himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-04 これこそ「ダル猫」だ (=゜ω゜)ノ
2005-06-02 Having abolished again
2005-06-01 水は流れるいつまでも
2005-05-30 ど、どんなヒーラーなんだろう・・・
2005-05-29 レアリティ12
2005-05-27 「え?w」
2005-05-26 行方くらまし煙玉
2005-05-26 いろいろ新計画
2005-05-25 結局あまり変わらずの世界
2005-05-23 I can`t be alive without you.


2005-06-04 これこそ「ダル猫」だ (=゜ω゜)ノ

今日は比較的回線が良かったのでウルティマで仮想やりました。
相変わらず単騎で、
BGさんとこのギルドに二回殺された。w

んで便乗とどめGetが2回、Getに絡む
開放が一回かなー。

つまり2被2Getでもっとタゲ精度を強mgっぷぇwじゃ亜p:がhいhじゃぁあ@!!




やばいまたPvP日記化してる_| ̄|○



なぜか自動で手が動く_| ̄|○



今日は学校行く前に銀行のキャッシュカードを紛失したことに気がついて
大慌てで結局ギリギリになってから見つかりやがって
奥義「タクシーで登校」を使ってしまいました
見かけはリッチながらも我が家の財政に大打撃を与えた出来事のあった一日でした

しかも1時間目が中間テストだったのでそのときのプレッシャーを引きずったか
しらんが普段解けるような単純な問題をケアレスミスしまくるという事態が( ´・ω・`)

なんか全体的に必死だった一日。
あ、偶数月は厄日が多い気がするっていうのは単に気のせいでしょうか?笑




さて本題の猫画像シリーズその2
今度は「色っぽい猫」




「はげしいのじゃないと満足しないの」








どうですか?ぺむさん(微笑

先頭 表紙

このページ忘れてたら指名されてるΣ('◇'*) ・・・色っぽいね・・・(笑) / ぺm ( 2005-06-11 13:06 )

2005-06-02 Having abolished again

いつまた死ぬかわからないので
余力のあるうちに日記に記しておきます(苦笑

ネットワークに接続はできたものの



今までさまざまな不調が実はありました




*起動がやたら遅くなった
〜だいたい5,6分かかる


*ネットに接続すると数分間固まる


*そのときに文字変換、IMEを使うと完全Freez


*ぷつぷつネットがきれる


*つながらないとき繋げようとすると61Xっていう数字が出る
Xは覚えてない。。リモートコンピュータの異常?



*十数分すると直る(苦笑




*ウイルスオンラインチェックで検索してみるものの感染ファイルは存在しない



*スキャンディスク、クリーンディスク、デフラグなども無意味



*デバイスマネージャから見るネットワーク関連は正常に機能



*しかしデスクトップの右下のLANマークには!マーク有り



*Network診断ソフトをかけると
どうもケーブルやハブに異常があるらしい、ハブってなんだ




*ケーブルを換えてみるも意味がなかった




*ウイルス対策用ソフトはまったくインストールされてない




*ファイアウォールを切っている、つまりセキュリティは最悪状態






・・・問題は解決したに思えたが実は影の悪魔がまだ潜んでいたのだ!
っていう、よく除霊能力をもった霊能力者がでてお払いする心霊番組みたいな
展開になってきました(苦笑



あなたのPCには狐が潜んでいますとか・・・



もうほんと、心霊でもなんでもいいから
原因を知りたい・・・・・・原因原因原因原因






この、十数分したら直るってのがくせもので、、w

先ほどもダルと先生とふぉつんの携帯に「またアボソ」メール
を送った瞬間直ったり
「もうダメポ」と心底おもったら繋がったりと

ほんとうに心霊くさ(;′д` )


