろうねー。私も告白したい!!数年してねぇーーーー。 / もんちゃ ( 2007-09-08 16:17 )
ヽ(`◇´)/うそ!まじ!やったー!!!mooさんエラい!!メアドとかももらった?!それにしても息子紹介しちゃうところがスッゲぇ正直で笑える♪なんかしおらしく写メにおさまってるmooさん、かぁいいいいいい!o(^▽^)o / みー@うだやばしぃ ( 2007-09-08 10:17 )

2007-09-04 行くぜ!ライブ直前日記

今夜はライブ!ライブ!ラーイブ!




つーわけで、少し控えめな髪型にしてきました。



ライブ参戦日記はのちほど・・  たぶん首壊れる(爆)





家族のこの控えめな髪型についてのコメント。

配偶者:「マジっ?弾けとる!ついでにメイクもきめれば?」  きめますとも!

第一:・・・しばし絶句ののち「なんじゃーこの髪型は?X−JAPANのToshiみたい☆」

第二:「ミク●ィに載せとくわ・・・」

第三:「すげぇ!(笑)hideやな」




さすがにスーパーには寄れなかった。


         


先頭 表紙

ハリさん、つーか腕が太い!(笑) / moo ( 2007-09-09 14:38 )
てか、色が白い! / 尻魂ハリネズミ ( 2007-09-09 02:53 )
そのあと全員に振り向かれたのは言うまでもありません、花也さん(笑)彼らの会話が聞こえなかったのが残念(笑) / moo ( 2007-09-07 19:42 )
>街で自転車の高校生の群れがさっと道開けてくれました<<いいっ!すごくいいっ!o(^▽^)o 見たかった(@ ̄w ̄@)ぷ / 花也 ( 2007-09-06 14:04 )
もんちゃさん、これで外歩いたほうが結婚できないと思います。街で自転車の高校生の群れがさっと道開けてくれました(爆)あーークセになるかも。 / moo ( 2007-09-06 02:03 )
Dさん、楽しいなんてもんじゃありません。魂の復活って感じです♪(これで面接いこか?) / moo ( 2007-09-06 01:58 )
みーさん。イエッサー☆ワシです。色が入ってないだけ控えめでしょ?(笑) / moo ( 2007-09-06 01:55 )
ありがとー花也さん。でも車に乗るとき苦労したわ(笑) / moo ( 2007-09-06 01:53 )
しんさん!ワシに近づくと髪が刺さるぜ(笑) / moo ( 2007-09-06 01:52 )
ぎゃはは!長年の夢、やっちまったぜ、ほのぴ〜さん! / moo ( 2007-09-06 01:51 )
ねー、これで外が歩けないと、結婚ってできんのー?だから私結婚できんのかなあ。こんなん無理って。 / もんちゃ ( 2007-09-05 20:15 )
あ〜らら┓(´_`)┏オーノー で?楽しかったか?♪ / D ( 2007-09-05 11:42 )
うを!スゴ!これmooさんなの?!惚れそう♪^^ / みー ( 2007-09-05 10:44 )
か、かっこえぇ♪ / 花也 ( 2007-09-04 22:58 )
あははははははは。。イケとるぜ。 / しん ( 2007-09-04 21:58 )
おお〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-09-04 19:35 )

2007-09-03 若いうちの恥は・・

夕べはほとんど一睡もできないまま、下痢しながら運命の朝を迎えました。
もう出すうんこないってばっ! それでも繰り返し下痢に襲われる・・



所長に辞意を告げる日・・  



こうきたら、こう言おう。

こう言われたら、こう返そう。


いろんなパターンを想定しつつ出社。

「キミみたいな人間は、もう明日から来なくてよいっ!(怒)」でジ・エンドという最悪の結末も視野に入れつつ・・





あっけないほどサックリ、私の一番望んだ形でナシがつきました・・  あり?

もしかして所長っていい人だったのかも・・

つーか、私って会社に要らん人間だったのかも疑惑(笑)



夕べの不眠と下痢はなんだったんだ?

会社帰りファミレスで何日ぶりかでガッツリ食って、家帰って爆睡しました。



転職ストレスもひとまずおしまい。

さあ!明日は待ちに待ったライブだ。


ワシ「ね、明日は完璧ヘビメタメイクで行かない?黒い口紅買うし♪」

第三「やだ。俺もう20歳だから」

ワシ「アホ!若いうちの恥は買ってでもかけって昔から言うじゃない!」

第三「若いうちの苦労やろっ!」



あーーつまんない20歳になったもんだ。チッ!

