himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-14 久々にゆっくり休む
2005-06-13 WARNING!!
2005-06-12 みんな必死だと思います。
2005-06-09 ブームOf復帰
2005-06-09 Wanna be happy!
2005-06-08 将軍様のお膝元〜サッカーニダ!
2005-06-05 Mondain`s Legacy
2005-06-04 これこそ「ダル猫」だ (=゜ω゜)ノ
2005-06-02 Having abolished again
2005-06-01 水は流れるいつまでも


2005-06-14 久々にゆっくり休む

なんかのどがいがらっぽいなと思いつつ
ゆっくり休む

TriggerOn!>風邪を引く((((゜Д゜;)))))



39度った。。まじやばいわ

先頭 表紙

ビタミンショックとアミノ酸パワーでなんとか熱は引いたが・・・アミノ酸は関係ないかなw / mirry ( 2005-06-15 07:17 )
夏風邪しつこいよ、ゆっくり休まないと! / ち ( 2005-06-15 00:13 )

2005-06-13 WARNING!!

UO、すっごい楽しくてめちゃハマって、
プレイしてるときは毎日時間忘れるくらい没頭してしまって。。




おかげでちょっとリアルでしくじった



うぅ、自律が・・・orz



ネットゲームはやっぱり怖いですね(ノд`;




というより、心が弱いなあまだまだ。。

のめり込み過ぎないように自制心にまかせるしかないんだけど
手軽さゆえに麻痺してしまっている
うーん。。ネットに繋げない日を作ってみるかのう。

ためしに月曜日はネットに繋げるのを
よそうとおもっております。

というわけで、MSNメッセのみなさん
私がサインインしてしまったら一斉に罵倒かましたってくだふぁい、、



携帯メールで爆撃するかもしれませんが。

先頭 表紙

研究室に早めに触れ合っておくと、勉強する意味がいろいろ分かるかもなー。そして、それと同時に遊んでおいて、世間知らずにならないように(笑) / ぺm ( 2005-06-18 11:00 )
なんだかんだいっても両立できてるけどねー汗 / mirry ( 2005-06-15 07:16 )
両立がムズイ。現実も一生懸命やれるならいんじゃない?とりあえず先生の研究室はいっといたほうがいいよ、世界観変わる / Fortune ( 2005-06-13 20:52 )

2005-06-12 みんな必死だと思います。

鯖移動サービスでアリラン遠征した彼ら
本末転倒でございます

〜出雲〜

21:50:59 Sensei: ほぉ
21:51:27 Sensei: 転送パウダーは
21:51:32 Sensei: どんくらいもっていけばいいかな
21:52:19 Ton: 今いくらくらい?
21:52:32 Sensei: 10で2k以上じゃないかな
21:53:14 Ton: 10kくらいかな?
21:53:23 Ton: 狩りする人数にも
21:53:26 Ton: よるだろうけどw
21:53:38 Sensei: 10000個?w
21:53:51 Ton: それは
21:53:53 Ton: 多すぎかw
21:54:06 Sensei: 1kで1000でしょ?w
21:54:37 Ton: うん
21:54:52 Sensei: 10kじゃ10000じゃない
21:55:47 Ton: w
21:56:12 Sensei: 1000あればいいね?w
21:56:15 Sensei: ってそれでも
21:56:20 Sensei: すげー気がするんだがw
21:56:27 Ton: まぁ
21:56:35 Ton: 1000持っていって
21:56:39 Ton: 足りなければ
21:56:42 Ton: 現地調達だな
21:58:49 Sensei: あと400だ・・

〜アリラン〜

23:39:57 Sensei: あー俺
23:40:00 Sensei: 最低だwwwwwwwww
23:40:08 Sensei: 転送バッグ忘れてるしwwwwwwww

〜出雲〜

22:36:46 happa: きたあああああああああああああああああああ
22:36:48 happa: AF!!!
22:36:55 Sensei: お
22:36:58 Sensei: おめっとうw
22:37:01 Sensei: 何きた
22:37:09 happa: ごみだ

