himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-22 20年前
2007-05-20 男前
2007-05-18 恋だ。
2007-05-16 今だから暴露@A
2007-05-13 母の日(父の日も・・ぼそ)
2007-05-11 エコノミークラス症候群?
2007-05-10 がまん
2007-05-09 あるブログ
2007-05-07 ヘタレとセクハラについて
2007-05-06 「鳥はかすがい」とセクハラについて


2007-05-22 20年前

20年前の今日もよい天気でした。

ワシ、出産予定日までまだ10日もあるからと、浴槽にぬるま湯張って家で洗える冬の大物衣料を足踏み洗いしてました。

冷えたんですかね。下っ腹がしくしく痛くなって。「また下痢かよーー」 まさか陣痛だと思わなかったバカ。

そんでダッシュで病院行って。陣痛室から分娩室に行く廊下で看護士さんに「あの!頭出てるみたいなんですけどぉ〜」
手で股間(新生児の頭)を押さえ、ガニマタでそろりそろりと・・(ストレッチャーくれ!)
危うく廊下で出産するとこだったぞ!そうしてこの世に誕生したのがクソガ、いや今日だけは第三玉子と呼んでやるか。

先生に「男の子です」って言われたとき「やったーー♪」と思ったね。

血まみれのBに頬ずりしてワシの顔も血まみれになったおぞましいスプラッターショットが私の宝物(笑)

少子化の今、なぜか女の子を望む母親が増えているらしいけど。
ワシは男の子が欲しかった。何人でも男の子が欲しかった。明確な理由も根拠もないケド。

表向き「健康ならどちらでも」とか言ってたと思うけど、内心は「男子!」と思っていた。
配偶者はやっぱり本音は女の子が欲しかったのかな?聞いたことないけど。

実家父はそれまでずっと男の孫が続いたので、今回かなり期待していたらしいけど。

「孫娘の手を引いてお散歩する。雛人形を買う」という彼の夢ははかなく消えた(笑)がはは。
ジジィ、病院には一回もBに会いに来なかった。ったくもーーー!そんなにショックだったのかよ!
でも「孫と釣りに行く」っていう夢はかなったじゃん。Bの出現で。

Bが臨月だったときに今の家に引越しました。
「この子が20歳になったらやっと終わるんだなー」と思っていた住宅ローンもこの前終わった(爆)
ボロ家が残った・・


あの頃思い描いていた未来図とは大きく違っているけれど。

家族5人。そこそこ、テキトーになんとかやっている。



第三、二十歳の誕生日おめでとう。     (これからは実名報道だぜ 笑)

先頭 表紙

みーさま、お祝い突っ込みありがとぉーーーー。もんちゃ嬉しいなりよ。 / もんちゃ ( 2007-05-24 21:08 )
みーさん。ありがと♪でもステキな話だった?血まみれツーショットだぞ?(笑)あれは親だからかわいいと思えるんだと思う。新生児・・灰色でブニュブニュで、土偶みたい顔してて・・・怖い。 / moo ( 2007-05-23 01:35 )
わ〜、素敵なハナシじゃぁないですか!第三クン幸せ者だぁね♪第三クンともんちゃさんに、誕生日おめでとぉ〜!! / みー ( 2007-05-22 13:54 )
うん、22日。今日だよ〜♪もんちゃさんもハピバ☆私もね、洗ってあると思っておもいっきりハグしたのよ。それが血みどろ!もう〜あのヌルっとした感覚は忘れません。でもうれしかったけど。 / moo ( 2007-05-22 10:29 )
ねー、これって22日なのー?だとしたら私と一緒だねえ。よかったね、第三君よ。  しかし血が付いたまま抱かせてもらえるの?洗ってからかと思ってた。 / もんちゃ ( 2007-05-22 09:35 )

2007-05-20 男前

ジョッキでビール飲んだあと「ぷはぁーー。生き返ったぁーー」とか言うヤツに。
「死んでたの?」と突っ込みたい 性格悪のワシです。おはよう。


日曜なのに作業所のイベントに出かける第一を送り出して、うとうと二度寝してたら。
居間から聞こえてきたテレビの情報番組。

「男前〜〜♪」というタイトルでいろんな方面の話題の男前を紹介してたんだけど。
真性の男前もいれば、ほんとにいいヤツの意味での男前。

例えばベッカム。例えば「ピースピース♪」と歌うなんとかつーおっさんシンガー。
楽天の青山つー投手。熊本のヨン様(笑)日ハムの2000本安打の田中。 ・・・などなど。

