himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-06 ...Che Vuole Questa Musica Stasera 〜 ヒ ロ シ で す 2〜
2005-05-03 CoCo壱初体験
2005-05-02 そしてネカフェで機を探る
2005-04-28 大空白
2005-04-21 注意すべきはオマエ
2005-04-20 ヒ ロ シ で す  〜 U O 編 〜
2005-04-15 木は森に隠せっ
2005-04-11 現場からの中継でござる
2005-03-26 湘・南・純・愛
2005-03-11 ウォーリーよりは難しい


2005-05-06 ...Che Vuole Questa Musica Stasera 〜 ヒ ロ シ で す 2〜





ヒ■シです




UOをやると・・たまに軽い人間不信になってしまうとです








ヒ■シです


たくさん幸運をあげた装備で狩場へリコールした途端コネロスしたとです!











ヒ■シです


友達にキャラを貸したら・・・長期が3つ増えてたとです・・
どこで何をしたんですか!








ヒ■シです


赤ネームの友達ができただけで・・フェルッカが少しだけ
安心して歩けるようになったとです







ヒ■シです


ブリで安いポーション売ってるところを教えて下さいといっていたら
・・・秘薬屋を案内されました








ヒ■シです


友人にFの家を借りました・・・。本気で家賃を請求されて悩んでるとです・・・。









ヒ■シです


話しかけた途端ROしないでください!









ヒ■シです


ギルメンにリアル女性がいると聞いただけで
ときめいてしまうとです・・









ヒ■シです


上級者はみんな120スクロくった、くった、と言っています

エンゲル係数が高すぎるとです・・









ヒ■シです


俺 の セ キ ュ ア が 開 き ま せ ん ! !









ヒ■シです


UOでの服にも穴が開き始めたとです・・


ヒ■シです・・・・



ヒ■シです・・・


ヒ■シです・・

先頭 表紙

2005-05-03 CoCo壱初体験

・・・。


10辛選ばなくてホント良かった(滝汗




3辛でほんともう泣きそうだったから、、、冷や汗と脂汗がまじっててすげー
いやな気分だった
店員にお冷の氷を数杯注文する始末だったし。。


ジャワの辛口ごときで調子にのってた俺が馬鹿でした(謎
数時間たってもいまだ口の中でひりひり

一年半くらい前のハバネロを超した。。





ちーさんが姿見せてくれたのは嬉しいんですが
いつもふっと現れてすぐふっと消えてしまうので今度はいつ消えてしまうのかが
心配でドキドキもんです(苦笑

わたしはこれからも元気でやってきますのでたまには日記でも覗いてくださいね。



あと、みどり先生も何らかのアクションを示してください(笑)

