himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-23 無念
2004-11-19 Twice a day
2004-11-19 人肉カレーとアメリカ大統領の関係
2004-11-14 「喉元過ぎればアツさを忘れる」
2004-11-09 ぼくの漱石
2004-10-25 ロクデナシズム
2004-10-22 Why Do I write?
2004-10-08 I 've made it !
2004-09-30 久しぶりにブラクラ踏んでXPが落ちる
2004-09-28 さぁ、逝こう。


2004-11-23 無念

初心者が調子に乗ってPCをフォーマットとかしたんですよ



それ以来調子が悪いんです
調子が悪かったからフォーマットしたんですけどね(;´д`)苗で。

んでまたフォーマットしたらまた別のところが調子おかしくなって。。

CDドライブの調子がおかしくて
ソフトがインストールできないんす(涙








could anyone help me...?

先頭 表紙

2004-11-19 Twice a day

一日に二度なんて何年ぶりかしら(壊

メッセつけたら友達から「お金払わなくてもUO復帰できるキャンペーン週間」
らしいとのことなので実に11ヶ月ぶりくらいにロgああもう
要はこういうこと!





やっぱ出雲には知り合いいなかった
それ以上に銀行が悲惨でした;−;

時間があったら、せんせいあそぼ。


てか、怪しいのはこの週間がいつまで続くかだな。
「はじめにログインしてから1日まで」なんて嫌ですよ・・・。

先頭 表紙

はやく受験なんかおわっちまえ―――っ / Fortune ( 2004-11-21 15:26 )
chきてねー♪ 狩りでもしようかw / Midori-Sensei ( 2004-11-20 02:38 )

2004-11-19 人肉カレーとアメリカ大統領の関係

〜アメリカ大統領トルーマンからクリントンまで一気に順番に覚えられる
ゴロ英文。


Truely, I like Jinniku carry and brisk!



Turely = トルーマン
I    = アイゼンハウアー
liKe  = ケネディ
Jin   = ジャクソン
niku  = ニクソン
ca   = カーター
rry   = レーガン
bri   = ブッシュ
sk   = クリントン



 か ん ぺ き 





「順番」だけな。。。


馬鹿かおれわ。。

先頭 表紙

2004-11-14 「喉元過ぎればアツさを忘れる」

っていう諺ありますよね。
熱いお茶を飲むとき口の中は熱いけど飲んでしまえばそうでもない、っていう。
あれって飲んだら胃の中に流れる間に温度が低くなってるんだろ、と
思ってましたが、どうやら違うようです。

胃の中の神経は口の中の神経より少なくて温度を感じることが
あまりないそうで、温度自体はそう下がってるわけじゃないらしいです。



…っていう文章を国語の問題から覚えたんですが思わずヘエボタン
押したくなりました゜・(ノД`)・゜・ しらなかったですょ。。

そういや、ありましたそんなこと


一年ぶりにですね、暴君ハバネロ食べたんですよ
いや今時、とかそんなこと言わないで。別に激からムーチョでも良かったの!
やっぱカナり辛いわけでして、ヒィヒィ言いながら食べてたんですが
(食べ終わってからもしばらくしばらくは舌が痺れるような感じでしたが)
やっぱ時間たってくると辛いのが薄れてきて
辛いもの食べてたっていうこと忘れてしまったんです。
まあ忘れてたらどうなるかって、


間違ってスナックつかんでた方の手で目をこs





A゛嗚呼嗚呼嗚呼hhーーーー””jzがjg!!!




ドラクエ8、もう発売確定ですか。7のときを考えてみると
発売まで結構スムーズにいったなあと感じたんですが
よく考えたら4年はたってるんですもんね。
まあ買いませんよ。絶対買いません。買ってたまるか・・・受験終わってから
ゆっくりやるんだーー
って考えて目の前の予約希望用紙を泣く泣くDeleted in TSUTAYAアアぁ!!!゜・(ノД`)・゜・

って当時は辛い決心でしたが今はどうでもいいや
FF12と同時プレイになりそ


そういやドラクエとFFのいただきストリートっていう
両ゲームのキャラや世界をごっちゃに混ぜた新しいバラエティゲームみたいなものが
発売するみたい。


つ い に や っ た か ス ク エ ニ



いあ、俺の中では一番タブーなものだったので。。
元スクエア側の社員がいたらきっとそちら側の人が企画考えたんだろうなーと
思います・・・。根拠はありませんが・・。


二週間後に東京に模試受けにいくのでフォーチューン、家に泊めろ(腐

先頭 表紙

2004-11-09 ぼくの漱石

をすべてヒデヨに変えてみました。
なんか妙な顔やね、、顔の絵。。


ヒデヨのお札、1100円で売ってくれ!!
とか言ってくる人いそう(。。

先頭 表紙

2004-10-25 ロクデナシズム

新潟の人で自分の土地で地震がおきることは誰が予想し得えたんだろう、と
考えてみるとなあ。
一日一日は丁寧に生きなければならないなとか

そんなことを勝手に思ったり。

知り合いは超無事のようです。
そういや一年前は北海道地震とかがありましたよね?(細けぇよ




〜べんきょ〜

んん。世界史と小論文完成してくれれば受験は楽なんだけどな。。
(東大一橋志望のやつらとまともに勝負する気はございませんが)
英語はなんとかなりそう。ていうか
なってもらわなきゃアウト・・・



そして一言だけ叫ばせてくれ。

"みどり先生無事ですか...?"
最近彼の姿見てない気がするな。。

先頭 表紙

hohoho / mirry ( 2004-11-06 17:25 )
Jinggggggggggggggggg!! / mirry ( 2004-11-06 17:25 )
ミリタソはぁはぁ / jing ( 2004-10-30 23:48 )
Σ(´c_ `;)! / mirry ( 2004-10-29 17:48 )
無事さ( -_-)フッ・・・ちょっとリアル、忙しsgなだけだ!! / Midori-Sensei ( 2004-10-28 15:50 )

2004-10-22 Why Do I write?

