himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-14 失恋れすとらん
2007-04-10 激務のちアンジー
2007-04-08 エネルギーなくなった
2007-04-07 鳥さん
2007-04-02 仕事のような遊びのような1日
2007-04-02 おかんが見たい?
2007-03-31 ウワバミ家族
2007-03-29 焼きそばパンと第二帰省
2007-03-27 うまいもの食っとこ
2007-03-25 キタタタタタ←(゜Д゜,,)→タタタタタァ @


2007-04-14 失恋れすとらん

つーわけで。

ワタクシ、失恋しました。


大好きだったお客さんが3月からパッタリ来なくなりました。
普通、リーマンの生活パターンが変わるとしたら・・


転職・・  結婚・・(これはやだ!)



そしてこの時期いちばん可能性が高いのは転勤・・



コクることもなくワタクシ失恋したわけです。



この寂しさ、喪失感。  どうしたもんでしょう。


クソガキBに言ったら「次の恋を見つけるしかないな」

バカ言ってんじゃないよ。キミじゃあるまいし!



クソガキB「前はK’Sデンキの兄ちゃんが好きって言ってたくせに」

あぁ、そんな恋もしてたっけ。  



クソガキB「県庁近くの●●●って店の店長、すっげーイケメンやて。こんど行く?」












・・   行く。












・・・

先頭 表紙

おうっ♪が、ちょい待て。只今「イケメンのいる店マップ」作ってるから。マジ。あ、そっち方面の情報お願いします。 / moo ( 2007-04-15 11:08 )
連れていって〜♪ / D ( 2007-04-15 08:47 )

2007-04-10 激務のちアンジー

激務・・つ〜のは昨日の仕事のことよね?

職場、5人中2人が子供の入学式でお休み。
主婦ばかりの職場なのでこれはお互い様。それなりの覚悟はしてたんだけどねー。

想像を越える仕事量だったっっっ!(先週からの激ヒマのしわよせが・・)

ノンストップで9時間10分!  もーやだ。  メシ食わせろーー。  ちっこちびるぞーー。

朝の休憩でコーヒー1杯と小枝3本食べただけ・・
それから9時間。 もうみんなヘロヘロよーー。 ジョークのひとつも出てこないがお屁は1回出た。

なのに所長ったら! 「みんなご苦労さん。これ食べてがんばってくれたまえ」
とホカ弁のひとつも差し入れてくれるどころか!

ホカ弁はがまんするとして、「お昼も食べないで悪いね、ご苦労さん」
くらいのねぎらいの言葉があったっていいじゃない!

なのにクソジジィったら!「無理に(数字)合わせたんじゃないだろな?」ですとー?

無理に合わせたりしてませんっっっ! 神様に50円もらっただけですっっっ!
(って・・結局無理に合わせてるじゃん  ってつっこみはしない 笑)




きのうは待ちに待ったアンジェラアキのライブ。夕食の用意して、バスで楽勝に行けるはずだったのに。
ついでにK公園の桜など愛でてこようかな、とまで考えていたのに。 あ〜もうバスは無理だーー。