先頭 表紙

2005-05-02 そしてネカフェで機を探る

18:17 (Valkyrie_) UOって
18:17 (Valkyrie_) ますか?
18:17 (Valkyrie_) ・x・
18:18 (happa) いあ
18:18 (happa) PC
18:18 (happa) 爆裂した
18:18 (happa) ので
18:18 (Valkyrie_) !?
18:19 (happa) ネットカフェ
18:19 (Licca) !?
18:19 (Valkyrie_) orz
18:19 (Licca) こんばんあ?
18:19 (Valkyrie_) バイトだっ!
18:19 (happa) えー
18:19 (happa) めんどいっ
18:20 (Valkyrie_) じゃ
18:20 (Valkyrie_) ねっとかふぇ
18:20 (Valkyrie_) で
18:20 (Valkyrie_) バイト
18:20 (Valkyrie_) だっ!
18:20 (happa) !
18:20 (Licca) !
18:20 (happa) このネカフェ
18:20 (happa) 従業員
18:20 (Valkyrie_) もうネットカフェに住もう
18:20 (happa) 女しか
18:20 (happa) いない
18:20 (happa) ダルタニアンと同じこと言う。
18:20 (Licca) 女装するしか?
18:21 (Licca) ・・・・・。
18:21 (happa) りかたんがかわりに
18:21 (Licca) 仕様なんだよ。。
18:21 (happa) バイトしてくれたら
18:21 (happa) 万事解決
18:21 (happa) では!
18:21 (Licca) 自分の買う^−^
18:21 (happa) ;;;;;
18:25 (Valkyrie_) 中古PCをもらってくるとか
18:25 (happa) ううーm
18:27 (Valkyrie_) 早く復帰して
18:27 (Valkyrie_) 仮想ギルド
18:27 (Valkyrie_) 立てて
18:27 (Valkyrie_) くださいね^^
18:29 (happa) 。。名前はIIS決定だな、、
18:29 (Valkyrie_) じゃ、立てるってことで
18:29 (Valkyrie_) がんばってね><b
18:30 (happa) 、、><v
18:30 (happa) そいや
18:30 (happa) ふねくりコンビは
18:30 (happa) どうしたんだ
18:30 (Valkyrie_) ふねさんは
18:30 (happa) 大航海?にでも
18:30 (happa) いったかね
18:30 (Valkyrie_) ふろんとみっしょん
18:30 (happa) あー
18:30 (Valkyrie_) くりすたるさまは
18:30 (Valkyrie_) 大航海
18:30 (Valkyrie_) かな
18:30 (happa) ふむ
18:31 (Valkyrie_) ふねさんはPCが壊れたとかいう
18:31 (Valkyrie_) うわさを聞いたような
18:31 (happa) きた
18:31 (Valkyrie_) 聞いてないような
18:31 (happa) うつった
18:31 (Valkyrie_) そんな感じ?
18:31 (Licca) 恋してるって
18:31 (Licca) 言ってたけど・・・


18:40 (happa) いま仮想って
18:40 (happa) AFおk?
18:40 (Valkyrie_) むりw
18:40 (happa) ち。。
18:40 (happa) よろいは?
18:40 (Valkyrie_) HQ
18:40 (Valkyrie_) だし?
18:40 (Valkyrie_) 武器だけ
18:40 (happa) まじ?
18:41 (Valkyrie_) くろるに
18:41 (Valkyrie_) おk
18:41 (Valkyrie_) かな
18:41 (happa) 進歩ねー
18:41 (happa) な。。
18:41 (Valkyrie_) 楽しいよ?
18:41 (happa) ほう
18:42 (happa) そういや
18:42 (happa) UOのGT
18:42 (happa) 若干安くなった気がする
18:43 (happa) どのさばで
18:43 (Valkyrie_) ほうほう
18:43 (happa) やってるんだろ
18:43 (Valkyrie_) なにが?
18:43 (Valkyrie_) WARやりたいなら
18:43 (happa) 仮想
18:43 (Valkyrie_) どこだっけ
18:43 (Valkyrie_) かそーは
18:43 (Valkyrie_) IZUMO



今日はもう徹夜でネカフェにいてやる(泣



ヒ■シ2は今週の金曜日にっ

先頭 表紙

2005-04-28 大空白

「ヒロシですUO編」以来一日のアクセス数がアップ当日で倍近くに。やっぱ有名芸能人の名前つかうと効くなぁ(;´д`)
この次は「ヒロシ2」または「レギュラー」か「長井秀和」をやってみようかな(;´д`)

別に超個人日記がアクセス数ふやして何になるって思われるだろうが。。w


これからゴールデンウィークですね。大学が完全に閉まるので俺にとっては
その間ネット出来ないウィークになります。生殺しです。
だってネカフェ高ぇもん! フォつね、君の2000に今後の俺が掛かってるぜっ
 あとうちの大学からIRC繋げられない。なんでだろう。

そーいや大学といえばうちの学科は個性的な先生がいっぱいいますね。


FFマニアな先生、

みわあきひろ(というか荒地の魔女/死 )みたいな先生(でも凄い教授らしい)、

5ヶ国語ペラペラなバイ+トライリンガルな先生、
東大からお金で引っ張られてきた先生などなど。

これらのユニークな先生に囲まれて私はとても楽しい学生生活を送っております。


あと今日のスピーキング授業のときめっちゃ可愛い女の子がいたので
話しかけてみたんですよ

10倍返しされました、しかもネイティブ並の英語で。汗
発音しょぼかった俺は即効ノックアウト
リーディングライティングは得意なのですが発音がぜんぜんだめなんですよ
読めて書けるだけど話せない、いわゆる戦前の英語学習者ってカンジ


