himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-26 女の妖艶
2005-06-26 瑞穂に向かうカバチタレ
2005-06-25 Blue mind
2005-06-23 「Magi」ってメイジャイって読むんだね・・・・・・・・・五郎、お前のこと笑ってしまってゴメンナ
2005-06-23 The waltz of Polor bear
2005-06-22 No one is lovin` it
2005-06-21 「AM6時40分35秒」
2005-06-18 折れ線グラフの底辺か
2005-06-16 ネットで伝染ういるすたん
2005-06-14 久々にゆっくり休む


2005-06-26 女の妖艶

ケイジ君が日記のHit数についてあれこれ悩んでるようなのでアアヤ青春ダナアと。

私も数年間ホームページの管理人をやってきたのでヒット数あげるテクニックは
知ってます。といってもことUO系日記に関しては限定的な手法になるけどね。


まず、
○UOの知り合いを増やし日記を紹介。→Act高い人10人くらいに晒せば一日5HitくらいはUP。


○PvPで神になる。PvP神日記はだまってても日記Hit数が高いもの。
昔の某ぼぼの日記は数十万クラスのHit数だしね。
またはPvP(War)をやるだけでもアクセス数があがるのはIIS時代の比較から
俺の脳内では実証済み。(被がなんたらだけのうんこ日記ですら一日今の数倍Hitとかいってましたよw 
今考えてたら他人の日記なんて読んで何を求めるんだろうと思うんだがww)


○相互リンクは思ったほど威力無し。一日数千Hitクラスのとこなら次元が別だけどw

以上の条件をまとめると
UO系日記の神Hit誕生の絶対条件は多く知り合いをつくったTopレベルのPvPerまたは
アクティブWarギルドのGMorMemberであること

=つまり有名かどうか

ってなところかね。結局のところこれにツキル。

漏れ式計算式によると
日記のHit数=(内容+週の更新確率)×有名度×カリスマ度÷4って感じです


いや十五秒くらいで
考えたんだけど (=゜ω゜)ノ


ただひとつだけ例外があるんですよ

それは日記の著者が

「女」であること。



これはかなりのアドバンテージ。もうね、女性進出時代とはいうけれど
インターネット、ことネトゲに関してはまだまだ野郎どものほうが数的に優勢なわけで
やっぱり彼らはスケベ心を隠し持ってると思うんですよ。そんでもって
女性(または女性らしき)日記は毎日欠かさずチェックしたりするわけです

そんなわけで女性(または女性らしき)の日記には男の書くそれよりははるかに
ヒット数もコメント数も格段に違うんですよイヤマジデwwww

バーチャルネットアイドルなんてもんがいまだ成立してる時代ですしね、
女独特のエロネタをもってこられたり可愛っぷりを発生させられたり、
つまり男である限り、
女の子に全力でかかられたらまず小手先のシナリオ技術では太刀打ちできません。


つまりネカマれと。これ最強。著者が女性(またはらしき)である場合の
漏れ式計算式は
Hit数=(内容+週の更新確率)×有名度×カリスマ度×女らしさ
ってなるわけ。男が女らしさを出すには。ネカマる。これしかない。


まあ色々書きましたが僕やケイジ君はネカマできるほど器用そうじゃないので
地道に更新するのが一番ですね^−^

先頭 表紙

見てみたらこんな顔文字覚えてしまったのれすU・ェ・U / mirry ( 2005-06-27 11:33 )
し・・ばに晒されるようになったらアクセス激増かも?! / ち ( 2005-06-27 01:17 )

2005-06-26 瑞穂に向かうカバチタレ

IZM飽きたおkwwwとか言ってYMTに遠征したあと
即効飽きたおkwwとか言いつつMZHに再遠征した某-Hiroki君が
手裏剣たりねぇおkwwとか言い出して見てられなかったので
他のIRCメンと一緒にD毒手裏剣めざしてTをさがしまわります。


私はヘイブンで募集かけるために瑞穂ヘイブンにいったわけですが、
そしたらコンパニオンイベントをやってたみたいでタクサン人がいたんですよ



D毒手裏剣売ってるお店紹介してくださ〜いと叫ぶと人がきて、
こっちおいでとゲートを出してくれたので入ってみました



ディズニーランドでした_| ̄|○


UOやって。。。初めて死にゲートってものにひっかかったな。。w
復帰者に鞭を打つとはひどい奴です全く。


ヒーラー蘇生してもD毒手裏剣売ってるベンダーも見つからないし
売ってくれる人もいないしで気分がよろしくないので
そのまま瑞穂イベントみてました。。。w


出雲のイベントよりも人が多い気がします



この画面の上では酒場が開かれてました・・・



鹿.comとかあったねそういえば



ターンターンターン タンタターン タータターン♪
コーホーコーホーコーホーコーホー・・・むしろふぉーーーーーー

この後ネオン武器をライトセイバーにみたてて格闘してました(w







記憶の力とかいう番組あったんですが、あそこに出る番組にでてくる
大学教授とか、それ以外にも特に頭脳を研究する教授、
前頭葉を語る教授はなぜかみんな前髪がうすい気がします・・・

