himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-24 なんてこった@
2003-12-23 n
2003-12-22 Act 6-7 個人被3 最悪だった
2003-12-21 Act 5-6 個人被1 ロスきつーー
2003-12-20 はばねろん
2003-12-20 Act 5 個人被1
2003-12-19 Letitbe
2003-12-18 Act 5 個人被2 -V-戦が熱かった
2003-12-17 「あ〜あ〜」
2003-12-17 Act合わず


2003-12-24 なんてこった@

ビタミンが足りないっぽいので体調が至極悪く早寝。
みかんたくさん食べたら案の定良くなりました。いや別の何かでしょうが…。

ああ、青腕輪とった夢見ましたイヴの朝に。












あと27日に九州へ旅立ちますけん。Warの方は出られて26日までで。


Mione様(様付け)が素敵なAFだしたらしく負けじと進むも
Doom戦士の方は保険金切れかけでGP補充のため3度目のテターイ(つД`

誰か鹿マスクとジャッカル首と紫篭手と幸運鎧と命中足とW特攻刀貸してください
3日で返しますゴッツに溶かしたりは絶対にしないから・・・っ!
今日は出なかった>今週は出なかった>今月は出なかった>今年はついに出なかった

...これだけは避けたいネ★(´・ω。

先頭 表紙

2003-12-23 n

俺がラリってた、、。



あと3日ほどでWar休止します

一週間ほど・・(´・ω。`)





Doom楽しいなw AFでないけど。
神アクセの半分の性能のアクセがたまったりして泣きそうにも関わらず。

「もう少しで当たり」なものが集まるのが俺らしいっちゅうか。

先頭 表紙

2003-12-22 Act 6-7 個人被3 最悪だった

突如Act7の大家族に、普段5とかでやってるから快進撃いけるかな!と
思いきやまったくの逆 長男から七男まるでタゲ合わなかった、、
CA戦にてそれが顕著に現れる

個人の出来が特にやばかったな 被が全部ださすぎな死に方



CAにうまく回り込まれてpbくらいskが2回
=Pで今までで一番恥ずかしい死に方した・・・
俺個人のまだ=P対策の意識が薄い感じ 早いところ修正しなきゃね







AFでません。年内中にボンクラすら出なかったらrealシノウ。

先頭 表紙

2003-12-21 Act 5-6 個人被1 ロスきつーー

mirr,fune,val,abyan,toppo,cry

個人被1はKG、mohideckerのpbから+メリッサ様やらにあわせられ死亡
PB全然気づいてなかった




前半ぱっとしなかったなあ しかも後半になると回線ロスが激しくなって
10秒に1秒ほどとまるようになってきつかった



後半はKGとガチンコ、手が疲れ。
qvq本体がいなかったのでちょこっと平和(?)なNjだった気がする。。

タゲ精度をもうちょっと上げて生きたいトコロ





俺が寝た後spわいてぎるめそが25とか出しまくってた模様(´・ω・`)
グレートファッキンッ!


東京はばねーろpppp

先頭 表紙

2003-12-20 はばねろん

暴君ハバネロなるものを買ってみた

食べてみた  辛っ



食べた手で誤って目をこすろうものならとんでもないことになるなw
一袋食べ終わるころには汗が…
食べ始めではなく食べた後が一番辛いボディブロウのような辛さタイプ




ぶろさむでユーリカ君がこんなフラッシュを晒してた

http://popup.tok2.com/home2/paveu/swf/nobitavsdora.swf


元ねたは・・・なんだ??