発音なんとかしないとなぁ。これからの課題かな。



あと今日も現代文明論は必死でした。

先頭 表紙

あのころより少しは上手くなったよ。またいつの日か描いてみましょう。 / mirry ( 2005-05-02 18:17 )
ふぉうづああああああああああ大泣 / mirry ( 2005-05-02 18:14 )
あ、すまねぇすっかり忘れてたわ。ははははははは! / Fortune ( 2005-04-29 01:04 )
絵をみたら2003年2月って書いてあった、なつかしいなー / ち ( 2005-04-29 00:21 )
ヒ■シ2希望! / ち ( 2005-04-29 00:19 )

2005-04-21 注意すべきはオマエ

大学の授業の時間割りが大体きまりました。
第二外国語はスペイン語にします。

月曜日
1英語/SpeakingI
2無し
3スペイン語演習I


火曜日
1英語/WritingI
2英語学ゼミナール
3英語/ReadingI
4基礎英語


水曜日・・・休み


木曜日
1英語/SpeakingI
2現代文明論
3スペイン語演習I
4無し


金曜日
1英語/WritingI
2英語学ゼミナール
3英語/ReadingI
4基礎英語


土日・・休み


・・以上が時間割なのですが、このなかの木曜日2コマ目の現代文明論(一年次必修)
ってのが要注意。

大講堂で学長自らが現代の諸問題について講義する科目なんですが、
90分中60分が講義で、残りの30分で講義の要約と感想をノートに
1000字以上書いて提出っていう某江○川取○高校の道徳の授業みたいな内容(謎

それだけならまだしもここの学長すっげー早口言葉なのが問題で(死
しかもとめどなくしゃべり続けるもんなので情報量がすごい膨大に(汗
しかも30分以内ででかさないと欠席扱いになるので
この時間だけは必死です。ほんと必死です。慶應での試験より必死かも(汗
学生証カード照合と毎回のノート提出で出欠とるので
出席ダミー君計画は丸つぶれです。
なんとかぎりぎりででかしてはいるんですがなんか・・
この時間だけは生きてる心地がしません。慣れでしょうかねこれも。


ほんとこの学長だけは・・・要注意。

なーんて愚痴いっただけです。

先頭 表紙

ちーさんほんとおひさです。また会いたいなー。 / mirry ( 2005-04-28 16:46 )
やりたいけどできない それがジレンマ / mirry ( 2005-04-28 16:45 )
おー、元気そうだねっ! 欠席扱いってヒドイねそれ・・・ / ち ( 2005-04-28 00:40 )
uoやって現実は忘れるといい俺はいつでもやっている / じんG ( 2005-04-25 16:23 )
と・・とぴずれ?! どういう意味。。汗 / mi ( 2005-04-24 15:19 )
おお水曜休みっていーなー しかし出席は相当厳しいんだな・・・学長の授業っていったい・・・ / Fortune ( 2005-04-21 23:27 )
先生!トピずれの投稿みつけました!@@ノぷんぷん / る ( 2005-04-21 16:43 )

2005-04-20 ヒ ロ シ で す  〜 U O 編 〜

※例のBGMをかけながらだとより良い状態で本日記をお楽しみいただけます。






ヒ■シです



久しぶりにUOをやろうと思い、GTを買ってみました。
・・・パスワードを忘れたとです








ヒ■シです




なんとかパスワードを思い出し、入ってみたら
・・・幽霊だったとです。







ヒ■シです




墓場のレイスに100gp入ってただけで嬉しくなったとです







ヒ■シです




三つあみの女キャラに声をかけられただけで
変なロマンを期待してしまうとです







ヒ■シです




銀行を開けてみました…
現実世界と大差なかったとです・・・







ヒ■シです




俺 の 家 が あ り ま せ ん ! !