いーもん。ワシだけヘビメタメイクで行くもんーだ。

先頭 表紙

ありがと、もんちゃさん。ホント、私もこの小心者つーかビビリのとこ何とかしたいわ。でも今夜はライブ!弾けてきますぜ! / moo ( 2007-09-04 15:45 )
おー、よかったねー。何事も案ずるより産むが安しなんだろうねー。当事者になってみると、そうは思えないんだけどね。当事者でもそう思える心の安定がほしいわあ。 / もんちゃ ( 2007-09-04 07:49 )

2007-08-31 すごく悩んだ1日

面接受けてからつーもの、ずっと心配で眠りが浅かった。胃も痛かった。

というのも、同じ職種の別の会社は先にも書いたとおり、電話で撃沈・・


だからもう期待しないでおこうと思った。傷は浅いほうがいい。
ダメなら面接なんてしないで、はじめから電話で断ってくれた方が良心的じゃん!とさえ思った。

それでも・・  もしかして・・ 
履歴書に書き綴った意欲の部分、人事の目に止まったりしないだろうか、なんてちょっと期待してる自分もいたり。
かなり真剣に熱くリアルに書いたからなーーー(笑)


昨日、会社から帰ったら郵便受けに応募した会社のロゴのあるデカイ封筒。

ワシ「第二ーーー。来たよーーーー。開けてぇーーー。」

封筒をAに渡して私は台所に逃げた。

A「どれどれ(笑)ふむふむ・・」

ワシ「意地悪しないで早く見て」

A「おぉ?   おおおおおおおーーーーーーーー! 採用♪」

ワシ「マジ?やったーーーーー、やったやった、やったーーー!!」

思わず第二とハイタッチ☆  ワシ、飛び上がって喜びました。





でも・・


採用通知もらったうれしさが落ち着くと、16年勤めてる今の会社との調整・・

新たな問題が生じました。



今の仕事はキツいけど、決して嫌いではなかった。

毎日、いっしょに仕事していた仲間と決別してまで、そっちを選んでよいのか?


でも年齢的には崖っぷち。このチャンスを逃したら、もう転職は無理だろう。



ずーっと疎遠だった母に電話して相談した。意地張って不義理していたのにね(笑)


ババア「こんなチャンスはもうないよ。アンタももう若くないんだし、今の仕事いつまでできるかわからんよ」


第二にも「悩むことじゃないやろ?自分がやりたくて受けたんやろ?」と言われ。





会社のみんなにカミングアウトする決心しました。



ごめん、みんな。 

先頭 表紙

しんさん、うん。シビアにはなりきれなかったけど、下痢に負けずがんばりました。私ビビリなのっ!そんな怖い封筒なんて開けられないわい!(笑) / moo ( 2007-09-03 23:41 )
もんちゃさん、はい。がんばりました。的確なアドバイス、ホントに感謝しとります。ありがとうごじゃいました☆ / moo ( 2007-09-03 23:39 )
そこはシビアに行かな。。。つーか、封筒自分で開けろよ。笑。。かわいいとこあんのね。 / しん ( 2007-09-02 20:26 )
そうやって思って、転職をあきらめた人も16年でいるかもしれないからさ、後に他の人がやりたいことやるために辞めるっていうのが楽に出来るようにするのも大事だと思うよー。辛いだろうけど、進みなさいな。 / もんちゃ ( 2007-09-02 16:25 )
みーさん、円満退職なんてあり得ない・・  たぶん石投げられる・・  でも今決心しなかったらまたズルズルと辞められなくなってしまう。16年は長すぎたよねーー。 / moo ( 2007-09-02 01:49 )
もんちゃさん・・ みんなに迷惑かけるの辛い。でもチャンスは逃したくない!とても苦しいです。 / moo ( 2007-09-02 01:43 )
なんちゅー奇遇でしょう。ワタシが去年転職したときも、前の職場、16年いたのよー(^^; もうドップリ慣れてるから、次へのステップはすごく不安だし心配だった。でも、他は落ちまくった訳だし、もう若くないし、これはイケ〜!っちゅう転職のチャンスなんだよ、って自分に言い聞かせて円満退社したよ(^o^)がんば! / みー ←歳くった新入社員です(^^; ( 2007-09-01 23:30 )
こうして難関を受かったことは、いけってことなのよー。 でもさ、むしろ16年も一緒なら、みんな喜んでくれるよ。 / もんちゃ ( 2007-09-01 11:59 )

2007-08-30 やったーーーー☆

第一希望、採用通知きました!

