himajin top
2004年と俺

日々とはまっているものについて書こうかなぁ〜
あとは、どれくらい牛丼を食べているかの記録を・・・

現在のはまりもの
「インラインスケート」
「うがい(イソジン)」
「カレー」
「柔軟剤」

レバ刺し大盛り

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-16 豚めし
2004-02-14 だぶるたまごまっく
2004-02-12 カレー
2004-02-08 カレー
2004-02-02 カレー & から揚げライス
2004-02-01 チキンカレー & から揚げライス
2004-01-31 世界の山ちゃん
2004-01-28 カレーぶぅ
2004-01-27 牛丼並盛り
2004-01-26 豚めし大盛り


2004-02-16 豚めし

牛丼ショックの最中。
豚めしを食べたんだけど。。。
前回食べたときに卵かけてなんか違うな〜
って思ってたんだけど。
かけなかったらさらに違った・・・・
もう食べないかな・・・・
もちっと美味しくしてください、値上げもしたんだし・・・・

と、食べてるところで、不思議な光景をみた。
何故か、会計と言ってお金を払おうとしている・・・
青年よ、、手に持っている紙を良く見ろ!!
領収書って書いてあるじゃない・・・・
さっきお金払ったじゃない・・・・

今日、、、、
webを見て・・・・・
シンプソンズ DVDボックス 1〜3を買ってしまいそう・・・
全部で2万ちょい?
買えてしまう・・・・

大人ってヤーネー

アメリカンジョーク?シュールなアニメ。
英語の勉強?にもいいかな〜
と思いつつ勉強なんかしてないけど。
予約締め切り2月22日らしい。
決断まではまだ数日ある。。。。

先頭 表紙

2月22日は過ぎてしまいました(笑) なのでやめました!! 発売しても残ってたら買っちゃうかもなあ・・・ 欲しい・・・・(笑) / かつにぃ ( 2004-02-23 22:50 )
ふふふ、絶対予約するでしょう、、。私の予測、、。2万ちょいとは、微妙なラインですね。これが5万とかなら、やめよっかなと思えそう。 / みなづき ( 2004-02-19 00:51 )

2004-02-14 だぶるたまごまっく

今日は、久しぶりに何もしたくない病が発病。
9時頃に起きながらも。。
ずーーーーっとテレビを見・・・・
気がつけば2時・・・
やっぱり何もしたくなかったので。
タキシードを見始める・・・・
なんかよくわからん展開で。
ま、ありでしょう(笑)

見終わったところで。
病気が治り。
泳いできました。
生暖かい?風がふきつつ。
春ですかね〜

帰宅後、二本目のDVD 007鑑賞。
外国人の区別が相変わらずつかず・・・・(笑)
あ、外国人の区別がつかないNo.1は。
ブラックホークダウン。
みんな迷彩服だわ 登場人物多いわ
ほんと何がなんだかわからないうちに終了した映画だったな。。。

次は何借りようかな〜

先頭 表紙

日曜日もそうでした。 やる気なしなし。 結局何もしませんでした!!(笑) / かつにぃ ( 2004-02-16 23:16 )
私も微妙に何もしたくない病がたまにやってきて、昨日そうでしたが、夕方頃、突然、家の風呂場を念入りに掃除したくなって掃除して治りました(笑)。なんなんだろ〜。 / みなづき ( 2004-02-15 23:47 )

2004-02-12 カレー

最近、スーパー銭湯好きになりました。
一人では行ったことなかったんだけど。
ここ最近、一人でコソコソと・・・
火曜日の夜も行ってきたんだけど。
23時20分頃サウナに行くと。。
テレビの前に人だかりが・・・・
ぷっすまの時間でした(笑)
しかし、1時間サウナにいることもできず。
リタイヤ続出(笑)
明日は、プールに行こうか・・・・
銭湯に行こうか・・・・

DVDも見ないと・・・・
タキシードと007見ないと。
ミニミニ大作戦みたいな・・・・

先頭 表紙

うんうん それそれー 横浜には数件あるんだけど、みなづきさんちの近所は無いんですね〜 俺は瀬谷とかいきますよー / かつにぃ ( 2004-02-16 23:13 )
ぷっすまってそんな人気なんですね。でも私も家で見てた、、、。東幹久のあまりの絵に笑ったんですけど、、。その回ですかね?スーパー銭湯って楽しそう、、。でもうちの近くにないなぁ、、。 / みなづき ( 2004-02-15 23:45 )