結局実家父に(こんなときはジジィなんて断じて言いません)に送ってもらってなんとかセーフ。ジジィYらぶ

激疲れでひび割れた体と心に、アンジェラの歌とピアノがやさしくしみ込みました。
座ったまま聞けるライブは久しぶり(笑) あの体調でヘビメタライブは絶対無理だ。

アンジェラのチケットを買うか買わないか迷っていた私の、ケツを蹴飛ばしてくれたみなさんのおかげです。

ヘロヘロになって稼いだ9時間の時給と。アンジェラに会うためのお金。同じお金とは思えない。

ほんとうに、ほんとうにすてきなライブをありがと〜〜〜。 アンジーYらぶ

先頭 表紙

ライブとビールは生が最高っすー。アンジェラのライブもよかったけど、やっぱりヘッドバンギングできるライブが恋しくなりました。息子Aがsonata arcticaのチケットを手に入れたらしい。うらやますぃーー。チャットモンチー?未知のバンドなり。 / moo ( 2007-04-15 01:55 )
 今日、テレビで気になるバンドのライブ生中継見てました。 やっぱりライブいいっすね。 お家でタラタラ中継見るのも好きなんだけど、ライブハウスにかなり里心が付きました。(笑) ちなみに『チャットモンチー』という女の子スリーピースバンドなり。20代前半の青くささに「きゃぁっ♪」とか思いながら聴いていました。(笑) / 亭主 ( 2007-04-12 21:22 )
亭主さま。行ってきましたよぉ〜。疲労困憊のカラダに鞭打って(笑)ここんとこロックのライブしか行ってなかったから穏やかに静かに、だけど熱く盛り上がるアンジェラのステージは新鮮でした。所長、たしかに仕事はデキるらしいんだけど。所詮われわれパートは人に非ず、労働力に過ぎん!ってのがイヤだねー。それにワシより年上のくせに人を「おばちゃん」呼ばわりするのも気に食わん!みのもんたを見習え(笑)「前の所長は弁当買ってくれました!」言っちゃう、明日。 / moo ( 2007-04-10 17:12 )
 お疲れさんでございました。近年、ガキの遊び場ばっかりで、かといって、従来の大人の遊び場はマナーがすこぶる悪かったりと、不平を鳴らす清く正しい遊び人たちにアンジェラは居場所を提供してくれた貴重な一人だと思うのは気のせいでしょうか? 遊びだからと気を抜くな!気合を入れて遊べ!大人たちよ!(爆)  おごってくれとは言わないが、自分の部下を使って、弁当の手配とかくらいはしてくれてもいいと思う。上司さん。出来ぬ踏ん張りをさせてみせるのも上司の仕事の内だと思うんだがだが。 / 亭主 ( 2007-04-10 15:16 )
うん♪最高だったよーー。でももんちゃさん間違ってる(笑)昼の仕事は金融機関の下請け(爆)まん喫は夜のバイトだ〜(笑)二足のわらじなのサ。 / moo ( 2007-04-10 09:24 )
よかったねえーー。9時間が報われたわね。しかし漫画喫茶ってはやってるのねーえ。 / もんちゃ ( 2007-04-10 09:18 )

2007-04-08 エネルギーなくなった

今、お赤飯食べながら日記書いてます。緑茶すすりながら。  うめーー。
このお赤飯は親戚のガ、いえ子供の入園の内祝いにいただいたもの。

ババァに誘われて、彼(ガ、いや子供)の入園式も見に行ったのだけど。
あんまり子供は好きなほうじゃなかったワシだけど、ちょっと変わったかな?
不安そうに親に手を引かれ保育園に入っていく新入園児たち、かわいかったーー♪

それより驚いたのはうちのクソガキの頃と違って平日にもかかわらず、両親そろっての出席が多いってこと。
両親だけじゃなくひとりの園児に両親、ジジババ、ジジババ。6人の大人がついてたり。
そーいう親戚の子だってママとジジババ、うちのババァに部外者のワシまでついてたんだけど(笑)

翌日、ママから引き離された彼は泣き叫んでいたらしいが。これも儀式。
「心配だろうけど、ぜんぜん泣かれなかったらかえってショックだよ〜」と言ったら「そうやね〜」と不安げなママ。

そうは言ったけど、うちのクソガキたちはどうだったろうか?
おおむかしのことで、3人もいたからよく思い出せないんだけど。

ただひとつ覚えているのはAのとき。
朝は友達の手前泣かなかったような気がするが(ガキのくせにカッコつけてんじゃねえよ!)
お迎えに行ったら廊下までAの泣き声が聞こえる。あらら。。。

保育士さん「あ!お母さん!」

ワシ「あはは、泣いてますねーー」

保育士さん「Aくん、なにか訴えているんですけど。聞き取れなくて・・」

A「えねぎぇげぇなーなったぁー!ぎゃあぉー!」 キミは異星人か!