まだまだ多難だけど、とりあえずは就活終了ーーー。

詳しくはあとで・・  さてとバイト行ってきますー。


先頭 表紙

みーさんもありがと。これから研修とかありますが、ちょっとドキAワクAしています。 / moo ( 2007-08-31 19:39 )
おう!やったよ、しんさん。ありがと、CHU☆ / moo ( 2007-08-31 19:36 )
Dさん、ありがと。まったく未知の職種ですが生娘の気持ちでがんばります(笑) / moo ( 2007-08-31 19:35 )
おおおおお!やったねー♪大変なのはわかっとる。でもまずは祝いじゃ!o(^▽^)o / みー ( 2007-08-30 22:34 )
・・・ちっ。負けた。。。おめでと。 / しん ( 2007-08-30 21:47 )
やったね!(^o^)//"""パチパチパチ でも、ま〜た「1から始めます」やね・・お疲れさん(^-^)vブィ! / D ( 2007-08-30 17:15 )

2007-08-29 エミリー・ローズ

高校野球で佐賀北ががんばっちゃってくれたおかげで、なぜだかあぶく銭を手に入れたワシ(笑)

本日、公約どおり家族に回転すしをごちそうしました♪

第三は関西方面に大学見学に行ってて不在だったのだけど。
次々と希望大学の校門(大学名入り)の写メを送ってくるのはいいけど。

校門撮ったって入学できんよ?  ま、学長の肛門の写メ撮るくらいの情熱があれば別だけど。

んで、回転すしの帰り「帰ったらみんなでDVD鑑賞しよう」と第二が言い出し。

第二の独断で「エミリー・ローズ」借りましてん。が、第一と配偶者、そそくさと寝室へ・・

第二「なんで?一緒に見ようぜ」

配偶者「明日の仕事に差し支えるから・・」   ←ホントはこのおっさん、ホラー系苦手(笑)

そう言うワシもホラー・怖い系苦手・・  でももうすぐ大学に戻る第二といっしょに過ごす時間は貴重。

結局、ワシと第二とで見ることに・・




ひーーーえーーーー・・・怖かったーーーーーーー!




第二「おかん怖いんやろ?」

ワシ「そりゃあ怖いわ!3:00になる前に寝なくちゃ!」

映画の中では3:00になると悪魔が現れるのだ。

第二「ふーん。俺、ここで一緒に寝てやってもいいよ?」

ワシ「ちゃんと自分の部屋で寝なさいよ」

第二「いや、やっぱここ(居間)で寝ようかな」



ワシ「もしかしてキミが一人で寝るの怖いんじゃない? 笑」

第二「・・・」


ぎゃはは。やっぱ怖いんだーーーーーっっっ! 情けねぇーーーー。



おーっとっと。早く寝ないと3:00になっちゃう。

どこからか「1,2,3,4,5,6・・」って悪魔のカウントが聞こえるかも・・



ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先頭 表紙

2007-08-27 止まったら死んでしまうマグロ

閉店の発表があってから、バイトのみんなテンション↓↓↓

バイトに行くのがあんなに楽しかったのに、今では足取りも重く・・(てか車だけど 笑)

みんなイキイキ働いていたのに、今は「ハーーア」ってため息まじり。

ちょっとしたミスがあっても「もう、いーんじゃね?」みたいな。

仲良しバイトの解散まであと20日足らず。すでにカウントダウンが始まった。


こんなことになるとはねーーー。




海外留学していたまん喫の仲間の女の子の、帰国してからの就活を身近で見ていた私。

就活は甘くない・・つーことを思い知らされた。 

英ペラで未婚の彼女ですら、就活には苦労していた。つーか落ちまくり。

そんな彼女の教え。


「ひとつの(合否の)結果が出る前に、次のトコを探しておくべし」



んなわけで、次のトコに面接申し込みの電話を入れました。





はい、電話で断られました(笑) 面接にまで至らずに撃沈ってことです。



ずっと働き続けていたから、立ち止まるのが怖いんだ。

立ち止まってしまったらもう再スタートする気力なくしてしまうのが怖いんだ。



走るのをやめたら倒れてしまうオートバイ。

止まったら死んでしまうマグロ。  今の私ってそんな感じかもなー(笑)



