himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-07 How do you say "tanabata" in English?_?
2005-07-06 エイドリアーーーーーーーーーン
2005-07-06 公式立証
2005-07-05 海              -the sea-
2005-07-03 俺と慎吾と河豚の毒 〜 In the air of Skype!
2005-07-01 おなかのなかを?
2005-06-30 May the blessing of God be upon hiroki^^
2005-06-27 危 険 な R E A L
2005-06-26 女の妖艶
2005-06-26 瑞穂に向かうカバチタレ


2005-07-07 How do you say "tanabata" in English?_?

ごめんなさい今まで僕嘘ついていました
私はほんとは女なんです男のふりをしていただけなんです、ねっネカマもやってみたよ!
女だとばれないためにはネカマをするのが一番って、、ほら、敵を欺くには
味方からっていうでしょ、ねっ本当だから、機嫌なおして、、神ちゃん☆ミ



・・・許してください許して下さいほんとに申し訳ありません
また嘘つきましたもう二度嘘はつかないのでどうかどうかどうか死罪だけはぁああああ







懺悔を繰り返しても二秒後死亡 in Lake Austin






○じめじめむしむししてるよりは、こうカラーーーーーッと天晴れな天気が
いいですね、今日の神奈川は全体的にそんな天気だったと思います。

やっぱからっとしてると良いですね。汗はだくだくでちゃいましたけどw




○ほんと、一年半ぶりにPhotoshopで画像編集してみた。
IISのHPのデザイン以来だったので、もう機能をほとんど忘れてしまってました。。
んで適当画像ができあがったんですが、、、まだ晒しません。
納得できるレベルにまで勘を取り戻したらw

・・・日記のデザインごときになんでこんなに熱くなってるんだろう俺。。
はやく新HPつくりたいんだけどねー。。コンテンツがww

一日48時間欲しいっす。。。



○UOは、今日は98パーセント、戦士を動かしてました。
Lake Austinのトリンシックで色々動物を狩ってお金ためて、
SSが10あがるアクセを1000gpでゲット!これがあればもう
武器が当たる当たる、そんなわけでブリ墓場に狩場を移動して
ずっとゾンビと骨狩ってましたw  6kくらい稼いだかな?

すっごい大金に見えたよ。。。スキルがあがったらゲート前でどんぱちやってる
外人をまたレスキルしてお金ためようと思います^^


昔Darとやってたよね、、w



七夕は、今年はNJだったみたい。ずっとトリンシックだとおもって
走りこんでました( ´・ω・`)

先頭 表紙

ブーン 三 ⊂('▽')⊃ / mirry ( 2005-07-10 15:44 )
ブーン 三 ⊂('▽')⊃ / みぉ ( 2005-07-10 03:30 )
ほー。。あのギルドのなまえと一緒ですな / mirry ( 2005-07-10 03:17 )
天の川は The Milky Way ですぞ / Izmの窓辺から ( 2005-07-08 18:16 )
誰だあなたw でもありがとうございますd(’ー’) 英語圏にも天の川ってあるのかのう。 / mirry ( 2005-07-08 12:42 )
The English for "Tanabata" is called "the star festival" / LAの窓辺から ( 2005-07-08 05:17 )

2005-07-06 エイドリアーーーーーーーーーン



最近話題の(?)というか、出雲に住み着いている外人さんがいるんですよ
なんでもオセアニアから出雲までにPvPを習いに来たらしい

なんていうか、言語の壁に挑戦することはいいとおもうんだけど
喋られる日本語がArigatoだけはちょっときついでしょww

しょうがないので英語で話してるわけですが。。
外人ってやっぱりフレンドリーですね。日本人にはちょっと慣れないスキンシップかも・・・



で、話し込んでいるうちに家に招待してもらったんです。
そこでまたいろいろ話を聞くわけですが
色々オセアニアのこと聞かせてくれて楽ったですよ。

なんでも、Slayerとかいう一人のPvPerが伝説的な強さで、
その方は一つのギルドをもってそのギルドでフェルッカを占拠しているみたい
そんなAdrianも修行をつんでCHARA-He(略 ...ってのは妄想しすぎた。。

まあでも彼、英語通じなかったらどうなったんだろうね。。




けど、英語ほめられちった (=>ω<)ノぷぷー

先頭 表紙

2005-07-06 公式立証

hirokiのページが順調にHit数伸ばしてる、というよりも
毎日更新できているようなので一安心。
アカウントとっていろいろ設定してやった甲斐があるというものです(*´д`*)
ありがと>kaguya氏