ヒ■シです




ネカマだって知ってるのに・・好きになってしまったとです







ヒ■シです




働けど働けどわが装備強くならず。。
石川啄木ぶってみました







ヒ■シです



どうして俺ばっかりPKされるんですか!







ヒ■シです



a HIROSHI-CHANとかいう名前の・・モンバットを見たとです・・







ヒ■シです



緑ネームにPKされるのが・・・やはり一番辛かとです









ヒ■シです



ぴかぷーしょっぷがどうしても見つかりません!!






ヒ■シです



UOで一番嬉しかったことは・・・マゲ15が出た時だったとです




ヒロシです・・・




ヒロシです・・・



ヒロシです・・・

先頭 表紙

いや・・・復帰してないけど。 / mirr ( 2005-04-21 15:38 )
ふっきしたのかーいいなー。俺はとてもとても無理。 / しろー ( 2005-04-21 03:40 )
ブルブル…寒気が。 お金の無い人には興味ありませんからぁ〜ざんね〜ん。 / るし(´・ω・`) ; ( 2005-04-20 20:48 )

2005-04-15 木は森に隠せっ

学内からネット使えるようになったので時間あるときは日記くらい更新できそうです。


キャンパス歩いててちょっと思ったんですが






広すぎ





キャンパス循環バスとか普通に走ってるし150万坪あるとか聞いたし
バチカン市国より広いんじゃねえのってくらい広いです・・ってさすがにんなわけ
ねえか

先頭 表紙

門限は夜9じまで。 / mirry@よいこ ( 2005-04-21 16:08 )
学内でUO・・・・? 門限があるですか@@; / る ( 2005-04-20 20:46 )

2005-04-11 現場からの中継でござる

ほんっと、、おひさしぶりです。神奈川です。湘南魔女っ子○リーたんです。Hi。。。
いきなりですが









O

S















しばらくはネカフェになりそ、、

先頭 表紙

ダルん家に住む→万事解決 もちろんまかないつきで・・・ / mirry ( 2005-04-21 16:08 )
ネカフェでバイト / Fortune ( 2005-04-19 00:33 )
いい案を思いついたんだ。ネカフェに住む。万事解決だなコリャ! / だる ( 2005-04-14 23:06 )
OSくらい早く復旧しなさい、仮想やるぞぉ!(多分) / るし ( 2005-04-13 02:22 )
強くイ`・・・。 / だる ( 2005-04-13 00:05 )

2005-03-26 湘・南・純・愛




きたっ・・

ユメの光だっ・・





58メガでたっ・・・


小田急線沿線駅徒歩二分のマンション(55000/月)Getしました。
6.4畳のワンルームだけど(´・ω・`)


ついでにマウスとキーボードを新調。


わはははっ・・・・





そうだっ

タゲ練をしよう

先頭 表紙

これ置いておきますね つミ[日記の更新] / だる ( 2005-04-10 19:00 )

2005-03-11 ウォーリーよりは難しい

部屋探し。


大学近くでー


エアコン・ユニットバス・システムキッチン・ブロードバンド対応でー


キレイでー


セキュリティが充実しててー


日当たり抜群でー


安いスーパーが近くてー



そんな素敵な神奈川のレオパレスは5月にならんと空かないそうです。


まあ最悪ふじこふじおがデビュー前に暮らしたようなアパートでもいいですけど、

ネットは、ネットは欲しい!



「58メガでたwwwww」とか言って見たい。



おととしは「11kbでたwwwww」だった、いやもうどうでもいいことだが。



明日からまた東京いってきます。




あと、カンニングのたけやまはうるさいです。

先頭 表紙

よっしゃMSNこい! / Fortune ( 2005-03-14 18:00 )
「安いスーパーが近くてー」でいきなり学生ぽくて泣けた・・部屋探しがんばれ。 / Lusia ( 2005-03-11 23:28 )

[次の10件を表示] (総目次)