つーか、入園前に自転車で転んで乳歯の前歯を全滅させたまま泣いてるAのブッサイクさに冷や汗。

保育士「お母さんわかりますか?」

ワシ「エネルギーなくなった、って言ってます(笑)」 キミは改造人間かい!

たしかに。それまで家にずっとワシといて、いきなり保育園に放り込まれたんだから。
朝も泣かないで登園して、1日すごして、午後になったらもう限界になったのかも。
それを表現するには「エネルギーなくなった」としか言えなかったんだな。


明日は職場、2人が子供さんの入学式でお休みです。よって激務確実。
「エネルギーなくなった〜〜〜」って泣いてみよっかな(笑)

先頭 表紙

もんちゃさん。きのうは私も「えねぎぇげぇーなーなったぁーちんこ」と叫びたかったわよ、マジ。腰イタイ・・ / moo ( 2007-04-10 07:34 )
ヨーコさんとこどうだったぁ?うちとこは激務。泣きたいほど激務。日記にも吐くケド、メシも食べないで9時間よっっっ!さすがにPC開く気力もなかった。 / moo ( 2007-04-10 07:32 )
さすが通訳士だな、母は。明日の激務での雄叫びは、「えねぎぇげぇーなーなったぁー」よ。ああん、もう春だし、どさくさにまぎれて末尾にちんこも付けちゃう? / もんちゃ ( 2007-04-09 19:27 )
う〜〜〜っ、一緒や・・・私んトコも、女性(一応)は、私以全員(3人)ガキの入学式ですよ・・・2人(大学・小学)お子さんで、1人孫(小学)だってよ!負けるもんか、1人でも頑張るぞ!  / ヨーコ ( 2007-04-08 23:11 )

2007-04-07 鳥さん

今朝、いいウンコを出産してる最中におっさんの悲痛な声。

おっさん「おーい。うんこかぁ〜〜?ショ●●ンちびりそう〜〜」

うんこは書けるがショ●●ンは伏字な乙女なワシY


ワシ「しょうがないなーーー。うんこ置いてきたからね。後で続きするから」

いいオトナの配偶者にトイレ前で失禁させるのも不憫ですから替わってあげました。


と、こんな調子でバカやってますがすこぶる元気です↑↑↑★
仕事は、ハイ。先週からの激ヒマのしわ寄せがきましたとです。どっさり。
やっぱりある程度忙しいほうが性に合ってるみたい、と思うあたり根っからのビンボー人。

クソガキたちは。

@はきのう作業所から花見に行きました。隣県の「桜ヶ池」・・ってベタなネーミング(笑)
昼ごろ携帯に電話してみましたが、あっさりシカト・・ お楽しみ中、すまんね!

帰省していたクソガキAがBをお持ち帰りしてくれました。
おととしのクリスマスにVトンのバッグを買ってくれた以来の親孝行です(笑)

BはAたちと水泳の日本選手権の応援に行ったり、「777」に行ったり?(推定)、東京の友達と遊んだり。
予備校の先生に言われたとおり「遊びのラストスパート」をしているようです。

帰ってきらたきっと浪人生の過酷な生活が待っているでしょう・・待っているよね?


そうそう。おっさんが最近、小鳥を飼いはじめました。
おっさんがいない間に鳥さんをいたぶっていたら、いつのまにか情が移ってしまった!

ボンビーわが家において贅沢品の最たるものと言われている果物を鳥さんのために買うワシ。
リンゴやみかんをツンツンしている姿につい見とれてしまうのであった。

癒されますなーーー。

先頭 表紙

ぷはは。ヨーコさん。修行っすよ、修行☆検尿の時のおしっこを途中で止めるのとおんなじ。つ〜か!ドアの前で待たれてると思ったらのびのびとうんこできないのサ! / moo ( 2007-04-10 07:29 )
ワシ、うんこを途中で止める事は出来ません・・・ / ヨーコ ( 2007-04-08 23:14 )
亭主さま。うんうん。「腹へったー」「朝だー」「天敵(の鳥)がきたー」くらいは聞き取れるようになりました。あ、あとツガイなのでイチャイチャするときの鳴き声もわかります(笑) / moo ( 2007-04-07 17:07 )
 以前、祖父母のところにセキセイインコがいたんだけども、彼ら、意外とコミュニケーションできますよね。 / 亭主 ( 2007-04-07 14:20 )

