himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-15 呪われし君
2005-12-12 ♪ヾミ・x・ヾミ )))
2005-12-04 穴の底から、また一歩
2005-11-20 ヾ(x−)
2005-11-16 純愛を踏みにじれ!
2005-11-15 うるちま
2005-11-13 レイ・チャールズ
2005-11-12 11、11、11、11!
2005-11-10 From minus to plus.
2005-11-06 餃子さんを丁寧に取り調べる


2005-12-15 呪われし君

ここ最近の#愛 のメンバーの出来事




22:29:09 piyo: 元a-nメンバーは全員不幸に襲われた。

22:29:09 piyo: jingは一人だけYMTに放置され、皆IZMやWKKに勝手に飛んだ。

22:29:09 piyo: happaは自転車ぱくられて、ダルトンに装備返して無力化した。

22:29:09 piyo: tamoriはスロで12万負けてUOで装備ロストした。

22:29:11 piyo: D-Hirokiは1日でスロで16万負けて学校の単位落としてPC壊れた。

22:29:13 piyo: Piyohikoも幸運よろいを落とした。しかしAFしかマスクを拾った。

先頭 表紙

2005-12-12 ♪ヾミ・x・ヾミ )))

いとわろし。







体調が(⊃Д‘)

先頭 表紙

2005-12-04 穴の底から、また一歩

お久しぶり!はっぱお兄さんだお!
日記さぼってウハウハな葉っぱさんでしたごめんちゃい
えへへ怒るなよぉーハハハそんなに僕の日記を楽しみにしてくれたのかいハニー
え、はいHit数ぜんぜん増えてねえや、はは、、は、、さみc、、、

ネタいくらまっても沸いてこないのでもう0から日記を一本仕立て上げちゃうよ!
そのために葉っぱさんは無から有を創造する力が必要なんだ。
みんなの精神の波動が宇宙(コスモ)と一体化すれば万事解決なのだよ
はい、そんなに電波ですかね、、

そうそう僕ついにUO復帰することにしちゃいました
GTいれるだけだけどww
まあ適当にワンオンでもして遊ぶかな〜 いろんな人いればいいけどね


ていうかD-Hiroki日記が荒らされてるんだけど何か対策方法ないのかなー。








これはちょっと陰湿すぎwwエキサイトにも迷惑かかりそう。
とりあえず荒らしている糞野郎をBanしたいところだけどなんかそいつがエキサイトのIDもってないと
コメント拒否できないみたいで。これ以上続くようだったらコメントできないように設定しよう。そうしよう。

先頭 表紙

ちょっと情けないけどw / mirry ( 2005-12-07 11:06 )
それ書いてる人必死すぎてうけるよね。 / ねこ娘☆ミ ( 2005-12-05 04:01 )

2005-11-20 ヾ(x−)

日記暫くお休みします。







色々考え事ー

先頭 表紙

2005-11-16 純愛を踏みにじれ!

こんなのが映画化されるらしいですね。
まさかネタだろうとずっと思ってたけど本当ぽ(;′д` )


アレですよね、「電車男」に対比させるつもりで作ったんでしょうがね。

「電車男」の場合、某劇場限定で「ヲタク専用割引」があったようですが
「痴漢専用割引」はあるんでしょーか(*'▽')σ



しかしこんなのが映画になるんですね。世の中わかったもんじゃないです。
しかもVIP。そっちがその気なら(?)「メーラーダエモン男」とか映画としてどうですか。

というか純愛系の架空のスレをうちがつくって映画化させるのはどうでしょうか!
フカシなら電車男よりもっとドラマチックなのが作れそうな気がしますよ!


むしろ作らせろ!

その点で一番大事なのはリアリティ
まず一番の課題は「うpきぼん」にどう対処するか。ってことでVip板いってきます(;′д` )ノ・

来年あたり「狂言男」とかいう映画できたりして






え?(・ω・)?

先頭 表紙

2005-11-15 うるちま

そろそろ復帰の時期かも('▽')σ

けどまだやりたくはなってない・q・

先頭 表紙

復帰ヾ('▽')ノにこ / mirry ( 2005-12-07 11:06 )
早くしないと次は裸で殺すよ / roa ( 2005-11-15 15:32 )
どうでもいいかr 早くGTつっこめy / D-H ( 2005-11-15 13:16 )

2005-11-13 レイ・チャールズ

I can`t loving youって歌

某映画で流れてたのを聴いて以来気になって。
サントラ買っても入ってなくてwwwwwww




えー。約一年半強くらい探し続けてた曲が手に入って超!ごきげんです。

受験期からさがしてたんですよね。
もっと余裕があったらもっとはやく
探せたんだろうケド

春にネット自由に繋げられるようになって
アーティストが判明した時点で 探し続けて約1年強

ちょくちょく手がかりにツタヤでCD借りてみたけど。

ヴォーカル無しとかオルゴールバージョンのようなどうでもいいリメイク
何度もひっかかり放置。


気が向いたときにちょこちょこ探しながら
こうなりゃ人海戦術
レイチャールズ好きさんにかたっぱしから声かけよーとおもって
はじめにナナシに声をかけたら求めて止まなかったオリジナルバージョンを
いきなりゲットwwwwwww



レジ120のポイントをあげてくれるりーp(殴


いやほんとに

あっけなかったね。



求めて止まなかったものって意外とあっけなく手に入ることって
うちの場合?か、知らないけど、多いかも。
この調子で(略
ま、ガツガツしててもみっともないですからね。




今日はもうこの曲に心底メロメロして幸せいっぱいふくふくしながら
寝ますーx−*


ななし君まじでありがとうwwww

先頭 表紙

2005-11-12 11、11、11、11!