あ、ちなみに選曲は私ですww

評判いいみたいなのでよかった




すでに自分の日記の一日のHit数こされましたがwwwwwwwwwwwwwww
まあいいよ。こっちはこっちでやってくから・・・・。。∩_∩


まあ、公式立証ってことでw




ヒマジンの方のデザインパフォーマンスの限界を知った。
私もそろそろBlogにするべきかw

先頭 表紙

2005-07-05 海              -the sea-

カキ氷○
ビキニ○
海パン×
もっこり×
サングラス○
目線○
ビーチ○
小麦やけ○
ウェルダン×
ブラをはずすと真っ白い×
とうもろこし○
遅くまで入ってくらげに刺される×
さめに食われる×
ウニを発見○
さざなみ○
あらなみ○
小西真奈美×
海で放尿○
プールで放尿×
Drink・The・Water×××××××
白骨×
海賊Kidの宝物○
海賊版のDVD×
字幕なし×
クールビズ○
海の家○
台風直撃△
嵐○
A・RA・SHI○
荒らし×
麦わら○
はげ藁ww××
溺死×
ほの暗い水の底から×
来る、きっとくる○
写真をとる○
ありえない腕が写る×
携帯カメラじゃ写らない×
デジタルカメラで超高画質心霊×××
入選○
Swimmers○
スイカ○
Suica◎
花火○
鼻に火×
鯛○
新鮮な刺身○
死にたての死体×
ハワイが日本に近づいている○
いつかは電車でアメリカへ○
瀬戸大橋○
デスパ橋×××
心霊スポット◎
Gスポット×
ハイドステルスオンライン○
皆様の忍耐に感謝します○




あー、海いきてー。


イメチェンしてみました。
フォトショをひさしぶりに導入したので綺麗な海系画像を
貼ってみようかと思います。定食は暑苦しいのでいずれ消す。

先頭 表紙

2005-07-03 俺と慎吾と河豚の毒 〜 In the air of Skype!

だから何度も言うんですがね、Skypeのyakisoba8888は慎吾じゃなくてHappaなんですよ、
何度も何度も俺を慎吾と間違えないでくださいよMa○○○aさん
たまたま慎吾って人と被ってるだけでしょ、何度も否定してるでしょ、三回目ですよ
これで。もういいですか、もう一度声高に主張しますよ俺は慎吾じゃねええええええええええええええええええええええええっ!1!


最近何度も慎吾と間違えられて軽くSkype起動するのが鬱になってきた
Happaですこんちわ。もうあなた禁止にするよだって俺慎吾じゃなし。

大体慎吾って名前もっててyakisobaってHN・・ぷぷ笑っちゃう。ああ・・・俺もyakisobaかorz

大体何度もかかってくるってことは慎吾って人はこの人を放置しているのでしょうか
全くけしからないです。。そしてなんかyakisoba違いということでその間違いお姉さんと仲良くなっちゃったんですが?いいんですか?
本物の慎吾の陰でやりとりしてますよ?
嫌だったら姿をだしてyakisoba仲間として仲良くなろうっ!!p

ってかSkype教えてくれたダルさん、たまにはSkype入りましょうww






で、慎吾ってまじで誰なわけ。






D-HirokiのDは毒のDらしいのですが(本人談)
最近の彼はどうも毒というより電波のDというような雰囲気しかありませんね。
というわけでDenpa-Hirokiの日記をリンクしておきます。電波に耐えられる方
電波を求めていた方は、この上ない電波日記をお楽しみください。
電波が苦手なみなさまの忍耐には感謝してますけどね一応。

そうそう感謝といえば一週間くらい前?にだっけ、
ふぐが料理店から無くなるという事件がありましたよね
ふぐの肝臓や卵巣には青酸カリの3・400倍の猛毒がふくまれてるってことで
大騒ぎしたようなのですが、そもそも昔からある食べ物「ふぐ」に毒があるってわかったのは
何でなのでしょう。そしていつごろだったのでしょう。
私思うにふぐに毒があるってわかったのはきっと、Top attackerが先駆して
ふぐというモノをはじめて「食材」として食べた人がいたからだと思います。
Top attackerがはじめて「ふぐ」を食べて結果D毒を受けて死亡したという
犠牲があってはじめて「ふぐ」には毒があるという一般常識が広まったのだと
思います。
食材に関して化学&科学的な知識や技術がまだありえなかった時代に、
「ふぐ」をはじめて見た人がいきなり、この魚あやcと思って試験管パッチやらなんやらで
テトロドトキシン発見したっぺよ>気をつけるっぺ