2007-04-02 仕事のような遊びのような1日

こんなこと滅多にないんだけど。

先週から仕事、年度替りのせいで激ヒマでした。(もちろんあとでしわ寄せは来るけどねっ!)

今日なんて朝、1時間ちょいで仕事終了。午後の仕事まで3時間以上空き時間ができたワケで。

「どーする?」 「ここにいたって時給稼ぎみたいだしね〜」 「ランチにも早いし〜」
「家に帰るのもね〜」 「ラブホでも行く?」←こんなこと言うのだ〜れだ?(爆)ワシ。

「カラオケ行こう」つー鯛ちゃんの意見に一人を除く全員賛成♪

気が進まなそうな(この歳までカラオケ未経験の手がでかい)おくっちを強制連行していざカラオケへGO〜♪
もちろん上司の許可はもらって。

平日のカラオケなんてフリータイムで1200円。5人だからひとり240円☆
持ち込み可の店だから、ドリンクやらほか弁やら買い込んで。

あ〜〜。突然のカラオケ☆ 楽しかった〜〜。
歌わないおくっちはマッサージ椅子でまったりくつろいでいました。半眼で(笑)

んでたっぷり遊んで食って、午後からのお仕事がんばりました。


明日からその反動の激務が始まります。 よっしゃー!がんばるぞ!

先頭 表紙

もんちゃさん。え?それって変わってるの?マッサージ椅子、ジョーバもあるしブルブルマッサージもあるよ。mooさん全身肉ぶるぶる〜〜。 / moo ( 2007-04-03 13:25 )
みーさん。うん♪楽しかったよーー。後半は鯛ちゃんに化けたセリーヌディオンのリサイタルだったけど(爆) / moo ( 2007-04-03 13:23 )
しんさん、それがあるのよーー。あといろいろ。●○●椅子とか(ナイ!)人間椅子とか(ナイ!) / moo ( 2007-04-03 13:21 )
一室1200円って、室ごとなんだねえ、料金。変わってるねーーー。mooさまともども。にょほほ。 / もんちゃ ( 2007-04-03 07:51 )
予定外のカラオケなんてすっご楽しそうw んでもって、ワタシも思った。カラオケにマッサージ椅子があるの? / みー ( 2007-04-02 23:15 )
カラオケにマッサージ椅子あんのか? / しん ( 2007-04-02 22:51 )

2007-04-02 おかんが見たい?

バイトで必死こいて中間レジ計算しておったら来客を告げるドアチャイム♪

ワシ「いらっしゃいま・・」と条件反射。

やってきたのはクソガキB。 の後ろには(並に)かわいい女の子。

ワシ「なんだ〜?」

B「トモダチ♀が『おかんが見たい』って言うから見せにきた」

ワシ「はぁ?」と言いつつもオトモダチ♀に手を振るおちゃめなワシ。(並に)かわいい女の子もペコリ。

ワシ「ジュースでも飲んでく?」

B「いや、おかん見にきただけやから、じゃ♪」  わしゃ見世物かっ!


ワシ、髪は後ろでおばさん結び(飲食店ですから)ジーンズにエプロンのダサダサファッション。
忙しかったから化粧もとれとれのブサイク度マックス。 不意打ちはヨシコさん!
ワシだって女の子に会うときは、ちゃんとそれなりのカッコウしたいわっっっ。


つ〜かBよ。ホワイトデーの女の子と違うじゃんっ!

