himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-29 ハウルが泣いている。運ちゃんも吼えている。
2004-11-26 The.ストーカー事件
2004-11-23 無念
2004-11-19 Twice a day
2004-11-19 人肉カレーとアメリカ大統領の関係
2004-11-14 「喉元過ぎればアツさを忘れる」
2004-11-09 ぼくの漱石
2004-10-25 ロクデナシズム
2004-10-22 Why Do I write?
2004-10-08 I 've made it !


2004-11-29 ハウルが泣いている。運ちゃんも吼えている。

模試受けてきました。結果は。
自己採点のとき数回青ざめた。久しぶりに1被って感じ。
ほかの人が間違わないところで間違うのがどうやら俺らしいところで。
このままE判出て落ち込むのは少々
くやしいので大晦日の代ゼミの模試も受けてやろうと思います。


ぬっころす@


あまり詳しくない街で開催だったので
移動手段はもっぱらタクシーという贅の限りを尽くしてみました。全部UO金にまわそうとおもったんでsgじゃgjhehehe.
まあそんなに回数ではのってませんが(;´д`)

んであるタクシーにて、

俺  「今日は寒いッスね」

運転手「……」

俺  「どのくらいで着きますかね」

運転手「……」

俺  「あ、このへんでヨロ」

運転手「680円ね」

俺  「今財布出しますッス」

運転手「もうちょっといこうか」
俺  「え?」

……

運転手「あ、メーターあがったwwうっぇwwえwえ」
俺  「680円ですね?」
運転手「あい」

**********

街いったついでに見てきました、ハウルの動く城。
すばらしいですよ、宮崎節炸裂、って感じ。
音楽のすばらしさ、
声のミスキャスト&違和感、
ストーリーのわかりにくさ、
絵の美しさ、
動画の滑らかさ、
すべてにおいて進化しております!


・・・けなしてんだか絶賛してるんだかわからねえな、、
まあ、俺は、好きです。

先頭 表紙

本当にそう言われたときはインパルスの堤下ばりに「はあああ?」って言いそうになった。。>ふぉ / mirry ( 2004-11-30 17:30 )
るしーーーーーーーーー。ひさしぶりー! 最近返事がなかったからさみcかったですお。。 / mirry ( 2004-11-30 17:29 )
運転手「もうちょっといこうか」 運転手「もうちょっといこうか」運転手「もうちょっといこうか」 / Fortune ( 2004-11-30 14:17 )
自分的にこのカキコはヒットですた。(一被) / Lusia ( 2004-11-30 12:12 )

2004-11-26 The.ストーカー事件

先生とひさしぶりにUOで会ってしばらく話しました。
いろいろ装備くれてありがとう。。

トリ2銀のイベントに連れて行ってもらっていろいろ話し込んだあと
放置してたら(むしろ狙っていたら)わるたにあんが出没したんですよ。ダル猫。

懐かしかったので数時間くらい話し込んだな。。
そのあといも様も出現。一年ぶりくらいだ、、しろーは相変わらず死んでた。

いろいろ遊べて楽しかったです。明日あさっては模試うけに街に出るので
月曜日がラストログインになるかも。。


そういえば、JTBの受験生の宿っていう案内冊子が学校で配布されたんですが
大学の近くの宿をリストアップしたようなやつかな。


キャッチコピーが実は「この宿に止まれば合格する!!」みたいなのが
あったり、合格体験記とかよせられて、、
:Mさん男性(東京大学文科1類)
「不安な夜を快適に過ごすことができまして見事翌日の受験で実力を果たすことができました:」
:Tさん女性(慶応大学法学部)「このホテルを信じてよかったです!
翌日ばっちり同じ問題がでました!」



いあ、うそです、、

…みたいなのがあったらいいな。。

2chとかで「このホテルはいったモレは落ちた」とかいう書き込みがあったら
香ばしいな。うむ。いや本当にありそうだから怖いんだよ。

先頭 表紙

聞きました聞きました。だるにもお返しに何かあげたかったのに;− / mirry ( 2004-11-30 17:28 )
模試がんがってください。ってもう明日か。 / だる ( 2004-11-28 21:29 )
どーですか。Mp3聞きましたか。 / だる ( 2004-11-28 09:29 )

2004-11-23 無念

初心者が調子に乗ってPCをフォーマットとかしたんですよ



それ以来調子が悪いんです
調子が悪かったからフォーマットしたんですけどね(;´д`)苗で。

んでまたフォーマットしたらまた別のところが調子おかしくなって。。

CDドライブの調子がおかしくて
ソフトがインストールできないんす(涙








could anyone help me...?

先頭 表紙

2004-11-19 Twice a day

一日に二度なんて何年ぶりかしら(壊

メッセつけたら友達から「お金払わなくてもUO復帰できるキャンペーン週間」
らしいとのことなので実に11ヶ月ぶりくらいにロgああもう
要はこういうこと!





やっぱ出雲には知り合いいなかった
それ以上に銀行が悲惨でした;−;

時間があったら、せんせいあそぼ。


てか、怪しいのはこの週間がいつまで続くかだな。
「はじめにログインしてから1日まで」なんて嫌ですよ・・・。

先頭 表紙

はやく受験なんかおわっちまえ―――っ / Fortune ( 2004-11-21 15:26 )
chきてねー♪ 狩りでもしようかw / Midori-Sensei ( 2004-11-20 02:38 )

2004-11-19 人肉カレーとアメリカ大統領の関係

〜アメリカ大統領トルーマンからクリントンまで一気に順番に覚えられる
ゴロ英文。


Truely, I like Jinniku carry and brisk!



