himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-06
2003-12-05 @粘着する
2003-12-04 日記War
2003-12-04
2003-12-03 んんんんNNNNー
2003-12-02  
2003-12-01 指針とかいうの
2003-11-30 戦闘狂。
2003-11-28
2003-11-28


2003-12-06 

久々の大アクト。先生>俺>フネの順で指針変えていって
最初は散々だったけど時間がたつたびにゲットが増えた感じ。
最後はまたKGのIRCにのりこんd......んで返り討ちにされました。
みんな事前に遊びすぎ、、、


PsyD様にこのネタ飽きられたみたいです・・・('A`)
きっとKGのIRCは大爆笑に違いなイ。

今のNjで一番熱いのは・・荷物争奪戦ですか。まあいいけど。
個人被は無しで保険金大量に。それでPot買いますよPot。




ただ被が多すぎるなあ
再集合中の被は減ってるような感じなんだけど追撃と
誤射で死ぬことが多いかな






03:02:51 AM_happ: すごい
03:02:53 AM_happ: 服装の人発見
03:02:55 AM_happ: って感じだ
03:02:57 AM_Sensei: まじうけ
03:03:00 AM_Cry: したな

先頭 表紙

2003-12-05 @粘着する

個人被1 CAから、PB予測してフライングAPB、
悪路バティックにBoxPB。もらう位置も最悪だった
終止Act4で出撃。Getとかより何ができるかを重要視したいな




急いで伝説粘着への対策を。むー

先頭 表紙

2003-12-04 日記War

先ほどVさんが日記War宣戦受理してくださいました
これからはお互い日記の文字色をオレンジ色にしましょう そうしましょう
2ギルドだけにしか見えない危険な日記 怪しい日記













ガクガクガク

先頭 表紙

2003-12-04 

一撃からの被1 脳内被いぱーい

以上書く気なし

テンション保つのが一番の課題・・

先頭 表紙

2003-12-03 んんんんNNNNー

★Act5 ab sensei val toppo
途中でtoppoぬけて模擬、その後funeが加入

んー。とにかくタゲが合わなかった1日
後半のKG戦でもろにウンコFSで放火魔ってました。SKすらなかったYohhh
「www」とか思われてそっ

先生が7被ったので急遽対策を。Damnnn...
個人被は=pからの1。
うむうわさに聞いていた伝説の=P粘着。効きましたよ






★やべえVの日記とViperさんの日記最高sg...毎日更新ワキワキシテマス

先頭 表紙

2003-12-02  

指針二日目、Act5 個人被は2、eXと一撃
(Val Sil Topp fune mirr)


1被目eXはタゲどまりしてたら完璧なskが来た。ほかにもこんな場面はあったけど
カースがこなかったから生き延びられた感じかな


2被目は貧民で一撃、4人くらい墓場周辺にて囲まれて交わせるとおもったけど
回線ラグがきて動いたら幽霊ローブかぶってました
あれは場面的にもまずかったな
指針二日目だけど全然ぱっとしなかった
どうしていいかわからないってのが多くて迷惑かけた、スマン


もうちょっとましに動けるようにならねば。

先頭 表紙

2003-12-01 指針とかいうの

・・・をやってみました。タゲへたっぴな俺っちの指針に
あわせてくれたぎるめそ様ありがとうございました

ゲリラへの対応が難しゅう・・/_;




Act6 個人被無し
0時前ダスタでPK合戦、俺は不参加で全滅?っぽい。
0時過ぎ沸き、指針先生で主にCAとあたるもぱっとした場面を出せずに
先生3被、おいおい保険金きれて装備ロストってた、、、

CA戦で全然仕事できてなかったあれじゃかなり笑われてそうだ

先生が装備さがしてAct5
とりあえずその場でぶっつけ本番で俺指針、
KGとVと当たったかな。もーたげれないたげれないへたくそsg
IISがどーっときて何も攻撃も放たずに帰っていったら俺が起点を地面タゲしてると思ってくだsふぁいはあ