童貞時代終了 しかし夢は打ち砕かれえた。
黒い熊以外AFじゃありません。


〜アリラン〜

23:14:10 Sensei: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
23:14:27 Sensei: すげぇ金なくなったwwwwww
23:15:17 Sensei: すごぃw
23:18:06 Sensei: 城持っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:18:58 Sensei: アリランで
01:19:02 Sensei: 城もちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01:19:06 az: えええwwwww
01:19:12 az: 飛んだのかww
01:19:16 Sensei: 飛んだw


俺も城が欲しくなりました


01:19:45 happa: Fのこの場所
01:19:47 Sensei: このキャラは結局かわらんw
01:19:49 happa: つれてって。。
01:19:54 Sensei: わからないよwww
01:19:57 happa: えw
01:19:57 Sensei: 俺
01:20:05 Sensei: 地理くわしくないもんw
01:20:06 happa: ううくそっ
01:20:11 happa: UOAMでマークして
01:20:12 Sensei: 狩りとか
01:20:12 happa: いくか。。
01:26:25 happa: てか
01:26:27 happa: アリランで
01:26:30 happa: ヘルプおしたけど
01:26:34 happa: 反応おせえええw
01:26:41 Sensei: w
01:30:48 happa: だめだ
01:30:51 happa: 他のPCが
01:30:58 happa: SMSなんて建ててやがった。。


    ( ´ ・ ω ・`)

先頭 表紙

2005-06-09 ブームOf復帰

携帯にダル猫さんからUOログインメールきたのでとりあえずブリ銀いったら









お久しぶり(・∀・b

装備貸色々貸してくれてホントにありがとう。ほんとに感謝です。

一生大切にしますwwwwいやちゃんと返します。。
だから、ちゃんと戻ってきてよ。



んで、その後JINGが沸いたので適当に話してるうちに、
nerusonが「GH跡に誰かの家が建った」って言っていたのを思い出して、
W`sGHの話になったんです。
あそこ今どうなってんのかなーって聞くと、
そこに連れてってくれたんですよ。そしたら更地が一軒







     おまえの家か!!





仮想は疲れて出てない( ´・ω・`)

先頭 表紙

2005-06-09 Wanna be happy!

一年だか二年ぶりにメッセ入ってきた某久しぶり警察官が、
なにかいいネトゲはない?と聞いてきたので、とりあえずUOを
薦めておきました。。。



俺が触ったとこすらないネクロ腕やら黒熊やら
復帰初日にもらってるんですよ






きいいいいいい




黒いくま被ってみたいよう。。・゜・(ノД`)・゜・。
まあなんにしても、久しぶりな人と会えるのはすごい嬉しい。

アメさんとかぷーさんもいたり。。



そういや大学でブログ書かされることになりました。。
めんどくさい上に単位に含まれるってなんだそれ!
大学ってよくわからない組織ですね・・・。


まあブログはもちろんネタを書くつもりですが、ヒマジンには晒しません。。
ブログのほうにもヒマジンは晒しません。。。


ただこれで気に入っちゃったらブログ移行とかにも
なるかもしれないです(笑



UOは、緑先生とアズさんが仮想ギルドに一時加入。実はみんな元IISメンだったりw

しろーも入る?笑



はあ
にしても、、疲れた。。

先頭 表紙

ぽくてのおしりから生えたのが柊キ○コ / mirry ( 2005-06-15 07:15 )
でぐさん! / ち ( 2005-06-15 00:12 )
ぽくてなつかしいね、、↓もなつかしいけど、、 / degkin ( 2005-06-11 14:21 )
サーラーセー / Fortune ( 2005-06-09 03:35 )
レスはえええよwww / mirry ( 2005-06-09 02:17 )
で、、、デグさん・・・・!!?!?!?!?なつかしすぎるぜ・・ポクテも行方不明だしなぁ。。。 / じんg ( 2005-06-09 02:15 )

2005-06-08 将軍様のお膝元〜サッカーニダ!

