himajin top
まんたの「日常日記」

自分の日常日記です。暇な時にお付き合い下さい。
優しいツッコミもお待ちしています。
偶然来られた方も、是非気軽に足跡を残してって下さいね。

更にブログも始めてます。
是非、そちらにも気軽に遊びにきて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/chobi-hima-kotetu/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-18 今月の結果。
2004-10-15 波乱万丈。
2004-10-09 なんだかなぁ・・・
2004-10-06 おまわりさん、ごめんなさい。
2004-10-04 冬到来?
2004-10-02 ご冥福をお祈りします。
2004-10-01 心機一転。
2004-09-30 病院。
2004-09-28 探し物は何ですか〜〜〜?♪
2004-09-27 味方が居なくても・・・・・・・・


2004-10-18 今月の結果。

今月も空振りな予感です。
予感て言うより・・確信??
体の状態からして、今月も空振りです・・・。
せっかく注射に耐えて来たんだけどなぁ・・・・・。
次回からはどうなるのだろう・・?回数が増えるのか??
量が増えるのか・・・???
とにもかくにも・・・早く妊娠して、仕事から離れたいです。
気分転換したいよぅ・・・・。

店長が連休を取ってるので、今週はかなり長い勤務時間です。
・・・辛い・・・・
人が多い時は真っ先に削られて、自分が休みたいときはいい様に利用してくれてるよ。
・・・ほんと。
いいけどさぁ・・・20日の締め日までに稼げるだけ稼ぎたいし。
旦那は今日の帰りは少しだけ遅くなりそうです。
・・・・やだな・・・・。

先頭 表紙

2004-10-15 波乱万丈。

人生には乗り越えないといけない事が一杯あるのですね。
今月はそう、感じる月です。
日記に書いたのだけど、一日で削除してしまいました。
(読んだ方はかなり、レア)
今回の事はいろんな方から支えられて、親友にも一杯泣かせてもらって・・・・。
5つ下の子に説教をされて、道が開けました・・・。
周りの方々にいっぱい、心配をかけ・・・自分の中でいろいろ戦いましたが、
今回の件を知ってて心配をかけた皆様・・・まんたは、もう大丈夫です。
復活しました・・・けど、構って下さい。

人が居れば居るだけの考え方がある。今回はそれを教わる形になちました。

大人になるって・・・大変なんだなぁ・・・・。

先頭 表紙

2004-10-09 なんだかなぁ・・・

台風が酷いですね。久しぶりに、チョビ(愛犬)が玄関に入れてもらえてます。
(普段は、外犬。父親が家に入れるのは嫌い)
姉の家に行くんだったのだけど、中止。この天気じゃあねぇ・・・。
中止のことを言えば、なぜだか旦那は切れる。意味分からん・・・。
勝手にしてくれ。馬鹿らしい・・・こんな中いってどうするんだよ??
電話は切られるし・・・どうして、怒るのか意味が分からない・・・。
はぁ・・・・呆れちゃう。

これだから、B型は困るんだよね・・・・。
まぁ、帰らないなら帰らないでかってにしてくれ。
もう、知らない。心配するだけ無駄。
馬鹿じゃないの???

先日から、病院で注射が始まりました。
針だからね・・・刺す瞬間は痛いのが当たり前だけど・・・・。
刺してからが痛いのよう・・・日本脳炎の注射のような感じです。
おしりに刺すんだけど・・・びりびりします。
火曜日にもう一度刺さないといけない・・・辛いなぁ・・・・。

先頭 表紙

共感出来ない全国のB型さん、不快な気持ちになってたらすいません。 / まんた ( 2004-10-09 18:09 )

2004-10-06 おまわりさん、ごめんなさい。

昨日、会社の仲間内とうちに集まって
賭けUNOしました。
えへへ・・・私、2千円近く勝ってしまった!!!
皆、ごめんね!!
けど、ああいう、緊張感いいですよね〜〜〜♪
(勝ったから言えるんだけど)
また、やりたいです。

仲間内と遊ぶのはいいですよねぇ〜〜〜
大好きです。
旦那と二人でも十分馬鹿やってますが、仲間うちと騒ぐのとは何か・・・違うし。
いっや〜〜〜〜、明日も元会社の友人と遊んで貰うのだけど・・・。
楽しみです♪

先頭 表紙

2004-10-04 冬到来?

いっや〜〜〜、寒くなってきましたね!!
ウェルカムウィンターですけど♪

明日はお休みです。遊びに行きます。
楽しみです♪

フェレは、やはり二度目の通院にも先生に褒められて帰ってきました。
あはは。
いいものだなぁ・・・褒められるって。
(褒められたのは私では無いのだけど)
他にも偶然患者さんが居て、私の持ってたダンボールが気になったらしく
覗いてきたので見せてあげました。
これまた、褒められちゃった。えへへ。
うちのフェレって可愛いのかも・・・・・・・???