ワシ(隣室から)「ホントに天から二物も三物も与えられた男っているんだねー」

配偶者「なんだ、起きてたん?」

ワシ「顔よし、性格よし、職業よし、身長も高い。なんか隠れた欠点ないのかな?例えばホーケーとか」

配偶者「例えばすっげぇ痔とか? 笑」

ワシ「だったらホーケーで悪性の痔ろう持ちのブオトコなんて生きていけないじゃん」


↑ つーのが今朝のバカ夫婦の会話。



「男前」といえば「男前豆腐」はたしかにうまい。風に吹かれて豆腐屋ジョニーとか(笑)

豆腐と言えば「すっごい豆腐」  あのCMはたまげた☆ インパクト強すぎ(笑)
これまで何軒かのスーパーで探したけど、ないじゃん!「すっごい豆腐」・・・
どこがどう「すっごい」のか教えて欲しい、ホリエジュン。


さーて鳥と遊ぼかなーーー♪



今日は「男前」に会えるかなーーーーー? ポワワーーーンY 

先頭 表紙

きょうも鳥と遊んだよ〜。ミミズやって、みかんやって。鳥のくせにそれぞれ個性があっていじらしいの。あ・・ハムのかわいさとはちょっとチガウ(爆)一方的な愛だな。 / moo ( 2007-05-22 10:32 )
「鳥で」かと思ってた。鳥で遊ぶ。 ねー、鳥と遊べるのー?ハムスターよりコミュニケーション取れるー? / もんちゃ ( 2007-05-22 09:37 )

2007-05-18 恋だ。

Aから遅ればせながら配偶者の誕プレと母の日プレが届きました。

おっさんにはブランドウォッチ。    ワシにはTシャツ。   この差って。




唐突ですが、やっぱりワシ恋してますねんY  はいそこ。またかよーなんて言わない。
あ、家庭を崩壊させるよーな深刻なモノじゃありませんので心配ご無用。
(・・・崩壊してもいーんだけど。もいちど恋に走ってみたい気もするけど 爆)
はいそこ。もいちどつーとこ突っ込まない(笑)

リュ・シウォンにキャピキャピ言うような、それのもうちょっと上級程度かな(笑)



恋したらその人のデータが欲しくなるもの。名前とか車とか・・

これらの少しは偶然と執念でゲットしました。


んで、この前。ついにカレの携帯の待ち受け、見えちゃったんですぅ〜〜〜〜。
な、な、ぬぁーーんと♪ 阪神タイガースのロゴの待ち受け〜〜〜。きゃほー。
運命だね(勝手に) 


んで。この前。運命の日。
よいお天気の休みの日。チンタラ車を走らせていると。前に見覚えのある車が。

ま、まさか! 車線変更して運転してる人を見たら!


「!!」 あの彫りの深いギリシャ彫刻ふうの横顔。 カレでした!  ワシの病弱な心臓バクバク。


もいちどカレの後ろについて。その日は市役所へ行く用事があったのだけど。
ワシ。カレの車にくっついて、目的地とは真逆の方向へどこまでも行きましたとさ。



↑ つー話を配偶者にしたら「キミ、ストーカーやな」って。  ま!失敬な!


 「 恋すれば 誰でもみんな ストーカーY 」




おまけ。ギリシャ彫刻の美少年ってなんでみんなホーケーなんだろ。 カレもまさか!

先頭 表紙

あたぼーよ♪亭主さん。入港する港・港で待ち伏せよ(笑)  まんざら嘘でもないか(爆) ガハハ、照れるぜ。 / moo ( 2007-05-20 01:59 )
 配偶者殿が船乗りだったころも、やはり、手漕ぎのボートかなんかで、後付けたんですか?(笑) / 亭主 ( 2007-05-19 21:42 )
もんちゃさん。ホーケーで頻尿、それさえ愛しいのサ、恋したら(笑) / moo ( 2007-05-19 14:44 )
まあ、70%が仮性っていうからしょうがないんじゃない?あきらめなー。 / もんちゃ ( 2007-05-19 11:14 )