先頭 表紙

いえいえ、亭主さま、それは絶対ありません!!!おかんの実態知ったら、うちのクソガキたち一生彼女も結婚も就職もできませんっ!(あ!でもクワガタちゃんはこの日記読んでるんだった 爆)そうとうマニアだな、クワガタ嬢は(笑) / moo ( 2007-04-02 15:35 )
 さては、女の子口説くダシに使われておりますな。(笑) 『うちのオカン面白いんだよ♪』。。。赤裸々なエピソードの数々。。。『わぁー、会ってみたいぃ♪』。。。『じゃ、一緒に見に行く?』。。。。。。(爆) / 亭主@戦傷から復活! ( 2007-04-02 01:40 )

2007-03-31 ウワバミ家族

ゆうべは家族飲み会でした。ジジババ宅で。
今月アタマにはクワガタちゃんを交え、居酒屋で散財したので今回は家飲み会(爆)

ワシは寿司(K寿司のテイクアウト)、焼き鳥、ケンタを持ち込み。
ババァは天然ブリ刺とブリの照り焼き、ぜんまいの煮物とべろべろと粕汁を用意してくれてた。
あ、あと忘れていけないのはビール∞  母上すまぬ。

ビールは実家の(ケース)を飲み尽くすとして、クソガキBが「カシスオレンジも飲みたい」言いやがる。
「そんなもん女子供が飲むもんやろがっ!」(注:子供はお酒飲んじゃいけません)と罵声を浴びながら 
酒のスーパーでカシスとオレンジ100%ジュース、ババァ用に杏露酒・シンルチュウを購入。

そんなこんなで飲み会スタート。
「今日は家族で飲み比べ」という第二の提案を丁重に辞退したワシ。
だってやっと顔のアザが消えたとこなのに。 もう懲りたわいっっっ。

つーわけでAvsBだけのバトルとなった。
A「俺の大学のバスケ部なんて新入部員の首にゴミ袋つけて、
その袋がゲロでいっぱいになるまで飲まされるんやぞ」と脅す。

「俺、酒強いから大丈夫♪」と余裕かましていたB

実際のところ、ABはどれだけ飲んだのか知らないけど。ワシはおっさんと@とジジババと楽しく飲んでいたからね。
(開幕戦でGが勝ったから@は上機嫌、ワシは不機嫌)

Aは一貫してビール。Bは無謀にも「チャンポン」という地雷を踏みながら。

・・・結局、酒がなくなって試合終了(笑)  恐ろしや〜〜 ウワバミ兄弟。



そんで今朝、何事もなかったようにさわやかに目覚めるウワバミ家族。

しかもワシとBなんて朝から残りのレバー串と寿司食べてるし。
んで、べろべろ食べながらコーヒー飲んで日記書いてるワシ。

先頭 表紙

2007-03-29 焼きそばパンと第二帰省

・・・ワタクシ、この歳まで「焼きそばパン」なるもの食ったことありません。

たしかに!中学、高校の購買部では定番人気メニューだったことは知ってる。
でも。ワシはおかんの手作り弁当派だったので、パン昼食の記憶なし。

当然、その母の元に生まれたクソガキどももパン昼食なんてあり得ない(笑)ガハハ。

今日は仕事帰り、オートバック●でエンジンオイル換えたり、銀行寄ったり・・ワシ、めっちゃ空腹でした。

立ち寄ったドラッグストアのパン売り場で「本日調理パン88円」のポップに目が止まった。
コロッケパン。ソーセージパン。そして邪道の焼きそばパン!どれも88円。

なぜかふと焼きそばパンを手にとってしまった。
ワシ的には「炭水化物(パン)+炭水化物(焼きそば)」はあり得ないんだけど。

駐車場に止めた車の中でむさぼるように食べました、人生最初の焼きそばパン。

あ・・うめぇーーーー。

これまで食べず嫌いだったんだなーー。青海苔と紅しょうがとパンというあり得ないコラボ。
それがうんまいの♪ B級グルメ万歳って感じ☆


そういえば急に第二が帰省しました。
よって明日は家族飲み会ですーーー♪ 明日に備えて今日はちょっと酔っぱのワシです。


あ、きのう第三はジジババと温泉一泊行ってきました。
つーかサ、ジジババと温泉だなんて、とうとう遊びもそこまで極めたかって感じ(笑)