WC出場決定ですか。おめでとうございます。
とりあえず勝利が決定した瞬間IRCに次々と面白い画像が貼られてた



ぼくらは必死なんだ



↓ため+↑+強キック さまーそr(違








↑+→+↓+A+B 天誅キック





ほあちゃっ・・・思い通りにはさせないニダッ







あれだ

テポドンに気をつけろ。




ついでにサッカー選手の拉致にも。。

先頭 表紙

2005-06-05 Mondain`s Legacy

 

UO新パケ「モンデインズレガシー」






パラリシャンに載ってた追加情報を要約すると、



*エルフという新種族ができる。

*種族に対応したスキル、乗り物が登場する

*クエストや街・ダンジョン・モンスターが大幅に増える

*モンスターがネクロ・騎士スキル使用

*生産・弓使いはぁはぁ

*バグはお約束全部は修正しねーよwwwwww




ってくらいかね。まあ特に興味を惹かれたのは

>家の最大ストレージが20%増加します。

>生産者は、アーティファクトアイテム並みのアイテムを作成することが可能になります。

>2〜5人のグループで使用すると威力が増すグループ魔法が追加されます。


やばっと思ったのが


>ゴーレム上げ技については修正する考えがあります。


>スキルの上昇難易度を全てのスキルで同じにする考えがあります。





要は、



「更にパワーアップしたアイテム収集オンラインをお楽しみください^^」




他の3D系ネットゲームの影響受けすぎてるなぁと。





けど私の目標は今はUOでお金持ちになることなので
結構楽しみだったり(w



U L T I M A 

↓  ↓  ↓  ↓


UnLimited Trading Item game More Advansed

先頭 表紙

2005-06-04 これこそ「ダル猫」だ (=゜ω゜)ノ

今日は比較的回線が良かったのでウルティマで仮想やりました。
相変わらず単騎で、
BGさんとこのギルドに二回殺された。w

んで便乗とどめGetが2回、Getに絡む
開放が一回かなー。

つまり2被2Getでもっとタゲ精度を強mgっぷぇwじゃ亜p:がhいhじゃぁあ@!!




やばいまたPvP日記化してる_| ̄|○



なぜか自動で手が動く_| ̄|○



今日は学校行く前に銀行のキャッシュカードを紛失したことに気がついて
大慌てで結局ギリギリになってから見つかりやがって
奥義「タクシーで登校」を使ってしまいました
見かけはリッチながらも我が家の財政に大打撃を与えた出来事のあった一日でした

しかも1時間目が中間テストだったのでそのときのプレッシャーを引きずったか
しらんが普段解けるような単純な問題をケアレスミスしまくるという事態が( ´・ω・`)

なんか全体的に必死だった一日。
あ、偶数月は厄日が多い気がするっていうのは単に気のせいでしょうか?笑




さて本題の猫画像シリーズその2
今度は「色っぽい猫」




「はげしいのじゃないと満足しないの」








どうですか?ぺむさん(微笑

先頭 表紙

このページ忘れてたら指名されてるΣ('◇'*) ・・・色っぽいね・・・(笑) / ぺm ( 2005-06-11 13:06 )

2005-06-02 Having abolished again

いつまた死ぬかわからないので
余力のあるうちに日記に記しておきます(苦笑

ネットワークに接続はできたものの



今までさまざまな不調が実はありました




*起動がやたら遅くなった
〜だいたい5,6分かかる


*ネットに接続すると数分間固まる


*そのときに文字変換、IMEを使うと完全Freez


*ぷつぷつネットがきれる


*つながらないとき繋げようとすると61Xっていう数字が出る
Xは覚えてない。。リモートコンピュータの異常?



*十数分すると直る(苦笑




*ウイルスオンラインチェックで検索してみるものの感染ファイルは存在しない



*スキャンディスク、クリーンディスク、デフラグなども無意味



*デバイスマネージャから見るネットワーク関連は正常に機能



*しかしデスクトップの右下のLANマークには!マーク有り



*Network診断ソフトをかけると
どうもケーブルやハブに異常があるらしい、ハブってなんだ




*ケーブルを換えてみるも意味がなかった




*ウイルス対策用ソフトはまったくインストールされてない




*ファイアウォールを切っている、つまりセキュリティは最悪状態






・・・問題は解決したに思えたが実は影の悪魔がまだ潜んでいたのだ!
っていう、よく除霊能力をもった霊能力者がでてお払いする心霊番組みたいな
展開になってきました(苦笑