こんな流れはありえないのであります。

毒キノコなどに関しても同じです。きっとTop attackerが先走り
してさっそくたべて「うぐぐぐぐぐ」ったのを他の人がみて
「毒きのこ」という存在を認識したのでしょう。つまり私たちは
それらのTop attackerの偉大なる業績の上においしいふぐやキノコを頂いている
わけなのです。すなわち私たちはこれらのTop attackerたちに敬意と感謝の念を
払うべきかと。そう考えるわけであります。


そういうわけでピヨヒコラップ2を転用してTop attacke達にささげる
歌を作りました


Top attackerってけっこう偉いのさ

Top attackerがいればDoomが荒れても仕方が無い

そう、だからDoomレベル2がTopAttack専用EQメイジばかりになっても

ぼくはTop attackerに感謝してまるかボケ









UO〜
剣110アナトミー100斧100になりました!

先頭 表紙

うお、まじでーー! 今度一緒に遊ぼうねー=゜ω゜)ノ / mirry ( 2005-07-04 11:12 )
少し復帰しますた。 PSCは出雲で、PvPは違う鯖で活動しようと計画中。 / abyan ( 2005-07-04 02:29 )

2005-07-01 おなかのなかを?

水曜日、あまりにも暑さが続くゆえに買いすぎてしまった
ガリガリ君ファミリーパックをひたすら食べ続けてはや4時間。
更に朝おきた真っ先にアイスを頂くというとても胃腸に
悪いことをしてしまったと気づいたものの、私のスタマックエイクメーターは
一本食べるごとに確実に増えていて、その臨界点を
超えてしまったのは今日の現代文明論で学長が本論に入ろうとした直前でしたorz


久しぶりのアイス、食べすぎたらおいしくない。




UO

ギルメンのアズ君やみどり先生に誘われてASKで三国志Warやろうということに。
早速斧戦士を育てる準備しました、けど三国志って呪文詠唱できないから
騎士55だけいれてリコできればあとは別にスキルいれなくてもいいんだよね・・・。

というわけで

剣 115
弓 115
タク 110
アナ 110
包帯 100
斧 100
騎士 55

こんな感じの一撃戦士にしようかなと( ´ー`)y~

弓スキルってまずかったら指摘してね>先生
まずかったら盾にしようかな。。かなーり旧仕様くさいけど(w

まあ、なんにしても、戦士で対人やるなんてかなりひさびさかも。
前やったときはISDNだった気がするが・・・w
ああ一度DSLに変わったときタク槍MirryでCoM本体でたっけ。。

たしかベストスキルのヴァイキングソードとかもってうひょひょとか(謎


今度は夢の光+ペン4 2.8Gでヽ(・∀・)ノ斧戦士!!
っといてもアレな光だけどな。。。



一眠り直後↓


先頭 表紙

2005-06-30 May the blessing of God be upon hiroki^^

か、勝ちましたよつつついにでででD−Hirokiに!!!ちっ調子乗りまくりですうほっ良いワンドいやーついにやっちゃいましたもうmjdthxwwwww
ちょっとだけWワンドの上達が感じられたので、ええ、だからGHPなかったとか言われても!全然傷つきません!!!っヒヤッホウ、、、

他の人としたときはちらほら勝てるようになったりやっぱり瞬殺されたりで。







さてヽ(・∀・)ノ



ちょっとインターネットに関して問題が・・?