Bはアッシーだったんだけど。ジジババはかなり喜んでいました。
Bにとってはご馳走と温泉だけが魅力だったんだろうけど。それもジジババ孝行かもね♪


あーーーかなり酔っている。明日は会社お休み。キーボうまく打てない。

ゆうべはバイトだったけど、帰宅後BSでデビッド・ボウイのライブやってて
ビール飲みながら3時すぎまで見てた。飲みすぎ。  あーーーねむ。


やっぱ、家族がみんな揃うと楽しい。

先頭 表紙

そうそう!それそれ、もんちゃさん☆今回はAが帰るときBをお持ち帰りしてくれます、ラッキーー♪ / moo ( 2007-03-30 08:03 )
Dさん、今夜が本番飲みです♪(ゆうべはリハーサルよっぱ) つまり毎晩よっぱ。ばんざーい。 / moo ( 2007-03-30 08:01 )
最初は楽しいけど、ずっとだとうっとうしくなるんだろうね。てことでニートに踏み切れない私ー。 / もんちゃ ( 2007-03-30 07:55 )
楽しそうなよっぱ、ばんざあ〜〜い♪ / D ( 2007-03-29 22:07 )

2007-03-27 うまいもの食っとこ

つーわけで、いつ何が起こるかわからんと痛感した某田舎県の1主婦ですが、はい。

会社の帰り、ねむねむちゃんと鯛ちゃんとでフレンチいただきました♪
こんな近くのこんな場所(おおきなオフィスビルの一角)にこんな小洒落た店があるなんて知らなかったー。

お安いフレンチの日替わりランチなんてぜったい物足りないと思っていたんだけど。
いやーー。うまかったわー♪
それになんでだろ?がっつりイタ飯食べたときと変わんないほどお腹いっぱい。

あれはきっと時間かけてチマチマ食べるからだねーー。 
会社帰りにちょっぴりセレブ気分を味わいました。 また行こっと♪


そういえば、この前クソガキBとイタ飯食べに行ったときのこと。
ちょうどお昼時間で、かなりの人数が並んでたんだけど。

そこでおばちゃん(つーかおまえもおばちゃんやろが!というつっこみはスルー)4人連れ。
待ち時間20分のあいだずっと悪口機関銃乱射・・ 聞きたくなくても聞こえるわいっ!

4人共通の知り合いのお宅の子供さんの悪口と思われる罵詈雑言のフルコース。
どうやらよい就職先に内定したらしくって。

「あんなの誰かのコネに決まってるわよ!」
「それを●ちゃんの実力だなんて信じろっていうほうが無理よねーー」
「あの大学から、あそこ(企業)なんて入れるワケないじゃん」
「あの大学だって補欠だったらしいわよ」

もー黙ってください、クソババーズ。食べる前に悪口でお腹いっぱいだわよっっっ。
黙って聞いていたBがあきれたように耳元でボソっと。

B「おかんたちもあーなん?」

ち、違わいっ!おかんの場合、乱射するのはクソガキの悪口(笑)

そういえばうちのババァも悪口大好きだしなーーー。
以前、親戚の悪口言い出したから「そんな話聞きたくない」って言ったら。

バ「人の話はちゃんと聞くもんでしょっ!!」とかめっちゃ切れられたけど。

ちょっと違ってね?母上よ。

先頭 表紙

しんさん、ありがと♪おいおい、その指舐めちゃいかんてっっっ(笑) / moo ( 2007-03-28 07:32 )
亭主さま。透明度が高いつーか、確かに容赦ないシビアな目は持ってますね、B。ときどきカラコンでホンマに透明な茶色だったりグレーだったりするけど(笑) / moo ( 2007-03-28 07:31 )
そーか。あの辺の住民か。。無事で良かった。。。ごめん、地震の時間帯、鼻ホジってた。笑。 / しん ( 2007-03-27 23:37 )
 第Bくんは、透明度の高い目を持ってるなぁ。と、ここに来てよく感じる亭主なのです。 / 亭主 ( 2007-03-27 18:33 )