いあ。
完全に一点の曇りも無く




書くこと無いなw


ネタ考える暇ないほど鬱な毎日おくっとります。。

先頭 表紙

2004-10-08 I 've made it !

どころじゃないです、ブラクラ踏んでから調子悪いです(;´д`)

…リアルも('A`)


左手首をあることで捻挫+骨ひび割れを起こしてしまいました
右じゃないから良かった、とは言うものの、
いわゆるサッカーでは右利きの人が右足でボールを蹴る時の軸足が左足なわけで
左足がないとうまくボールを蹴られないとかなんとかワンピース(尾田栄)のどっかの
単行本に載ってたきがします。


まあ、いろいろやりにくいです、と。。
全治まであと2週間近くかかるらしい。ああ、
右手だけで打ってたらお腹すいた。。


鳴かぬなら


   殺してしまえ


      ほととぎす(そしておかずへ






食事のとき、箸だけ左利きなんですよ。。

先頭 表紙

2004-09-30 久しぶりにブラクラ踏んでXPが落ちる

そいやWinのアップデート去年の購入時期からしてないし(血
いや、アップデートしてもブラクラなら関係ないか、いや、でも、しとこう。



あー秋ですね。
地元コンビニではもう暖房が入ってるんですが地元スーパーではまだクーラーです。。
肉まんが売ってたりアイスクリームが特価だったり
季節のギャップを感じさせますね。(東北だけでしょうか

国語の点数が模試受けるたびに悪くなるという体たらくぶりで
かなりあせっております
逆に英語は受けるたびにあがるわけですが
いやむしろUOで覚えた英語が役に立っているという。。

S is attacking you!とかね。。
S is killed by 〜!!とか
You cannot pick u(ry
i must con(謎

あと単語とかさ。。切ないよね…?

まあ
国語なんとかせにゃ大学きついわな。。
あーなんで国語とか勉強しなきゃあかんねん(;´Д`。。)。

理数系は使わないので勉強しなくても良いんですが
模試とかで日にちが挟まってて、
なんつーか、まとまった時間が欲しいですね。

第一志望の過去問は英語はそこそこだったけど
世界史は底辺で。
まー願書出す時期にまで解けない問題があるようだったら
受けるかどうか…、引き際を思慮にいれます(;´Д`)。

そして仮面浪人?(腐


そろそろCくらい逝きたいヨネ
ネットやるなよって話


先頭 表紙

このカエル嫌すぎ(;´Д`) / Lusia ( 2004-09-30 20:20 )

2004-09-28 さぁ、逝こう。

定期試験の古典で漢文の帰去来(陶淵明・作)が範囲になってるんですが
そのころ漢文の授業を風邪で休んでまったく手つけてないんですよ、

帰去来兮。田園将蕪胡不帰。既自以心為形役。奚惆悵而獨悲。悟已往之不諌。知來者之可追。実迷塗其未遠。覺今是而昨非。舟揺揺以軽(風+易)。風飃飃而吹衣。問征夫以前路。恨晨光之熹微。

乃瞻衡宇。載欣載奔。僮僕懽迎。稚子候門。三逕就荒。松菊猶存。携幼入室。有酒盈・。引壺觴以自酌。眄庭柯以怡ああもうどうでもよくなったよ(腐



しょうがないのでググルーで「帰去来辞 訳」とかがんばったら
こんなんがでてきました


↓口語訳

さぁ帰ろ
さぁ 帰ろか〜
イナカの田畑(でんばた)は荒れ放題や
これは帰らなアカンやろ

心が自由ちゃう世界で
何をウダウダせなアカンねん

過ぎたコト考えたって
しゃぁないやん

それよりなにより
これからやで
未来はどうにでもなるもんや

まぁ
今までの生き方は
迷子みたいやったな
せやけど
まだまだ大丈夫や
方向転換も簡単や

今日のワシは
ホンマ
エエ感じや 最高や
(会社辞めてよかったわ)

昨日までのワシは
ホンマ
アホやったわ

故郷へ進む夜汽車は
ゴトゴト心地よく揺れる
服をなでる風は
サワサワ心地よく吹く

「今、どこらへん?」
と車掌さんに訊いても
日の出はまだで
風景が見えへんのが
残念や



お姉ちゃん、俺、決めたよ・・
俺、これで単位とるよ・・・

先頭 表紙

好奇心こそ、全ての源 (*`▽´*) ぷ / Lusia ( 2004-09-30 15:13 )
じゃぁ、志は高くいこうぉ! いいね、学びたい事が沢山あるって♪ / Lusia ( 2004-09-30 15:10 )
れべるはたかくないです(´・ω・`) / mirry ( 2004-09-30 14:11 )
情報学とか、美術史学とか習いたいですね。あと白い巨塔の影響もあって基礎医学を独学でとかやりたい(死 / mirry ( 2004-09-30 14:11 )
なにを専攻するつもりなのぉ?がっこ(ネルたんにはミリたそは、相当レベルが高いって聞いたよ?) / Lusia ( 2004-09-29 00:16 )
ん、こんな訳かいてるサイトあったからひっぱったw / mirry ( 2004-09-28 15:04 )
すげぇな、そこまで読込んでれば。末は古文の先生?(微妙にイヤすぎ・・) / Lusia ( 2004-09-28 14:54 )

[次の10件を表示] (総目次)