頭のいい人は髪の毛が○○っていう話はよく聞きます。。

先頭 表紙

妙な将来歩むだろうねw ってかハリウッドはそういうの好きだよなぁ / mirry ( 2005-06-27 11:35 )
6歳の少女はマジびっくりした・・。 / だる ( 2005-06-26 12:21 )

2005-06-25 Blue mind

 







こんなの見て心が何故か和みました・・w





1onに勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てません勝てm・・

先頭 表紙

2005-06-23 「Magi」ってメイジャイって読むんだね・・・・・・・・・五郎、お前のこと笑ってしまってゴメンナ

凍ってたアカウントを再び解凍して、早速Doomin!

んで30分〜一時間くらいしたら堕落した獣がなんたらと・・・!
頭が真っ白んなってびくびくしながらかばんを見たら一目でカビくさい変な・・






IRCでまじで叫びまくっちゃいました
そのまんまのノリでDooM百周してもHP真っ赤になっても全然苦にならないの

調子に乗って黒熊はずして早速かぶって狂気必死こきながら殴ったら重量オーバーとかで
動けなくて死にそうになったけどw

ちなみに前回取得時から、ラスボスだけで約100匹です
やっぱパワスクみたいに複数のキャラに出現してると思われる。(そんな検証サイトがどっかにあったね)
そうじゃなかったらあんなにダクダクな人数のときに私に出るはずが無い。。w






1onは。。。。。勝率2割くらい・・・・(   ´・ω・ `)

そいや今日もひさびさにダルd沸きました。
ひさしぶりに大満足でUO早めにログアウト。。




23:34:48 D-H: ぱんちょにまけたんだけdwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙

現役。 / mirry ( 2005-06-25 05:51 )
ぱんちょさんまだいたの / Fortune ( 2005-06-25 00:13 )

2005-06-23 The waltz of Polor bear

ちょっとある用事で新宿いってきました
やっぱ遠いし金がかかります。。往復1000円は学生には(=゜Д゜=)キツー

まあ高島屋で色々買い物した香具師のいうせりふじゃあないですが( ´・ω・`)
金もってないようでもってるんです、逆にもってるようでもってないんです

あ、UOの垢買うの忘れたORZ




しょうがないので2垢目でトレハンだけ。レベル6いったらMAFの
白い熊さんゲットしました。トレハンいくまえに散々熊でろ熊でろと心の
中で叫んでたら。。。しかも純白ー!
みぞれはもう持ってるので、実は欲しかったんですw普通にひさびさに
嬉しかったり?



でもね・・
黒熊>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>
>>>>>>>>>>白熊
なんですょ。。値段もそんくらいの差があるしw

あーはやく本物の黒熊がほすぃ
はやく自分のGETしてなめたり揉んだりさすったり匂かいだり頬擦りしたいです


借り物は畏れ多くて怖くて修理すらできませn><



あとはPitでまったりとだべり。
D-Hiroki君が最強宣言してました。今度教えてくれw


>あとちーさんへ。
今リワードキャンペーンってのやっててアカウントとめてたら
七日間の無料GTコードがもらえるよ。時間あったらUOCome
詳しくはパラリシャンにて。

先頭 表紙

2005-06-22 No one is lovin` it

ちょっと待てよ!!今日P33突入か!?
やべえ期間限定のTMAFが取れなくなるぞ。。。。。


やばいダッシュダッシュダシュダッシュダーーーーーーーーッシュ!!!!







