himajin top
まんたの「日常日記」

自分の日常日記です。暇な時にお付き合い下さい。
優しいツッコミもお待ちしています。
偶然来られた方も、是非気軽に足跡を残してって下さいね。

更にブログも始めてます。
是非、そちらにも気軽に遊びにきて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/chobi-hima-kotetu/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-24 憂鬱・・・・・
2005-04-21 またまた、間があきました・・・・・・。
2005-04-18 また、間が開いちゃいました・・・・・
2005-04-13 一日おさぼりしちゃったけど・・・・
2005-04-11 感心感心。
2005-04-10 連日更新。かなり、久々。
2005-04-09 更新、更新・・・・
2005-04-07 大分間があいちゃいましたね。
2005-04-03 4月初更新。
2005-03-30 どんどん落ちる更新率。


2005-04-24 憂鬱・・・・・

口だけの人って私、大ッ嫌いなんですけど、
うちの旦那様がいい例なんですよね・・・・・・。
ほんと、ここまで許して今でも一緒に居れるのは、間違い無く
私の親友のおかげです。
もともと、不満を自分の中に溜める性格なんだけど、
それでもやっぱり、爆発したくなる事だってしばしば・・・・・。
毎回毎回私の愚痴を文句も言わず聞いてくれてる親友がいなければ、
今の私たちだって居なかっただろうなぁ・・・といつも思います。

今日だって、「今から帰る」の一言に姉を含む家族で待っていても帰ってこない。
鮪が学校が早いので姉は早く帰りたかっただろうに・・・・
私の立場が無い。
家族だからいいとか、そういうのは間違ってると思います。
姉にだったかな??怒らないの??みたいに言われましたが・・・
怒るよりも呆れてます。
そんなんで、鮪の事をわがままだなんて、言われたくない。

いい加減すぎて、呆れます。
先に行くからもういいと、メールと留守電を残しましたが、
だからって、携帯は出ないとかそういうのは卑怯でむかつきます。

絶対、明日には遅くても家族に謝らせる!!!!!!
姉ちゃん、鮪本当にどうしようもないばかちんでごめんね・・・・。

先頭 表紙

姉上>そか、よかった〜〜〜。けど、三十路も越えた男が・・・・あんなでいいのか!!全くもう・・・皆、心が広いなぁ。 / まんた ( 2005-04-26 11:24 )
ちゃんと誤りメールもらいましたよ(。σ_σ))ウン 息子は帰りの車の中で寝たので、それ程 寝不足にもならず大丈夫ですp(#^▽^)q 家族の中でも色々あるのは仕方の無い事。確かにうちの息子も我儘ですから・・・(*・_・*)ゞ まっぼちぼちいきましょう((ヾ( ^-^)ゞ♪ / ねえちゃん ( 2005-04-25 17:09 )

2005-04-21 またまた、間があきました・・・・・・。

今日はこれから、24℃になるんだって・・・夏だね。
今は、まだトレーナー着てるんだけど、数時間もしたら、半袖か??

雨がすごい降ると先日は言ってたから、今日は家で篭るかなと思ってたんだけど、
天気もいいし父も休みだし・・・噂の美味しいイチゴとやらを買いに
遠出してしまおうかなぁ・・・とも母と考え中。どうしたものか??
イチゴは旦那の大好物です。
逆に、鮪(甥っ子)は大ッ嫌いな食べ物NO、1かな???

お腹が出てきたので来月には仕事の引退も考えてます。
今は、何だかんだ言いつつ週4回は働いてるんだけど、それもだんだん言い方悪く
言えば面倒になってきました・・・・。
週2回くらいに減らそうかな???

一昨日、バイト先の友人が元気な男の子を産みました〜〜〜!!
おめでとう。
一週間近く予定日よりも早まって、元気に生まれてきたようです。
私も頑張らなきゃな!!!