2004-02-08 カレー

インラインのやりすぎか、、、
寒いからか、、、
歳なのか、、、
複合作用なのか、、、
ひざが痛いのが治らなーーーーい!!
だましだまし土曜日もすべりに行ったけど。
まともにできないので直ぐ帰ってきました。
あきらめて、今日は泳いできました。
泳ぐのは問題ないのにーーー
当分、泳ぎで。。。

二日行ったらまた休みだー
今週はちょっといい感じ。

先頭 表紙

ひざまだ痛いです。片方は良くなったんですけど。当分おとなしくしてます(笑) スーパー銭湯とスポーツジムをがんばります! / かつにぃ ( 2004-02-12 21:57 )
あら〜、ひざ大丈夫ですかねぇ?カイロとかで暖めるとか、、。インラインすると痛くて、水泳は平気って事はインラインでしか使わない筋肉?が傷んでるんでしょうか?今週は祭日があって嬉しい!! / みなづき ( 2004-02-08 23:22 )

2004-02-02 カレー & から揚げライス

東急桜木町駅廃止初出勤。
東横使ってなかった俺には影響がなかったんだけど。
駅の入り口がまっくらでなんか既に廃墟っぽい面持ち・・・
こうやって見ると寂しいですね。
桜木町からなんて数回しか乗ったことなかったのに(笑)
さらに寂しかったのは帰り。
東横がないだけでこんなに人がいないの!?
月曜日の19時半くらいに殆ど人がみえない・・・・
こんなに空いてたっけ・・・
明日も観察してみます。
さすがに朝はぼちぼち人がいたんだけどね。
初みなとみらい駅はいつかなあ〜
そういえば会社から出たときにいつもと違う方向に歩いていく人
けっこいたなあ・・・・
初乗り180円。
確か、桜木町〜横浜って120円くらいだったような・・(笑)

今日はインラインお休み。
ひざが痛い(笑)

先頭 表紙

高いですねー 俺は会社のお金以外で乗らないと思うので問題ないですけど(笑) / かつにぃ ( 2004-02-08 21:54 )
そうなんですよ、東横線の桜木町駅ってけっこう利用者多かったんですよね。みなとみらい線、ぬれずにそのまま建物に入れるのはいいですけど、初乗り高いなぁ! / みなづき ( 2004-02-03 20:08 )

2004-02-01 チキンカレー & から揚げライス

今日は、お昼からずっとインラインの日だった。
疲れたなあ・・・・
また少しうまくなった気がする。
しかし、ひざが痛くなってる気がする・・・
今日は、ゆっくりお風呂に入ろう。
しかし、一緒の場所でやってる方々はみんなうまいな・・・
あそこまで出来たらさらに楽しいんだろうなあ・・・
いつになったらあそこまで出来るようになるのやら・・・・
今度は境川下りをしよう。

早く暖かくならないかな
珍しく春が待ち遠しい。

先頭 表紙

境川は、何処から流れてるのでしょうか・・・ 橋本あたりからサイクリングロードがあるらしいとの噂。 江ノ島までいけるみたいですねー 水辺いいですね、滝大好きです。近くにいるだけでキモチイー 昔、山岳部に沢登りだけ着いていきました。疲れたけどきもちよかったー 淡水は最高です。 / かつにぃ ( 2004-02-02 22:52 )
なんでもうまくなってくるのって楽しいですよね〜。こういうのって続けてるうちにいつの間にかうまくなってそうですね。川下り、水辺っていいですよね〜。境川?なんか境川って長そうですよね? / みなづき ( 2004-02-02 01:24 )

2004-01-31 世界の山ちゃん

ずっと行きたかった、世界の山ちゃん。
名古屋にしか無いと思っていて。
ふとHPを見るといつのまにか川崎にできてるじゃん!!
なので、早速行ってきました。
5時開店で、5時前に着いたのでABCマートとか行ったりして。
5時半頃到着。