:オアj■がじゃイが鬱jが$jがjがg△g腐jrg〇jwtqa







マウス絵の勘を取り戻してきました^^

そうそう、ケイジに引き続きデグキンさんが私に自画像を描いてくれ、と
頼んできたので描いてます。。



話はちょっと脱線するけど、私はこの春からこんな本を絵の参考書がわりにしています。A・ルーミスって
人は、
解剖学の視点を以って人物画を描く人で、この本には、解剖学の基礎知識や
人骨などが詳しく紹介されているんですよ。

体の筋肉や骨の一部分の名称など、事細かに紹介してあって
デッサン初心者な私にはちょっと難しいのですが、一個一個噛み砕いていくと、
なるほどなかなか役に立つものです。


そんなわけで今は、デッサンに夢中に
なってるわけですが、あれ楽しいですね。輪郭を描いていくよりも、鉛筆を数本使用してだんだんと影をつけていく過程が。

身近なデッサンのモデルとしては一万円札の福沢諭吉とか描きやすいですよ。
なんたって上手に一万円札そっくりに描いて複製ってtもえま」g@亜藁g




さてこの前のケイジの自画像を書く際に何も資料などを渡されず、Nohintで描けと命ぜられた私は、

イマジネーションに困りつつしょうもなくモチーフとしてベンゾウさんを描いたわけですが、これがまあ
予想以上マジギレされて、すっごい困りました。じゃあ資料わたせよとwwww


まあもう一度まじめに描きなおしたらOKをもらいましたが。




さてデグさんの場合、さすがにマジギレされたらリアルタイーホされそうなので
ベンゾウはできるだけ避けて慎重に慎重に丁寧に心を込めて描きました。



リアル警察官に貢ぐ品としては上出来な感じです^^







「菊正宗は最高ッス」

















無意識にこうなってた・・・・
資料くれないからだ。。。




ちなみに・・・



先頭 表紙

ハットオブマギというよりはハットオブマッポだ、、 / mirry ( 2005-06-23 03:24 )
ネタの次はまじめに書きます。△。 / mirry ( 2005-06-23 03:24 )
またベンソウさん。。。 / ち ( 2005-06-23 01:18 )
ちょーにてるおkwwwwwwwwwww / けいじ ( 2005-06-23 00:44 )
うまいけどこんなんじゃないよ!でもありがと / degkin ( 2005-06-22 19:37 )

2005-06-21 「AM6時40分35秒」

すっごく遅くなったけど、ネルソン(弟)会いました。
たぶん18日くらいのことじゃないかなぁあ


たぶんW`s_izmにずっといても一度くらいしか会わなかったレベルなのですが
向こうは私と柊くんのことを覚えてましたよw





最近のUOは、
最近仲良くなった子と一緒にパラゴン狩りにいったり1onにふけったり、と
どっちも死にまくって支出ばっかり増えてるんですが、ええどうでしょうコレ
私の一番貧乏時代のプレイの仕方と同じになってきたよまた。。


DooMや狩りしたいんだけど一日にUOできる時間は限られてるので悩みどころ。

ダルタニアン君、君のHelpが必要な時かもしれません。



●1onは全敗中。相手が魔ブレの時だけこっちも魔ブレつかってます。
そうしたら勝てるんですが。。本当は巧くなってからつけたいなー。
でもPitメンって誰もかれもが魔ブレなんだよなぁw

●仮想は、今日はJINGことケイジことJINGと一緒に出撃
時計の長針短針のごとく集中がぜんぜん合いません
たまに6ジ(゜∀゜)40プン!!みたいな、ぶっちゃけあと1mmな集中もあったけど
0ジ(゜∀゜)チョード!!とかいう神集中ははっきり言ってなかったなw
仮想終わったあとF/wと2on2をさせてもらったけど三回ともウチラが即死wっうぇ

ダルタニアン君、君のHelpが必要な時かもしれません。

●DooM。はまり状態にはいったっぽい。ギルメンのアズ君が、私が出してから
3連発だしてるところみるときっと今は大殺界だ。。いや大殺界は2003年かw
UOの確率って変なところで確率が偏っていて嫌いです、その点
TMAFのような、一定のフェイムを得ることで入手率があがっていく、みたいな
絶対判定(に近きもの)は本当に素晴らしいと思うけど。




「音楽バトン」らしい。Rimmlさんからバトンタッチらしい。

ブログだけらしいのですが良いんでか・・?


