himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-09 (´・ω・`)
2004-05-08 HPどうしようかなぁ
2004-05-07 大掃除
2004-05-05 先生と会えた
2004-05-04 ていうかもうタイトルってほどのタイトルつけるほどのネタも気力もないんでもういいや次からは無題1.2.3とかでいく
2004-05-03 マイブーム
2004-05-02 GW帰還
2004-01-31 んじゃあいってきます
2004-01-30 IIS 解散します
2004-01-28 やじうまって嫌よね


2004-05-09 (´・ω・`)

ダルd召喚失敗。。

ああ、頭丸刈りにしました(´д`;)
坊主です。超短髪です。ついにヤッっちゃった。

いいですよ涼しくて、気分は野球部なのでスポーティでお勧めです。。

明日(月曜日夕方)までいます。

19:21:16 bouzu: XX姉
19:29:43 bouzu: XXXXいないかね
19:29:43 bouzu: (´д`;)
19:35:35 bouzu: XXっ(´д`;)
19:41:22 bouzu: 後生だ
19:41:25 bouzu: 気付いてくれ
19:41:26 bouzu: (´д`;)
19:53:01 bouzu: ワンピースが終わるまで気付いてくれ(´д`;)
19:55:30 bouzu: おーじんじおーじんじ
19:55:31 bouzu: (´д`;)
20:00:11 bouzu: ダルd召喚できませんか(´д`;)


必死です。。


あとフォチュンすまん。スキャナのコードどうしても見つからなかった…。
1年くらい全然使ってなかったからナァ(´;ω;`)
この癖まじで直さなきゃ・・・。

先頭 表紙

この日記みたら夜8時までに#Blessingカム。誰もいないから遠慮するこたぁない。 / 味醂 ( 2004-05-10 13:54 )
う。sorry、昨日でかけてたよ/-; / だるd ( 2004-05-10 10:22 )

2004-05-08 HPどうしようかなぁ

UO活動もしてないし
これから一年近くアップとかHP作る作業とかできなくなるからいっそのこと
全部消しちゃってもいいんだけどなんか寂しいな
WisのほうのメンBBSは今使われてるのかな、怪しいモンだけど(;´д`


この日記のUO編もなんか痛々しいので消しちゃいたいけど消せないと言う嗚呼ジレンマ(;´д`

自分は思い出とかにふけるのは苦手なんだけど寂しいのもまた苦手なんですよ
(たまにメンBBSやIRCの過去ログ読みながら苦笑したりしてるケド)



とかいう風にとりあえずフォチュネエエエエに頼まれた作業しつつ
結局遺そうかな、と

まあエロ風呂鯖の関係でいつのまにかHPが消えることもあると思うけど
俺が死んだわけじゃないのでまあ無視しといてください

先頭 表紙

うへェわりィ、今頃気付いたw / Fortune ( 2004-05-15 19:56 )

2004-05-07 大掃除

自宅の自分の部屋を大掃除してみたんですが、まあなんつーか探し物といったほうが
近いような気もするけど、掃除どころかかえって散らかしてしまったような感じです

これがUOにも顕著に現れて!(壊


目的の物:見つけられなかった
他の戦利品:タンスの裏からグリーンガム2枚


喰おうかなと思ったけどギリギリ捨てました

先頭 表紙

続編激しくミタイヨー! / だるd ( 2004-05-08 04:32 )

2004-05-05 先生と会えた

久しぶりに会ったから懐かしかったなw
今年一年は満足にUOできることないだろうけどまたいつかよろしく。

できれば3ヶ月ごとにちょくちょくネット覗いていきたい

今までで一番濃かった時期を共にした仲間なんだけど
BAIKINとSi-LowとMioneが地味に行方不明っていうか消息不明。
どうしてるんだ。生きてるか。IISchはまじ寂しいですよ


fune様は元気にしてる模様ですね・・・っ!





ああ、あと某ダルとんさんのためにナニカの2作目を書いちゃおうかなとか
考えてます(謎





ああタイトルに無題1ってつけるの忘れた(;´д
じゃまた明日(;´д` ノ

先頭 表紙

あれだ、HPの掲示板のほうに何かあったら適当に書き込みよろw / せんせ ( 2004-05-06 01:30 )

2004-05-04 ていうかもうタイトルってほどのタイトルつけるほどのネタも気力もないんでもういいや次からは無題1.2.3とかでいく

某Rさんの垢を借りてUOに入ってみました。みんな変わってなかったなー

そういや1人だけでIISch常駐してたらわるっこ@久しぶりが入ってくれたので
ちょっと嬉しかったり


あとはなんかな。特に何も(´・ω・`)家どうしよう…

先頭 表紙

2004-05-03 マイブーム

最近やたら漫画熱発生。
ポピュラーである
「ブラックジャックによろしく」が連載されてる週刊モーニングという雑誌に連載されいる
「ドラゴン桜」っていう漫画を最近集めるようになりました。
どんな内容か一言で表せば・・






