himajin top
「マリモの考え事」

うヘヘヘヘェェェ〜





カウンター


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-30 マーガリン
2007-01-29 脱力
2007-01-21 ペンタブ
2007-01-21 アヒルと鴨のコインロッカー
2007-01-18 ダラ〜
2007-01-17 手をつなぐのがすき。
2007-01-15 近況報告
2007-01-14 寝る子は育つ!!
2007-01-12 パンにハムはさむにだー!!
2007-01-09 とげ


2007-01-30 マーガリン

お家に帰宅後、マリモさんちのペットがゲロリンパしていました。
ワタシノフトンノナカデ…。

どうやらマーガリンを1箱たいらげたらしい。

今日はマーガリンの香りに包まれて眠りたいと思います。
きっとステーキになってバターソテーされる夢を見ることでしょう!!

おやすみなさい・・・ZZZ


先頭 表紙

2007-01-29 脱力

大切なものを失ってしまいました。
…。

そー言えば、昔誰かが、
「何かをを手に入れるためには、何かを失ってもかまわない」
 なーんて言ってたなぁ〜
 
絶対うそだ!!
どっちも手に入れたいに決まってるじゃーん!!


先頭 表紙

2007-01-21 ペンタブ

ついに買ってしまった。
これでマウスさんともおさらばさっ!!

ってはずだった…。


今から数時間前のこと…。
マリモさんはなんとなく電気屋にむかった。
そしたらペンタブが目についたのです。
お財布残高8000円。
お財布と相談した結果、一番やす〜いものを購入したのです!!

帰宅後意気揚々とインストール開始。

ポチットナ

理想と現実とは違うもの…。
マリモさんにはこのペンタブは使いこなせませんでした。
さようならペンタブ!!
オカエリ!!マウス君

これからもこのマウス君で絵をかくよ!!


先頭 表紙

2007-01-21 アヒルと鴨のコインロッカー

活字が苦手なマリモさんです。
きょんにちわ。

めったに本なんて読まないのに、今日はついつい衝動買い。
あっという間に読んでしまった…。

なんだか今日は何冊でも読める気がする!!


先頭 表紙

2007-01-18 ダラ〜

なんだか元気が出ません。
空元気すら空回りです…。


先頭 表紙

2007-01-17 手をつなぐのがすき。

ホントは手をつなぎたいんです。
ホントは手をつないで欲しいんです。
恥ずかしいから言わないだけです。
恥ずかしいから言えないだけです。

マリモさんの大切な人


音信不通…。


先頭 表紙

2007-01-15 近況報告

家の中なのに、白い息がでます…。
きょんにちわ。

最近のマリモさんの生息地!
冬はここに限る!!


先頭 表紙

2007-01-14 寝る子は育つ!!

食物食べたら眠くなる。
10分たったら夢の中…。

このままだと牛になりそうです。


先頭 表紙

2007-01-12 パンにハムはさむにだー!!

本日会社に韓国のアイドルグループ??が現れた!!
見たことも聞いたこともない彼らだったけど、ファンも大勢きてました。

ミーのハーなマリモさん。

もちろん見に行きましたよ!!
楽屋まで行きましたよ!!

えーえー
ミーのハーですもの。
 
だって女の子だもんっ☆★☆

韓国なんて興味なーっし!!だったけど、いざ近くで見るといいもんだぁ〜

韓国大好きなおば様たちの気持ちが少しわかった気がします…。
でも言葉が通じなかった…。


先頭 表紙

2007-01-09 とげ

一人暮らしをやめて、実家にでもどりました。
すべてをリセットするつもりだったのに、
ハートは簡単にリセットできないもんだな〜なんて改めて痛感…。
 
目標が無く、無気力無関心。

その言葉にズッキっととげが刺さりました。

また刺抜き地蔵の近くに戻りたい…。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)