カルテットイレブン。暇人のための四重奏。

えーと、11月11日11時11分11秒。その頃何してましたか?
私は寝坊したため学校に遅れて大急ぎで坂かけあがってました(゜Д゜≡゜Д゜)

はあ、ちょこっと損をした気分ですよ全く(`□´)ノ


日本人っていうか、まあ人間というか。数字使ってる人間は
こういうどうでもいい日にちとかちょっとした数字の並びとか好きですよね。

平成11年11月11日はポッキーの日!っていう時代もありましたねー。
今もポッキーの日になってるんかなw

とりあえず夕方その瞬間を逃したことに気づいてずーっと鬱でした(゜Д゜≡゜Д゜)
次はあれですか。平成111年?wそもそもその頃までに
平成は絶対存在しないでしょうね。むしろ俺も存在しない。
今の天皇が114歳11ヶ月11日くらいまで生き延びてくれないとお話にもなりません。
だから、さっさと年号かわれっ(死





おしまい ( ´・ω・`)

















しまった夜も11時あったの忘れてたwwwwwwwwwwwww







ってことに日付変更後気が付いたwww、、、、。


とりあえずそのころはIRCで喋り捲ってたので


偶然瞬間を体験している人がいるかもしれませんので、
IRCログを全ch徹底的に分析してみました....





23:11:07 D-H: めっさ
23:11:09 piyo_: ランニング
23:11:09 D-H: ぬれたのに
23:11:10 piyo_: してこいや
23:11:14 D-H: ちょww

* * * * * * * * * * * *

23:10:54 happa: うん、、
23:11:12 PYv[`A`]v: こんな曲ばっかってルンだww
23:11:24 happa: え。。







dare mo inakatta lol..

先頭 表紙

2005-11-10 From minus to plus.

現実逃避がしたいです。
アメリカかイギリスあたりに留学したい・x・
一ヶ月でも半年でもホームステイでもしたいなーw

午前中はのんびり本でも読みながら家事の手伝いして
絵描いて適当にスポーツして勉強して過ごしたい(贅沢
夜になったら夜景みながら散歩したり買い物にいったり



今は幸せじゃないってわけではないけどね。
去年は本当、超幸せだったなー。
毎日好きな科目の勉強して、できた問題できなかった問題で
友達と一喜一憂して先生と(ry(*´д`*) 

ま、充実してたな。
たぶん人生の中で一番幸せだった時期かも。
ぶっちゃけもっかい受験生に戻りたいです(゜Д゜≡゜Д゜)

雪が降ったらがっちり防寒して学校へいって学食で暖かい
味噌ラーメンを食べて午後の授業で眠(血
あたりまえなことが今思うと幸せでしたーx−


今は、空っぽ。


インターネットはすごく便利
色々な素晴らしい音楽や絵画、日記に無料で手軽に触れられるし
ネットの友達もみんな良い人ばかり
でもそこに浸かるたびに自分が惨めになっていくような気がします
なんでだろう。

打ち込めるものが無いからだろうな。
集中力がふらふらして行き着く先はやっぱりIRC・・・
やっぱインターネットがあるとだめぽOxO
というかそれに浸かってる自分がだめぽ(´・ω・`)

寂しがり屋な性格なんでしょうね。
しっかりした感触と足場が欲しいーx−

まあ、以上
引き篭もり学生らしさがよく出てた悩みだったとおもいます(゜Д゜≡゜Д゜)
それでもブレイクスルーを目指して十日前から新しいことを始めてます。
ちゃんと続いてて、そのときが一番幸せかもw

先頭 表紙

引き篭もってないで遊びにイッテラッシャイ・・・世代と立場が同じ友人ってきちょーだぞう・・・とか書くと、ひたすらオッサンになった気がして凹むなぁ・・・(笑) / ぺm ( 2005-11-14 22:52 )
to pem深い付き合いの奴はまだいないw / mirry ( 2005-11-12 00:20 )
to surl ありがとう。これからも何かと模索しながら生きていきます。そして強くなるわ。 / mirry ( 2005-11-12 00:19 )
大学の友達は・・・?(´・ω・`) / ぺm ( 2005-11-10 06:26 )
やりたい事、目標がなくなったらと考えると本当に恐ろしいですね。でもまあ、幸せはほとんど後から気付くものだし、成長している証拠ですよ / Surlent ( 2005-11-10 04:57 )

2005-11-06 餃子さんを丁寧に取り調べる

夜にね

ちょっとね

何故かぶらぶらしようとおもってさ

外に散歩いったんですよ

別に何する気も無く

何故か別に入る気もないラーメンチェーン店と前で足がとまってさ。

何故かポケットの中に千円殺はいってたんですよね何故か

しかもそこのギョーザが何故か割りと美味しく
持ち帰り冷凍35個いりで何故か380円ってもんだから


別に買う気はないんだけど何故かいつのまにか買ってました。



んで手元にはギョーザの大きい袋が、、一個一個はNaZeKa小さいんだけどね

にんにくがナゼカ効いてて美味しいんだよね

最近なぜか寒くなったので


こういうときにはnazeka水餃子に限ります。焼き餃子は美しくない。


明日は水餃子にしようかなと菜是蚊おもってます


僕が言いたいのはつまりこうなんだ

”ごめんなさいもっとまともに文章書きます”@


あーそーいやこの日記の記事もうそろそろ300個超えるところですね

300個超えた時点での一番最初の閲覧者には僕から百万円をプレゼント
しようと思います。

僕の死後に。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)