himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-22 選挙
2007-04-21 ニロ逃亡!
2007-04-20 冷蔵庫の野菜室にこんなのいます
2007-04-18 おかんで悪い?
2007-04-15 ニロとプチ
2007-04-14 失恋れすとらん
2007-04-10 激務のちアンジー
2007-04-08 エネルギーなくなった
2007-04-07 鳥さん
2007-04-02 仕事のような遊びのような1日


2007-04-22 選挙

今日もまた選挙でした。  ちょっと飽きた・・ ぼそ。

いろんな人から投票を頼まれるんだけど。
まあ、その中で私もいいかな?という候補者に投票する意思は固めていたんだけど。

あのねーーーー。
ワシ「投票します」っつーたら投票するってのっ!
天気悪くても投票するし、もし当日都合が悪かったら期日前投票もするし。

なのにね。
まだ寝ている朝イチでメールあり。
友人・某「本日の投票よろしくお願いします。投票に行ってきたらメールいただけますか?」

ワシ・半眠りで「おはようございます。わかりました」と返信。  再び爆睡・・・

昼ごろ。友人・某「投票は行かれましたか?」

ワシ「まだですが必ず行きます」

友人・某「何時ごろに行きますか?」

ワシ「バイトに行くついでだから5時ごろになります」



夕方。友人・某「もう投票は行かれましたか?」





行くつーたら、行くっつーねんっ!



あんまりしつこいと投票用紙に好きな人の名前書いちゃったりしちゃうぞ!



好きな人・・・  きゃY

先頭 表紙

亭主さま。好きな人は好きですからねーーー、選挙。私は会社で男子社員・一番人気投票の実行委員してますが(笑) / moo ( 2007-04-23 21:51 )
かやさん。うん、かなりムカついたけど、そんなことでせっかくの参政権をムダにするのもバカらしいんで(爆)選挙、わりとマジメに行きます(笑) / moo ( 2007-04-23 21:47 )
もんちゃさん。そのとおり!友人・某は同一人物です。・・・押さないうちに終わった恋もありますが、なにか? / moo ( 2007-04-23 21:43 )
 選挙には何か魔性が住んでるみたいっすね。人を溺れさせる何かがあるらしい。 / 亭主 ( 2007-04-23 18:21 )
そこまでされたらワシなら行く気があっても行くの止めてしまうかもな〜。。。お友達には申し訳ないけどしつこさに呆れたっす / かや ( 2007-04-23 14:54 )
これなに、友人って同じ人?あんまり押すとその恋はダメになること、知らないのねーーえ。 / もんちゃ ( 2007-04-23 07:39 )

2007-04-21 ニロ逃亡!

この前のお休みの日。

いつものように配偶者の鳥(ニロとプチ)にみかんをやりました。
でも。あのバカ鳥さん! すぐにみかんの上にうんこするもんだから。
みかんを洗ってあげようと鳥かごの戸を開けたその瞬間。

かごと手のわずかなすき間からニロが逃げ出しました。

運悪く、その日はあまりにいいお天気だったので玄関開けっぱでお掃除してて。
ニロ、あっという間に外へ飛んで行ってしまいました。

しばし・・・茫然自失。

ど、どーしよう? 配偶者があんなにかわいがっていたのに。

残されたプチが大声で鳴くと、外でニロ(と思われる鳥)も呼応して鳴いている。
帰ってこいよーーーー!ニローーーー!

みかんを入れた別の鳥かごの戸を開けて外に置いておくけど。戻るはずなんてないのはわかってる。

配偶者は怒る人ではないけど。 がっかりする顔を見るのは辛い。
正直にメールしたらすぐに電話がかかってきて「あーーーー」と絶句してるし。

ごめんなさい。すみません。  100万年ぶりに配偶者に謝りました。

ワシ、空の鳥かごを持って市内のペット屋さん全部回りました。
ニロはいなくなったけど、同じ鳥を買って戻しておこうと思ったんだけど。

同じ鳥、いません・・・

実はワシのほうが配偶者よりも鳥依存症だったのかもしれない。
ずーっと見ていても飽きなかった。
夜になると二羽がくっついてテニスボールみたいになって眠っていた。
もう、かわいくてかわいくてしょうがなかった。夫婦の会話も鳥の話ばかりだった。

ニローーーー。どこにいるんだよーーー。
飼われていた鳥が外の世界で生きていけるんだろうか? エサは見つけられるんだろうか?

