himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-30 IIS 解散します
2004-01-28 やじうまって嫌よね
2004-01-27 わーなーぶらざーず〜
2004-01-22 カンペキワカラン
2004-01-22 帰ってきました
2004-01-07 inいんたねっとかふぇ
2003-12-27 ラスト布陣
2003-12-26 もうだめ
2003-12-26 Act4 個人被1 昨2日休んだだけなのに
2003-12-25  


2004-01-30 IIS 解散します

リアル多忙なメンバ達とGMの長期不在の為 IISは今週の日曜日に解散予定です。

CoM本隊ギルドから派生して「自分らでどこまでできるか」なギルドだったんですが
約半年の間相手してくださったギルメン&敵対の方々、影で支援してくれた方々、
月並みですが今までありがとう。

初めて自分で作ったギルドってのもあって失敗や反省も多かったけど
いろいろアドバイスくれた人、
特にfune&Cryがいなかったらここまでなってなかっただろうなと
糞がきをひっぱってくれた二人には特に感謝。
土曜日向こうに出発するので解散日にはいられずそのときもフネ任せに
なってしまうので今日記に書いてます。。
一番の心残りは俺が一番中途半端になってしまったこと(・ω・`;)


ああ、UO引退はないと思います
たぶん出雲にも残ると思います。。w
またひょっこり現れるやもしれませんので、また会おうね。(特にギルメン!)






思い出っていうのは自分の中でそっとしておきたいのでこれ以上は書きません。。w
ンジャアまた〜

先頭 表紙

絶対戻ってこいよ、ずっと待ってるぜ。 元気でな! / Fortune ( 2004-02-02 21:55 )
↓俺が預かってるよ / fune ( 2004-02-01 01:39 )
白部族返してね?|-') / わる ( 2004-01-31 12:28 )
お世話になりました! / わる ( 2004-01-31 12:27 )
お疲れ様〜! 在籍中はお世話になりました。 / abyan ( 2004-01-31 01:16 )

2004-01-28 やじうまって嫌よね

えーさっきから家の前をやたら消防車が通っていくんですが
ニュース見てみたらすぐ近くの神社が全焼してたそうで(;´д`

当然のごとく緑先生が家の前を横切っていくわけですが雪がまるまる
つもっていても全焼ってありえるんですな 火って怖いな。。



自分の周りに不幸なことばっかりおこるから俺って疫病神なんでしょうか
とりあえず火の元は厳重にしておきます

ああ、風邪引いてあと3日程度療養するので3日程度
ネットつなげるです。なんか変な理屈ダケド。





駅前のポルノ映画館にシービスケットがきてた。さすがに入る勇気はなかった。

先頭 表紙

緑先生=消防士は○、消防車は×w / 先生=じみ〜 ( 2004-01-28 18:46 )

2004-01-27 わーなーぶらざーず〜

雪かきだるいし寒いし映画館遠いし
無理やりスケジュールつめてようやくラストサムライ見に行ってきました隣の県まで。
わたなべけんがかっこよすぎ&音楽に萌えたのでサントラ即購入。
ああ萌えといえばラストですすり泣いてた1列隣のお姉さんに萌えt・・(つ´д;
こっちのほうがやばかった



個人的には最近公開されたシービスケットがめちゃくちゃ気になるトコロ
ああ観たいよう

で、風邪ひきました。12月前にもひいたような

UOは操作方法忘れかけてました
けどWar用語とか全然忘れてないんですね 不思議です。。


プリン食べた後にポカリスエットを飲むと
ただの酸味だけの液体になるのに気づく

刻みネギのあとのポカリスエットはただ苦(ry




先頭 表紙

2004-01-22 カンペキワカラン

今のWarってどうなってるの・・?(つ´д`?

先頭 表紙

このやろう!心配したジャネエカ。 / fune ( 2004-01-24 13:54 )
とりあえず最後に戦いたいな! / Fortune ( 2004-01-22 23:42 )
お帰りなさいませ!戦場はヴェス、ルートとレスキル(徒歩、幽霊ローブへの攻撃)が禁止になってますよ? / わるっこ ( 2004-01-22 14:26 )

2004-01-22 帰ってきました

が・・・。

リアル事情で一週間後、2ヶ月ちかく住居を引っ越します。
ネットはたぶん使えなさそうなので今週いっぱいにWar脱退。
いろいろ身辺整理があって忙しいので
一週間で最後の一回すらWar出られないと思います。

ギルドのこと考える時間なくて、明後日あたりには結論を
出さなくてはならんが。

あとは、返さなきゃいけないもの全部返してすっきりしていきたいすなぁ
先生もう引退しちゃったのね。誤算だったけどお疲れ様でしたっ!