起動して数十分したら体感的には9割の確率でなんの異常もなく繋がる



これらへの対抗策は

OS再インストか
専門家に見てもらう
ふぉつんによるとヨドバシがいいらしい。

新しいのをk 。。これだけはありえない。

先頭 表紙

LAN云々は今日やってみるね。。 / mirry ( 2005-06-04 04:26 )
俺が今ほしいもの、1、時間、 2、安定したPC 3、GeForce6800Ultra、 4、黒いくま 5、くのいち / mirry ( 2005-06-04 04:23 )
何を準備するべきか、キミに順番を教えてあげよう。1、リカバリディスク 2、ウィルスバスター(コンビニで2000円の) 3、スキャナ 4、タブレット 5、時間 6、仁義 / Fortune ( 2005-06-04 00:04 )
玉串料払ってお払いしてもらう。コレシカナイ! / だる ( 2005-06-03 18:50 )
LANボード増設したっての外して元に戻してみたらどうかな。。。? / ち ( 2005-06-03 01:24 )

2005-06-01 水は流れるいつまでも

気のせいかしらないけど、人少なくなったねUO。。

俺が始めたころとか
AOS導入当初とか、前はもっとゴチャゴチャどの町の銀行前にもいたのに。

ヘイブンは人いるけどw


他のネットゲー増えたし仕様変わりすぎたからまあ
当然かしら( ´・ω・`)

でもなんとなく寂しいもんです。



最近はブログが流行っているようなのですね。
俺の知り合いのひまじんさんやエンピツさんも何人かブログへ
移行してしまいましたが
何か突出したメリットでもあるんでしょうか(′д` )

たとえばデザイン性に優れてる、
登録すればPSPが抽選でもらえるとか?笑 あ・・キャンペーン期間きれてた_| ̄|○


確かにデザイン性は優れてるような気はしますが・・・
なんかごちゃごちゃしてる上にちょっと重い?

軽さ見やすさ重視ゆえに
やっぱり私はまだしばらくはヒマジンさんにお世話になるつもりで。。w

デザイン重視の視野でみてみると
htmlでアップが一番良いんですが(俺も以前やってました)
確実に三日坊主になる危険性があるんですよね。めんどくさくてw



でも、何か素敵な日記Scriptあったら教えてください。
いままでのログ全部移行して乗り換えるかも?




新計画のHPは

全体カラーを森系にしようか海系にしようか迷ってる。。
要は緑か青か、なんだけどw 雰囲気のあるページを作れれば良いなー。

HPのタイトルは
第一候補が「Green Palett」なので、やっぱり緑系になるやもしれません。
フォトショ駆使して素敵Top画像作りたい。



イラストサイトのコンテンツになりうる絵がまだ一個もない上に
新しいスキャナまだ買ってないけどね・・・・・・・・・・






あ、そうだ





↓ぐーぐるで「猫」と検索したらしょっぱなから出てきた
仁義ないっぽい猫たちの顔














びっくりしたでしょ。。

先頭 表紙

動物画像シリーズ、新ネタだな! / mirry ( 2005-06-04 04:25 )
右下のは可愛いよね / mirry ( 2005-06-04 04:24 )
右下の / ち ( 2005-06-03 01:26 )
今のUO楽しめる人は楽しめるらしいけど対人システムどーしても嫌です。やってもないけど。愚痴です。ブログ今流行ってるけど、ひまじんやめると再登録できなくなるから、やめない方がいいとおもうけどねぇ。 あと猫画像すっげェわらたwww / ふぉrつね ( 2005-06-01 12:13 )

2005-05-30 ど、どんなヒーラーなんだろう・・・

    








名前があからさますぎて笑え(血




そういやこの日記200回記念だw
削除したの一個あるけど。
後日このログに何らかのテクストを足してゆきますと
宣言して宿題やって寝ますか

(;′д` )ノ


仮想〜便乗1killだけ。いっぱい死んだ上に。



ここ最近のAct状況

仮想一日目 寝落ち

仮想二日目 出撃

仮想三日目 寝落ち

仮想四日目 出撃

仮想五日目 寝落ち

仮想六日目 寝落ち



ああ・・・○| ̄|_




・・・ギルドでやるのはしばらく厳しそうだ・・・(苦笑

先頭 表紙

2005-05-29 レアリティ12

28日〜
(土曜日昼〜夜)



UO+自習+レポートやらなんやらが重なって
徹夜つづきのため一日の平均睡眠時間が2〜3時間に。。。
平日にUOはやっぱ毒です(ノд`。)