   ○
  -| / < 教えてやる! 東大は簡単だ!
  / \

   ↑主人公(弁護士)

 …笑うな。これでも必死AAなんだから…






…っていう漫画なんですが、これがまた面白くて(壊


東大受験のコツを前提にした勉強法の漫画で
小さいとき読んだドラえもんらくらく勉強法の内容を更に深く掘り下げた感じの(謎

興味がわいた方は是非「ブラックジャックによろしく」と併せて購入をお勧めします。

先頭 表紙

水産高校卒業した友達と前会ったんだけど相当きついらしいよ、それは。3ヶ月じゃ帰ってこられないくさい / mirry ( 2004-05-04 19:14 )
マグロ漁船なんかで被ってごめんなさい。。 / だるd ( 2004-05-04 08:51 )

2004-05-02 GW帰還

一週間だけいます。また戻ります(ノД`。

なんかラストネタが小野真弓で3ヶ月放置してたの思い出してかなり焦った(;´д`)




ひさびさにIRCにJoinするもいきなり鯖割れかい。寂しい。
あ、UO垢キレテルヤン・・・

先頭 表紙

ただいま。またいつかおしゃべりしたいです。>ちさん / mirry ( 2004-05-03 15:00 )
うわー荒らしがいるよ・・(´д`;) おひさしぶりー。 / mirry ( 2004-05-03 15:00 )
ごめんなさいログインすんの忘れてました素で。 / fo ( 2004-05-03 00:18 )
unk / fo ( 2004-05-03 00:17 )
unk / fune ( 2004-05-02 23:05 )
unk / fu ( 2004-05-02 23:04 )
unk / fu ( 2004-05-02 23:04 )
おかえり / ち ( 2004-05-02 21:29 )

2004-01-31 んじゃあいってきます

どうせまた帰ってきますんであ。
PU-TANとRenaと一度も会えなかったのが悔しいな。。




今更ですが
小野真弓(アコムのお姉さん)って素敵ですよね・・?

先頭 表紙

さっさと帰ってきてください(;´д`) / ゆう@blossom ( 2004-03-11 08:49 )
生きてますか? / Si-Low ( 2004-03-01 02:21 )

2004-01-30 IIS 解散します

リアル多忙なメンバ達とGMの長期不在の為 IISは今週の日曜日に解散予定です。

CoM本隊ギルドから派生して「自分らでどこまでできるか」なギルドだったんですが
約半年の間相手してくださったギルメン&敵対の方々、影で支援してくれた方々、
月並みですが今までありがとう。

初めて自分で作ったギルドってのもあって失敗や反省も多かったけど
いろいろアドバイスくれた人、
特にfune&Cryがいなかったらここまでなってなかっただろうなと
糞がきをひっぱってくれた二人には特に感謝。
土曜日向こうに出発するので解散日にはいられずそのときもフネ任せに
なってしまうので今日記に書いてます。。
一番の心残りは俺が一番中途半端になってしまったこと(・ω・`;)


ああ、UO引退はないと思います
たぶん出雲にも残ると思います。。w
またひょっこり現れるやもしれませんので、また会おうね。(特にギルメン!)






思い出っていうのは自分の中でそっとしておきたいのでこれ以上は書きません。。w
ンジャアまた〜

先頭 表紙

絶対戻ってこいよ、ずっと待ってるぜ。 元気でな! / Fortune ( 2004-02-02 21:55 )
↓俺が預かってるよ / fune ( 2004-02-01 01:39 )
白部族返してね?|-') / わる ( 2004-01-31 12:28 )
お世話になりました! / わる ( 2004-01-31 12:27 )
お疲れ様〜! 在籍中はお世話になりました。 / abyan ( 2004-01-31 01:16 )

2004-01-28 やじうまって嫌よね

えーさっきから家の前をやたら消防車が通っていくんですが
ニュース見てみたらすぐ近くの神社が全焼してたそうで(;´д`

当然のごとく緑先生が家の前を横切っていくわけですが雪がまるまる
つもっていても全焼ってありえるんですな 火って怖いな。。



自分の周りに不幸なことばっかりおこるから俺って疫病神なんでしょうか
とりあえず火の元は厳重にしておきます

ああ、風邪引いてあと3日程度療養するので3日程度
ネットつなげるです。なんか変な理屈ダケド。





駅前のポルノ映画館にシービスケットがきてた。さすがに入る勇気はなかった。

先頭 表紙

緑先生=消防士は○、消防車は×w / 先生=じみ〜 ( 2004-01-28 18:46 )

[次の10件を表示] (総目次)