2007-05-16 今だから暴露@A

配偶者にバカだと思われるのがいやですっと秘密にしていたこと。その@

漢字の「鼻」つー字の上の部分。
ワシ、ずっと「白」書いてましてん。

ワシ、決して国語は苦手科目ではありませんでした。
たぶん漢字の書き取りテストも「白」でクリアーしたものと。

鼻の上の部分が「自」だということ、最近知りました。
なにかで総画数を調べたらワシの「鼻」は13画。実際は14画で長年の間違いが判明。

んな感じで気づかずに間違ったまま書いてる漢字ってまだあるんだろうーな。ヤバシ。


そのA

映画化もされたフレデリック・フォーサイスの代表作。「ジャッカルの日」

ワシ、ずっと「ジャッカルの目」やと思ってましてん。

映画も見たしビデオも借りたし、小説も読んだけどずっと「ジャッカルの目」だと思ってました。

さっき配偶者がニュースを見ていて
「サルコジ大統領、暗殺されなきゃいいけどな。ジャッカルの日みたいに」
と言ったので「違うよ。ジャッカルの目やよ!」

・・・・しーーーーーーん。


検索したら「ジャッカルの日」でした。  うーーーーーー  ←悔しがっている。

でもさ♪ ちなみに「ジャッカルの目」で検索したら爆笑〜☆

『荒木飛呂彦は、長い間ずっとこの映画のタイトルを「ジャッカルの目」だと思ってたそうです。 ...』
つー文章があったのだ!(笑)  いやん。ワシの仲間〜♪荒木もアホー♪

荒木さん大好き!ジョジョばんざ〜い。
荒木の漫画は濃ゆるいが、作者はなかなかイケてます。

先頭 表紙

( ^o^)ノ◇ 山田く〜ん。亭主さんに座布団1枚♪ / moo ( 2007-05-18 15:58 )
 鼻白むって言うしね♪ / 亭主 ( 2007-05-17 22:16 )

2007-05-13 母の日(父の日も・・ぼそ)

今日は母の日でございます。

ちっこいころは、まだカーネーションの1本もくれたクソガキたち。
もう何年〜〜も音沙汰なしです。  別に花なんていらんけど。 パンツくらい買ってくれ。 ゴム伸びてん。

それよりもワシにとって母の日つーのはもらうよりも贈るほう。

嫁のみなさん。母の日(父の日も・・)どうしてます?
友人、同僚に聞いたらほとんど「もうしてない」って・・・。
律儀に20ん年間も続けてるのってワシだけかよっ!

実際、いちばん子供にお金がかかる今日、生活に余裕ないしできるならやめたい。
でもやめるきっかけが見つからないのよ。

理想を言えばあちらのほうから「子供にお金がかかるんだから、もう気持ちだけでけっこうよ」
な〜んて言ってくださるとありがたいのですが。

実家の母は「私たちはいいけど、あちら(主人実家)だけはちゃんとしなさい」って言うくせに。
兄嫁から音沙汰なしだったらブーブー言ってるし。
そんなの聞かされてみ?  実家ジジババへのも怠ることできないっしょ!

毎年5月6月は自動車税に加え、母の日・父の日もあるし・・・


すご〜くブルーになってしまうワシである ↓↓↓

先頭 表紙

みーさん。今日になって第二からプレゼントが届きました♪なによりもその気持ちがうれしいよね。 / moo ( 2007-05-16 21:54 )
私も母の日何かしら送ってる。内容よりも「今年ももらった」ってことが大切みたいね。 / みー ( 2007-05-16 19:12 )
つ〜わけで。父の日も来年も。やっぱり続けることにしました。規模縮小するかもだけど(笑) / moo ( 2007-05-14 18:45 )
うんうん、もんちゃさん。結婚大変。嫁姑めんどい。クソガキむかつく。・・でも理解あるパートナーがいてくれるのはありがたい。こ〜んな変な妻なのに(爆) / moo ( 2007-05-14 18:43 )
Dさん。そういわれるとそうだね。両方とも健在なのは喜ばないといけないかもね。しっかしうちのクソガキ・・ / moo ( 2007-05-14 18:40 )
そっか〜〜。結婚30年でも行われているのか・・ 入居施設だったら「もらう・もらわない」の差が大きいんだろな〜。女って見栄っ張りだから(笑) / moo ( 2007-05-14 18:39 )
うちの親もちゃんとやってるねえー。それを見てると、結婚って大変そうとしか思えない。ああ、30歳でも未婚なのにはちゃんと理由があったんだなあ。みんなしっかり聞いてよ、ここ!!! / もんちゃ ( 2007-05-13 22:43 )
姑も実母も亡き今♪「母の日」はうれしいような悲しいような・・ / D ( 2007-05-13 17:13 )
 うちの母上も姑にやってますよ。いまだに。結婚三十うん年。鬼姑のトラウマですな。今日もわざわざ入居施設に行くといっとった。実の息子も寄り付かない入居施設に。 世の中、孫が出来たら『敬老の日』にシフトすることにすればいいのにな。 / 亭主 ( 2007-05-13 13:01 )

2007-05-11 エコノミークラス症候群?