残されたプチ、元気ありません。 エサも果物も前より食べなくなりました。
よかれと思って買ってきたワーム(昨日の日記参照)もあまり喜んで食べません。

ただ外に向かって「ピーーーーー!」と大声で鳴いています。
きっとニロを呼んでいるんだーーー。  あーーーん。ごめんよーープチーーー。


でもゆうべ焼き鳥食っちまった・・・  もっと反省せんかい!

先頭 表紙

種類は知らない(爆)いつも「おい、鳥!」って呼んでたから。すずめより小さい鳥です。 / moo ( 2007-04-23 01:00 )
うん。亭主さん、私もそう思う。失った恋を未練がましく引きずっているよりも新しい恋を見つけるべし。(それができないから辛いのサ ワシ) / moo ( 2007-04-23 00:58 )
 そうか、ワシ、この未練なところがいけないんだ。悟った!(爆) ちなみに、種類はなんだったんです? / 亭主 ( 2007-04-22 10:54 )
もんちゃさん。うん、今探してるんだけどねーー新しい子。私も新しい恋できるかなーーー(笑) / moo ( 2007-04-22 10:29 )
亭主さま。ニロはもうきっと新しい彼女見つけてイチャイチャしてると思います。だって(実質)私が育てた鳥なんだもん。 / moo ( 2007-04-22 10:27 )
まあ、新しいの飼って、プチにお見合いさせるだわねえ・・。鳥かごをあける時は、部屋の窓は全部閉めなさいっていったでしょ、おかあちゃん! / もんちゃ ( 2007-04-21 15:36 )
 お休みの日に、窓際にプチ君のカゴ置いて、窓開けて、待っててみては? カゴには入らなくっても室内には侵入するかも?ツガイの『野生の感』(愛情?性欲?)に賭けてみては?? / 亭主 ( 2007-04-21 10:54 )

2007-04-20 冷蔵庫の野菜室にこんなのいます

はいはーい。  苦手な人は薄目でどーぞ。

好きな人は拡大してご賞味ください。




わが家の冷蔵庫の野菜室にこんなのいっぱいいます♪

無農薬野菜から出てきた?



ちゃいまーす。



きのうホームセンターで買ってきました★


ちなみにワタクシ。この手のワームはぜんぜん平気です。指でつまめます。

(だけど蝉とトンボと蛾は怖い〜〜〜)


配偶者は「冷蔵庫で飼うのはやめてくれ」言います。


じゃあ室内で放し飼いしてもよいのか?


先頭 表紙

もんちゃさん・・・なったんだ(爆) 動物や虫とも遊んだんだ・・・  あんなことやこんなことも・・・ / moo ( 2007-04-22 10:25 )
↓大丈夫、変体プレイを一通りしてきた後は、ノーマルがやっぱりいいね!ってなるから。いや、なったから。きょーほほ。 / もんちゃ ( 2007-04-21 15:37 )
19歳でそんなプレイを経験したら、もうノーマルな性生活なんてできなくなるよっ(笑)クソガキBは。 / moo ( 2007-04-21 08:39 )
 Bクン可哀想に。。。納豆の次は、きっと、これ盛って写真撮られるんだ。。。(涙) / 亭主 ( 2007-04-21 08:33 )
亭主さま、そのとーり。小鳥の生き餌だったのです。。。でもなーーー / moo ( 2007-04-21 08:00 )
 なんかの餌?うち、魚用の冷凍赤虫、冷凍庫に入れてたけど、精神衛生上よろしくないのでやめました。 / 亭主 ( 2007-04-21 01:49 )

2007-04-18 おかんで悪い?

