himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-12 Evanescence
2004-09-11 「今更pvpについて語る」
2004-09-08 女と寝たのネタではない
2004-08-28 I can fly _| ̄|○
2004-08-27 あいつの時給500エソ
2004-08-24 俺が今一番欲しいのはショボーンの顔文字と英語の先生
2004-08-21 浦安
2004-08-20 やあ
2004-05-31 ああー
2004-05-10 ;−;


2004-09-12 Evanescence

エヴァネッセンスっていうグループのアルバムを衝動買いしてしまいました。
店頭ディスプレイでBring Me to lifeっていう曲に聞きほれて。
でも買った後
良く思い出してみたらYUさんとこのVAWホームページに流れてるあの曲でした(´д`)
てかYUさんて懐かしいな(;´д`)
まあお気に入りだったからヨシとします。ほかにもなかなか名曲ぞろいで。






23:19:12 Sensei_: みり
23:19:18 Sensei_: ふねさんからの
23:19:20 Sensei_: 伝言だ
23:19:26 Sensei_: kusogakiunko
23:19:28 Sensei_: だそうだ
23:20:16 Happa: まあ
23:20:20 Happa: iwichいるから
23:20:25 Happa: 伝言なんて
23:20:29 Happa: いらねーよタコ
23:20:30 Happa: と
23:21:23 Sensei_: あーほんとだ
23:21:27 Sensei_: いたのきづかなかった
23:21:30 Sensei_: だってさw




まあ俺は一生やられ役でいいですよ。。

先頭 表紙

ふねのおっちゃんに何いわれてもめげんなよっ。 / Fortune ( 2004-09-14 02:29 )
( ´_ゝ`) ぷっ / Lusia ( 2004-09-13 23:02 )

2004-09-11 「今更pvpについて語る」

香ばしいことかな、新規参入する方針を発表されたプロ野球。
私はトラキチでもましてやジャイアニストでも無いんですが
なんだかな


…過疎鯖のWarみたいだ( ;´ д`)



PvPを盛り上げるにはやっぱり新規参入のしやすい間口は
絶対に必要なんだな、と

全体的にみてみるとその点で鯖移動サービスってのは良かったんじゃね、
と思った。そんだけッス。




地味にこの日記も一周年を超えてしまったっぽいんですが
月ごとに自分というのを大きく分けて振り返りましょうか




9月〜10月:焦ってる俺


10月〜12月:鬱ってる漏れ


01月〜5月:冷めてる俺


9月〜:受験で多少焦ってる俺



やべ

そろそろ鬱になる時期か・・?(;´д`)



今度の模試で早稲田と慶應ダブルE判定出したらWar人らしく
「こねろすして1被」とか書きますおっlp!


学校の反省文にね_| ̄|○

先頭 表紙

去年は人生に疲れてました。。 / mirry ( 2004-09-12 23:40 )
なんか、人生について語ってませんか? (;´Д`) / Lusia ( 2004-09-11 15:42 )

2004-09-08 女と寝たのネタではない

ネタがね

無いんですよ

日記の。。

どのくらい無いかっていうと



オッス!オラネタ切れた!!



ってくらい

無いんだなあ   みつを

先頭 表紙

ttp://garbage.web.infoseek.co.jp/mitsuo/works/top.html ここテストにでるかも www / Lusia ( 2004-09-09 10:38 )
「みつを」ってなんだい? 「相田みつお」か?www 心にしみる言葉 plz / Lusia ( 2004-09-09 10:36 )
ネトゲーやってなきゃ普通あんまネタないぜ、俺はね。 それよりスキャナのほう(略 / Fortune ( 2004-09-08 20:47 )
む、無理すんなよwww / Lusia ( 2004-09-08 19:48 )

2004-08-28 I can fly _| ̄|○

(┐` A´)ノシ くそすれ探検隊っ! くそすれ探検隊っ! くそすれ探検隊っ!


        「釣り師がpvpネタで釣る。」


        ハイッ! ハイッ! ハイッ、ハイッ、ハイッ!

        くそすれ探検隊っ! くそすれ探検隊っ! くそすれ探検隊っ!





    〃〃∩  _, ,_ 
     ⊂⌒( `Д´) <出雲じゃなきゃヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ

        ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) <書写ワンドメイジ・・。
        `ヽ_つ ⊂ノ

       ∩  _, ,_
     ⊂⌒( * ´Д`) <カ、仮想!?
       `ヽ_つ ⊂ノ

        _, ,_ ∩
     ⊂⌒( `Д´)彡 <仮想!仮想!
       `ヽ_つ⊂彡

        _, ,_ ∩
      ( `Д´)彡 <仮想!仮想!
      (  ⊂彡
       |   |
       し ⌒J

        _, ,_ ∩
      ( `Д´)彡 <仮想!仮想!
     ⊂l⌒⊂彡
      (_) )  ☆
      (((_)☆

先頭 表紙

ワコクに移住することになったよ。フネさんたちと一緒にやれるみたい、やっと念願かないそう。 / Lusia ( 2004-09-04 08:37 )
ごめ、わらった。 また遊びたいディスよ!(OwO) / だる ( 2004-08-30 14:45 )