先頭 表紙

はばねろ効果で胃が痛いですよ / mirry ( 2003-12-20 23:24 )
おい。続き気になりすぎ / ふ ( 2003-12-20 22:05 )

2003-12-20 Act 5 個人被1

1被KG 
HP半分減っててモータル貰ったところを全員が射程入りそうな距離で疾走
unk




タゲが下手だったので
マウスカーソルスピードを昨日より速くしてみました



結果は…('A`。

先頭 表紙

2003-12-19 Letitbe

今日のWarは夜9時ごろから爆弾を抱えつつ一時間ほど粘るも対処しきれなくなり脳内の救援を呼びそれだけじゃ足りずと思い霙の降る夜の街を歩きに外に出るも予想外の堕落に戸惑いむしろ逆効果をくらいこれではいかぬと体を暖め限界を感じ終には床につき幻の中でqvqから延々とDoomで追われつつ堕落した獣と戦い鹿マスクによる脱・AF童貞の瞬間にジャッカルズカラーに恵まれその直後紫篭手という快挙をなしとげた夢を見つつ寝てますた。






まじすまんヌ。ちょっと、というかかなり気絶ってました。



せめて、せめて年内にはAFとりたいですね・・・っ!
アーティファクト童貞を奪ってくれる素敵なパパ募集中(´д`*





「AF」にすると見方によってはとんでもなくhomoな文章・・・っ

ざわざわ・・・

先頭 表紙

おもしろすぎですw / Lets ( 2003-12-20 06:37 )
おまいさん馬鹿だろ(笑) / めt@チョトワラタ ( 2003-12-19 07:57 )

2003-12-18 Act 5 個人被2 -V-戦が熱かった

Act4と5だとやりやすさが全然違うね。
4だと短い間に全弾打ち込んでも殺せないってのがいっぱい。



個人被1は=Pから。対策どおりに逃げられなかったので、UNKO

2被目は-V-から。
貧民外の北にてFSワンド一セットくらう>
速度25%ダメ+1耐久値1/1のダガーを持った人が鎌を手に追いかけてきて、

APBのキーに手を>実はモータルだった>罠箱開ける>
…つもりがミスってとなりのハーム詠唱キー>ナニヤッテンダ>@w@v


LusiaのFSワンドめっちゃ効いた!w


…で、2被。CAと戦ったときもAPB開けようと隣の隣のLT詠唱キーおしたり
してました。カースかかってなかったから生き残ったけど(というか魔法
とんでこなかった)恥ずかしかったな、、

APBキー変えて出てみたんですよ。そしたらこんな結果だったので
やっぱ元に戻そうか。


ギルドの方は、Act5で開放率良かった。取りこぼしも多かったけど
どうゲットに絡めるかが今後の課題か。今日みたいなWarはやはり楽しい。こんな被出して味方に迷惑かけちまったけど。




1時過ぎたころアブとわるが落ちたので、Warは1時過ぎでおしまい。
久しぶりにAct6〜7でやってみたいね。

先頭 表紙

2003-12-17 「あ〜あ〜」

aaaa
a-
見てみました とくに印象深いところは無いかも


Warはさすがにしんどくなってきた。一週間くらい休んでお金稼ぎに集中したい感じ
…だけどGMならそんなわけにゃいかんからきっつー

まあ私用で年末年始一週間程は家にいないからUOできんのでメンバには悪いけど
しばらく活動休止とかになりそうな雰囲気。いろいろと考えてます


年始あけたら初期以上のAct不足が続きそうだけど Act不足でWar撤退ってのは
もったいない気もする
でもできるだけ存続させるようにはするつもり、来てくれた新人にも悪いしね
他のメンバもよろしくお願いします。

忙しい中寝る時間割いてまでAct出してくれるメンがいるんだから
もうちょっと俺も粘ってみるかなー よっしゃ。

先頭 表紙

2003-12-17 Act合わず

IRCにはきてくれたメンは結構いたんだけど
時間帯合わず結局出撃無し.



CAのzoraさんの日記見てびっくり 俺も同じことで悩んでる、、
新PCに変えて以来俺も効果音つけるとマウスカーソルがぶれて
とてもじゃないけどやってられないので常時UOは効果音つけておりません。無音でWarしております

だからPB解除遅いのかなぁ。。。反応できる時間かかってしまう。

マウスをスレッド設定にしてみたりreducecpu使ってもなおらん。。


サウンドカードの相性とかよくわからず、
ドライバ更新とかいろいろやってみたけど直らず


同じく直し方教えてくださいませ…

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)