himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-20 Act 5 個人被1
2003-12-19 Letitbe
2003-12-18 Act 5 個人被2 -V-戦が熱かった
2003-12-17 「あ〜あ〜」
2003-12-17 Act合わず
2003-12-16 今年は
2003-12-15 Act 4-6-4 個人被1 良いところ無し
2003-12-14 寝てました
2003-12-13 Act 4-5 個人被3
2003-12-12 Act 4 個人被4  火力ねえw


2003-12-20 Act 5 個人被1

1被KG 
HP半分減っててモータル貰ったところを全員が射程入りそうな距離で疾走
unk




タゲが下手だったので
マウスカーソルスピードを昨日より速くしてみました



結果は…('A`。

先頭 表紙

2003-12-19 Letitbe

今日のWarは夜9時ごろから爆弾を抱えつつ一時間ほど粘るも対処しきれなくなり脳内の救援を呼びそれだけじゃ足りずと思い霙の降る夜の街を歩きに外に出るも予想外の堕落に戸惑いむしろ逆効果をくらいこれではいかぬと体を暖め限界を感じ終には床につき幻の中でqvqから延々とDoomで追われつつ堕落した獣と戦い鹿マスクによる脱・AF童貞の瞬間にジャッカルズカラーに恵まれその直後紫篭手という快挙をなしとげた夢を見つつ寝てますた。






まじすまんヌ。ちょっと、というかかなり気絶ってました。



せめて、せめて年内にはAFとりたいですね・・・っ!
アーティファクト童貞を奪ってくれる素敵なパパ募集中(´д`*





「AF」にすると見方によってはとんでもなくhomoな文章・・・っ

ざわざわ・・・

先頭 表紙

おもしろすぎですw / Lets ( 2003-12-20 06:37 )
おまいさん馬鹿だろ(笑) / めt@チョトワラタ ( 2003-12-19 07:57 )

2003-12-18 Act 5 個人被2 -V-戦が熱かった

Act4と5だとやりやすさが全然違うね。
4だと短い間に全弾打ち込んでも殺せないってのがいっぱい。



個人被1は=Pから。対策どおりに逃げられなかったので、UNKO

2被目は-V-から。
貧民外の北にてFSワンド一セットくらう>
速度25%ダメ+1耐久値1/1のダガーを持った人が鎌を手に追いかけてきて、

APBのキーに手を>実はモータルだった>罠箱開ける>
…つもりがミスってとなりのハーム詠唱キー>ナニヤッテンダ>@w@v


LusiaのFSワンドめっちゃ効いた!w


…で、2被。CAと戦ったときもAPB開けようと隣の隣のLT詠唱キーおしたり
してました。カースかかってなかったから生き残ったけど(というか魔法
とんでこなかった)恥ずかしかったな、、

APBキー変えて出てみたんですよ。そしたらこんな結果だったので
やっぱ元に戻そうか。


ギルドの方は、Act5で開放率良かった。取りこぼしも多かったけど
どうゲットに絡めるかが今後の課題か。今日みたいなWarはやはり楽しい。こんな被出して味方に迷惑かけちまったけど。




1時過ぎたころアブとわるが落ちたので、Warは1時過ぎでおしまい。
久しぶりにAct6〜7でやってみたいね。

先頭 表紙

2003-12-17 「あ〜あ〜」

aaaa
a-
見てみました とくに印象深いところは無いかも


Warはさすがにしんどくなってきた。一週間くらい休んでお金稼ぎに集中したい感じ
…だけどGMならそんなわけにゃいかんからきっつー

まあ私用で年末年始一週間程は家にいないからUOできんのでメンバには悪いけど
しばらく活動休止とかになりそうな雰囲気。いろいろと考えてます


年始あけたら初期以上のAct不足が続きそうだけど Act不足でWar撤退ってのは
もったいない気もする
でもできるだけ存続させるようにはするつもり、来てくれた新人にも悪いしね
他のメンバもよろしくお願いします。

忙しい中寝る時間割いてまでAct出してくれるメンがいるんだから
もうちょっと俺も粘ってみるかなー よっしゃ。

先頭 表紙

2003-12-17 Act合わず

IRCにはきてくれたメンは結構いたんだけど
時間帯合わず結局出撃無し.



