himajin top
serchin'for my polestar


コメントありがとうございました
Blog

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-09-04 サイトOPENまで、もう一息…
2003-09-03 ようこそ…"t"roomへ


2003-09-04 サイトOPENまで、もう一息…

お待たせしてます…。
サイト公開準備も、ほとんど大詰なんですが、
これから"アクセス・カウンター"を入力して、"リンクのページ"を仕上げて、
サーバーにファイルを転送して…、いよいよサイト公開です…。
土、日は用事があるので、明日じゅうに何とか、ファイル転送まで漕ぎ付けたいと
思っているんですが…。

サイト公開前に、メールで連絡のつく、心の"オダ友"のみなさんに、
このページをお知らせさせていただいたんですが、
さっそく、みなさんそれぞれに、心温まる、笑かしてくれる"つっこみ"を
入れて下さって、ほんとにありがとうございました!
PCに向かって、独りでニヤケ・モードを抑えきれない、
不気味な女がここに居ります…(笑)

とにかく、このところは、1日も早くサイトOPENしたくて、
普段にも増して、家事放棄ですが(殴)
それでも、深夜、ワイシャツにアイロンかけたりしてる"一応、フツーの主婦"でして…(笑)
アイロンかける時って、私は決まって、"オダギリ映像"を見ながら…なんですよ…。
まあ、どうしても"タケシ"映像が多いですね。

昨夜も、また見ましたよ…「第4話」。"余計なコトばっか、喋り過ぎなんだよ…"
はい。すみません…(笑) ああ、耳元で囁かれてみたい…(殴)

先頭 表紙

sumichinさん>そうそう!「お前ら、ちゃんと生きてんのか?」ってね…。うれしいね〜タケシ話を心おきなく話せるのって…。おおいに語って下さいね!これからもよろしく。 / ひかり ( 2003-09-06 01:40 )
オダジョンさん>うつしちゃうよ〜私の”バカ”を!…って、まだうつってなかったのね?(爆)ぎゃはは!  / ひかり ( 2003-09-06 01:36 )
こだじょ。さん>私の眼は千里眼なのよ…ふふふ。"オダ友"のことなら、何でも見えちゃう(笑)とりわけタケシで繋がってる、こだじょ。さんですもの…こちらこそ心温まるレスをありがとう! / ひかり ( 2003-09-06 01:32 )
ジュピター内。「お前は自分に胸はれんのかよ!」とトモヤとキョウイチにすごむタケシ・・・。あの憎々しげな表情がたまりません。(変?(^^;))タケシのHPなんてうれしーーい!タケシのことばっかしゃべってもいいのね?!(涙)ひかりさんがんばって下さいねっ!ぜひおじゃまさせていただきます〜ぅ。 / sumichin ( 2003-09-05 18:38 )
「バカってうつるんだなぁ〜。」・・・・いっその事うつしてくれ!(殴) / オダジョン ( 2003-09-05 18:20 )
ひかりさんっっ☆レスありがとうございました!わ〜い♪OPEN楽しみにしてますよん♪ところで私が有里似だってなんで知ってるの〜?(笑) / こだじょ。 ( 2003-09-05 11:08 )

2003-09-03 ようこそ…"t"roomへ

どうぞよかったら、ここでひと息入れてって下さい…

何しろココは"JUPITER"ですし、しかも『"t"room』ですから…(笑)
私は、たまたま煙草は喫えないんですが、煙草好きなかたは、
タケシが愛煙していた"Al-Capone Pocket"をどうぞ一服…。
夜だったら、私は迷わず"BEER"…ですけど、
飲めないかたもいらっしゃるでしょうから、キリリと冷えた"烏龍聞茶"など
いかがでしょう…?。温めて飲んでも、品のいい香りがして私は好きです。
sweetsは、やはり"キウイ"でしょうか…(笑)

"オダキャラ"は、それぞれに違った魅力があって、全部好きですけど、
私の脳内では、"タケシ"のキャラはやっぱ特別なんですよね…。
ドラマ『天体観測』オンエアから、早1年以上経ちましたけど、
なぜか、いまだに飽きませんね…"タケシ映像"…。

タケシのどういうところが好きか…って言うのは、今更語るのもヤボってもんですよね。
おそらく、その思いは、タケシ好きなみなさんと全く同じだと思います。
タケシ好きの"オダ友"のかたとは、いつも、ついついビョーキな盛り上り方をして、
壊れてしまいますね…(笑)