先頭 表紙

2004-10-02 ご冥福をお祈りします。

まんた家で飼ってるカメさんが一匹冥界へと旅立ちました。
今さっき、気がついた悲しい結末です。
どうしてかな〜〜〜〜??
せっかく、大きくなってき始めたのになぁ・・・・
ホシカメさんは元気です。
今日から新しい床材ですし♪陸カメはいいけど、
もう、水カメは増やしません。
水替えも大変だしね・・・・だいちゃんごめんね。
(亡くなったカメはダイヤモンドバックテラピンと言うカメです)
けど、だいちゃんに使ってたライトボックスは違うカメさんに引き継ぐからね。

生き物の生死は辛いですよね・・・・。
チョビが死んじゃったら、私は果てしなくへこむと思います・・・・。
とりあえず、仕事はしたくない。
コテツやひまが死んでもかなりのショックだし。
動物だってなんだって、死んじゃったら辛いですよね・・・・・。
けど、飼ってる以上その現実は必ず訪れるし・・・・受け止めなくてはいけないんだ。
・・・・・チョビの死は受け入れられるかな・・・・・???

先頭 表紙

2004-10-01 心機一転。

10月だ〜〜〜〜〜!!

早いですね。もう、後二ヶ月で今年終わっちゃいますよ。
12月はとても好き。大好きだね〜〜〜M(。≧∀≦。)M 
イベントも多いし、年末の雰囲気がとても好きです。
年が明けて、今年は初日の出にいったし。
年が明けてあの、心機一転な気分が好きです。

今日は、晩にスーパー銭湯に行く事になりました。
旦那が昨日から騒いでて・・・これは、近いうち行く事に成りそうだな・・と
感じていたら、今日になった。
いいのだけど。お金が・・・・←自分から滅多にお金使いたがらない。ケチ。
まぁ、仕事頑張ってるしね。
これから、そこのHP見てどっちのお風呂か調べます。
(男湯と女湯が週変わりで変わる)
和風風呂だと、いいなぁ〜〜〜〜M(。≧∀≦。)M 

先頭 表紙

2004-09-30 病院。

昨夜、うちのフェレのメスの方の首のあたりが出血してて、
今日病院に連れてってきました。
引っかき傷のようなものだったみたいで、化膿もしてないと言う事だったので
一安心。
けど、脱毛も気になっていたからそっちも見て貰う事にしました。
けど、脱毛の方はまず、怪我を治してからにしましょうか。
と言われて3日の日にもう一度怪我の経過も合わせて見てもらうことになりました。
とりあえず、今日は薬をもらってきましたよ。
旦那に協力して貰って飲ませます。飲ませられるかなぁ・・・不安。
治療代は思いのほか安くて、びっくりです。1350円でした。

ひまのことをとても可愛くていい子だねぇと褒められて悪い気はしない
そんな親馬鹿な話もありつつ・・・(笑)
早く良くなって欲しいです。
いや、変わらず元気は元気なんだけどね。

先頭 表紙

2004-09-28 探し物は何ですか〜〜〜?♪

見つけ難い物ですか〜〜〜〜〜??♪
見つけ難いです。
キャラクターボールペンのキャラクター部分です。
無くしました。紛失です。
被害届です。
しくしく・・・・悲しい・・・500円もしたんだから!!!
キャラの部分だけで、480円分くらいだよぅぅぅぅぅぅ・・・
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
また、買いに行かないと・・・←既に見付からない事、前提。

友人たちが一人・・・一人・・・と去っていきます。
事情を持って、去っていくなら分かるけど、いい歳して来ないまま辞める
とか、そういうの止めましょうよ。
同年として、どうなんだよ。それ。とか思います。
はぁぁぁ・・・情けない。

最近、PCに入ってるゲームのはさみ将棋にはまってます。
レベル4まで倒せました。
この後、レベル5に挑戦する予定です♪
頑張るぞぉぉぉ・・・・

先頭 表紙

長い戦いに成りましたが、勝てましたM(。≧∀≦。)M  / まんた ( 2004-09-28 20:17 )

2004-09-27 味方が居なくても・・・・・・・・

先日、余りに腹が立って勝手にヤケ酒をしました。
もともと、お酒は好きではなくて・・・普段から飲まないのですが、
酔ってバタンキュウしたかったので、缶チュウハイ3本一気飲み。
(前にも書いたけど、一気のみじゃないと飲めない)
飲んだくれてひとり、いじけてたのに旦那に絡んで
「うざい」と言われ・・・・その姿を親友に旦那から写メされて
親友からも
「馬鹿面」と言われても・・・・それでも、イライラしてた私には
飲まずにはいられなかったんだようぅぅぅぅ・・・。

けど、家族にそこまでの経過を旦那から話したら
「あんたの逆キレじゃん」と言われた・・・・。
そうだけど・・・今日までの積み重ねもあるんだい!!!!
(あくまで自分は悪くない・・・自己中???)

約束を守って21時前には帰ってきた旦那に切れて、いじけてたんです・・・。
子供ですいませんね〜〜〜〜〜。
そうですよ〜〜〜。逆きれですよ〜〜〜〜だ。

今日も、旦那は遅くなるみたいです。
仕事・・・・(だよねぇ・・・??)
とは言えお疲れ様ですね・・・これで、また遊びだと切れそうだ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)