第一用にボクサーパンツを買ってきました。 サイズLだから大丈夫でしょう。

でも家に帰って開いてみると、なんだか小さい。 うーーむ。
今はいてるパンツと比べても明らかに小さい。

でも2枚セットでもなく、広告の品でもない。ボンビー家には高級パンツ。
開封してしまったから返品、交換も無理だろうし。

そこで!ワシがスエットの上からはいて伸ばしてみようと思い。しばらくはいていたんだけど。 
ふと鏡に映った自分の姿に絶句。  いくら家の中でひとりきりでも女として有り得ねぇー!
もし今、心臓発作で倒れたり、地震が起きて瓦礫の下敷きになったとしたら。
メンズのおパンツはいた姿で発見されるんだよっ!  まるで変態やんか。

つーわけで第二にゆずることにしました。
ほかに送るモノもあったので、封筒に入れて郵便で送りました。
差出人の名前は・・・

続きは第二のブログで・・(本人の了解なんて知らない)


第二ブログより


「不在連絡票 が入ってました。

受け取り人:H●第二(俺の本名)

差し出し人:H●のおかん




H●のおかん…



え??




確かにそう書いてありました。



不在連絡票って郵便局の人が書くんやろ?


おかんって…
恥ずかしすぎやろ!!



そして、郵便局に電話した俺。



俺「もしもし、不在連絡票が入ってたんですけど。」

郵便局の人「お名前とご住所をお願いします。」

俺「名前はH●第二、住所はT市…です。」

郵便局の人「差し出し人のお名前もお教えください。」

俺「…。えっと…H●の…お、おかんです。」

郵便局の人「H●のおかん様からですね。わかりました。」







勘弁してくれ、俺のおかん。」

先頭 表紙

かやさん♪ジョーダン抜きでブリーフめっさ具合いいっすよ〜♪ワシ、最近ブリーフかボクサーパンツばっかり☆もちろんレディースのだけど(笑)ぜひオススメです。 / moo ( 2007-04-20 16:40 )
旦那のブリーフをふざけてはいた事があるけど(直じゃないよ、もちろんw)暖かいなぁって思った、こっちの方が履き心地良いなとも思ったさo(^▽^)o / かや ( 2007-04-20 08:13 )
え?かやさんもメンズのおパンツはいてみたかった?(笑) チガウッテ。 不在でもドアポストに届くもんだと思ってふざけたの。まさか局に持ち帰るとは。 / moo ( 2007-04-20 01:49 )
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 私もやってみたかった。。。 / かや ( 2007-04-19 21:56 )

2007-04-15 ニロとプチ

ネタが帰ってきました。  あ、クソガキBのことです。

帰省していたAがお持ち帰りしてくれて、むこうでいっぱい遊んでもらって。
ついに(裸の)股間に納豆を山盛りにされた画像をネットに流されるという嫌がらせにも耐え。ようやく帰ってきました。

落っこちたとき予備校のセンセが「遊んで遊んで飽きるまで遊べ」なんて言うものだから。
先生の言いつけを忠実に遵守するクソガキBの姿に、
「このままニートになってしまったらどーするねん!」と不安になったりイライラしたり。
ま、それから逃れたくてAにお持ち帰りしてもらったよーなもんなんだけどね。
帰ってきても、昼夜逆転の生活はそのまま。 ホストみたいなかっこうで毎晩おでかけ。


「いつまでダラダラ遊んでいるんじゃあぁーーー!

ええかげんシャキッとせんかーーいっっっ!」


と乱射したくなるのを我慢していた。

予備校の先生に相談しようとも思ったが。そういうこと、クソガキがいちばん嫌がるこどだし。
あ"ーーーーストレスマックス! じゃんぼマックス君並み!

