himajin top
中毒症状+ 【ほーちゃん成長記録】

私生活日記から色々更新情報まで。
FinalFantasy11も書いちゃてます

ミニロトGAME しりとりGAME 【禁断症状+】OEKAKI_BBS

ほーちゃんのHPにイク

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-27 【初】雪積もった【雪】
2003-12-25 【サンタ】追跡プログラム入手【クロース】
2003-12-24 【日々是】書き連ね(゜凵K)【談話】
2003-12-21 【明石家】驚愕【さんま】
2003-12-18 【ジーンズ】ウエスト何センチ??【21inch..】
2003-12-14 【そういえば】八王子【行ったよ】
2003-12-13 【半年振り】あみぐるみ【新作】
2003-12-09 【サイト】作りました【バナー】
2003-12-09 【あいのり】おもしろい【カジ】
2003-11-29 【春巻き】カレー味【冬だけど】


2003-12-27 【初】雪積もった【雪】


本日は雪が降りましたよ。
でもちょっとだけど。
建物の日陰になっているとこの雪がまだ積もってました。
夕方になっても。


新しいリップ(口紅)が欲しくて見て回る。
どこのメーカー(ブランド)をみなさん使ってるんですかねぇ。
色とか。


▼フジテレビが珍しく放送中断
「しばらくおまちください」メッセージ。
ナイナイの番組みれなかったよ〜。。


先頭 表紙

2003-12-25 【サンタ】追跡プログラム入手【クロース】


タイトルどおり ノーラッド サンタ追跡プログラム を入手しました。

もう日本は発ったようです。

南半球のオーストラリアはソリだったんだぁ。
サーフィンのってやってくるって聞いたのに。
<ということは突っ込まないほうがよろしいでしょうか?('A`)

先頭 表紙

2003-12-24 【日々是】書き連ね(゜凵K)【談話】


思ってること全て書きます。書かせていただきます。
(たいしたことかかないけどな)


1.
先日身長のことに触れたけど、
今度は日本人男女100人くらいがアンケートされた
BODYの平均値のページです。
色んなとこ測ってみると面白いね。


2.
なんとなく気になる映画。
ジョゼと虎と魚たち
池脇チヅルたん。


3.
あいのり。また見たよ。
ゆーみんよくがんばったなぁ..と久本に釣られあたしも半泣き。

とゆーか動揺してるハッシーがウケタ。(笑うとこじゃないけど)
本気で動揺してるんだったらハッシーもゆーみんのこと気になってんだろうし?
次回の放送が楽しみです。


4.
ワンピースがホスィー。
買おうか買うまいか悩んじゃってるよ....


5.
お友達がネットでごにょごにょ..のことで「聞いて〜!」状態。
基本的に頼りやすい、頼られやすいから疲れたらしい。
お疲れ様だ^^


6.
周りから色々言われるようになった....


7.
近所の野良猫があたしを見ると「にゃー」と挨拶するようになった。
猫にも好かれて来た模様。
でも触ろうとすると逃げやがる。なんだよもうッ(半逆ギレ)って気分。


8.
近所の公園の犬に益々好かれて来た。
人を見れば挨拶しに足元に駆け寄ってきたり、じーっと立ち止まりながら
あたしのことを不思議な顔で見てくる犬。
犬にはあたしがどう写っているのか気になる..
不思議な生き物に写ってるんだろか。


9.
近所の某ディスカウントショップのレジのおにーさんが気になる。
若くてカワイ(ry.....w


10.
やっぱお腹減ったよ。
まただ。



もう眠いから寝ます。
マイスリーぷ(飲んでません)

先頭 表紙

2003-12-21 【明石家】驚愕【さんま】


さんまちゃんって身長172cmなんだね。
結構背が高い。
なんか160代後半くらいに今まで見てたよ。

この身長はダウンタウンの松本人志と同じらしい。
女性なら松嶋菜々子ちゃんだって。
最近すきな(!)くりーむしちゅーの上田様もこの身長。

ドラゴンボールに出てくるキャラだと悟空とトランクスの間。

(´Д')ノシд゛ ヘェーヘェーヘェー ってかェ?

3へぇ



Yahooアバター。
今度はこんな感じにしておきました。うーん


先頭 表紙

2003-12-18 【ジーンズ】ウエスト何センチ??【21inch..】


21インチってウエスト何センチ??
1号〜3号?
というとウエスト50〜52センチ!?
マジすかそれは!

内臓ちゃんと入ってんのかな。。



クレイ(粘土)でろうそくの受け皿?作りました。
透明になる粘土で作ったのにならなくて焦げて黄色になっちった。
おかげで彩が変わってきてイメージした色と全然違うものに。
まあ焦げちゃったししょうがないかぁ〜って感じ。
透明にするにはもう少し薄くしたほうがいいような感じ。

でも器は淵を波型にしたから、ろうそくをつけたとき暗いところで
テーブルに写る姿はお花が咲いたような感じで綺麗でした。


先頭 表紙

2003-12-14 【そういえば】八王子【行ったよ】


そういえば八王子行きました。
電車に乗って畑とか山とか見ながら。
気温が寒かったのを思い出しました。
またいくかもしれないけどわかんない。

先頭 表紙

あらら。インフルエンザにかかちゃったなんて大変だったねぇ。。慣れないとこ行くと益々心細くなるし。八王子って雪降るのも早いみたいだよね。 / ほーちゃん ( 2003-12-17 14:07 )
昔、姉ちゃんが住んでた八王子。なぜかつもった雪がなかなか溶けない八王子。受験の時、宿に使ってインフルエンザにかかたのを思い出しました。 / マナリシ ( 2003-12-14 14:05 )

2003-12-13 【半年振り】あみぐるみ【新作】


とゆわけでまだあみぐるみページには載せてないのですが
ちらっとご紹介。(今日の日記の下の方↓)
あみぐるみページには2〜3ヶ月以内に載せておきます(多分..)。



先日。お友達と久しぶりに会いました。
本当に久しぶりだ....何ヶ月ぶりだ?