P2PのDccsendがどうも速度が一定しないんです、特に下りが、
調子が良いときには40mbpsとかでるのですが、なぜかたまに128kbpsとか
まるでISDNの亡霊みたいな速度をたたき出してしまうわけですよ。

BNRの測定結果だと通常なのに他のhttpやftpで下るときも1mbpsってな
速度になってしまうんですがなんでだろ。。。

のぼりに関しては全く問題がなく、通常の光の速度が出せるのですが。。∩_∩

ちなみに問題ありあり可能性ありありなエレコムラニードLanカードは
取り外しておりませn(汗 めんどくさっくて、、、



あとうちのは集合住宅に関してはめずらしくポートが開いてるとか言われたんだけど・。・
どうなんだろ、そこんとこ・・







 イヨッヽ(・∀・)ノ






>ちーさん
Happa msn/ jerojero0@hotmail.com
icq / 341756623
skype / yakisoba8888
アカウントもう一度とって登録お願いします。他の人のアドレスも教えます。いやだとは言わせないよ!まあ私はミランダの使いかたがわからないので
もっぱらMSNオンリーですけどねー。。∩_∩

先頭 表紙

ついに帰ったか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コリン星へ。。∩_∩ / mirry ( 2005-07-03 22:00 )
ちさとさああああああああああああああああああああん / deg ( 2005-07-03 18:59 )

2005-06-27 危 険 な R E A L

ひろきに高い金積まれて売ってしまったBルニの結果が二回連続悲惨な結果におわって彼は私にマジ切れなのれすU・ェ・U

まあ今度素敵なアーティファクトが出たらBルニあげるからそう怒るなw


・・・1on、負けに負けまくって一日で保険金200kとびました。。。
先に攻められたりカース先にいれられたりすると100パーセント負けるねっ!

まあなんとなく感覚はしみついてきましたよ。。

にしてもPitで戦う人は全員魔ブレス+ハットマギ(メイジャイ/しつこい)なのれすね。すごい時代なのれすU・ェ・U

ダルタニアン様には今後も感謝&敬語使うのれすU・ェ・U





し・・ば見たら変な顔文字覚えちゃったよー・・・・・(∩_∩。。




んで、、リアルですが、、ヤバインデスよ、、、


聞いてくださいよ先日、マンションの部屋の鍵を部屋のなかで無くしたんですよw
必死捜索るもいまだ見つからないんですが。。
なにが一番辛いかって、外から帰ってくるときオートロックを一人じゃ通れなくて仕方なく
ほかの住民が開錠するのを便乗してログインもはやある種のストーカーチックおkwww


はーやく

みーつかれっ( つ´д`)つ みーつかれっ( つ´д`)つ

あまりに悲しく恥ずかしく切なくヒモジイのでおちおち外にもでられませんので
リアル引き篭り化しつつあるんですがwwwでもちゃんと学校にはいってますが。。
ちなみに月曜の二コマ目は空いてるのですが気がついたらネットしてます(つ´Д`;)


まあ鍵は今週中にでなかったら再購入決意、、



英語のほうは、最近進歩ありかな。基本的な英語ならもうオーラルで喋れる筈 ただ発音関係で通じないときもあるけど。。
発音関係なしということで、
ためしにUOの英語圏サーバにいってみたんだけど、そしたら普通に通じるなw
まあたまに何言ってんだかわからんときもあるけど(; ´∀`)つ
しかし勉強の効果がじわじわと出てきた感じ




Doom

   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::
   | (_●_)  ミ 誰のバックパックに入ろうか迷うクマ
   |  |∪|   ノ::::::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /::::::::::::::::::::




  |∩___∩
   || ノ      ヽ
   |  ●   ● |  でたクマ
   |  ( _●_)  ミ
   |   |∪|  、`\
   |_  ヽノ /´  )
   |_)   / (_/
   |     /
   | /\ \
   |/    )  )
   |    (  \
   |     \_)




いえ。。なんとなく貼ってみただけで。。鹿以来あまり、行ってすらいませんよ

先頭 表紙

MSNのアカウントほっといたら消えちゃったみたい。。。 どうしよ! / ち ( 2005-06-28 19:46 )
てか、復帰せい / degkin ( 2005-06-28 10:55 )
う。。てかメッセンジャーはいろーよ! / mirry ( 2005-06-27 23:43 )
そろそろ通報される! / ち ( 2005-06-27 22:20 )

2005-06-26 女の妖艶

ケイジ君が日記のHit数についてあれこれ悩んでるようなのでアアヤ青春ダナアと。

私も数年間ホームページの管理人をやってきたのでヒット数あげるテクニックは
知ってます。といってもことUO系日記に関しては限定的な手法になるけどね。


まず、
○UOの知り合いを増やし日記を紹介。→Act高い人10人くらいに晒せば一日5HitくらいはUP。


○PvPで神になる。PvP神日記はだまってても日記Hit数が高いもの。
昔の某ぼぼの日記は数十万クラスのHit数だしね。
またはPvP(War)をやるだけでもアクセス数があがるのはIIS時代の比較から
俺の脳内では実証済み。(被がなんたらだけのうんこ日記ですら一日今の数倍Hitとかいってましたよw 
今考えてたら他人の日記なんて読んで何を求めるんだろうと思うんだがww)