2007-03-25 キタタタタタ←(゜Д゜,,)→タタタタタァ @

いやいや、忘れたころにやってくるとは言いますが。
今朝の地震はすごかった。

ワタクシ、その時おしっこ中でした。  
小さく「ミシ・・」と壁つーか家がきしんだ音がしたと思ったとたん。

キタタタタタ←(゜Д゜,,)→タタタタタァ   激しく横ゆれ、続いて縦ゆれ。 

それでもちゃんと用を足したのか、ウォシュレットは使ったのか覚えていないが、
おパンツだけはちゃんと上げて(笑)トイレから転がり出て・・

@は配偶者と居間にいたのでそっちは任せて。(おっさんは書棚を押さえていたらしい)
2階の自室で寝ているBの様子を見に行った。その間もゆっくり家はゆれている。

「B〜、大丈夫?」ドアの外から声をかける。

「・・大丈夫じゃねぇ・・」

ベッドの中に落ちてきたスピーカーに埋まったBがいた。
よく見たら鼻の下から血が出てる。

「鼻血!?」 いや。鼻の下(唇の上)が切れていた。軽症だけど。

その後、両方の実家に電話したり(配偶者実家は震度6強の地域)ニュース見たり。


どんどん被害状況が明らかになってきてますが。人的被害がないといーんだけど。

わが家は軽症1名、額とかスピーカーの落下少々。


「こんな顔じゃ遊びに行けんっ!」と怒っていた、顔が命のB。出血も止まり二度寝。

あーーびっくりした。恐かったーー。

先頭 表紙

ヨーコさん、ありがと。こんな田舎の県のもっと田舎の町が毎時間のニュースネタになるとは思いませんでした。あ・・私なんて悔いだらけ。とりあえずうまいもの食っとこ(爆)それから考えよ(チガウ) / moo ( 2007-03-27 15:43 )
会社から帰宅して、ニュースにびっくり・・・「mooさんち、大丈夫かなぁ〜?」と思ってたら、うちとこに書き込みがあったんで、ホッ!っとしました。3クン軽症で良かったですわ。しっかし、何が起こるか判らない・・・日々、悔いの無いように生きたいものじゃ。 / ヨーコ ( 2007-03-26 22:51 )
もんちゃさん。そうそう。クソガキが心配じゃなかったらトイレにぢっとしてました、たぶん。でもケツ出したまま瓦礫に埋まるのもやだな(爆)そっちまで揺れたんだ〜。ビックラ☆ / moo ( 2007-03-26 16:37 )
Dさん。Aからはメールきただけ。Aは大学入って地震に慣れたそうです。(こっちは地震のない県だと思っていたのが間違い) / moo ( 2007-03-26 16:34 )
亭主さま、おかげさまで。でも傷は浅いのですが上唇が腫れてカッパみたいになっておりますB / moo ( 2007-03-26 16:32 )
ほのぴ〜さん。ありがとう。うちは軽症だけど死者も出て。やっぱり自然の脅威は侮れません。 / moo ( 2007-03-26 16:31 )
トイレは安全っていうけど、ちゃんと生き残るようにできてるのねーえ。憎まれっ子世に・・。ニョーホホ。でもなんともなくてよかったねーー。仕事中にゆっくりな横揺れだけ数回感じたよ、名古屋。 / もんちゃ ( 2007-03-26 00:10 )
Aは? / D ( 2007-03-25 19:35 )
 軽症でよかったですね。でも、その傷、場所的に痛そう。。。 / 亭主 ( 2007-03-25 14:41 )
大変でしたね・・・でも大怪我しなくてよかった・ / ほのぴ〜 ( 2007-03-25 13:41 )

[次の10件を表示] (総目次)