だけど。
いつか、きっと。 きっと立ち直ってくれるのを待とうと思った。バカ親に徹して。




B「そろそろ勉強したくなったし、来週から予備(校)行くわ」



その言葉をどれだけ待っていたか。・・・




来週から野郎弁当3個の忙しい朝が始まります。クソガキB、週に2回まん喫でバイトもはじめます。
うちのバイト先のスタッフって兄弟、兄妹、夫婦、親子なんでもアリ。ほんまにアットホームな店(笑)


ところで。
配偶者が飼ってる二羽の小鳥。名前はニロ(二浪)とプチ(崖っぷち)言いますねん。
来年、「サブ」と「プー」に改名されてなきゃいーんだけどね!

先頭 表紙

肝っ玉っかあさんつーキャラではありませんが(笑)弁当作るのは嫌いじゃないのかも。夜の睡眠時間は3時間でも昨日は昼寝4時間したんだった(爆)100までは生きられないって。美人は。 / moo ( 2007-04-19 07:40 )
 睡眠時間三時間は凄い。。。肝っ玉かーさんですね。 百まで生きて、孫の代まで孝行してもらわなくてはいけませんね。(笑) / 亭主 ( 2007-04-19 00:07 )
亭主さま、「シロちゃん」「ゴロちゃん」はあり得ませんっ!てか許しません!やっぱ「ニー」ちゃんか「プー」ちゃんですね。睡眠時間3時間、弁当3個作りの朝はしんどい。 / moo ( 2007-04-18 23:22 )
もんちゃさん。予備校の結団式までは遊びまくっていました。無理して遊んでいるようにも見えました。・・しっかし浪人生が家にいると息苦しい(爆)ぶっちゃけ。 / moo ( 2007-04-18 23:19 )
 『シロ』とか、『ゴロー』なんていうのもカワイイかも?(笑) 遊びは、ある程度行き着いたら飽きるから、きっと大丈夫っすよ♪ / 亭主 ( 2007-04-17 23:07 )
遊びを覚えちゃうと、勉強生活中に思い出しちゃうかもねーー、なーんて。てかまだ遊んでいたのか。3月一杯かとばかり。 / もんちゃ ( 2007-04-17 22:31 )

2007-04-14 失恋れすとらん

つーわけで。

ワタクシ、失恋しました。


大好きだったお客さんが3月からパッタリ来なくなりました。
普通、リーマンの生活パターンが変わるとしたら・・


転職・・  結婚・・(これはやだ!)



そしてこの時期いちばん可能性が高いのは転勤・・



コクることもなくワタクシ失恋したわけです。



この寂しさ、喪失感。  どうしたもんでしょう。


クソガキBに言ったら「次の恋を見つけるしかないな」

バカ言ってんじゃないよ。キミじゃあるまいし!



クソガキB「前はK’Sデンキの兄ちゃんが好きって言ってたくせに」

あぁ、そんな恋もしてたっけ。  



クソガキB「県庁近くの●●●って店の店長、すっげーイケメンやて。こんど行く?」












・・   行く。












・・・

先頭 表紙

おうっ♪が、ちょい待て。只今「イケメンのいる店マップ」作ってるから。マジ。あ、そっち方面の情報お願いします。 / moo ( 2007-04-15 11:08 )
連れていって〜♪ / D ( 2007-04-15 08:47 )

2007-04-10 激務のちアンジー

激務・・つ〜のは昨日の仕事のことよね?

職場、5人中2人が子供の入学式でお休み。
主婦ばかりの職場なのでこれはお互い様。それなりの覚悟はしてたんだけどねー。

想像を越える仕事量だったっっっ!(先週からの激ヒマのしわよせが・・)

ノンストップで9時間10分!  もーやだ。  メシ食わせろーー。  ちっこちびるぞーー。

朝の休憩でコーヒー1杯と小枝3本食べただけ・・
それから9時間。 もうみんなヘロヘロよーー。 ジョークのひとつも出てこないがお屁は1回出た。

なのに所長ったら! 「みんなご苦労さん。これ食べてがんばってくれたまえ」
とホカ弁のひとつも差し入れてくれるどころか!

ホカ弁はがまんするとして、「お昼も食べないで悪いね、ご苦労さん」
くらいのねぎらいの言葉があったっていいじゃない!

なのにクソジジィったら!「無理に(数字)合わせたんじゃないだろな?」ですとー?