あなたのPCには狐が潜んでいますとか・・・



もうほんと、心霊でもなんでもいいから
原因を知りたい・・・・・・原因原因原因原因






この、十数分したら直るってのがくせもので、、w

先ほどもダルと先生とふぉつんの携帯に「またアボソ」メール
を送った瞬間直ったり
「もうダメポ」と心底おもったら繋がったりと

ほんとうに心霊くさ(;′д` )


起動して数十分したら体感的には9割の確率でなんの異常もなく繋がる



これらへの対抗策は

OS再インストか
専門家に見てもらう
ふぉつんによるとヨドバシがいいらしい。

新しいのをk 。。これだけはありえない。

先頭 表紙

LAN云々は今日やってみるね。。 / mirry ( 2005-06-04 04:26 )
俺が今ほしいもの、1、時間、 2、安定したPC 3、GeForce6800Ultra、 4、黒いくま 5、くのいち / mirry ( 2005-06-04 04:23 )
何を準備するべきか、キミに順番を教えてあげよう。1、リカバリディスク 2、ウィルスバスター(コンビニで2000円の) 3、スキャナ 4、タブレット 5、時間 6、仁義 / Fortune ( 2005-06-04 00:04 )
玉串料払ってお払いしてもらう。コレシカナイ! / だる ( 2005-06-03 18:50 )
LANボード増設したっての外して元に戻してみたらどうかな。。。? / ち ( 2005-06-03 01:24 )

2005-06-01 水は流れるいつまでも

気のせいかしらないけど、人少なくなったねUO。。

俺が始めたころとか
AOS導入当初とか、前はもっとゴチャゴチャどの町の銀行前にもいたのに。

ヘイブンは人いるけどw


他のネットゲー増えたし仕様変わりすぎたからまあ
当然かしら( ´・ω・`)

でもなんとなく寂しいもんです。



最近はブログが流行っているようなのですね。
俺の知り合いのひまじんさんやエンピツさんも何人かブログへ
移行してしまいましたが
何か突出したメリットでもあるんでしょうか(′д` )

たとえばデザイン性に優れてる、
登録すればPSPが抽選でもらえるとか?笑 あ・・キャンペーン期間きれてた_| ̄|○


確かにデザイン性は優れてるような気はしますが・・・
なんかごちゃごちゃしてる上にちょっと重い?

軽さ見やすさ重視ゆえに
やっぱり私はまだしばらくはヒマジンさんにお世話になるつもりで。。w

デザイン重視の視野でみてみると
htmlでアップが一番良いんですが(俺も以前やってました)
確実に三日坊主になる危険性があるんですよね。めんどくさくてw



でも、何か素敵な日記Scriptあったら教えてください。
いままでのログ全部移行して乗り換えるかも?




新計画のHPは

全体カラーを森系にしようか海系にしようか迷ってる。。
要は緑か青か、なんだけどw 雰囲気のあるページを作れれば良いなー。

HPのタイトルは
第一候補が「Green Palett」なので、やっぱり緑系になるやもしれません。
フォトショ駆使して素敵Top画像作りたい。



イラストサイトのコンテンツになりうる絵がまだ一個もない上に
新しいスキャナまだ買ってないけどね・・・・・・・・・・






あ、そうだ





↓ぐーぐるで「猫」と検索したらしょっぱなから出てきた
仁義ないっぽい猫たちの顔














びっくりしたでしょ。。

先頭 表紙

動物画像シリーズ、新ネタだな! / mirry ( 2005-06-04 04:25 )
右下のは可愛いよね / mirry ( 2005-06-04 04:24 )
右下の / ち ( 2005-06-03 01:26 )
今のUO楽しめる人は楽しめるらしいけど対人システムどーしても嫌です。やってもないけど。愚痴です。ブログ今流行ってるけど、ひまじんやめると再登録できなくなるから、やめない方がいいとおもうけどねぇ。 あと猫画像すっげェわらたwww / ふぉrつね ( 2005-06-01 12:13 )

[次の10件を表示] (総目次)