himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-19 ぼく たもり
2006-09-10 (⌒∇⌒)ノ""
2006-08-15 wwwwwwwwwwwwww
2006-08-07 (´。`)
2006-07-20 最近のぼくたち
2006-06-11 色遊び
2006-06-11 いちがつ ついたち はれ。
2006-04-20 無題
2006-03-09 UO結婚しました
2006-03-06 FFポーション発売・・!


2006-10-19 ぼく たもり

ぼくらのエースタモリが日記を書き始めたんだってね

へえ

みなさんは宗教の神さまの啓示を受けるように地にひれ伏して頭を180度かたむけて
「おお、エースタモリありがたや、ありがたや」と言いながら読むように

なにせあのタモリさまの日々が綴られているわけですから
どんな内容でもありがたがって読まなければなりません、しょっぱなからIRCログを貼り付けるというこのゲスダイアリー



ぼくはね この画像をロゴマークにするよう強く奨めたけどね








はじめはつけてくれてたんだけどやっぱ嫌やいうて消してしまいました


しかも僕に音楽つけといてとか言っちゃってる
パスワードおしえてもらって仕方なくログイン







僕はピンときた

この日記を本来あるべき姿に改造しなければならないと






ちょっとやりすぎたかな、


可哀相なので一個だけにしよう
上手い具合になんと一箇所だけ好みの画像を貼り付けるところがございまして
そこを利用させていただきました。

こうして無事にミッションを終えたけど何かを遣り残したような気がする僕はとりあえずぐっすり眠りました。

先頭 表紙

2006-09-10 (⌒∇⌒)ノ""

(⌒∇⌒)ノ""



ヾ(´・ω・`)ノ"



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)



ヾ(=・ω・=)o☆




ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)




ヾ(*'-'*)またねー

先頭 表紙

懐かしくて悪かったな! / rosyu ( 2006-09-28 04:58 )
懐かしwwww / mirry ( 2006-09-28 00:30 )
あいあい / rosyu ( 2006-09-27 06:02 )

2006-08-15 wwwwwwwwwwwwww

ボンバーマンの歴史に残る(であろう)珍事件を体験しました

もう笑いすぎて笑いすぎて・・

夜食べたモノをリアルで吐いた。

先頭 表紙

2006-08-07 (´。`)

(´з`)y−~~

(´з`)yo O ○

(´з`)げっぷ

一昔前まで廃Actたもってたヒロキ君が最近いないのでさみcばかりです
誰かボンバーマンでかまって。

先頭 表紙

2006-07-20 最近のぼくたち

16:08:47 happa: はっぱ
16:08:50 happa: 日記更新しろよ
16:08:52 happa: うん
16:08:54 happa: わかった
16:23:51 - happa has left IRC "ばいばいー"
16:53:01 happa_: うん

先頭 表紙

脳内会議・・・? / Maiko ( 2006-07-21 17:31 )

2006-06-11 色遊び

結構見にくいな('A`


散々おもうんだけど、なんで
使用済みリンクの色設定できないんだろw

それがこの日記の唯一の(自主規制)なところ!

先頭 表紙

2006-06-11 いちがつ ついたち はれ。

三時ごろジャイアンが遊びにきた。人のおやつをあんまりバクバクたべるので、
コッソリ鼻くそを。。


という風にスネ夫の日記はアニメ化されました。
いやあ月日がたつのは早いものですね。
僕がこの日記をつけはじめてから約二年と10ヶ月がたちました。

おもえばこの三年はいろいろ濃かったぜ。
この日記をアニメ化するとどうなるんだろう。

最近いろいろ無気力状態。
このままいくと僕は将来ニート以外道がなくなるのではないか。と。
そろそろ梅雨にはいりましたし足の臭いが気になりますね。

いや無気力なのは次のギアMaxに備えての充電期間だっ!と
とりあえずは+思考で楽観的に日々生きております。

中途半端なエネルギーって、結局弱いもので、
目先のものに吸い寄せられていってまうねんな。
集中力を一つのものに向けるためにネットを一ヶ月くらい契約解除してみたい。

先頭 表紙

2006-04-20 無題

にねんせいになりました。(*^^*)

いちねんせいのときよりなぜかわくわくしてます。

今年はいろいろ野望がある年。


てかちーさんはやくメッセつけたほーがいいよ!また一年ぶり。
今も生きてるのかなw

先頭 表紙

おや。。あなたもおひさしぶりw うるちまこーーーい / mirry ( 2006-05-09 01:53 )
|・ω・`)コッショリ / みらい ( 2006-05-03 13:59 )

2006-03-09 UO結婚しました

飛鳥のるーしーさんとです。

僕が女キャラのMirryを使いたい!といったのでわざわざ出雲に男キャラつくってきてくれました。わがままきいてくれてありがとうなー(つд`

次はるちの本キャラと結婚しましょう(*´∀`)・・・・がんばる


D-Hirokiがやはり暴れました。面白かった。


結婚式の写真はいっぱいあるみたいなのですが、来月くらいアップ予定です。
そしてUO小休止します。来月くらい復帰します。んじゃまたねー('▽')ノシ


↓お友達が撮ってくれたやつw

先頭 表紙

おめでとー、お幸せに( '-')/ / iが頭文字 ( 2006-03-27 03:06 )
わぉぉぉー素敵画像。 / Lucy ( 2006-03-18 01:27 )
おめでとぅ / 元SことE ( 2006-03-12 18:51 )
おめでとうー! / ち ( 2006-03-11 23:28 )

2006-03-06 FFポーション発売・・!

ドラクエの薬草も発売すべきだ・・・!

でも実はほうれん草

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)