2004-08-27 あいつの時給500エソ

ヨン様のめがねは19800エソ


昼の2時に寝て夜10時起床>War

昼の2時に寝て夜10時起床>War

昼の2時に寝て夜10時起床>War

昼の2時に寝て夜10時起床>War

昼の2時に寝て夜10時起床>War

一年前が懐かしいですね(;´д`)。。。

先頭 表紙

2004-08-24 俺が今一番欲しいのはショボーンの顔文字と英語の先生

ネタが思いついたので日記書こうとか思ったんですが
すでに二ヶ月前にデッカーさんに使われてました。ウラシマって辛いネ


一ヶ月GT買っちゃおうかな。復帰するときは名前変えようかと思います
IISの最後、実は見届けていないので
Mirryで入ったら、あなたのギルドは解散しました、とか出るんだろうか。
そもそもGHが腐ったんだからGSも腐るんだろうけど(;´д`)

放置してからすでに7ヶ月、別に見たくもない?_?

先頭 表紙

しろーへ。日記繋げんぞ? / mirry ( 2004-09-08 16:46 )
げんきしてるー? / しろー ( 2004-08-31 02:08 )
ダルさんたまにゃ遊びましょうよ[;´L__`] / mirry ( 2004-08-27 16:12 )
○ルたんと一緒でつ(;´X`) / mirry ( 2004-08-27 16:11 )
元気です!リアルはね(´∀` ) UOは・・回線が・・(;´Д⊂) / だる ( 2004-08-26 08:28 )
ぬあぬうぅぅ! ネ○たんと一緒でつか? (;´Д`)つ  / るしあ ( 2004-08-24 21:48 )
jituha mada koukousei ^; / mirry ( 2004-08-24 18:28 )
見たい、見たいぃぃ〜よん。  受験ってなに?・・(資格とか?) / るしあ ( 2004-08-24 18:10 )

2004-08-21 浦安

髪が伸びると
いつもお馴染のところで髪切ってるんですが
たまたま”浦安鉄筋家族”が置いてあったんですよ

珍しいとか思いつつ読みながら髪切ってもらったんですが
やばい、笑いをこらえつつ必死にじっとしながらもし動いたらクスクス頚動脈プツンとか
そういう状況もありえなくないので
散髪×ギャグマンガ÷佐世保=頚動脈−ガガガSP=はなわはあれ明らかに名誉毀損になりそうじゃね→ガッツ石松→偏差値60で大学合格判定D



生きててよかったと思える一日でした。
では二週間後あたり。また。


ダルは元気ですか?_?

先頭 表紙

2004-08-20 やあ

15:44:07 xxx__: お前の家は腐った


(;´д`)やっぱ?

先頭 表紙

(;´Д`)y─┛~~ / じみ〜@緑先生 ( 2004-08-21 15:05 )

2004-05-31 ああー

比較的容易にネットにつなげるようになれたのでちょっと安心。
時間がなさすぎるのは相変わらずなのでUOとかIRCは完璧無理だけど。。


ああ顔文字がほしい。





こんなのしかない(^_^;)(T_T)(^o^)


・・・。





シ ロ ー ハ ッ ケ ン 。 !

先頭 表紙

ヽ(・∀・)ノデンパー / めt ( 2004-06-19 08:17 )
ノ(_△_)\ / しろー ( 2004-06-11 03:13 )
(=゜ω゜)ノ / だる ( 2004-06-07 20:26 )

2004-05-10 ;−;

丸刈り日記書いた翌日に某IRCchへ入ったらみんなしてハゲハゲとか言うんですよ!

お前らボウズのほうをとれと言いたい。



WsのIRCのログみてたらまたムラムラとWarがやりたくなっちゃいました。
(Wsは俺の出身ギルドで、結構人で盛り上がってたの見て嬉しかった)
…ので、自分の日記を読み返してみたり。

自分の日記を読み返すことなんて今までしたことないんだけど
めずらしく読み返してみたらあんな恥ずかしいこととか書いてたり(´д`;)
当時の俺は何考えてたんだか
なんか鬱だ鬱だとかばっかり書いてるな(苦笑

ダルd召喚又失敗。また来年。…ってのは嘘です。
7月末ころ高確率で一週間ほどかえってくるのでそのときにでもまた。。



あー、あと書き残すことなんかないかな。。

ああ。3ヶ月前東京駅で逆転裁判3のキャンペーンやってたな
東京→新大阪の新幹線の乗客に貸与するやつ。
新大阪まで君はこの謎を解けるか!ってのがあって、なんかそれみて面白かった。 
  ↓

だからどうした。


先生&シロー&ダルへ。
UOで会ったときはまた遊んでくださいね。

先頭 表紙

生きてます。比較的元気ですよ。生存表明は→ http://www.rcc.ritsumei.ac.jp/~yoshihiro/diary/nicky.cgi / しろー ( 2004-05-21 00:47 )

[次の10件を表示] (総目次)