んで水土日に一気に寝込むとかいう生活のために
今日(土曜日)おきたのは余裕で昼過ぎ

んで大学の友達と飲みにいって、夕方ごろ気分が悪くなったので早引け( ´・ω・`)


食事も三食とるときはかなり希なためか、
なんか最近眩暈がはじまってきた・・w


ああ・・規則正しい生活がしたい。。
自律願望と自律神経がかなり鈍ってそう



真下正義みにいってから何故か乱れ始めた



29日〜
(日曜日深夜)
今日は仮想は無し。部屋の掃除と洗濯をとことんしてました。
ひと段落ついてUOはいったら

DARTAGNANとか名付けされた乗りドラをヘイブンにて発見!
誰だろ持ち主は・・・。全部大文字であるところから
関係者に違いない(謎



そして二時過ぎ、寝ようとしたころIRCに超レアキャラ




話しました。実は二年ぶり。すげーーー二年ってすげーーーー



あっというまっていうことを実感したなぁ(;′` )
・・また会えるといいなぁ

当時は17さいですーとかいってたが来年は俺も成人式ですか





とか考えてたらまたまた懐かしいキャラが出現・・・!!






しろー。。。元ギルメンに会うとやっぱり懐かしいです。
時間できたらまた遊ぼうね。




TAFのせいでAFの紫篭手が1000kとお買い得(つーか暴落)だったので
購入。UOはそれだけ。。。

先頭 表紙

2005-05-27 「え?w」

仮想初日から寝落ちした(苦笑

今日中に宣戦おくっておくので敵ギルドのみなさまは受理をお願いいたします(`-`*
いいアクセやらMAスクロの技術などは一切持ち合わせておりませんが
単騎でもがんばります。よろしくお相手お願いいたします。





ひさしぶりにめったに使わないキャラでログインしたら、
なぜか
なぜかSL派閥に所属してたんですが、なんで。。。



SL入った記憶なんてマジでない。。



どうしても思い出せないし。。?( ´・ω・`)

んで普通にロスしてた状態なんですよw




おれのきおくがー





〜UO〜
初仮想ってか久々の。
すんごい久しぶりだったから
一時間したら頭が痛くなりました( ´・ω・`)

しょーじき単騎の動き方がわからん
ターゲットすらできずにただ走り回ってただけでしゅた( ノ▽`)

先頭 表紙

2005-05-26 行方くらまし煙玉

俺の気になってた、一ヶ月以上消息不明の人からやっとレスがきました

本気恋愛が抜けられないとか。。(′ー`;)
昔から恋は盲目ってよくいうよね。昔の人はうまいこというもんだ。。


でもちょっとお願いがあるんですが、


さすがにトップの記事に

>ミリさん  慶応残念だたね、

とか書かれたまんまなのは
わたくし恥ずかしくて死んじゃいそうdeathyo!( ;=ノω・;`)

だから、更新して。。w





 
宿題ではじめてレポートなるものを書きました。

英語学ゼミの課題なんだけど英文学についてのレポートをかけとのことだったので
教授お勧めの適当な本を一冊速読で読み終わらせて書いてみました。

うむ。活字で文法しっかりしてると
多少頭の悪さは隠せそう(笑

I`ve done it!とか自信満々に顔にかいて出したら
また宿題が増え(血
日本のポップミュージックの歌詞を英訳しろ
ってなんやねん?!

しかもそれが世界にひとつだけのはなだし。。


締め切り明日かよwww

ってwが頭のなかで連呼されてた一日dst(;ノд`。 )

先頭 表紙

2005-05-26 いろいろ新計画

日本語には関係代名詞がないため頭の調子が悪い時とかは文章が
やたら長くなったりするんですよ!(謎




受験時代からずっと思ってたことだけど、

新しいHPつくりたかったw
最後に作ったのがIIS(前の自分のギルド)のHPで、二年近く前だったからなぁ

htmlタグ覚えてるかどうか不安だ。。他サイトさまの素敵デザインのソース読めなくなるし。汗

また一からhtml勉強し直したいけどなかなか時間を避けない状況
IISのHPのデザインは自分としては気に入ってるんだけどね。
テーブルタグは本来デザインに使っちゃいけないものだとかいわれてるけど
そんなのぜんぜん無視してるので、めんどうな人やらに
いろいろ駄目出しされることとかあるんですよ(・ω・)


