himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-12 Act 4 個人被4  火力ねえw
2003-12-11 Act 4-5 個人被なし  調子悪いってわけでもなく
2003-12-10 Act 5-6-5 個人被1
2003-12-09 Act 5-6-7 個人被4
2003-12-08 きも色開始@
2003-12-07 dead dead dead
2003-12-06
2003-12-05 @粘着する
2003-12-04 日記War
2003-12-04


2003-12-12 Act 4 個人被4  火力ねえw

終止Act4 火力でなかったなー 全然殺せなかった。。
CAと=Pに狩られまくり


個人被4 たぶんメンバー全員4被以上したのではないか

1被目=P 何もできずに粘着死
2被目CA 赤ポ連打>APB開かず>あぼん
3被目KG タゲもらいすぎた
4被目=P LTワンド自爆


日記書く気力すらねえw でも楽しかったのでヨシ

先頭 表紙

2003-12-11 Act 4-5 個人被なし  調子悪いってわけでもなく

入隊予定の新人さんの講習会で遅い時間にNj沸い.....たとたんにEXさんこんばんは^



00:53:30 - AM_funeo is now known as D_fu



その後トラブルいっぱいでなんとか後半まとまった感じ。
個人の仕事はだめだめ、全然開放・追撃ができていない。死にそうな人にFSあてて
LT撃とうしたら 「そのマジックアイテムはチャージ切れですwwっうぇwwっうぇw」


まあこんな一日。KGさんに粘着された感じですが気のせいでしょうか
そして一度トビかける。

ゲリラKillしかしてない気もした そんな一日





あれだ、日記erがまた増えつつあるな。

先頭 表紙

2003-12-10 Act 5-6-5 個人被1

寝過ごして0時30過ぎから参加。最初は移動もガクガクでやばかった
一時間ほど兵隊で、PBはいってるのには撃てたんだけど初激モードになると・・。。∩_∩
いつもより多く殺せたんだけど、取りこぼしも格段に多いのが
なんとも。あと一発分タゲれてなかったり追撃いけてなかったりしてる場面が
多いから修正しないと

最後20分ほど指針をさせてもらった。一撃とKGとあたったけど
被がなくてよかったな 再プレ場所ウンコだった部分が何個かあったけど…

=Pと乱戦になりつつ個人被はラスで=Pから。死んだあと荷物見たら黄色と赤きれてたw
何もできなかったのが悔しかったなぁ 最後の最後でいけない死に方してしまった




昨日よりスピード感あって全体的には良かったッス



地味に雪が積もってました さすが秋田。冷たい。

先頭 表紙

2003-12-09 Act 5-6-7 個人被4

CAに2被
eXに1被
Pに1被

個人被2のCAは、まだまだPB解除が遅いみたい。あと貰う位置も最悪だったかも
eXは・・・のーこめんとで。

前半俺指針後半先生指針で、最後に4〜5で貧民外でゲリラ
前半俺指針のときはいいところがない上に、メンがCAに狩られまくった。
もうしわけない・・・んー不調だな
先生に指針変えてからActも増えて調子よくなってきた感じかな。





あとはゲリラで保険金ほくほく。でも4被で今日も赤字だけどね。。
いやお金儲けるためにWarやってるわけじゃないんだが…

乗りドラ鎧が14000円とかありえない。。。∩_∩ まあ自業自得か、、
というわけで古代様による炎の採掘師計画スタートッ!ほりますよーー

先頭 表紙

2003-12-08 きも色開始@

してみました しばらくこの色でやっていきたいとか思ってます
暖色系好きなんですよ 青とかも好きだけどね


今日はAct揃わず。出撃無し



過去の被をいろいろ思い浮かべてみたらCAとVからが特に多いな。
CAとVは対処方わかりきってるのであとは実践できるかどうか。


やはりPBからのSKがかなりの部分を占めるんだけど
粘着死がその次に多い。これもまだ対処する必要有り。

逆にIISは、最初は初撃スタイルでやってきたんだけど最近はPBからのゲットが多い感じ
PBSKやってみて、初撃Killってかなり難しかったなーって思ったな。
ギルド 個人共に初撃精度をもう少し高めていきたい.


HP地味に更新。メン募再開しますよっ

先頭 表紙

2003-12-07 dead dead dead

死にすぎた。前半CAから2被、後半数え切れないくらい。。
40kくらいとんだかな?w

物資は大事ですね、とくにAPB。APB。あpbふ。。、、




フネ指針時以外いいところはあまりなかった。はあ。








今更ながらPen4の騒音は凄いな。3Ghzになるともっと激しくなるとか
グラボ最高級なのに変えたら焼け落ちそうな。。

ちなみにこの日のAPBだと思っていた罠箱は実は罠箱ではなく
ただの鍵がかかった箱だったくさいです 抜かれる前のAPBは登録し忘れで発動せず
PC変わる前もおんなじミスしてましたね思いっきり。

たしかにPCかわって死なないようにはなってきた感じだけど、
PCかわっても中身を変えないと結局同じミスを繰り返すんだよね
8被中7被がPBからの死亡とかあほすぎ ちゃんとAPBもってれば
もっと死なずにすんだとか言い訳したいけどまあやっちゃったもんはしょうがない

テンションが落ち目のときこそ、ワンドや物資はぎっしりたっぷり準備して出撃
していきたいと思う。まあ乗りドラ鎧売ってるところが少なくなって
困ってはいますが…。

先頭 表紙

2003-12-06 

久々の大アクト。先生>俺>フネの順で指針変えていって
最初は散々だったけど時間がたつたびにゲットが増えた感じ。
最後はまたKGのIRCにのりこんd......んで返り討ちにされました。
みんな事前に遊びすぎ、、、


PsyD様にこのネタ飽きられたみたいです・・・('A`)
きっとKGのIRCは大爆笑に違いなイ。

今のNjで一番熱いのは・・荷物争奪戦ですか。まあいいけど。
個人被は無しで保険金大量に。それでPot買いますよPot。




ただ被が多すぎるなあ
再集合中の被は減ってるような感じなんだけど追撃と
誤射で死ぬことが多いかな






03:02:51 AM_happ: すごい
03:02:53 AM_happ: 服装の人発見
03:02:55 AM_happ: って感じだ
03:02:57 AM_Sensei: まじうけ
03:03:00 AM_Cry: したな

先頭 表紙

2003-12-05 @粘着する

個人被1 CAから、PB予測してフライングAPB、
悪路バティックにBoxPB。もらう位置も最悪だった
終止Act4で出撃。Getとかより何ができるかを重要視したいな




急いで伝説粘着への対策を。むー

先頭 表紙

2003-12-04 日記War

先ほどVさんが日記War宣戦受理してくださいました
これからはお互い日記の文字色をオレンジ色にしましょう そうしましょう
2ギルドだけにしか見えない危険な日記 怪しい日記













ガクガクガク

先頭 表紙

2003-12-04 

一撃からの被1 脳内被いぱーい

以上書く気なし

テンション保つのが一番の課題・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)