CAのzoraさんの日記見てびっくり 俺も同じことで悩んでる、、
新PCに変えて以来俺も効果音つけるとマウスカーソルがぶれて
とてもじゃないけどやってられないので常時UOは効果音つけておりません。無音でWarしております

だからPB解除遅いのかなぁ。。。反応できる時間かかってしまう。

マウスをスレッド設定にしてみたりreducecpu使ってもなおらん。。


サウンドカードの相性とかよくわからず、
ドライバ更新とかいろいろやってみたけど直らず


同じく直し方教えてくださいませ…

先頭 表紙

2003-12-16 今年は

Real UO 共にまじでロクな目にあってない 辛いことバッカで鬱
そろそろ夢見させてくれてもいいじゃないですかと。
恐らくUoの諸悪の根源であろう回線PC変わったのが一番マシな出来事(´Д`)

来年はいい年になりますように。
  …運にすべてを任せるようになったら俺ももう終わりくさいな





Warは普通に寝落ち 新人Azが出撃してたっぽい。行きたかった、ショボーン

先頭 表紙

ACT多くて結構楽しめた日だったよ。 / abyan ( 2003-12-16 20:20 )
いやなことも忘年会で忘れようっ / Fortune ( 2003-12-16 15:07 )

2003-12-15 Act 4-6-4 個人被1 良いところ無し

mirr,fune,cry,toppo,val,abyan

被はラストの=P、モータル連打で最後に毒と重なりついに落ちた
たいした仕事せず死んでしまって申し訳ない
個人の仕事はいないほうがいいくらい阿呆じみてた 視野広げるのが今日の課題。







終始いらいらしっぱなしな日は考えすぎないで冷静に落ちるに限るな・・


むう

・・・とっととログアウトしてりゃ良かった(´д`*

先頭 表紙

2003-12-14 寝てました

03:59:52 チャンネルに入りました.
03:59:52 - Happa has joined channel #Blessing
03:59:53 - Mode #Blessing = +sn
03:59:53 - New Mode for #Blessing by jo-tyu-: +o Happa
03:59:57 Crystal: naisuda
04:00:03 Valkyrie: GH
04:00:04 Crystal: いますぐきなさい@
04:00:06 Valkyrie: カム^−^
04:00:07 Happa: 今起きた
04:00:14 AM_mio: はりーあっぷ〜
04:00:14 Happa: Warスルゾ
04:00:15 Crystal: 顔あらわなくていいから
04:00:19 Crystal: いくぞ
04:00:25 Crystal: ネタじゃなく
04:00:27 Crystal: WARだ
04:00:55 Valkyrie: ミリーさん待ち
04:00:56 Happa: はい
04:01:00 Valkyrie: もどった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
04:01:00 Happa: 黄色補給
04:01:05 AM_mio: AMいきてますよー
04:01:06 Crystal: AM
04:01:08 Crystal: haire@
04:01:13 - aby is now known as AM_aby
04:01:17 Crystal: ia w
04:01:20 Crystal: 本格的だw
04:01:21 Valkyrie: w
04:01:25 - Valkyrie is now known as AM_Val
04:01:30 AM_Val: わいわい
04:01:57 Crystal: みり
04:02:02 Crystal: むんぐろはたけ
04:02:05 Crystal: 直できて
04:02:07 Crystal: あとAMできて@


04:10:11 Crystal: noo


04:39:05 Crystal: てったい@





05:06:06 Crystal: のおお
05:06:20 Crystal: てったい@





05:18:53 Crystal: みり
05:18:55 Crystal: EXch
05:18:57 Crystal: はいって
05:18:59 Crystal: 暴言
05:19:01 Crystal: いってきてよ
05:19:04 AM_Val: =x=
05:19:05 Crystal: こわいのかよwwwww
05:19:07 Crystal: とか
05:19:09 Crystal: 希望





05:55 *** [mXyXXX] is now known as WARintai

先頭 表紙

皆ホントに元気だなぁ・・・(笑) / めt@祭中はもうネテタ ( 2003-12-14 18:03 )

2003-12-13 Act 4-5 個人被3

mirr.mio.cry.sensei.abyan

1被目=Pから 再プレしたところにANにかかって詠唱潰し試みるも罠箱開かず、そのままSK
2被目CAから PB解除がまだ遅い上に逃げた方向が壁にふさがれ。あぼん
3被目=P・KG戦でガード死 相変わらずの遅タゲで
sk受けてた人にFS当てようとしたら直前で死亡、惰性で乗りドラにFS開放→あなたのバンクボックスから(ry





調子悪かったなー。いつもなら「殺せた」って思ったのを取り逃がしてたりするところが特に

最後での=Pとの乱戦は結構良かった感じ。ただ先手で1落として波に乗るぜってところで
mioが被、涙の撤退指示。

2時半くらいにWar終わったあとはNjで恒例の2onやらバトロワやら、場所かえたりして
6時まで戦ってたw

先頭 表紙

今日みんなには殺し合いをやってもらいま〜す。キャァァァBRBRBBRRBRバトロワッ で、見た? / Fortune ( 2003-12-14 04:50 )

2003-12-12 Act 4 個人被4  火力ねえw

終止Act4 火力でなかったなー 全然殺せなかった。。
CAと=Pに狩られまくり


個人被4 たぶんメンバー全員4被以上したのではないか

1被目=P 何もできずに粘着死
2被目CA 赤ポ連打>APB開かず>あぼん
3被目KG タゲもらいすぎた
4被目=P LTワンド自爆


日記書く気力すらねえw でも楽しかったのでヨシ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)