無理に合わせたりしてませんっっっ! 神様に50円もらっただけですっっっ!
(って・・結局無理に合わせてるじゃん  ってつっこみはしない 笑)




きのうは待ちに待ったアンジェラアキのライブ。夕食の用意して、バスで楽勝に行けるはずだったのに。
ついでにK公園の桜など愛でてこようかな、とまで考えていたのに。 あ〜もうバスは無理だーー。

結局実家父に(こんなときはジジィなんて断じて言いません)に送ってもらってなんとかセーフ。ジジィYらぶ

激疲れでひび割れた体と心に、アンジェラの歌とピアノがやさしくしみ込みました。
座ったまま聞けるライブは久しぶり(笑) あの体調でヘビメタライブは絶対無理だ。

アンジェラのチケットを買うか買わないか迷っていた私の、ケツを蹴飛ばしてくれたみなさんのおかげです。

ヘロヘロになって稼いだ9時間の時給と。アンジェラに会うためのお金。同じお金とは思えない。

ほんとうに、ほんとうにすてきなライブをありがと〜〜〜。 アンジーYらぶ

先頭 表紙

ライブとビールは生が最高っすー。アンジェラのライブもよかったけど、やっぱりヘッドバンギングできるライブが恋しくなりました。息子Aがsonata arcticaのチケットを手に入れたらしい。うらやますぃーー。チャットモンチー?未知のバンドなり。 / moo ( 2007-04-15 01:55 )
 今日、テレビで気になるバンドのライブ生中継見てました。 やっぱりライブいいっすね。 お家でタラタラ中継見るのも好きなんだけど、ライブハウスにかなり里心が付きました。(笑) ちなみに『チャットモンチー』という女の子スリーピースバンドなり。20代前半の青くささに「きゃぁっ♪」とか思いながら聴いていました。(笑) / 亭主 ( 2007-04-12 21:22 )
亭主さま。行ってきましたよぉ〜。疲労困憊のカラダに鞭打って(笑)ここんとこロックのライブしか行ってなかったから穏やかに静かに、だけど熱く盛り上がるアンジェラのステージは新鮮でした。所長、たしかに仕事はデキるらしいんだけど。所詮われわれパートは人に非ず、労働力に過ぎん!ってのがイヤだねー。それにワシより年上のくせに人を「おばちゃん」呼ばわりするのも気に食わん!みのもんたを見習え(笑)「前の所長は弁当買ってくれました!」言っちゃう、明日。 / moo ( 2007-04-10 17:12 )
 お疲れさんでございました。近年、ガキの遊び場ばっかりで、かといって、従来の大人の遊び場はマナーがすこぶる悪かったりと、不平を鳴らす清く正しい遊び人たちにアンジェラは居場所を提供してくれた貴重な一人だと思うのは気のせいでしょうか? 遊びだからと気を抜くな!気合を入れて遊べ!大人たちよ!(爆)  おごってくれとは言わないが、自分の部下を使って、弁当の手配とかくらいはしてくれてもいいと思う。上司さん。出来ぬ踏ん張りをさせてみせるのも上司の仕事の内だと思うんだがだが。 / 亭主 ( 2007-04-10 15:16 )
うん♪最高だったよーー。でももんちゃさん間違ってる(笑)昼の仕事は金融機関の下請け(爆)まん喫は夜のバイトだ〜(笑)二足のわらじなのサ。 / moo ( 2007-04-10 09:24 )
よかったねえーー。9時間が報われたわね。しかし漫画喫茶ってはやってるのねーえ。 / もんちゃ ( 2007-04-10 09:18 )

2007-04-08 エネルギーなくなった

今、お赤飯食べながら日記書いてます。緑茶すすりながら。  うめーー。
このお赤飯は親戚のガ、いえ子供の入園の内祝いにいただいたもの。

ババァに誘われて、彼(ガ、いや子供)の入園式も見に行ったのだけど。
あんまり子供は好きなほうじゃなかったワシだけど、ちょっと変わったかな?
不安そうに親に手を引かれ保育園に入っていく新入園児たち、かわいかったーー♪