Q. いまコンピュータに入っている音楽ファイル

>1,5Gくらい。前の旧PCは5Gくらい入れてたけど。
のちwmaが7割、3割がmp3 midiは音源がしょぼいのであまり好きじゃありません。

Q. 今聴いている音楽

>Rimmlさんが●●●してくれたMp3をよく聴いております。
最近のマイブームはアニメ・ブラックジャックの旧オープニングテーマの
月光花ですね。こういう曲がヘビィなのはかなり好き。

Q. 最後に買ったアルバム

>インターネットですませてるからアルバムなんて買わなくていいんだYO!!
ってのは冗談です冗談の冗談いやこれも冗談っちゃあ冗談だけどってのも冗談、、
でも買ってません。借りるくらいです。
あーでも年末ドラクエ8のサントラ買ったっけw

Q. よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

とりあえずよく聴くのは、UOPlayerが自HPで公開してる曲とかは、
私の趣味にあったものならすべてダウンロードしてCDに焼いています。
それはよく聴きますね。

たとえばKyo氏、Maguro-氏、emelon氏、
Zora氏、ELS氏、一撃、KG、HUG、VAWのページで
使用されていた曲は全部頂きました。結構宝物クラス。
今はもう9割が削除されてるけど。。

あとシローくんやダルタニアン君からもらう曲は全部Hitしてるのでもちろん
忘れちゃいけません。




って5曲かよ、、、

無理でしょw


さて、次はこれ誰に回せばいいのかな。。
やっぱ音楽といったらシローくんしかないでしょー、、というわけで
次はシロー君に。。

先頭 表紙

楽しんでるネー。いいことDa! / daru ( 2005-06-23 20:14 )
学校のパソコンの授業中やってるからもうみれんけd、なんてゆうか姉貴がPCいぢっててトイレ行ってる間にパソコン消えててそっかrつかないらccccccccccc・w・bでジン何がおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだYO!もどってきたr殺すかr覚悟しとけYO!hageGA / D-H ( 2005-06-22 13:58 )
haaaaaaaaaaaa!?こわれたとかありえねええええええええええおkwwwwwwwwwwwwwwwwwネルソンに弟がいたのか・・・。 / じn ( 2005-06-21 16:26 )
まじかよw  ・・・俺でもなにか役に立てるかもしれないので、症状おせーて。。 / mirry ( 2005-06-21 15:50 )
ちょいPC壊れたからジンに伝えといてくrrrrrrrrrrrrrrrr日記からですまんなあ・w・b後1ONもがんばれよおおおお / D-H ( 2005-06-21 15:03 )

2005-06-18 折れ線グラフの底辺か

●風邪

治ったり熱がぶり返したりのどから鼻にうつったり痰がやぱかったりと
あちこち症状が転移して完治してない感じ・・・鼻で息できない
ほんとしつっこいですね・・・。

まあでも私が風邪ひくと高確率で中耳炎が再発するんですが
今回は至らなかったようです。よかった。。

風邪のおかげで大学いってから毎日欠かさずやってた英語の勉強が
3日ショボーンになってしまって、がっくり。

まあそろそろ、またやり直します。



●UO

復帰してひさびさに本気装備の1on1をやってみた
ダブルワンドとかまだ慣れなくて同じ相手に15連敗とかおkwwwwってまあ
必死主張してたら保険金は返してもらいましたが、、



そいやJINGがついにプロポーズしてました








失敗してました

先頭 表紙

2005-06-16 ネットで伝染ういるすたん

風邪なおりました
のどにまだ残ってますが

今度の風邪はのどに直撃だそうで、いまでもかなり痛い痛いな感じ


シローに伝染ったくさいww・・すまんね、たぶん、俺のせいだ(;′д` )






JING君が俺の自画像書いてくれーってやかましいので
しょうがないのでマウス絵なら、ってことで書きました。。


まあマウス絵はあまり得意じゃないんですが
お手軽だったのでいいかな、と


まあ普通に描いてもつまらんので
「JINGを想像して書きました」


きたっ・・・医師試験受かった・・・・・・ッス







最後のッスってのが気になるけどね。きてれつとかでなんかソンナノあったよね。
んじゃあそういうことで。

haaa...風邪治ったのいいんだけど、、休養中にたまりにたまりまくった
騒然とした洗濯もんやゴミなど見ると・・・・・頭が痛くなる(苦笑


はあ。。今週だけは学校だるい学校だるい学校だるい学校だるいだrrだりp

先頭 表紙

こういうことしか、できません。。 / mirry ( 2005-06-18 13:35 )
ワハー絵うまい。かなり尊敬。 / だる@小学生より絵が下手 ( 2005-06-17 00:47 )

2005-06-14 久々にゆっくり休む

なんかのどがいがらっぽいなと思いつつ
ゆっくり休む

TriggerOn!>風邪を引く((((゜Д゜;)))))



39度った。。まじやばいわ

先頭 表紙

ビタミンショックとアミノ酸パワーでなんとか熱は引いたが・・・アミノ酸は関係ないかなw / mirry ( 2005-06-15 07:17 )
夏風邪しつこいよ、ゆっくり休まないと! / ち ( 2005-06-15 00:13 )

[次の10件を表示] (総目次)