この前の面接でやった100問性格判断テスト。 ワタシ、嘘書いたことになるかも・・

Q:心配ごとがあると眠れない    A:いいえ



面接の結果もそうだけど、将来の不安でただいま若干不眠症(爆)



「仕事見つかるか心配で眠れない・・」って第二に言ったら。

「第三にホストやってもらえ♪俺も院やめてもいいし」



違うんだ・・ キミたちのためだけに働いているんじゃない。

どうやら私、働くのが大好きなんだつーことに気づいた。





一箇所断られたくらいで凹んでいたら、この先どーするっ!

9連敗のあの方に挑戦するって決めたんだろ? この根性なしがっ!

先頭 表紙

なんのっ!次の次の次まで挑戦先は決めてあるわい!ただどんどん怪しい職場になってゆくのは気のせいか(笑) / moo ( 2007-08-29 00:44 )
ふーふっふ。。ヘコんでるね?ふーふっふ。。もう早俺の勝ちかぃ? / しん ( 2007-08-28 21:32 )
みーさん、そうなんだー。3次面接まで行って「年齢的に伸びシロ云々」なんて言われてもねっ(怒)どっかないかなー、ノリとやる気だけで雇ってくれるマニアックなとこ。履歴書に「特技:風邪をひかないこと」って書いたのがマズかったかなーー、マジ(笑)これってすんごい特技だと思うけど(爆)今日は求人誌の発効日。・・・前途多難ナリーー。でも負けないぞ。でも年齢だけはどうしようもないけどなーー(笑) / moo ( 2007-08-28 16:21 )
ワタシも今回の就活ではかなーり落ちまくったよ。書類審査さえしてくれなかったりね。年齢だけで落ちたりね。逆に3時面接までいって落とされたりね。でその理由が「年齢的に伸びシロが期待できない」ってあーた、最初からトシはわかってるのに(-"-;)。でもね、それらに落ちなかったら今の職場にはたどりつけなかったわけで。ワタシにとってはきっと必要な「不採用」だったんだ。って思ってる。 / みー@長いよ(^^; ( 2007-08-27 22:33 )
へたれな日記を削除しようと開いたら、なんと☆もんちゃさんのつっこみが。ありがと。うん、人生そうかもしんね。出会いも結婚も、偶然じゃなくて必然だったのかもね。あーーどこだろ?私を必要としてくれてる職場は〜?どこどこ? / moo ( 2007-08-27 21:46 )
断られたのはつらいけどさあ、それは、本当に就職するために通らないといけない道だと思うわよー。いづれ、「あそこで落ちたから、ここで採用されることになったー」って思うってこと。いやな事も、次のために通らないといけなかった道って思うようにしてる。 ま、拾ってくれる所は、決まってるのよねー。そのためにもがくのです。 / もんちゃ ( 2007-08-27 18:53 )

2007-08-25 面接・第一弾

さっそく一個目の面接受けてきましたーーー。激疲れーーー。

つーか・・ マスカラ厚塗りして行ったから目が疲れた。 トホホーー。


「土日出られますか?」  「ハイ!大丈夫です!」

「お盆や年末は出られますか?」  「ハイ!大丈夫です!」


採用してくれぇーーーー。よく働くぜーーこのおっさんに進化したおばちゃんは(爆)

結果は後日郵送だってサ。  はーーーあ、競争率高そ・・・ 




と疲れて帰宅したら同僚おくっち(手がデカい)からメール。

「○○のコーヒーショップ、募集してましたよ」


○○のコーヒーショップといえば! 先日ボズムラ氏をストーカーして入った店じゃないですか♪

恐れていた募集年齢は18〜無制限(笑)  なんてよい店だ。


ここで働けたらボズムラ氏との接点がまたできちゃう!

ボズムラさんにまたおいしいコーヒー出してあげられるっ!


面接行ってみようかなーーー?志望動機聞かれたらどぼしよーー?