先生復活してAct6、指針俺のまま、KGと主に当たったあと
1とCAとF/wのゲリラに翻弄されつつ物資切れで撤退してそのままログアウトしました。



むう、個人課題いっぱい。先生の装備どうしよう・・・

先頭 表紙

寝る前にブリでやったあれ、なかなか楽しかったゾw 決着はNJで?w / ふぉちゅそ ( 2003-12-01 06:26 )

2003-11-30 戦闘狂。

レジ120の相場を7000kにまで引き上げた犯人はボクです
これから買おうとしてるぎるめその皆さんごめんなsふぁい



Nj。ひたすら戦いました。0時に沸いて終わったの4時かな・・・
赤樽白樽両ワンド大量消費
大量Get&大量被

0時〜1時 先生指針でAct5、
主にあたったところはCA、一撃かな。
CAの時の開放率がだいぶ上がってきてよかった。
F/wとあたったときカフェ氏からのPB→FSであぼん。
ジャーナル見てみたらアタックしてきたの3人で落ちたw もろsg…


そしてCAと最後にあたったとき、クリスタとabyanの連続被で撤退


1時〜2時半 フネ指針でAct6
主にeX、KG、Vと当たる。スピード感を保ててて相当数殺せたな。
funeの1被目はKGかeXかわからない・・・
わるっこ不正落ち、アブと先生がVにぬっ殺され。


3時〜3時半 KGがNj布陣してたので昨日の決着? をつけに、、
funePB俺にHit→KGからFS大量にもらって俺が死亡、ダッシュで補給して参加して
ひたすらKGとガチ。こちらも意地で落としたけど最後にクリスタがInv暴かれ死亡
チキショッ

3時半〜  一撃がNj布陣してたので、、、
集中力がかなり切れてたようで、Box状態からPBモータル追撃で死亡
そしてフネと先生が一撃にその後食われる。
最後はめちゃ乱戦状態でSKとか一切なかったw

4時まで戦ってました、、、、お疲れ様。。





うーん、ガチが続くとタゲが合わなくなるのが問題だな。
Actの多いところとあたるとかなりタゲが割れるのもしかり。
あと俺の解放がやっぱり遅いので必死タゲ錬指摘間gフあ「あp@



FS>GHWとかやってる人は論外ですね、Hiおれです@


04:36 Valkyrie: れっつさんの日記に
04:36 Valkyrie: みりーさんがKGチャンネルいったの
04:36 Valkyrie: 晒し上げ
04:36 Valkyrie: されてます=x=
04:36 AM_fu: うわ
04:36 Happa: ああ
04:36 AM_fu: はずい・・・
04:36 Sensei: w
04:36 AM_fu: 普通他のwarギルドのCH殴りこめないよね><
04:36 Valkyrie: ><


黒幕はだーれだ?^

先頭 表紙

レジ20の相場を上げたのは私でもあります(謎 / WinDy ( 2003-12-02 18:58 )

2003-11-28 


http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/111007.jpg




オッポプリソ!





War Act5-6 ギルド被1(Abyan/eX)

0時沸き〜2時過ぎ


今日は調子よくて結構落とせた。Abが途中でeXから致死量もらって
死んでたけど、無駄な死がないのが素敵でした。みんながんばってたー。
ただ、運の要素もやはり絡んでる局面が多かったので
明日からまたいつもどおり死ぬ人が死にそうな予感。。


LTワンド一発あれば落とせてた、っていう感じのも結構あったのが
ちょっと残念。

大体コアタイム過ぎた後、
KGのIRCに突撃して「NjCome」と言い捨ててNj布陣していたら
来てくれて、KGだけとひたすらガチガチしたのが楽しかったノウ。





俺の脚が変わっただけでこんなに違うとは。。なんか
今まで相当足引っ張ってたみたいだと思うと複雑な気分だ・・・。

先頭 表紙

おにーちゃんひっし / |-') ( 2003-11-29 20:20 )

2003-11-28 

Healさんに遊んでもらいました。余裕で瞬殺をくらう……。
うーん勝負にもなってませんでしたね
ごめんなさい・・ノ_;
…けどまたお相手してください〜


3回とも一分ももたなかった気がするのでかなり恥ずかしい。




ああ、恥ずかしいといえば
りぢーの恥ずかしい画像をゲッふぉ

でものせたら天空から槍がとんできそう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)