先頭 表紙

姉上>来年は、お腹に子供が居ないからいちご食べたいかは分からないけど・・・。 いちごは、甘くて美味しかったよ〜〜♪ / まんた ( 2005-04-24 22:14 )
いちごは美味しかった?来年はもう少し早く買いに行こうね(。σ_σ))ウン / ねぇちゃん ( 2005-04-23 15:18 )

2005-04-18 また、間が開いちゃいました・・・・・

先日の検診から、初めてお腹に超音波をあてるのに切り替わって、
なんだか、お腹を見せるのも恥ずかしい私です。
けど、心音も聞けていい体験にはなりました!
血も抜きました。痛かったです。

今は、お腹の子も体長?4cm前回から2p大きくなりました。
ちゃんと、成長してるんですね〜〜〜♪
お腹も・・・・多少出てきまして・・・・・。
お腹周りも中々のものになりました・・・・・・・・。
旦那にも「お前、顔がまるくなったな」と指摘され・・・・。
辛い物です。

二度寝から覚めたら(正確には電話が鳴って起こされた)
家に誰も居なくて、ちょっと孤独を感じました・・・・・。
母はお出かけ。父は趣味の釣りに行った模様です。

先頭 表紙

姉上>お天気がいいとお出かけしたくなるものね〜〜〜。お気をつけて。 / まんた ( 2005-04-21 11:03 )
今日は天気いいしなぁ(*^o^*)ねぇちゃんもでかけよっと(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪ / ねぇちゃん ( 2005-04-18 12:17 )

2005-04-13 一日おさぼりしちゃったけど・・・・

確実に更新率を上げてます!

今朝は、初めて吐きました。
昨日の晩と昼に脂っこい物取りすぎたのかもしれません・・・・・。
朝起きて、吐き気がしてあぁ〜〜やだなぁと思ってたんだけど、
耐え切れませんでした。
食べる物に気を付けます。昼は中華を食べたんだけど、
無理にいろいろ食べ過ぎたのかもしれないや。

ドラクエは好調です。
二回目まで竜神王倒しました!!!
よろいと兜もらいましたよ。
二回目になると、竜の色が緑に変わるんですね〜〜〜〜。
次は何色かしら???

先頭 表紙

2005-04-11 感心感心。

連日更新継続中。

今日は、朝から大きな地震が地元を襲いました。
といっても、我が家は銚子の方ではないから、震度5強まではいきませんが。
それでも、かなり大きな揺れでした。
始めは、縦にどしんと感じてそのまま、縦揺れが2,30秒ほどあったかな??
一応、直ぐに窓を開けました。
最近、各地で大きな地震があるから・・・そろそろ、関東にもきそうですよね。

それにしても、今日はめきり寒いですね。
こういう、浮き沈みが激しいと・・・体壊さないように気を付けようかね。
お外は、まだ雨が降ってるのかな??
風は強く吹いてるみたいだけど・・・・
旦那は、今月から月曜日が遅番になりまして・・・まだ、帰宅してません。
お腹減ったなぁ〜〜〜〜。

先頭 表紙

姉上>揺れが結構大きかったもんね〜〜。旦那も、運転中で気がつかなかったみたいだよ。 / まんた ( 2005-04-13 18:59 )
きゃあ〜つっこみの最初が消えてるじゃない!!なんで?「地震、結構大きかったね。ねぇちゃんは仕事中でした。我が息子は通学」までが消えてるのよ〜!!繋げて読んでね / ねぇちゃん ( 2005-04-12 18:22 )
中で気がつかなかったみたいよ・・・幸せなやつ(=^w^)ぷぷっ! / ねぇちゃん ( 2005-04-12 18:19 )

2005-04-10 連日更新。かなり、久々。

昨日は、夜桜を見てきました〜〜〜。
ものすごい、人ごみでしたけど・・・・けど、桜はいいですね。
日本の花だなぁ・・・と感じます。
桜ぐらいしか、花を愛でる機会が無いまんたですが・・・
桜の咲く時期もいいけど、散り始める桜吹雪もいいですよね〜〜〜!
綺麗なモノほど、そのままを維持できないのだなぁと
思います。
毎年、行くメンバーは姉家族とうちと、両親なんだけど、
そのメンバーがまた、いいのですね。
車は結構な渋滞でした。とりあえず、停められるスペースが運良く空いてよかった。

来週は、結構多忙です。
用事の入ってない日は全て、仕事も入れてしまったし。
バランスよく、働かないとね。

先頭 表紙

2005-04-09 更新、更新・・・・

今日は、これから姉の家に向かいます。
それから、家族で夜桜を観に行ってきます〜〜〜〜!!!
桜が満開で今しか見れないですからね〜〜〜!!