すっごくすごーく不純な動機です(笑)



午前中受けた面接のとこより、ボズムラさんを選びたい恋するオトメなワシ。


あーー笑ってくれ。   あきれてくれ。   だって好きなんだもん。

先頭 表紙

もんちゃさん、やっぱ運命かなーー?ディスティニーやねっ!一個目の面接落っこちたらマジで考えちゃう。プー時間はあまり長くしたくないし(笑) / moo ( 2007-08-27 01:15 )
何いってるのよ、これは運命よ。神さまがくれた運命なのよ。受けんでどうする。あなたはここで働くことになる運命ですって、ストーキング中にささやかれんかった? / もんちゃ ( 2007-08-26 09:51 )
しんさんってばっ!一番恐れてることをサラーっと言いやがってっ(笑)いつか面接慣れ、不採用慣れしちゃうんだろーなー。ドヨーン。 / moo ( 2007-08-26 08:59 )
みーさん、コーヒーショップ見学に行ってきたよ。なかなかよい感じでした。このトシで仕事なんて選べないんだけどね、やっぱり無理しないで楽しく働きたい。(楽しく=ボズムラと会える)←いいかげんにしろっ!(笑) / moo ( 2007-08-26 08:55 )
ああ、ボズムラはもうそのコーヒーショップに来ねーよ。(←いじわる)笑。。。面接お疲れ。 / しん ( 2007-08-26 00:18 )
まぁ♪なんてジュンジョウなmooさんヾ(^o^)ゞ いいっすねー、こひするヲトメってカンヂ♪なんにせよ、お仕事うまく見つかるといいねー☆ / みー@ファイトぉ! ( 2007-08-25 17:23 )

2007-08-24 居酒屋メニューとうんこ保存について

帰省中(もはや寄生虫)の第二にできるだけ和食食べさせたくてご飯作ってるんだけど。

第二「うちのメシって『ご飯が食える系というより酒が飲める系』やな(笑)」

ん? そう言われたらそうかも・・ ここんとこ2日間の夕食メニュー。

おとついの夕食:豚バラ串焼き ハチメ(メバル)塩焼き 里芋煮 みょうが味噌汁(第二がみょうが好き)

きのうの夕食:イカ一夜干し サザエつぼ焼き たこ酢 たこめし 豆腐とみょうが味噌汁

たしかに。居酒屋メニューだわ(笑)



今日は地域の集団健診でした。大腸検査と胃の検査を受けました。

最近のバリウムって驚くほど味が良くなったと思わない? 乳酸飲料の味だったよ。

思わず健診バスのおねえさんに「ごちそうさま」って言いそうになったもん(つーか言った)

バリウムの量も少なくなったし、撮影中の追加一気飲みもなくなったし。

だけど、その後はおんなじ。下剤もらって飲んで、仕事中1500のペットボトル空けたわよ。

そんで先ほどめでたく色白の子、無事出産〜♪


そんでさ。久しぶりに大腸検査も受けたんだけど。

最近の採便って・・あんなスティックで採るのね? 初めてだったから悩んだわ。

説明書見ながらなんとか採取できたんだけどね。

ん? 説明書をよく読むとこんなこと書いてある!

「採取した便はできるだけ冷蔵庫で保存しましょう」

な?なんですと?  うんこを冷蔵庫に、ですと? 味噌と似ていてもうんこはうんこ!

台所をあずかる主婦としてそれは断固できん!

どんなに密封したとしても、それはできん!

うんこといっしょに冷えたビールなんて飲みたくもねぇっ!


つーわけで常温保存したうんこ提出したけど、ありえねぇ菌が増殖してるかも。



画像は豚バラ串焼きとハチメ塩焼き。ビール飲みながらお外で焼きました〜♪
            ↓


先頭 表紙

ハリさん。、みょうが、うんまいよねー。旬のうちに冷凍しとこっ♪この魚、知人が釣ってきたもの。釣り針が引っかかった時の苦悶の表情のまま焼かれたかわいそうなお魚(笑)でもうまかったーー☆ / moo ( 2007-08-25 08:13 )
もんちゃさん。でも気温30度以上だったよ?うんこ煮えてたらどーしよ?なんで靴箱にしらす干し?(笑)あ・・私も冷凍庫でレタス発見したことあるわー(爆)カチンコチンコ。 / moo ( 2007-08-25 08:09 )
みょうが好きです。物忘れもハゲシイです。てか素敵な段通の上にご馳走がノッかってますね。つ〜か、こんな魚、ウチの近所の海には泳いでいません。口の開き具合が‥なんとも言えまへん。 / 尻魂ハリネズミ ( 2007-08-25 02:25 )
うんこなんて常温保存で大丈夫だわさー。でも私の靴箱とか、冷蔵庫は、なぜかしらす干しとか、コンタクトが入ってたりする。寝ぼけて入れたらしいけど、我ながらありえねーーー。 / もんちゃ ( 2007-08-24 20:10 )

2007-08-22 ボズムラ氏LOVE!ラッキーDAY!