Turely = トルーマン
I    = アイゼンハウアー
liKe  = ケネディ
Jin   = ジャクソン
niku  = ニクソン
ca   = カーター
rry   = レーガン
bri   = ブッシュ
sk   = クリントン



 か ん ぺ き 





「順番」だけな。。。


馬鹿かおれわ。。

先頭 表紙

2004-11-14 「喉元過ぎればアツさを忘れる」

っていう諺ありますよね。
熱いお茶を飲むとき口の中は熱いけど飲んでしまえばそうでもない、っていう。
あれって飲んだら胃の中に流れる間に温度が低くなってるんだろ、と
思ってましたが、どうやら違うようです。

胃の中の神経は口の中の神経より少なくて温度を感じることが
あまりないそうで、温度自体はそう下がってるわけじゃないらしいです。



…っていう文章を国語の問題から覚えたんですが思わずヘエボタン
押したくなりました゜・(ノД`)・゜・ しらなかったですょ。。

そういや、ありましたそんなこと


一年ぶりにですね、暴君ハバネロ食べたんですよ
いや今時、とかそんなこと言わないで。別に激からムーチョでも良かったの!
やっぱカナり辛いわけでして、ヒィヒィ言いながら食べてたんですが
(食べ終わってからもしばらくしばらくは舌が痺れるような感じでしたが)
やっぱ時間たってくると辛いのが薄れてきて
辛いもの食べてたっていうこと忘れてしまったんです。
まあ忘れてたらどうなるかって、


間違ってスナックつかんでた方の手で目をこs





A゛嗚呼嗚呼嗚呼hhーーーー””jzがjg!!!




ドラクエ8、もう発売確定ですか。7のときを考えてみると
発売まで結構スムーズにいったなあと感じたんですが
よく考えたら4年はたってるんですもんね。
まあ買いませんよ。絶対買いません。買ってたまるか・・・受験終わってから
ゆっくりやるんだーー
って考えて目の前の予約希望用紙を泣く泣くDeleted in TSUTAYAアアぁ!!!゜・(ノД`)・゜・

って当時は辛い決心でしたが今はどうでもいいや
FF12と同時プレイになりそ


そういやドラクエとFFのいただきストリートっていう
両ゲームのキャラや世界をごっちゃに混ぜた新しいバラエティゲームみたいなものが
発売するみたい。


つ い に や っ た か ス ク エ ニ



いあ、俺の中では一番タブーなものだったので。。
元スクエア側の社員がいたらきっとそちら側の人が企画考えたんだろうなーと
思います・・・。根拠はありませんが・・。


二週間後に東京に模試受けにいくのでフォーチューン、家に泊めろ(腐

先頭 表紙

2004-11-09 ぼくの漱石

をすべてヒデヨに変えてみました。
なんか妙な顔やね、、顔の絵。。


ヒデヨのお札、1100円で売ってくれ!!
とか言ってくる人いそう(。。

先頭 表紙

2004-10-25 ロクデナシズム

新潟の人で自分の土地で地震がおきることは誰が予想し得えたんだろう、と
考えてみるとなあ。
一日一日は丁寧に生きなければならないなとか

そんなことを勝手に思ったり。

知り合いは超無事のようです。
そういや一年前は北海道地震とかがありましたよね?(細けぇよ




〜べんきょ〜

んん。世界史と小論文完成してくれれば受験は楽なんだけどな。。
(東大一橋志望のやつらとまともに勝負する気はございませんが)
英語はなんとかなりそう。ていうか
なってもらわなきゃアウト・・・



そして一言だけ叫ばせてくれ。

"みどり先生無事ですか...?"
最近彼の姿見てない気がするな。。

先頭 表紙

hohoho / mirry ( 2004-11-06 17:25 )
Jinggggggggggggggggg!! / mirry ( 2004-11-06 17:25 )
ミリタソはぁはぁ / jing ( 2004-10-30 23:48 )
Σ(´c_ `;)! / mirry ( 2004-10-29 17:48 )
無事さ( -_-)フッ・・・ちょっとリアル、忙しsgなだけだ!! / Midori-Sensei ( 2004-10-28 15:50 )

2004-10-22 Why Do I write?

いあ。
完全に一点の曇りも無く




書くこと無いなw


ネタ考える暇ないほど鬱な毎日おくっとります。。

先頭 表紙

2004-10-08 I 've made it !

どころじゃないです、ブラクラ踏んでから調子悪いです(;´д`)

…リアルも('A`)


左手首をあることで捻挫+骨ひび割れを起こしてしまいました
右じゃないから良かった、とは言うものの、
いわゆるサッカーでは右利きの人が右足でボールを蹴る時の軸足が左足なわけで
左足がないとうまくボールを蹴られないとかなんとかワンピース(尾田栄)のどっかの
単行本に載ってたきがします。


まあ、いろいろやりにくいです、と。。
全治まであと2週間近くかかるらしい。ああ、
右手だけで打ってたらお腹すいた。。


鳴かぬなら


   殺してしまえ


      ほととぎす(そしておかずへ






食事のとき、箸だけ左利きなんですよ。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)