そんなわけで、これから、この"t"roomで、『脳内タケシ写真集』も、
1ページずつ増やしていきたいと思っていますし、
もちろんタケシに限らず、オダギリ絡みの話題について、ひとり語っていこうと
思います…。

"タケ友"のみなさんはもちろん…
オダ友のみなさん、どうぞ私の自己満足的ひとりごとに、"ツッコミ"を入れながら、
ここで、まったり寛いでって下さいね…。

これからもどうぞよろしく…。

先頭 表紙

関西支部長=りんさん> つっこみありがとうございますーーーっ!(感涙)ようこそ"t"roomへ!サイトOPENしたら、ぜひぜひ記念に”タケシ・チャット”しましょうね!何でしたら週1くらいでやりましょうか…?(笑)これからもどうぞよろしく! / ひかり ( 2003-09-04 22:37 )
↓ごめんなさい。”関東支部長”=オダジョンさんです…(^_^;) / ひかり ( 2003-09-04 22:33 )
関東支部長!ようこそ、ようこそです〜(感激)ぷぷぷっ。貧相な脳内がタケシいっぱいで炸裂してます〜(爆)ご一緒に写真集のページ、どんどん増やして参りましょう!これからもどうぞよろしく! / ひかり ( 2003-09-04 22:28 )
あこさん>はじめましてーーー!あこさんともタケシでしっかり繋がってますね!ジンジャーエール♪”美冬さん”に呼び出されて、あのお店で注文してましたよね…。「ジンジャーエールと灰皿…」って。これからもどうぞよろしくです〜! / ひかり ( 2003-09-04 22:25 )
こだじょ。さん>はじめましてーーー!うふふ♪えへへ♪タケシで繋がってますね…私たち。ほんと、こだじょ。さんをつっこみたくなるわ〜きっと有里に似てらっしゃるんでしょうね…えへっ(笑) / ひかり ( 2003-09-04 22:21 )
本部長〜!!私には最低10部は用意してねん♪1部はタケシのサイン入りで(殴) / りん ( 2003-09-04 22:00 )
ぷぷぷっ今何ページ目位かしら?『脳内タケシ写真集』表紙はあれよね!あれっ!バーの・・・(--*)キラーン、編集長!とりあえず初版何部にしましょっ!?σ(^_^;) / オダジョン ( 2003-09-04 21:43 )
ひかりさん、こんにちわ!私もタケシ大好きです。私もタバコは吸えないのでジンジャーエールを飲みながら時々おじゃまさせていただきます♪よろしくです! / あこ ( 2003-09-04 10:16 )
ひかりさん☆こんにちは♪タケシいいですよね〜〜〜えへへ〜〜うふふ〜〜♪って私がつっこみいれられそう?!よろしくお願いします〜♪ / こだじょ。 ( 2003-09-04 10:08 )
ともきんさん>はじめましてーーー!つっこみ入れて下さって、ありがとうございます〜!(感激)そうっすね。"つっこみ"の前にはまず"ボケ"ないと…(笑)こんなとぼけたヤツですが、これからもどうぞよろしくです! / ひかり ( 2003-09-04 09:03 )
まじょみんさん> はじめましてーーー!初つっこみ、ありがとうございます〜(感涙)うふふ。「トシ」がイチオシなんですね♪あたしも…(って、タケシじゃなかったんかい!殴)結局、オダキャラは何でもツボなんですよね〜私たち(笑)これからもどうぞよろしく! / ひかり ( 2003-09-04 08:57 )
ひかりさん!さっそくつっこみまーす!あっ!でも最初にボケてもらえます?なんちゃって( / ともきん ( 2003-09-04 08:40 )
ひかりさん こんばんは!早速つっこませていただきます。「タケシ」私も大好き!でも「トシ」はもっと大好き!ってここではダメ?? / まじょみん ( 2003-09-03 23:45 )
この"ひとりごと"を書いている、ひかりです。どうぞ、よろしく。下の右端にある”つっこみ"の文字をクリックすると「つっこみウインドウ」が出てきますので、良かったらつっこみ入れて下さい。(この"つっこみ"はご自分で削除できませんので、ご注意下さい…) / ひかり ( 2003-09-03 18:55 )

[最新の10件を表示] (総目次)