それより驚いたのはうちのクソガキの頃と違って平日にもかかわらず、両親そろっての出席が多いってこと。
両親だけじゃなくひとりの園児に両親、ジジババ、ジジババ。6人の大人がついてたり。
そーいう親戚の子だってママとジジババ、うちのババァに部外者のワシまでついてたんだけど(笑)

翌日、ママから引き離された彼は泣き叫んでいたらしいが。これも儀式。
「心配だろうけど、ぜんぜん泣かれなかったらかえってショックだよ〜」と言ったら「そうやね〜」と不安げなママ。

そうは言ったけど、うちのクソガキたちはどうだったろうか?
おおむかしのことで、3人もいたからよく思い出せないんだけど。

ただひとつ覚えているのはAのとき。
朝は友達の手前泣かなかったような気がするが(ガキのくせにカッコつけてんじゃねえよ!)
お迎えに行ったら廊下までAの泣き声が聞こえる。あらら。。。

保育士さん「あ!お母さん!」

ワシ「あはは、泣いてますねーー」

保育士さん「Aくん、なにか訴えているんですけど。聞き取れなくて・・」

A「えねぎぇげぇなーなったぁー!ぎゃあぉー!」 キミは異星人か!

つーか、入園前に自転車で転んで乳歯の前歯を全滅させたまま泣いてるAのブッサイクさに冷や汗。

保育士「お母さんわかりますか?」

ワシ「エネルギーなくなった、って言ってます(笑)」 キミは改造人間かい!

たしかに。それまで家にずっとワシといて、いきなり保育園に放り込まれたんだから。
朝も泣かないで登園して、1日すごして、午後になったらもう限界になったのかも。
それを表現するには「エネルギーなくなった」としか言えなかったんだな。


明日は職場、2人が子供さんの入学式でお休みです。よって激務確実。
「エネルギーなくなった〜〜〜」って泣いてみよっかな(笑)

先頭 表紙

もんちゃさん。きのうは私も「えねぎぇげぇーなーなったぁーちんこ」と叫びたかったわよ、マジ。腰イタイ・・ / moo ( 2007-04-10 07:34 )
ヨーコさんとこどうだったぁ?うちとこは激務。泣きたいほど激務。日記にも吐くケド、メシも食べないで9時間よっっっ!さすがにPC開く気力もなかった。 / moo ( 2007-04-10 07:32 )
さすが通訳士だな、母は。明日の激務での雄叫びは、「えねぎぇげぇーなーなったぁー」よ。ああん、もう春だし、どさくさにまぎれて末尾にちんこも付けちゃう? / もんちゃ ( 2007-04-09 19:27 )
う〜〜〜っ、一緒や・・・私んトコも、女性(一応)は、私以全員(3人)ガキの入学式ですよ・・・2人(大学・小学)お子さんで、1人孫(小学)だってよ!負けるもんか、1人でも頑張るぞ!  / ヨーコ ( 2007-04-08 23:11 )

2007-04-07 鳥さん

今朝、いいウンコを出産してる最中におっさんの悲痛な声。

おっさん「おーい。うんこかぁ〜〜?ショ●●ンちびりそう〜〜」

うんこは書けるがショ●●ンは伏字な乙女なワシY


ワシ「しょうがないなーーー。うんこ置いてきたからね。後で続きするから」

いいオトナの配偶者にトイレ前で失禁させるのも不憫ですから替わってあげました。


と、こんな調子でバカやってますがすこぶる元気です↑↑↑★
仕事は、ハイ。先週からの激ヒマのしわ寄せがきましたとです。どっさり。
やっぱりある程度忙しいほうが性に合ってるみたい、と思うあたり根っからのビンボー人。

クソガキたちは。

@はきのう作業所から花見に行きました。隣県の「桜ヶ池」・・ってベタなネーミング(笑)
昼ごろ携帯に電話してみましたが、あっさりシカト・・ お楽しみ中、すまんね!