眠たいですが・・・頑張って来ますかね。
行きの運転は旦那でしょうが、帰りの運転は間違いなく私だろうし。
夜から寒くなるそうなんで・・・温かい格好をして行きます。

桜はいいですよね〜〜〜。
春が来たのだなぁ・・と実感します。

先頭 表紙

姉上>綺麗だった!!! また、来年も行ければいいね!それにしても、持って帰りたいくらいきれいだったなぁ。 / まんた ( 2005-04-10 18:40 )
桜、綺麗だったね(。σ_σ)) / ねぇちゃん ( 2005-04-10 14:20 )

2005-04-07 大分間があいちゃいましたね。

もう少し更新率上げないとなぁ。
大分、暖かくなってきましたね。ここらの天気は、強風です。
風邪が半端無く吹き荒れてます・・・怖いなぁ・・・・

明日は、昔の職場の友人とかなり、久しぶりに会います。
愛称がわんこで定番の名前なのですが(私が命名)
天然ボケの入ったかわいらしい子です。
一緒にご飯を食べに行ってきます〜〜〜〜〜!!
楽しみ〜〜〜♪

昨日、髪を切りました。ばっさり。
結構ばっさり。
久々に短くしたので気分がいいです♪短い髪がもともと好きだから。
旦那様は長い髪が好きなんですけどね。
私、長いの似合わないんですよ。
昔は、それでも伸ばしててあげたのですが・・・長い付き合いになればまぁ、
それももう、無理かなと。
短い方が楽ですしね〜〜〜乾かすのとか、洗うのとか。

先日、友人のお勧めで少年ジャンプ連載の「ブリーチ」読みました。
面白いっす!!
一護カッコいいね〜〜〜〜〜〜〜!!!
機会があれば集めようかと思いますです。

先頭 表紙

姉上>うぃうぃ!今日会うの楽しみにしてて〜〜♪ / まんた ( 2005-04-09 17:21 )
あら、髪の毛切ったの?逢うのが楽しみね(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪ / ねぇちゃん ( 2005-04-09 15:31 )

2005-04-03 4月初更新。

先日、無事に26歳を迎えました。
これからの年齢は・・・26歳です。そんな、まんたですが
これからもよろしくです(ぺこり)

先ほどまで姉の家に行ってました。
鮪が泊まりに来る来ないで悩んでましたが、明後日には学校らしいから
止めておいたら?という事になり、結局今日のお泊りは無しになりました。
昼ごはん・・・たらふく食べ過ぎて・・・未だに苦しいです。
いかんなぁ・・・これでは・・・少し動かないと。
姉の家の方にはダーツを出来る場所があるのですが・・・久しぶりにやったら、
ダメですね〜〜〜〜。
昔は、毎週くらいに通ってたんだけど・・・一回100円って言うのも手ごろだし。
ワンドリンク制なんですけどね。

今日は、暖かくていいお天気でしたね。
これくらい、暖かければ幸せ度100%です。

先頭 表紙

2005-03-30 どんどん落ちる更新率。

家に居る時間は多いのだけど・・・なかなか、更新おさぼり気味だな。
寒いのが苦手で・・・PCの部屋がもう少し暖かくなればいいのだけど。
春はどこですか???
まだまだ、暖かくないんですけど。

25歳で居られるのも残すところ、本日のみです。
早いものだなぁ・・・・26歳になってしまうんですよ???
あぁ・・・誕生日が憂鬱になる歳になってきたのだなぁ・・と思います。

お腹の子は順調です。
先生からも「ここまでくれば、まず流産はしないでしょう。」と言われ
昨日、母子手帳を貰ってきました。(照れくさかったです)
知らなかったことがまだまだ・・・いっぱいあって・・・
自分、子供だなぁと実感します。

今日は兄の家に子供の面倒を観に行くはずだったのだけど・・・
姪っ子がおたふくにかかったらしく、またまた私だけお留守番です。
悲しい・・・・・。
呪われてるのかしら????姪っ子に会いたかったのに〜〜〜〜!!!!

明日から今週の仕事が始まります。
体調もいいし、大丈夫でしょうが・・・妊娠してからというもの、
体力が落ちた気がしますが・・・私だけでしょうか???

ものすごく、先日気になったことがあったので、ここで一言。
お年寄りには席を譲りましょうよ。
大事な事ですよ。
しらんぷりする大人ではいけないと思います。

先頭 表紙

姉上>そうなんだよね〜〜。 これから、暖かくなればきっと更新率が上がるさ!あと、退職すればね。 / まんた ( 2005-04-03 17:01 )
ほんとに最近、更新率悪い(=^w^)ぷぷっ!って言ってるねぇちゃんも最近忙しくてブログ更新率悪いんだけどねヽ(≧д≦#)ノアイタッ / ねぇちゃん ( 2005-04-02 06:49 )

[次の10件を表示] (総目次)