おっさん、ただいまエコノミークラス症候群の治療中です。

飛行機にも乗ってないのに(爆)  高原かよっっっ!



数年前、ワシが婦人科の手術したとき、なんだかミョーなストッキングを買わされました。
「手術中のエコノミークラス症候群を防ぐため」とか説明されたけど。
そのときは「規則なんでしょ」みたいな軽い気持ちで着用したんだけど。



20年以上前におっさんがくも膜下出血の手術を受けたとき。
そのころはまだエコノミークラス症候群なんて話題にもなってなかった。

その20年以上前の手術時のエコノミークラス症候群が今になって出てきたんだわ。怖いねーー。
そのとき弾性ストッキングを着用していれば、今の症状は防げたんだなーたぶん。

別に命にかかわるとか、そんな重症じゃないんだけど。痛そうです、足。
常時弾性ストッキングを着用して生活しています。それが予防&治療だとか。


で、たまたま明日ワシも配偶者も同じ病院に行くんだけど。



え?おっさん一緒に行くつもり?



ワシ、自分の車で別々に行くもんねーーーだ。

先頭 表紙

そんなに楽しくないです、能面夫婦(爆) / moo ( 2007-05-13 11:22 )
 いいなぁ〜楽しそうで。お面夫婦。(笑) / 亭主 ( 2007-05-13 01:01 )
帰りに寄りたいとこ違うから2台で行ったも〜ん  m9(^Д^)ぎゃはは。でもランチで合流♪ / moo ( 2007-05-12 17:24 )
ガソリン代がもったいないべ?(メ▼。▼)y-~~~おら〜 / D ( 2007-05-12 07:47 )

2007-05-10 がまん

今朝のBとの会話・・ ワシは極限状態でテンション↑↑〜♪ Bは寝起きでテンション↓↓ーー。

ワシ「おはよ!」

B「ぁーーー」

ワシ「おはよ!Bは甘党かぁーーー?」

B「・・甘党」     ←フレンチトーストに山ほど砂糖かけてんの(笑)



ワシ「うんこしたいな〜」

B「してくればっ!」

ワシ「我慢強い人間になるためにガマンしてるの!」

B「それちがうし」


つー感じでしばしBをいちびり続けていたワケだが。


B「おかん今日休みか?」

ワシ「そう。でもダメ!ランチに誘っちゃダメ!」

B「なんで?」

ワシ「土曜日病院(定期検診)だからダメ!」

B「なんで?」

ワシ「前回より体重増えてたら先生に『あらら〜〜』って言われるからダメなの!」


通院前の1週間は計量前のボクサー並みの生活。 ヒィィーーーー。





そういえば古い本を探しています。
「生存者(ALIVE)」ってタイトルだったよーな気がするんだけど、アヤシイ。

配偶者が実家に持ってたのをワシがパクってきて。
なかなか良い本だったのでずっと家に置いてあったのだけど。

ちょっと読みたくなって書棚を見たら見つからなくて。
第二に「持っていった?」って聞いたけど違ってて。

ブック●フとか回って探したけどなくて。 古本ネットで検索してもなくて。



どうやらタイトル間違っているよーな(爆)