帰省していたクソガキAがBをお持ち帰りしてくれました。
おととしのクリスマスにVトンのバッグを買ってくれた以来の親孝行です(笑)

BはAたちと水泳の日本選手権の応援に行ったり、「777」に行ったり?(推定)、東京の友達と遊んだり。
予備校の先生に言われたとおり「遊びのラストスパート」をしているようです。

帰ってきらたきっと浪人生の過酷な生活が待っているでしょう・・待っているよね?


そうそう。おっさんが最近、小鳥を飼いはじめました。
おっさんがいない間に鳥さんをいたぶっていたら、いつのまにか情が移ってしまった!

ボンビーわが家において贅沢品の最たるものと言われている果物を鳥さんのために買うワシ。
リンゴやみかんをツンツンしている姿につい見とれてしまうのであった。

癒されますなーーー。

先頭 表紙

ぷはは。ヨーコさん。修行っすよ、修行☆検尿の時のおしっこを途中で止めるのとおんなじ。つ〜か!ドアの前で待たれてると思ったらのびのびとうんこできないのサ! / moo ( 2007-04-10 07:29 )
ワシ、うんこを途中で止める事は出来ません・・・ / ヨーコ ( 2007-04-08 23:14 )
亭主さま。うんうん。「腹へったー」「朝だー」「天敵(の鳥)がきたー」くらいは聞き取れるようになりました。あ、あとツガイなのでイチャイチャするときの鳴き声もわかります(笑) / moo ( 2007-04-07 17:07 )
 以前、祖父母のところにセキセイインコがいたんだけども、彼ら、意外とコミュニケーションできますよね。 / 亭主 ( 2007-04-07 14:20 )

2007-04-02 仕事のような遊びのような1日

こんなこと滅多にないんだけど。

先週から仕事、年度替りのせいで激ヒマでした。(もちろんあとでしわ寄せは来るけどねっ!)

今日なんて朝、1時間ちょいで仕事終了。午後の仕事まで3時間以上空き時間ができたワケで。

「どーする?」 「ここにいたって時給稼ぎみたいだしね〜」 「ランチにも早いし〜」
「家に帰るのもね〜」 「ラブホでも行く?」←こんなこと言うのだ〜れだ?(爆)ワシ。

「カラオケ行こう」つー鯛ちゃんの意見に一人を除く全員賛成♪

気が進まなそうな(この歳までカラオケ未経験の手がでかい)おくっちを強制連行していざカラオケへGO〜♪
もちろん上司の許可はもらって。

平日のカラオケなんてフリータイムで1200円。5人だからひとり240円☆
持ち込み可の店だから、ドリンクやらほか弁やら買い込んで。

あ〜〜。突然のカラオケ☆ 楽しかった〜〜。
歌わないおくっちはマッサージ椅子でまったりくつろいでいました。半眼で(笑)

んでたっぷり遊んで食って、午後からのお仕事がんばりました。


明日からその反動の激務が始まります。 よっしゃー!がんばるぞ!

先頭 表紙

もんちゃさん。え?それって変わってるの?マッサージ椅子、ジョーバもあるしブルブルマッサージもあるよ。mooさん全身肉ぶるぶる〜〜。 / moo ( 2007-04-03 13:25 )
みーさん。うん♪楽しかったよーー。後半は鯛ちゃんに化けたセリーヌディオンのリサイタルだったけど(爆) / moo ( 2007-04-03 13:23 )
しんさん、それがあるのよーー。あといろいろ。●○●椅子とか(ナイ!)人間椅子とか(ナイ!) / moo ( 2007-04-03 13:21 )
一室1200円って、室ごとなんだねえ、料金。変わってるねーーー。mooさまともども。にょほほ。 / もんちゃ ( 2007-04-03 07:51 )
予定外のカラオケなんてすっご楽しそうw んでもって、ワタシも思った。カラオケにマッサージ椅子があるの? / みー ( 2007-04-02 23:15 )
カラオケにマッサージ椅子あんのか? / しん ( 2007-04-02 22:51 )

[次の10件を表示] (総目次)