なんだかそのお友達は年明け海外旅行に行くらしく
なんとグアム(英語だとGUAM)だそう。3泊。

海外旅行の経験がないあたしにとっては
グアムってドコ??なわけでお友達に聞き返しました。

「ハワイの隣ぐらいだよ」と説明は受けたけど

 ハ ワ イ の 位 置 が ワ カ リ マ セ ン

。。。



日本で方向音痴になる人にハワイやグアムの位置を
説明されてもわからんのです。
でも多分南半球ぐらいってことはわかりました。

気温も34度くらいらしくて、
まさにサンタがサーフィンに乗ってやってくる。
昔から聞いてる裸のサンタってこれだったんですね。


南半球の人は逆さまになってるとか、
コップの水が上に昇っちゃうとか、
台風の帯(雲)とか渦巻きが日本とは逆周りとか。
どうやって生活してるんだろうね。

勉強になるなぁ。
(コップの水は多分ウソ。多分だけど)



で。話は逸れたけどそのお友達の水着を買いにいったんです。
何件か見て周って○井で閉店間際に購入。
試着した姿は「恥ずかしくてみせらんない」ってことで
見ずに終わってしまいました。残念だ。



というか一番驚いたのはその旅行代金。
お友達はネットで調べて申し込んだらしいんだけど、
3泊でなんと3万5千前後!!

思わず驚愕。

旅行会社を通してないからこの価格でいけるらしいんだけど、
あまりにも安すぎ(人数が4人)。


この価格だったら箱根の高級旅館1泊2食分の料金ですよ。
近くの箱根に行くより、遠くのグアムだ。
そんなわけでその価格に驚きました。



実はあたしも買い物があったのに、
お友達のお付き合いで殆どのお店が閉店となり。
結局ご飯だけ食べて帰りました。('A`)アーン..

ナスのミートソーススパ食べました。
量もあたしにちょうどよくて珍しく完食。
ピーチティーがおいしかったです。


お友達。気をつけてイッテラッサイ<GUAM


先頭 表紙

2003-12-09 【サイト】作りました【バナー】


当サイト夜旅行で..のバナー。
左上には「夜」の一文字。

全然かわいくないヤツ。
なんかの呪文を唱えてます。
自分を召還させようと必死みたいです。
目指す召還獣はイフリート。
元ネタはドラクエのキングスライムです。



それより何より気が姪って仕方ないんです。('A`)
なんじゃろか。
ご飯よそるのに間違えて味噌汁の「お椀」に
よそろうとしたり。。

メガネかけないで外出しようとしたり。

まだ早いだろ?って感じ。(;´Д`)あー..


先頭 表紙

2003-12-09 【あいのり】おもしろい【カジ】


あいのりのカジ。あの女性。
なんか1人だけ浮いてるような感じのところがいいです。笑
ああいう積極的な女性っていいなぁ。
まあ本人もそれなりにご苦労があるんだろうけど、羨ましい性格だ。
でも個人的にはハッシーとゆーみんが気になる。



【近況情報】

最近は精神的にお疲れです。(;´Д`)ヘロヘロ
なんとなく夜もまた眠れなくて不眠症?って感じに更になってきて。
でもそう思ったら最近の私生活がゴタゴタでした〜ってことに
気がつきました。笑
これ以上不眠が続いたらそれなりに困ります。

多分それ(ゴタゴタ)が影響して眠りのサイクルも
変になってるんじゃないかと睨んでいます。

またにきびも増えてきて鏡を見るのもウッツン。
胃痛も復活イッツン。
イッツン&ウッツンが出てきてしまいました。
とにかくなるべく朝は早くおきて夜はそれなりの時間に寝ることにします。



そういえばNEWあみぐるみやっと作りました。
多分半年ぶりくらい。
合間見て自分のHPに更新させておきます。
結構かわいいの(あたしが見る限り)。
モコモコしてて見ていてもあんまり飽きない(あたしが見る限り)。

それじゃまた。おやすみなさい('_`)

先頭 表紙

2003-11-29 【春巻き】カレー味【冬だけど】


タイトル通りの物を作ってみました。
久しぶりに落ち着ける日ができたから。

かな〜りマイウ〜。笑
でもでも普通の春巻きじゃないんす。
春雨とか椎茸とか入ってません。
あたしオリジナル。
フフフー。
久しぶりにうまいもん食べれたからなんだかご満足。
食べるとき皮がパリパリシャリシャリ言う感覚がたまりません。



またひじきの煮物作ったけど、
今回は砂糖が多めに入っちゃったせいか甘め。(ノ∀`)
でもしょっぱいよりいいかなぁ?



あ。エンタの神様始まったんでサヨウナラ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)