○相互リンクは思ったほど威力無し。一日数千Hitクラスのとこなら次元が別だけどw

以上の条件をまとめると
UO系日記の神Hit誕生の絶対条件は多く知り合いをつくったTopレベルのPvPerまたは
アクティブWarギルドのGMorMemberであること

=つまり有名かどうか

ってなところかね。結局のところこれにツキル。

漏れ式計算式によると
日記のHit数=(内容+週の更新確率)×有名度×カリスマ度÷4って感じです


いや十五秒くらいで
考えたんだけど (=゜ω゜)ノ


ただひとつだけ例外があるんですよ

それは日記の著者が

「女」であること。



これはかなりのアドバンテージ。もうね、女性進出時代とはいうけれど
インターネット、ことネトゲに関してはまだまだ野郎どものほうが数的に優勢なわけで
やっぱり彼らはスケベ心を隠し持ってると思うんですよ。そんでもって
女性(または女性らしき)日記は毎日欠かさずチェックしたりするわけです

そんなわけで女性(または女性らしき)の日記には男の書くそれよりははるかに
ヒット数もコメント数も格段に違うんですよイヤマジデwwww

バーチャルネットアイドルなんてもんがいまだ成立してる時代ですしね、
女独特のエロネタをもってこられたり可愛っぷりを発生させられたり、
つまり男である限り、
女の子に全力でかかられたらまず小手先のシナリオ技術では太刀打ちできません。


つまりネカマれと。これ最強。著者が女性(またはらしき)である場合の
漏れ式計算式は
Hit数=(内容+週の更新確率)×有名度×カリスマ度×女らしさ
ってなるわけ。男が女らしさを出すには。ネカマる。これしかない。


まあ色々書きましたが僕やケイジ君はネカマできるほど器用そうじゃないので
地道に更新するのが一番ですね^−^

先頭 表紙

見てみたらこんな顔文字覚えてしまったのれすU・ェ・U / mirry ( 2005-06-27 11:33 )
し・・ばに晒されるようになったらアクセス激増かも?! / ち ( 2005-06-27 01:17 )

2005-06-26 瑞穂に向かうカバチタレ

IZM飽きたおkwwwとか言ってYMTに遠征したあと
即効飽きたおkwwとか言いつつMZHに再遠征した某-Hiroki君が
手裏剣たりねぇおkwwとか言い出して見てられなかったので
他のIRCメンと一緒にD毒手裏剣めざしてTをさがしまわります。


私はヘイブンで募集かけるために瑞穂ヘイブンにいったわけですが、
そしたらコンパニオンイベントをやってたみたいでタクサン人がいたんですよ



D毒手裏剣売ってるお店紹介してくださ〜いと叫ぶと人がきて、
こっちおいでとゲートを出してくれたので入ってみました



ディズニーランドでした_| ̄|○


UOやって。。。初めて死にゲートってものにひっかかったな。。w
復帰者に鞭を打つとはひどい奴です全く。


ヒーラー蘇生してもD毒手裏剣売ってるベンダーも見つからないし
売ってくれる人もいないしで気分がよろしくないので
そのまま瑞穂イベントみてました。。。w


出雲のイベントよりも人が多い気がします



この画面の上では酒場が開かれてました・・・



鹿.comとかあったねそういえば



ターンターンターン タンタターン タータターン♪
コーホーコーホーコーホーコーホー・・・むしろふぉーーーーーー

この後ネオン武器をライトセイバーにみたてて格闘してました(w







記憶の力とかいう番組あったんですが、あそこに出る番組にでてくる
大学教授とか、それ以外にも特に頭脳を研究する教授、
前頭葉を語る教授はなぜかみんな前髪がうすい気がします・・・

頭のいい人は髪の毛が○○っていう話はよく聞きます。。

先頭 表紙

妙な将来歩むだろうねw ってかハリウッドはそういうの好きだよなぁ / mirry ( 2005-06-27 11:35 )
6歳の少女はマジびっくりした・・。 / だる ( 2005-06-26 12:21 )

[次の10件を表示] (総目次)