けど。ブック●フで好きな作家さんの読みたかった本見っけたからまーよいか。
ランチ一回分だと思ってご購入 m9(^Д^)ぷぎゃー



夜のバイトまでなーんのご予定もない平日休み。    読書三昧だな。   うひ♪
  

先頭 表紙

(〃∇〃) てれっ☆ / moo ( 2007-05-12 17:26 )
 いいなぁ〜楽しそうで。(爆) / 亭主 ( 2007-05-12 07:33 )
もんちゃさん。怖いこと言わないで。この定期検診がなかったらワシ、巨体でギネスに載るかもだよっっっ!てか、やっぱ恋しそうだよ。どーしよーーー。 / moo ( 2007-05-11 22:45 )
亭主さま。くだんの書籍、アニキ宅にて発見。貸したのかパクられたのかは不明。わーい♪やっとこの本、好きな人♂に貸せるぅ〜☆恋のためにはすっごい手間も労力も苦にならん。 / moo ( 2007-05-11 22:40 )
普通の生活しての検査のが、デンジャラッシーでよくない?血糖値、コレステロール、中性脂肪がいかに範囲外か。どんだけ〜 / もんちゃ ( 2007-05-11 19:08 )
 こういう探し物得意なんですよ♪エッヘン。 ハードカバーは平凡社、文庫は新潮文庫みたい。 古書相場500てとこみたい。 ブッ●オフだと文庫100円コーナーかな? 古書相場では、文庫多少プレミア付いてるみたいだけど。。。(笑) / 亭主@就活連絡待ち ( 2007-05-10 11:51 )
そーそーそれそれ、亭主さん。もう一回すべての書棚を探したけどやっぱりなかった↓↓。これからもう一回本探し行脚にでかけま〜す(また違う本が増えそ 爆) / moo ( 2007-05-10 10:59 )
 奥さん、もしかして、アンデス山脈の墜落事故の話じゃねぇですかい? だとしたら、ピアズ・ポール・リード著『生存者』 映画の原題が『ALIVE』。 / 亭主 ( 2007-05-10 09:24 )

2007-05-09 あるブログ

バイトから帰ってひとっ風呂浴びて。缶ビール片手にPCに向かう。


Bから教えてもらったあるブログ。
彼の予備校の先生(いちおう学長か? 笑)のブログなんだけど。




完読してしまったじゃないかーーー。明日、仕事なのに。5時半起きで弁当作らにゃならんのに。




こんな先生に出会えて幸せだぞ、B  しかも2年も(爆)




この男(先生)   マジ惚れてしまいそうやんけ。








つーか。








惚れた。

先頭 表紙

もんちゃさんーー。会社でおくっち(同僚)に↑の恋の予感を話したら「ダメ!」と一喝されました。「また辛くなるだけだよ」って。そーだった。ワシ、この前のが最後の恋だった。ぎゃはは♪ / moo ( 2007-05-10 07:55 )
その愛をぶつけて、詳細を日記にキボリンコ。かけない事しちゃったらモンモンルームメールまでよろしくプリーズ。 / もんちゃ ( 2007-05-09 23:29 )

2007-05-07 ヘタレとセクハラについて

寝なきゃいけないのにせっせと日記を書いていたら

なんだかヘタレな日記になったので削除。




そういえばリチャードギア。

あんなにセクハラオヤジだったっけ?

うちの所長と日米セクハラオヤジ対決してください。



今日のよかった↑↑↑ クソガキBの予備校授業料がめちゃ安だった。二浪でこうなら三浪はタダだな。

今日のやなこと↓↓↓ 日雇いの仕事が予想以上に激務だった。AV女優のケツのオデキが醜かった。  

先頭 表紙

 勘弁じでぐで。。。(涙目) / 亭主@品行方正 ( 2007-05-09 03:08 )
ギアの一件は見ていて不愉快だった。 / moo ( 2007-05-09 02:16 )
AV女優がどんなに美人でよいカラダでも、ケツにブツブツあったら私、萎えちゃうんですよ。顔にブツブツあっても美ケツだったらよし。それに女子高生モノなのにお腹に妊娠線あったら萎えるし。SMものは縛りが雑だと許せん。洋物はプロ意識が強すぎて萎える。アニマル物は動物虐待で許せん。放っておいたら一晩中でも語るぞ(笑) / moo ( 2007-05-09 02:14 )
 にしても、ギアの一件は、何の目的であんなことしたのか、皆目見当が付かん。 ほんとの、ただのセクハラオヤジだったのか? / 亭主 ( 2007-05-08 23:03 )
 聞いて差し上げます。で、AV女優のケツの件はどんな経緯でしたか?(笑) / 亭主@清純派アイドル ( 2007-05-08 23:00 )
そうそう。そのインドの事件です。  で、AV女優のケツの件はスルーですか?(笑) / moo ( 2007-05-08 17:30 )
亭主さん。こんど「おばちゃん」呼ばわりしやがったら「そんなジジィで非礼な甥っ子はおりません!」って言ってやるわ(怒) / moo ( 2007-05-08 17:29 )
 インドの問題かな?>ギア  / 亭主 ( 2007-05-08 03:23 )
 『おばちゃん』って言われたら、むちゃくちゃフレンドリーに『おぅ、何だハゲ』と返して欲しい。(爆) おこるかなぁ。。。自分がいわれて怒ったら、権力笠に嫌なあだ名を部下に強要したことになるよな。。。パワハラだよなぁ(笑) / 亭主 ( 2007-05-08 03:20 )