前にも書いたけどワシ、好きな人います。  るーーーん♪

まん喫にたまに来るお客さんで(もう名前公開しちゃう)ボズムラさんです。
でも来月でまん喫閉店の予定だし・・接点なくなっちゃう。    ずーーーん・・


きのうは休みだったので第二とランチ出かけました。
ファミレスでバイト募集してないかサーチするのも目的。

サイゼ、バイト募集してました。  ...φ(◎◎ヘ)メモメモ・・

つーか!サイゼの「10個の間違いさがし」あれ高難度すぎ!子供向けじゃないってっ!
9個までなんとか見つけたけど、もう一個見つかんねーーー。ぐやじぃーーー。


それから書店に向かう車の中で・・

ワシ「バイトなくなっちゃうのもショックだけど、ボズムラさんに会えなくなるのが一番さみしい。
閉店までにもう一回だけ会いたいよ」としんみり。

書店で第二が就活のための攻略本を探してる間、ワシは谷中の画集探したり履歴書買ったりしてました。

で、第二を探してると「!!」  あれはどこかで見たうしろ姿。


ボ、ボズムラ氏発見。 ムネキューーーーーーーン&心臓バックバク。

ちょうど現れた第二に「ボ、ボズムラさんいたよ!あれがおかんの大好きなボズムラさんだよ」

第二「え!マジ?背高ぇーー。すっげぇおしゃれさん」

で、ふたりでボズムラさん追跡。どーぞバカ親子とお呼び。

ワシ「ね!ね!ボズムラさんの隣で立ち読みしてきて!」

第二がさりげなくボズムラさんの横に立つ。 ワシ、書棚の影から「家政婦は見た」状態。 [書棚|]_・)ソォーッ

182の第二よりもちょい身長ありそうだから、185くらいかなーーボズムラ氏。


それからもボズムラ氏追跡は続く。  えぇえぇ、ストーカーとお呼び!


そんでボズムラさんがコーヒーショップに入ったのでワシも。
ボズムラさん見ながらコーヒー飲むのもこれで最後だな、きっと。

この世に神様なんていないと思ってた。

でも、こんな平日休みに初めて行った書店でボズムラさんに会えるなんて。

神様サンクス!二度と会えなくなるだろうけど、ボズムラさんの姿しっかり目に焼きつけたよ。

ボズムラさんの車を見送ったあとで履歴書用の写真撮りました。

こーんな目がハァトYの写真を履歴書に貼ってよいのか? え?(笑)


そんでルーン♪で家に帰ったら広陵と佐賀北が決勝進出だって。  え?マジ?

・・・大きい声で言えないけど・・500円が○○倍に化けました。

これぞあぶく銭(笑)会社の友達と家族になんかおごっちゃお♪


たまにはこんなラッキーな1日もあってよいよね?

先頭 表紙

うん!みーさん。夕べも来店してくれたの♪もう見てるだけで幸せ、女子中学生の恋気分(笑)  [書棚|]_・)ソォーッ / moo ( 2007-08-24 19:05 )
もんちゃさん、第二にも「声かけてみれば!」って言われたよ。こんなシャイなアタイにそんな大胆なことぜったい無理っっ! / moo ( 2007-08-24 19:03 )
Dさん、ちょっとナヨ系なんだけどね(笑)もう夢に出てくるくらいステキねんーー♪ / moo ( 2007-08-24 19:02 )
をぉ〜、アタイも声かけられないクチだけど(照)、じっくり見られて(それも二人で!)えがったねw でもきっとまたバッタリ会えるyo、きっと(^-^) / みー ( 2007-08-23 23:51 )
うもーー、「漫画喫茶でお見かけしますね」って言って、近づくチャンスだったのにぃーーー。ま、私もいえないタイプだけどさー。 / もんちゃ ( 2007-08-22 19:42 )
そんなにいい男なん?(゜ρ゜)じゅるる〜 / D ( 2007-08-22 19:28 )

[次の10件を表示] (総目次)