「満席です」

は!? 今何と!?
5時半で満席ってなんなんだよ!!
そのためだけに川崎まできたのに!(笑)
空いたらとっといてもらうように告げて
時間つぶしの旅へ・・・・
6時頃無事入店できました。

二人で
手羽先5人前
みそかつ
天むす
チャンジャ
どてめし
梅キュウ
豚ポン
をたいらげ

また手羽先くいてーなー

先頭 表紙

山ちゃんいってみてくださいよー なかなか安いですよー ビール派の俺にはピッタリ / かつにぃ ( 2004-02-02 22:50 )
手羽先おいしいですよね〜!そのお店は知らないですが、名古屋に行った時、女の子同士でふと入った店が見事におじさま方ばっかりでびっくりしながら注文して食べたら、すっごいおいしかったです! / みなづき ( 2004-02-02 01:15 )

2004-01-28 カレーぶぅ

こんな名前のメニューでいいのか?
松屋さん(笑)
ちょっと店員さんがかわいそうなネーミングです。
俺なら恥ずかしくていいたくないよ・・・
特に美味しくもなく。
やはり普通のカレーでよし。

さて、今日もインラインしてきました。
今日で四日目。
複数人がいて少し教えてもらったんだけど
言ってることはわかるんだけど
できないんだよ!!(笑)
とりあえず、パラレルとフォワードパラレルはそこそこできるかな・・・・
かなり乗れてきた的。
明日も早く帰れたらいってこよう。
なんでこんなに楽しいんだろう・・・・・

先頭 表紙

スノボ・・・・ 俺もあんまりできません。 スキーと同じようにはいかないみたいです。。。。 インライン専用の場所もあるんですけど俺がやってるところはただの舗装のところです(笑) / かつにぃ ( 2004-02-01 10:28 )
「言ってることはわかるけどできない!!」は私がスノボをやった時の感想と一緒だわ。そして結局その後、やらず、、、。わざわざ雪山行かなくてはいけないのがネックでした。インラインは、専用の場所があるんですか? / みなづき ( 2004-01-29 19:31 )

2004-01-27 牛丼並盛り

今日は、滑りたいので早く帰ってきました。
とゆーわけで、滑ってきました。
なんと、曲がれました、止まれました。
けっこー滑れるようになってきたなあ・・・・
これからが勝負だな。
土曜日まではおとなしくしていよう・・・・
また滑りたくなっちゃうんだろうなあ・・・・

このはまり具合はいつまでつづくのでしょうか。

さて、寝るか・・・・
書くことねーなーなー

先頭 表紙

うんどーしましょう うんどー 最近体が痛いです(笑) / かつにぃ ( 2004-02-01 10:27 )
目に見える進歩っていいですね〜!私も何か始めようかなぁ。 / みなづき ( 2004-01-29 19:27 )

2004-01-26 豚めし大盛り

ついに出ました。
松屋の豚めし。
まだ牛丼売ってますけどね。
あんまり美味しくなかったです。
明日から牛丼が無くなるまで牛丼に戻します。
鳥やら牛やら大変な世の中ですが。
豚さんは元気です。

月曜日はとっても憂鬱でございます。
あと4日あるかと思うと・・・・
と思ってる中、横須賀のうみかぜ公園にいってこようかと計画中。
まあ、いつ行くのか知らんが・・・・
止まれるようになってからかな・・・・

泳ぎたい走りたい滑りたい。
なんつー健康的でしょう。
やってないけど(笑)
さすがに平日はできないな。
早く休みにならないかなあ・・・・

先頭 表紙

普段良く食べるだけに、貴重に感じてます(笑) 豚好きじゃないときついですね。俺はとんかつが食べたいです。。 / かつにぃ ( 2004-01-27 21:55 )
あ!書き忘れた。私は肉の中では、豚が一番あんまり好きでないのに、豚だけ元気なのはショックです。 / みなづき ( 2004-01-27 19:56 )
あ〜、私も牛丼食べたい、、、。普段あんまり食べないから余計に、、、。泳ぎたい走りたい滑りたいなんて、なんか疾走する感じですね。でもいいな〜。 / みなづき ( 2004-01-27 19:54 )

[次の10件を表示] (総目次)