2007-05-06 「鳥はかすがい」とセクハラについて

1日遅れではあるが、おっさんの誕生日のケーキをCで買ってきました。
昨日は実家から柏餅が届いたので、さすがにケーキは要らなかったのだ。

もちろん自分が食べたいだけなんだけど(笑) Cのロールケーキ、これがうまいんだ〜〜♪


真性の仮面夫婦のワシらであるが、鳥を飼ってから会話が増えたような気がする。

鳥の世話をしながら「かわいいな〜〜♪」「こんなかわいい鳥はほかにおらんね」
などと親バカじゃないけど、飼い主バカを演じているワケで。

子供が巣立った老夫婦がペットをかわいがる気持ちがわかるよーな今日この頃(笑)
クソガキはムカつくだけでかすがいにはならんけど、鳥さんはかすがい〜♪

ほんまに無垢で愛くるしいY





で、いきなり話は変わるけど。

所長の最低なとこってセクハラまがいの発言が多すぎ。

そりゃあね、ワシも好きなほうですからね。軽快なネタはぜんぜんオッケーっすよ。もちろん、相手によるけど。
だけど所長のはそんなんじゃないんだ。


たとえば・・・

ワシらを「おばちゃん」呼ばわりすること。所長のほうが年上だよ!
これまでの歴代所長はちゃんと○○さんって姓で呼んでいたのに。
ワシをおばちゃんって呼んでいいのはかわいい甥っ子たちだけだっっっ!おらー!



それから化粧しない主義の同僚に「化粧してくれば?」とか言うこと。
そんなもん個人の自由でしょうが!

まーワシの場合、化粧しないで外に出られないつーのもあるんだけど(爆)
所長のために化粧してんじゃねーからな!おらー!



それからくだらない!笑えない!寒すぎる冗談言うこと。

収入面で(配偶者の)扶養を外れると困ると言うと。
「あ〜。だったら離婚すれば。離婚したら扶養を外れる心配なんてしなくていいから」



唾棄すべき男!



      ↓ Cのロールケーキ(期間限定♪)


先頭 表紙

亭主さま。はい。ポイントカードあげる。50ポイントたまるとすっごいコトしてあげる。あ、この発言で10ポイントか。 / moo ( 2007-05-07 21:44 )
ヨーコさん。う〜ん。そう言われるとテレるんだけど。(///ω///) めっちゃ仲良し仮面夫婦ということで(爆)つーか。マジ頭くるよ、うんこ所長!単身赴任なんだけど、家族に「帰ってくるな」とか言われてんじゃない?(笑) / moo ( 2007-05-07 21:42 )
もんちゃさん、それイタダキ(笑)でももう10枚はたまってるんだけど。。。ご立派な社訓とか今月のスローガンの横に「所長はセクハラやめろ」って貼っとこうかな(笑) / moo ( 2007-05-07 21:37 )
 ↓。。。。。。ぎやぁー、mooさんにセクハラされたぁー!!(爆) / 亭主@純情可憐 ( 2007-05-07 21:08 )
え〜〜〜っ?mooさんトコは、鳥が居なくたって、仲良し夫婦じゃないですか(笑)で、ソノ所長・・・とんでもね〜な!きっと、幸せな人生送ってないね!人の上に立つ資格ナシ!mooちゃん頑張れ! / ヨーコ ( 2007-05-07 11:18 )
ポイント帳もって動けば?はい、今のでセクハラポイントたまりました!!って訴える準備しまーすっていうの。あー、楽しそうーー。 / もんちゃ ( 2007-05-07 07:53 )
みーさん。ホント、社会から抹殺したいですよ!セクハラおやじ。 / moo ( 2007-05-07 01:16 )
亭主さんのえっち。(///ω///) / moo ( 2007-05-07 01:15 )
しんさん。上に乗ってるのは生のミニバラ。もちろん配偶者に食わした。だって彼の誕生日だもん。 / moo ( 2007-05-07 01:13 )
その所長、死刑だな。うん。逝ってヨシ。 / みー ( 2007-05-06 23:40 )
 これ、もちろん恵方向いて、まるかぶりしたんですよね!? / 亭主 ( 2007-05-06 21:08 )
なにこれ!うまそ。。上に載ってる赤いのも食えんの? / しん ( 2007-05-06 18:39 )

[次の10件を表示] (総目次)