何もかも中途半端に終わってしまいそうなのが悔しいけどね


一ヶ月ぶりのPC、マウスを握る手が痛い。

先頭 表紙

2004-01-07 inいんたねっとかふぇ

かえれねーしwっうぇ




人の日記ざらっとよんだりしてみたけどなんかよくわからん方向になってくるよーな。
あとAzとabyan今までありがとう。
azに関してはActあわなくていっしょに出撃したことなかったけどw


Abyanは火力が厳しい時代にEI120とマギ&ネクロ腕などという超高級な力を
貸してくれたことに多謝、お疲れさま!




はーー、かえれねえーしswwえっうぇ

先頭 表紙

まだか、ライバル。 / Fortune ( 2004-01-20 20:58 )
WAR引退&先生封印>IIS最高!! 隊長、皆待ってるぞ!早くこいよぉ / 先生 ( 2004-01-19 10:24 )
いつ帰ってくるの?=x= / わる ( 2004-01-17 17:31 )
早く戻ってきてください バイトがたまっています ままより / R ( 2004-01-11 00:40 )
この前の寝落ちごめんなdふぁい;-; またたたかおうぜーぃ。 / Fortune ( 2004-01-09 05:32 )
あまりお役に立てなくてごめんね。(パワスク会場とかうろついてます^^/ / abyan ( 2004-01-08 02:18 )
代わりのギルド作ってまってる。 / fune ( 2004-01-08 01:34 )
とりあえず抜けてる人いれたりするから / fune ( 2004-01-08 01:33 )
早く帰ってきてくだしあ;−; / わる ( 2004-01-07 18:51 )

2003-12-27 ラスト布陣

願い叶わず。

Doomも諦めました宣言どおり死にますっs!!! ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
                               \/| y |)



さてさて俺のUOの知り合いは何故か大阪在住の人が7割くらいで
COM本隊時代のメン半分くらいは大阪人だったんじゃないかなあと
浪花に親しみ感じてる陸奥(ミチノク)の男ですこんばんわ(´Д`)

九州行きは旅費節約のため新大阪経由するわけでいい機会なので
ちょこっとの時間大阪の街を一人あるこうかと片手にダル猫捕獲首輪もって(謎


内気な性分なもんでOffとかする気にゃなれんけどさ。。
まあゆっくり休んできますょ緑もオレンジもそしてパパも糞ったれOSIも
良いお年をwっうぇ

先頭 表紙

いつになったら帰ってくるの?;−; / わる ( 2004-01-06 22:44 )

2003-12-26 もうだめ

不幸が不幸を呼んでる
確実に呪われているとしか思えないなUO

またまたセキュアバグでさようなら秘薬…
どうしろってんだ糞が、、


こんなことばっかりでギルド運営のことも辛くなってきたわ
いい加減幸福ください幸福






。。。家を新しく購入を決意
Fのログハウスクラスの手ごろな売り家無いかな…。


Doomはナニソレbかばーか状態。



今日の夜友達3人で映画見に行こうって約束してたんですよ
うちの市内の唯一の映画館が潰れてしまったので、映画見に行くときは
いつも隣の青森県の映画館まで行って見てるんです(電車で1時間程)

25日まで大雨むしろ雷雨だったにも関わらず今日はこっちの地方でも
珍しいほどの大雪思わず写真とりたくなるほど。
十秒程で髪の毛が真っ白になるほどの大雪デスヨそんなこんなで電話が。


「今日やめにしねぇ?」



一人で行くのも空しいので結局やめ。天候にまで見はなされた('・Д・`。
これってどうなん・・・。
ああ、、まだ観てないよファインディングニモとラストサムライ。






*mlp日記クリスマス拡大スペシャル*


( 中の人にはとても大好評でした。面白かったですよ ´_ゝ`)b!!

先頭 表紙

2003-12-26 Act4 個人被1 昨2日休んだだけなのに

すっげー久しぶりな気がした。被は=Pから1。


4でもちょこちょこ落とせて楽しめた
(SS撮り始めてみたり)








明日でIISの活動は今年最後なので(一週間ほど休)再開日まで
自由に過ごしてください。

暇があればIRCにはハイットケ




新コーナー☆今日のらぶりーわるっこ☆

01:24:29 AM_Val: ごえmん><

先頭 表紙

2003-12-25  

気合入れてDoom20週してみたけど音沙汰なし。OSIの糞ったれ




みんな初AFゲットまでどのくらい叩きましたか・・・?(´;ω
このままずっと出ないんじゃないかと不安でたまりませんよ

先頭 表紙

結局今日もデマセンデシタ / mirry ( 2003-12-26 04:16 )
半年かかりました、、、 / Miyabi ( 2003-12-26 01:35 )

[次の10件を表示] (総目次)