まあ内容はどんなのにしようか大体固まってるからその方向で独特な雰囲気を
出せるデザインができたら御の字。
せっかくhappa@el-blossom.netっていう短くて素敵なアドレスもらってんだから
いいページ作らなきゃもったいないしなー。


Webページの内容は、ちょっとしたイラストサイトにしようかなと
思ってます。


〜絵〜
俺のすっごいすっごい尊敬してるWeb絵師さま(実力も足元に及ばない)がいるんですが、
その人は絵の描き方とか公表しない人で、俺も何度も真似して書いてみたけど
雲をつかむようなレベルだったんですが、先日サイトをまた見てみたら
なんと!書き方を詳しく公表してて。。
びっくりだけどうれしかったようなちょっと複雑なような。
俺が想像してたより遥かに経験と集中力と根気がいる超アナログな難しい書き方で(涙

。。やっぱ足元拝む日すらそう近くはないね。。

けどやっぱすんごい触発されたなぁ。




〜うるちま〜

近いうち単騎で仮想に出没しようと思います(;′д` )

もう非がなんちゃらゲットがどうだとかの記号レベルの日記はかきませんがw
UOは、あくまで軽い気分転換として考えられればと思います。

先頭 表紙

2005-05-25 結局あまり変わらずの世界

一人暮らしにはだいぶ慣れたけどどうも洗濯と乾燥がうまくいかない発破です
こんばんわ!


たまに外に干してるの忘れて洗濯物をガチガチにしてしまうんですよね。。w

しかも気がつけば洗濯物がたまって50リットルで一気に洗い上げるという
洗濯機に非常によろしくないダメージを与え続けている癖もなおらん。。








UOは、いままで一度もやったことがなかった家のカスタムというものを
はじめてやってみた。。これが結構面白い。。

AOSはいってから二年以上たってるんだっけ、もう(苦笑


りかさまにいろいろ手伝ってもらって下のような家がとりあえず完成。




花と植物の工房 。。みたいな?


Yew周辺ガード圏内近くの一軒屋 モンス沸きほぼ無し

地味〜な感じだけど割りと落ち着いた雰囲気が出てわたしゃお気に入りな感じ。

(余談だけどペイントで保存するとめちゃくちゃ画像が汚くなるな、、)


お金関連の修正や新しいパッチがあたったおかげで
UOGPは前ほど困ることはなくなるかも。まあしばらくは
まったりお金稼ぎでもしてます。絶対無駄遣いはしない。


そいやダルとんメールありがd。またいつぞや爆撃メールするかもしれないので
大阪寿司を用意して覚悟しておいてください・∀・

え、かっぱ寿司?(汗

先頭 表紙

2005-05-23 I can`t be alive without you.

音なりました!



ちーさんいつも本当にありがとうございます。。



UOでなつかc人と会えました



ギルドハウスは腐ってました



でも土地はまだ開いてました



9*12の空き地をお友達に斡旋してもらいました




りかさまにパウァーをいただきました( ;=ノω‘=)




某氏にらじーんなるTAFと鎧数点をいただきました。。





みんなに感謝いっぱいです。FF4のゼロムス戦のときのセシルの気分(謎




まあはまりすぎないように


やることはきちんとやってから


適度にプレイすることを誓います( ´・ω・`)ノ



そいやFFといえば12

発売日2005年春予定と書いたまま散々更新放置しておいて
「7月30日に発売日発表と決まりました」たああ何だよw
すっげーたのしみにしてたのに。。

先頭 表紙

またいつか一緒に遊べる日をおまちしておりますよ(−人−。) / mirry ( 2005-05-25 01:14 )
いたいたー。ぺむたんタケシ氏BGさんとかネルそねとか元気みたい。 / mirry ( 2005-05-25 01:12 )
UOしばらくやってないけど、なつかしい人いるかなー / ち ( 2005-05-24 01:45 )

[次の10件を表示] (総目次)